admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

今日はホントなんかテンションだけでめっちゃ持った・・。
いやこの年齢でオールナイトはきついけど、テンションまっくす。
けど映画に入る前に酒をちょっと飲む羽目になってマジかーでしたが、ちょっとのお酒は覚醒効果があった。
あとはチョコレートとお茶。チョコは多めにもっていってみんなに配れたらと。

オールナイト中は泣くね!照れるね!戦闘シーンしびれる⬅これは私だけか?

アスカガスキーさん仲間が不思議なくらいたまたま前後ろで語り合いに困らず。
話のおもしろさだけで眠気が飛ぶ。
いつもは自分の好きなアスカガしか見ないけど、通しでみるとやっぱり面白いって再認識しまくるとウンウン( ´ ▽ ` )

5時に終わって9人でお茶したあと、遠方の方々を遊びにきてもらって、少し語り合ったあと仮眠www

2時間くらい寝て、てきとうにお昼をだし、SEEDをおさらいして、出かけもせず時間がそれぞれ許す限りSEED運命を視聴しオマケCDをきいてお絵描きして
ひたすらアスカガ好きだー!( ゚д゚)とか( ´ ▽ ` )アスランかっこいい、カガリ可愛い!とかいってたw
ざっくりみたら、あとは8話と39話と遠雷と45話をリピートリピートリピート!!
やっぱり同じ萌え所で語れるのはサティスファクションです!

いってきましたガンカフェ!平日の午前中だっただけに空いてました。あ。でも禁煙席はうまってた。すんなり入れましたがw
種運命フェアがまさかのアスラン好物ロールキャベツ(ゲームではカガリがアスランに作ってあげているvvv)とまさかのアスランからもらったカガリの指輪がセットになってて、妄想?妄想なの?いや現実ではないか!!!!!と大興奮したので、そのパワーのままちくちくとアスランとカガリの種運命の服を作りました。ガンカフェのアスカガてんこ盛りに、嬉しさと感謝を形にしました↓↓
resize0083.jpg
やっぱり嬉しかったことにはささやかにも自分も何かを返せれば的に・・・!!

と、真剣に思っているわけですが普通のガノタさんからみればSEEDファンこええ一部を担ってしまってるような・・。

アスランのロールキャベツとカガリのレモンタルトとアスランのノンアル。
ロールキャベツうーまーいー!レモンタルトも前回のパンプキンタルトより大きいです。
ノンアルアスランは護衛アスランの服装っぽいなあと思っているのですが、味は凄いです。おいしくない?
が多分私はこれを飲むんじゃないかと思います。だって甘すぎないし。
・・。混ぜて飲んでくださいといわれたのですが、岩のり色に・・・。


ご一緒したSさんもまったく同じv
Sさんはカガリの姫ドレスを作ってこられましたvめちゃくちゃかわいーv
resize0085.jpg
会話しつつ、やっぱりSEEDのほうがOPED集は燃えるなあというのが感想です。
運命はいろいろ画面の前で悶絶(特に日向は)してたことをふたりで思い出してました。


ランチョマットです。裏側がメニュー表ですが、カガリのレモンタルトの解説は恋の味で載ってました。良かった。このコメントすきなんだよ・・捨てられなかったあの指輪の形を・・が残っていて良かったです。あまり表に出ないカガリの気持ちだから・・
resize0089.jpg

コースター、アスランでした。Sさんもアスランげっとv
一緒に移ってるのはSDさん用のヅラ発進する!です。
resize0091.jpg

Sさんとボークスいったりアゾンいったりして秋葉原のドール屋さんも連れて行ってもらいました。
うわー、秋葉原にこんなところあるんだーという川を渡る歩道橋などちょっとわくわくしました。
赤いめがねを買いそびれたのでガンカフェ行くときにまたいこうと思いますvvv


Sさん今日はありがとうございました!
うちの家呼べそうな日が分かりましたら(つまるところ相方が仕事)連絡します!ドール服縫い縫い会しましょう!

ガンカフェ。

うん、運命の2/18。できれば妹のコメントは姉同様ソフトで当たり障りのないものにしてください(合掌)
そしたら2/18以降はさらに本気モードだ!!
ガンカフェまでにオーブ軍服をアスランとカガリの分を作るー!



