admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


さすがにリカまで手を出したら遊んでやれないので振り切ってきた。
すみませんすみません・・さいきん27センチサイズって新しいの売っていないから・・。
resize0185.jpg
去年のリトファのバレンタインドレスがめろめろで、今年いけてよかった~~。

カガリに着せたくて~。にあうにあうかわいいかわいいv

薄い本も好きだが、立体もいいんだよ~

女子は薄い本→フィギュアより薄い本→ドールに行く方が馴染むかも。
フィギュアはエロイのが多いので結構どん引きかもだし飾る以外で何もできないわりに値段は高いし。


ドール・・お人形さん遊びは女子なら必ず通るし・・・、洋服のきせかえは楽しいし。コミケみたいに人形の服のイベントもアマチュアで発表していたりするし、やろうと思ったらプラモやガレージキットをシンナー臭を漂わせて塗装するより布地から衣装を作ることのほうが抵抗がないと思う。家庭科でそれなりに強制的にやってるはず。
日向的に腐女子にお奨めするのはドールのほうです。

いまはオリジナルの・・自分の好きなキャラクターっぽく人形を作る事ができるので。(人形にコスプレさせるみたいに)

まあボークスで作ると高いですけど・・・高いだけの魅力はありますが。
リカもオリジナルで作れるし、プーリップ・ダル・テヤン・ビョル・イスルは何故かつぼるデザインなのでこれでキャラドールにすることもできるし。キャラドールとしてもだしてきてますし。
アゾンのピュアニーモは全盛ですが、ちょっと男子キャラ向けではない・・ピュアニーモの男子って弟キャラしかいないのがちょっと残念。お兄さんキャラも出して欲しいな。
カスタマイズっも持っていないからわからないなあ。

タイニーフェアリーも気になってますorz
男子かっこいい。さすが韓国製というところなのか・・・?
しかしこれにまで手は出さないぞ。

ボークスで43,44番でつくるんだからー(まだ43番諦めていないらしい・・・)



というわけでちょっと立体語り。
やっとキャラホビ2011をごそごそカガリを見つけてはにまにま

あ、健全ではないものおおいので背後注意で。

電撃どっとコムさん
http://dps.dengeki.com/2011/08/29/p40784/

開いた途端・・・・びっくりする人がいるかもしれませんので・・・。

いやかなりハレンチwww。
超背後注意です。


なのでフィギュアとかそういうのを見ない人は開かないように。
びっくりしちゃうよwww


というわけで普通の企業のサイトさんですがけして女性向けではないです(笑)



・・・・可愛い。



・・・可愛いしかさっきから言ってない・・・・。


http://www.megatreshop.jp/index.html



いろいろ寝言・・言っているので残りはリードモアへ。

ほんとに・・・脳内ダダ漏れだから!





>暁カガリたんは月曜日の17時から受注開始で、画像は12日中に公開予定

だって!!

え、今日?!じゃん!


ドキドキドキドキ!




なんか本気で情報もらってばかり・・・


(-.-;)

キバットバットでカガリのアクションフィギュア情報だしてくれい。




わかる人だけわかってください・・

というわけで白さん急に連絡してすみません。
驚かれたかと思われます。えへへ・・。

すみません・・・・(><)


当日よろしくお願いしますv



とりあえず買おうと思っているもの。整理整理v

>ポートレートアスカガ
アニメイト
正式名: ★「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」ポートレートPHASE-06
10月末頃発売予定
1PLAY:\400(税込)
ノーマル全5種

No.031 キラ・ヤマト
No.032 アスラン・ザラ
No.033 シン・アスカ
No.034 イザーク・ジュール
No.035 ネオ・ロアノーク

★「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」ポートレートPHASE-07

11月中旬頃発売予定
1PLAY:\400(税込)
ノーマル全5種

No.036 ラクス・クライン
No.037 カガリ・ユラ・アスハ
No.038 ルナマリア・ホーク
No.039 ステラ・ルーシェ
No.040 マリュー・ラミアス

一応全種類ゲットでいきたいんですが。

とりあえずアスカガ必須で!!!!!!(絶対欲しい!)

背景がアスカガでセットのなのvvvアニメイトさまさまv


>フォトコレカガリ
メガハウスhttp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/96061
はい・・もーまったくと言って良いほどオークションに出ないので大阪行ったときにでも箱で買います・・・。

カガリが可愛すぎる・・・アスランは持っているのでアスカガで並べたい・・・・。
キララクも可愛いので欲しい。

カガリがもう一枚入っていたら迷わずかったんだけどね~・・・。

>でふぉるまにあカガリ
テラ可愛いよ!

