admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ラクスと向かい合わせでアスランが手を伸ばしあってるOPなんて無いじゃん。
左下のコメントがSEEDみていなさすぎ!
gemathrun.jpg
それこそはじめからキララクアスカガだよ!

よく見ろメガハウス!!!!!↓↓↓一期ぐらいのときならあったんじゃね?とかそんなんだろ?
第一期OP



第二期OP



第三期OP


第4期OP



どう見てもメガハウスのGEMのアスランの設定は詐称です。

OP画像をリマスターと比べてて見つけた拾い物さんアスカガソング。
あでも、同人のようなので苦手な人は回れ右。

でも声はキライじゃないしこういう曲調も大スキなのでごちそうさまでした・・というかんじ。

リマスター影響で本編が日向のなかでもんどりうっているのでせつない!

ゴーストのリメイクの主題歌。
そしてゴーストは前半なんかエロイのでこどものころは後半ばかりみていた記憶がある。

この歌・・初めてテレビで聞いたときなんてアスカガなんだろう!(喜)とおもって最後まで聞き惚れて、

ゴーストの主題歌だとしって

PVみて

・・・ある意味おちこんだ。重くて。

・・・・アスカガはこなレベル12(遊戯王的にいうと)な切ない恋愛してるのか・・と。
いまはこのPVは特に重いので、↑です・・(TT)。



Gガンダムは家にあるので買うとしたらWなんですが。パッケージがいっとー最初の、神父デュオとデュオの帽子をかぶってるヒルデなら買う。
あれはまじでグッドジョブ、かっこ良すぎる。

最初ターンAが延びるのかなと思ったけど失速。

Wが伸びてるねーo(^-^)o


Gガンダムはもう持ってる人多そう。

Xは見てなかったな。
でも凄く好きになってるファンがついてる気がする。
オープニングだっけ。名曲。

曲がすごく切ないアスカガMAD・・。

マジ泣きしそう・・・せつなくて・・・つなぎ方もめちゃ上手い・・


今度カラオケで歌おう・・・・。

>

伊藤由奈の歌はダブルオーもだけどアスカガソングの埋蔵量が多いかもしれない・・・今度CD買おうかな・・・。

・・・ひさしぶりにニコに行ったらパスワードがわかんなくなってた・・・・

素敵なMADに私が泣いた!!!




今度カラオケで歌おう・・・。どこまでもどこまでもアスカガだ・・・。



しかしこんだけノリのいい歌詞もいい曲だと正規のガンダムXファンは違和感あるだろうからガンダムXファンは見ない方がよろし!よくわかるから・・。
ガンダムXを見た事がなくてアスカガファンの人必見。超テンポ良くてかっこいい!それにSEEDの良さがめいいいっぱい詰め込まれている!!ゾクゾクするところいっぱいでした!


Naさんありがとう!!!

ちょっと日記に歌詞を引用しているのでリードモアへ・・・





スペシャルエディション3ED


こっちの方が断然いいです。
カップリング3組の演出がかっこいいです。
そして本気で平井カガリは可愛い・・。


ほんとAMC・・reasonだけネ申編集なんですが・・・。

最初にアスカガ持ってくる方程式をそろそろ変えてください・・・。本編そのものもそうだし・・・ファイナルプラスとかみたいに・・・思い出してホント最悪な気分orz。
映画でも最初喜ばせておいて・・・なんてイヤですよ・・?


アスランとカガリが一緒に頑張る姿は私の元気と勇気なんです・・。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 COMBINATION-G, All rights reserved.