追記:
・・・ガンダムエース3月号探しに出かけます

これってアスカガだけ品切れ中・・なのか・・・?!!いやキララクかって無いからキララクなくなってても困るんだけど・・・http://g-cafe.jp/news/seed_fair.html

アスカガ~~キララク~~ホクホク
http://g-cafe.jp/news/seed_fair.html

☆SEEDフェアー最高!!☆
http://g-cafe.jp/news/seed_fair.html

ガンカフェ・・・・すごい嬉しい嬉しすぎる。

完璧なキララクアスカガだ!。
こういうのを待っていたよーーーーーーーーーーっ!!


★ガンダムカフェ★
SEEDフェア!!!
2011年9月21日水曜日~11月13日日曜日まで10時からラストオーダー

■フェア限定グッズ
①9.21~10.16まで ランチョンマット キラバージョン 
10.17~11.13まで ランチョンマット アスランバージョン

この二枚は繋がります。
キラバージョン:右からラクス、フレイ、マリュー、ムウ、カガリ、キラ
アスランバージョン:左からクルーゼ、イザーク、アイシャ、バルドフェルト、ディアッカ、アスラン

裏面はメニュー。
ご来店の方にプレゼント。

②クリアファイル 4枚セット 9/21発売 900円
(かっちょええです)(オープニング画像使用)(こういうのほしかった)
(書下ろしではありませんがセレクト良すぎ。)
キラメイン(ストライク)
アスランメイン(イージス)
キララク(フリーダム)
アスカガ(ジャスティス)

の、4枚セット

③ペアディッシュ2枚セット 各セット1000円 10月中旬発売予定
・・なにこれ私達結婚しました的なお皿・・・・・・・・

キラ&ラクスセット 印字絵 水色とピンク

アスラン&カガリセット  印字絵 赤と黄色

何この素晴らしい色選択・・。



④学習帳 300円 9/21から

なんか私的にびみょうなのでどうかなあ。



⑤スリムグラス
カミイング スーン・・・vvv

これもキララクアスカガなかんじ!

最高です。
最高すぎて、ガンダムエースに送ったイラスト採用されないかなあwwwwwww



追記:無料配布本について。
2005年5月発行の一番最初に作ったアスカガ同人誌が5冊見つかったので、無料配布します。
akatuki00.jpg
B5 52ページ。 全年齢です。
デスティニー当時の叫びがすごいです(笑)。

当時からあんまりぶれてないですね・・そうですか5年半経ちましたか・・・。

以下本日の配付物です。
昨今の東京条例の情勢のため既刊本が18歳未満の方は購入できません。ご購入の方は写真付き身分証明書の提示をお願いします(お名前は上手く伏せてください)(年齢は平成5年以上は駄目ってことだ)。(そうしているところも多いのでパスケースに入れて首から下げておくのがいい気がしてきたwww)ご協力お願いします。

一日目東地区『カ』ブロック40b
・・・両隣さんが凄い方なのでどうしよう(大爆発)(とりあえずこっそりしてます・・・。)(そんな凄いものを作ってないし・・)(というか参加している方凄すぎ。)

とにかくこっそりww


◆information
☆新刊
「虎のドレス」 全年齢対象(ノーマルです) B5 フルカラーオフセット/36P/500円(2010/12/29発行)
小説22ページ・漫画5ページ
冬コミ2010新刊
三艦同盟時代のアスカガ。キララクもちょっと入っているけど。やっぱりフレイの存在がある限りなかなか難しくて・・、あ、でもカットは描きましたキララク。

某○ン○ムエースの雑誌のSEEDステージの超超可愛いカガリの設定時系列がなんか違う・・・と赤Tシャツを汚してしまったから虎ドレス、なのに、その赤Tきて鏡の前にいるので『?』から作った話です。
ホントはブログにアップするものだったのですが、アスランとカガリがダンスをしているフルカラー表紙で書いてみたくて・・・。作っちゃいました。

ある意味やって欲しかった見たかったの形かもしれない・・、ザフトの軍服で!マントで!手袋で!カガリとダンスを踊るアスランが!
虎ドレスもデザインシンプルで超きれいだし。でも虎ドレス、初めて絵で書きました(爆☆)
カガリの髪型がアップでないのはカガリが出来なかったから設定wwwでおねがいします。
あ、キララクも初めてキラがヘリオポリス服でラクスがステージ衣装でかきました。
描いたことがない服があるということはやっぱり絵をそんなにかいていなんだなあ~とつくづく思う日向。

あと、タイトル・・・がほんとはいろいろ変えようかと思ったけど、変えられなかった・・。
いっそトラどれとか流行の略し方・・とか考えて、いや、そんなに中身は軽くないなとか思って・・・で、でもこのタイトルをいかにかっこよくするかが日向にとって物凄く高い高いハードルで(汗)
テクスチャとかパスツールとかさっぱりだから・・・。そもそもデータ原稿でいっぱいいっぱい。