バンプレストhttp://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&c=2836&sitem=%A4%C7%A4%D5%A4%A9%A4%EB%A4%DE%A4%CB%A4%A2

可愛いです・・とにかくSEED時のカガリが可愛いです・・・。
これならデスティニーの私服も出してv

でもまったくもって単品カガリがでません。
ラクスならともかくミアとルナはいらないよ・・。

ラクスも欲しいのだが、まーこれも大阪行ったときにでも・・・。

ごめん勝手に買いたいもの決めているよこのひと!!最近アキバにいけてないのっ。池袋にもいけてないのっ忙しいの!!
大丈夫?
ザフトの軍服で良いのがあったら買っちゃうよこのひと

脱線!

>アクションフィギュアカガリ(未定)
メガトレショップ
ヤフーサイトはこっち→http://store.shopping.yahoo.co.jp/megatreshop/index.html今日更新があったと思ったら仮面ライダー牙だった・・。

はやくしろ~~。というか普通髪型のカガリもつけてv。
軍服下着かがり・・・。

暁ドレスも軍服もほしいでう・・・。


>AMC
監督にラクスマンセー営業されてすっかり発売初日に水の証をダウンロードする事をやめました。しらけました。

全部出てから考えます。SEEDのは欲しいので・・・。

REASONは神です。まあ、焔の扉も悪くない。

買いたいのは暁の車。

今出ている暁の車を越えて欲しい。
カラオケも最高だからカラオケ越えでも!

あとはイグナイテッド。
やっぱりデスティニーを見始めたどきどきがこの曲を聴くと残っているので欲しいですね。



>カレンダー
アスカガがあったら3つ買います。(宣言)





というわけでSEEDが混ざる近日中に出るものでカガリが入らないもの。
ガンダムヒロインヒストリー3(特に出来が良い訳でないのでべつに・・・)
戦場の女神2私これにカガリがでないのが一番許せない・・・・。戦場の女神・・・・ってカガリ以外いないだろ・・・SEED・・・・・。戦士として・・・・。
何か履き違えている。名前を変えろ。



エアブラシも買いたいな~。買いに行く時間も作る時間もない~。

先にアスランBDだなv


というわけで整理整頓。




絶☆対買う!!!!!!!!!!!理由は下記。

http://www.animate.co.jp/newrelease/prize.html

アニメイトプライズのポートレートが
06が10月末頃発売予定(男性)
07が11月中旬頃発売予定(女性)



・・・・・・・・・まあ、言われて当然と思っていると思いますが、でも買いますからvvv


メンバーは07がラクス、カガリ、ルナマリア、ステラ、マリュー
06がキラ、アスラン、シン、ムウ、イザーク

ステラとマリューとムウとイザークが書下ろしです。

そして、むっちゃくちゃいい雰囲気です。書き下ろし。
なんか物凄く力がはいってます。

ムウマリュが!

すげーすげーーーーっムウさんかっこいいいいイ!!!

マリューさん大人っぽいい。ほんとどきどきするんですけどこの大人カップル!!!!!どうしようどうしよう!!


アスカガもこんな大人にならないかなあvvv


そんな風に思ってしまったムウマリュ書き起こしでしたvvv。とーきーめーいーたーっっ


ステラとイザークも可愛いし、かっこいいv



で、書下ろしじゃないというか、服の色がモノトーンからカラーになりました。


くふふふふふふふふ。


背景見てください。


背景です。

背景。


背景超重要。



背景背景・・・・・。



アスランとカガリ同じ場所にいるよ!!!!


いるよ・・・・・


いるよ・・・


いるよおおおおっ!!!!!!!





ぐあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(≧▽≦)


アスカガアスカガLOVE!!


かわいいかわいいvvvvv


公園かな?緑の多いv
つか待ち合わせ瞬間みたいYO!

カガリが待ち合わせ場所に先に来ていて、アスランが向こうからやってくるみたいな感じv

カガリのほっぺが赤いのがまた萌え。

みたいみたいみたい・・・・。




脳内補完じゃない完璧なアスカガイラストです!


