admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

二回の旅行でなんか700キロくらいたしたら運転してるんではないかな?運転にちょっと自信ついてきました。200くらいの距離はもう平気かな?へいきになってくれ(あいかわらず食後の睡魔でつかいものにならないけど)最近体力なくなってるのに鍛える時間はないので・・。

ロンドンのときも深夜にやってくれるから逆にみれたけど、リオもおなじで結構見れる~。毎日楽しんでいる。



ゴジラ、の記事かいてないな・・・!シン・ゴジラ最高です。

もう一回見に行きたいなあ(2回みた)



真田丸・真田丸館にいってきた。上田の。
サインが見応えあった。

あとシナリオや絵コンテや美術がみれてよかった!!!

でもネタバレこえええ。

(回避むり)


本編は秀吉がなくなって嫌らしい栄枯盛衰がつらい


マクロスΔ
ハヤフレ贔屓だけど、それより、もう少し軍隊らしさ、ワルキューレの個人戦闘能力の高さはみとめるけれど、希少性を大事にすべきでは・・。なぜ潜入捜査までさせる~。やること多すぎです。ワルキューレ。つかもうすこし軍組織らしく!

これだけ好き勝手してると。げんなりするよ~

シン・ゴジラの軍設定の徹底さがほしい



ついに羽海野チカ先生の本を読みました。

3月のライオン
一応読む前に将棋アプリいれて勉強してから。

二階堂君とひなちゃんがめっちゃすきです。零にとってかけがえのない恩人ふたり

二階堂君の盤解説のときの零にむけたビデオ、アニメ化したら絶対あるからすごい楽しみにしている。私が泣きながらリピートしてみる。

号泣してみたあと、羽海野先生の原画展にいってきました。

思春期にみたらぐさぐさくる話だろうなあって思います。


大人組、周りに、調子おとしてもあいつは勝手に勝ち始めるからといわれてる胃痛もちの島田さんほんと好きだ~。

あと後藤さんかっこいい。





ちょっともー面白すぎててふぁぼりつ止まらないので途中でやめました(笑)


ほんといろいろ。


おこうさんと信幸さんもノマカプ萌えするし、

秀吉の妹を説明するのに尺を使わないために清水さんとか

どこで間違えたんだ→初めからですとか

大量の手紙ネタを山本さんにさせるとか


もう笑って笑って仕方がないよーーひーひー



うーん・・大阪編も面白いんだけど、関白時の豊臣秀吉は怖いっていうか。

次男坊は史実もこんなにいろいろやっていたのかなあ。
もう少し話が進んだらこのあたりの時代を読みたいですね。

相変わらずばかしあいなので、戦国時代って・・。

騙されたほうが悪いのオンパレード。
いい人が死んでいく、というより要領の悪い人からっていう・・。


そろそろ痛快さが恋しくあります・・・


ジュウオージャー
先週のパワーアップ回あと成長してまとまってきたなあっていう。
相変わらず敵がえぐい。
巨大化したらそのえぐさが半減するけど、相殺できるくらいえぐい。


マクロスΔ

いちどだーけのこーいならーで、ハヤフレで行こうよハヤフレで。
ミラージュここからどう挽回するのかってくらい、真田丸の桐ちゃんなんだけどおいい。

そもそも寿命が短いのがな・・
そのあたりの革命起こらないのかな・・


ゴースト

アランのなつきようが、淋しいなと思ってしまう。つか、王子様的ならしい、フェミニズムあるねアラン様、密かに。

そしてまだマコトにいちゃんの身体とかタケルの身体とか不安要素ありすぎて、ひーひー。

ツイッターで役者さんの明るい写真がくるけどお話しはまだまだ不穏だ・・









20160224140142947.jpg

今回も買ってしまいました。
前回も
201602241406104fe.jpg

可愛い・・!

ジャックのデュエルは最高でした!


ゴーストはほんと映画楽しみ!
本編も、あかりと御成とタケルのやりとりがもう。あかりのおなりは自意識過剰すぎ、タケルは呑気すぎって

異種生物と友達になれるかどうかは永遠の課題だろうけど、途中段階のあかり殿の表現が的確すぎて。シナリオ痺れます。

真田丸、みた!
今回も化かし化かさればかしあい!


バケモノの子!ブルーレイとどいた。

細田さんの男女カプは好きすぎる〜

ラーメン大好き小泉さんのりすぺくとできました!

そわそわする・・

小ラーメン(はじめて来たかたは大はダメって券売機に)
2016021713191366f.jpg

美味しかった〜〜( ´ ▽ ` )はじめて行ってこの美味しさでした!


遅れ遅れだけど、一番今好きかもな、ゴースト。

慣れあってない、喧嘩もする。


あかりを自己の事を考えながら、他人を庇い自己犠牲を矛盾と言い放った敵幹部にタケル突き飛ばしてまで言い返した御成も

要領わるいけど一生懸命なのを、ごみとかいうのは許せないというあかりも


よく頑張ったなと褒めるタケルも



成田も渋谷もだけど


見ていていい仲間だなあって。
友達なんだから助けたい、でも自分のエゴもある

一人一人天才じゃないけど
なんかいいチーム

広告でるくらいご無沙汰ですが(^^;;ガンダムカフェとれんどうして、カップリングアンケートしていたので久々久々いきました!

アスランとカガリに入れるしかないじゃないか!!!( ´ ▽ ` )ノ

http://www.gundam.info/

一時間でお題を描く!ということらしいワンドロ。


付き合う前のアスカガ。
次の日のカガリのパニックを想像すると楽しいです(笑)

あとはとじます。



11/16日曜日までです!
貴方の妄想ガンダムレシピがあるはず!!
私は二つだした!!!出すことに意義がある!
そして楽しい!!

http://1kuji.bpnavi.jp/corner/262/

どのくらいだしてるんだろうなあ。

宇宙世紀もだしたすぎるんだけど。
口頭でだすか・・?
でも自分ちゃんと食べにいくのSEEDだけだしなあ・・(^^;;

指輪のデザートウマし!



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 COMBINATION-G, All rights reserved.