グッドジョブアニメイト。
グッドジョブバンプレスト。

この二つはほんとダメダメだったけど、最近ちゃんと出してくれる・・・。


ちなみに、キララクもストリート待ち合わせv、キラは得意じゃ無さそうだけどレストランとか行くのかなあ。
大人っぽいベイエリア?待ち合わせのシンルナvこの二人だとどんなデートになるんだろう。




どーこーのだーれーだーかしーらないいけれーど~
あなたが現れると~このうたが~

流れます。

いつもいつもすみません。ありがとうございます。


今のところ通販はないみたい?

やはりがちゃがちゃしにいかないと・・・・。



こちらの記事ですね~vvv
http://blog.hobbystock.jp/report/2008/09/172.html


・・・というわけでコメントにあるURLのほうが鮮明なでふぉるまにあカガリがいます!。


こっちはニュースサイト的↓
http://akiba.kakaku.com/image.php?name=%20http://akiba.kakaku.com/data/imgs/akiba20080920-8522.jpg


http://piropinoko.blog116.fc2.com/blog-entry-872.html

もうちょっとしたらGAグラフィックスで綺麗な写真が出るかも。ガンダムインフォにも載ってるけどかなり俯瞰。かわいいけどv

でふぉるまにあこれくしょん第2弾の写真があります!!

生写真でふぉるまにあカガリがあります!!。



ていうか、絶対ルナとミーアに照準合わせているのがムカツク写真なのだが。だから自分がとりにいきたいのだが、流石に今日も22時に帰ってきている人間には無理。
でもやはりカガリらしくて可愛い・・・。
肌の色もちょうど良い。パイスーカガリと同じ色かな?


・・・?あれルナマリアもしかして前回と同じ?
そしてミーアのだけイラストっぽい?っと思っていたら実物がぜんぜん違いました。
イラストの方が可愛い・・・みーあ・・。
るなまりあ大好きバンプレなら新しいの絶対来ると思ったのだが?!


とりあえず日向はカガリスキーなのでカガリが可愛ければ!!。


アミューズメントショーが今日一般参加OKで。明日までだったらいけたのに・・・(TT)
実物見たかったよう・・・。




あ、ちなみに今のところばら売りはなかったです。明日も検索しますv。
販売しているところもあきずむのみ。

もし他にあったら教えてくださいなv


また、ガレージキット関連いじくってるばあいじゃないよ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大オオ大オオ大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

でふぉるまにあこれくしょんの第2弾でカガリがでます!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/akism/y00240364.html
やばいやばいやば!!!無印SEEDのレジスタンス服。
片目閉じてて凄くキュート!

かわいいかわいいかわいい・・・・

3個だな・・・。


まだばら売りのところがなかったので、ばら売りサイトが見つかったら随時あげていきます。


また、たぶん秋葉原でばらで入荷されると思います。

ああ・・でも不安だから予約しますけどね・・・。




もうバンプレストをカガリ出さないところとか言わないよ!!!
でもやっぱりルナマリア好きなんだね!とは言うけど(笑)


コメントありがとうございます!
最近ホント頂いてばっかりです!ぐはっ(吐血)

しばらく嬉しくて手が震えて検索するのにも苦労しました。

でふぉるまにあは可愛いので絶対カガリでほしかったから・・・

暁ラクスと対になると書いてあるので暁ドレスの可能性が高くなりましたどころかその辺はかなり確定じゃないのか?

http://www.megatreshop.jp/blog/2008/09/post_74.html

来月にカガリのAF詳細が出るもようです。


うん、確定。かな?早く欲しい。と言うわけでアスランも出そうよう。



(オイ)



ゴルフから帰ってきたのですがちょー眠いです。さっきかっくんしました。パソコン打ちながら。
そして食べすぎて腹イタイです(爆)
痛いんだか眠いんだか、でもカガリ情報を入力したい!と言う欲望が精神を凌駕する模様でカタカタしております。



(おい)



ちなみに優勝してきました。
ゴルフ。
ハンディキャップ50.実質126の引き算して76で圧勝しました。

コース3回目。
はじめて1年半。


もう一度やれるだろ?

といわれても出来ませんと答えます。



あああ・・・・。次からハンディキャップが減らされる・・・。





あ、!そういうわけでコメント返信遅れてます。ごめんなさい少々お待ちくださいませ・・・。


今日は流石にこのまま撃沈でしょう。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 COMBINATION-G, All rights reserved.