それで・・2年前からもし構成するならやるよ~と簡単に言ってくださって、いやまて、でもそれは忙しいだろうから悪いし、そんなに簡単なことじゃないし・・、いやでもこの人ほんとに超仕事速いんだよな・・・もやもや・・・→T氏に頼んでみた。

・・きらきら~になった・・・すごい・・・。

そしていつもいつも原稿のベタとかネームとかトーンとか(全部じゃんか)お世話になってる友人と、小説校正を如月にお願いしました・・。
ありがとすぐる・・・。


というわけでオマケ漫画つきの小説本になりました。
うん、どうどうと全年齢といえるw


※※・・・で、カタログのサークルカットがなんか暗いものを連想するのに、出来た新刊が明るめな本なため、無料配布のコピー誌で運命中か運命後のくらーい話とかかこうか・・な・・休みが多めに取れれば・・。
(夏コミのあと、めいいいっぱいリアで追い詰められていたのでwwwなんか感情的になっていたと思われる・・。)



★既刊本
「StrategyRED」 R18 B5 フルカラーオフセット/36P/500円(2010/2/7発行)
小説29ページ・漫画3ページ
SEED INPACT アスカガ本
運命後アスカガです。
ラブラブです。


「PrivateDate」 R18 B5 フルカラーオフセット/28P/400円(2007/12/29発行)漫画と小説。
クリスマスネタと空白の2年ネタ。・・・うちのアスカガはいつでも仲良しだなあ・・と・・・。



※通販について
今のところ通販の予定はしておりません。
(通販を準備するだけの時間がなく、不備があったらお待たせしてしまう事確実なのでそれが申し訳なくて・・・。)
(となのあなとかに頼めるほど印刷もしていないし・・)

即売会のみの販売になります。ご了承ください。



当日が楽しみです!
楽しみましょう!



2/7【SEED IMPACT スペシャルエディション】
募集締め切りになりましたね。規模拡大してる上、募集サークルが定数を越えている・・(はるかに)

Strategy Red
というサークル名で出しております。
おそらく本のタイトル・・。って思ったけどタイトル考えるのとくいじゃないからそのままタイトルどおりだにしちゃうかもだけど・・・・・あんまり中身はそうでもないかも・・・。いや始めはそういう話(どういう話)で考えていたんだけど・・。
基本設定↓
アスラン21歳設定予定。
ゴルフがわからなくても読めるアスカガ本(笑)
ゴルフ漫画が描きたい
とか思って・・。(とか思っても、限りなくゴルフを知らなくてもわかるアスカガ本になることは間違いない。)(というか致命的にゴルフでお金稼いでいる人たちって何やってるの?と言われると漠然としまくっていると言う人が描くゴルフ漫画になる(笑))
そんなんでもやもや妄想・・・。あ、まさかツアーとかそういうのをばしばし書くんじゃなく、アスランがゴルフやってるだけってことでラブコメがメインです。
ある意味社会人パロで・・

・・・・・あれ・・日向にラブコメがかけるのかな・・(汁)。


出来れば黒いアスランで行きたいなあ。
それとも黒に見えるだけのアスランかなあ(涙)

ニコルだとかイザークとかディアッカも出てくるかも。
キラとラクスも上手く出せるといいなあ。

というわけでどこまでもどこまでも自分の好きなものを描こうとしているので、かぎりなくかぎりなく需要が無いとおもうので小部数予定ですがよろしくお願いします(苦笑)


やばい、泣きすぎて・・・
アスランの気持ちとカガリの気持ちをを考えると・・ぐおおおお。
胸が震えます・・・。

泣いてばかりいられないので、あとは寝るときにでも、再度読んで枕を濡らしたいと思います(爆)

※注
くれぐれも同人誌で号泣しています。




しかし・・・何から話せばいいのか・・・。

いろいろありすぎて・・・・・



幸せすぎた・・・・


リードモアへ


バナー


カウントダウンサイトがある!

かっこよすぎ!!
アスランの誕生日から開始されるとのこと!

うあああああっvvvだしたいだしたい!!!


燃えた。




と言うわけで3/8、アスランとカガリの運命の出会いですv楽しみすぎる・・・・。
バナー







ケータイ種部が出店するのは知っていたんだけど、詳細がでるまでいいやって思っていて・・・。
だって昨年キャラホビでラクカガだったんだしもうカガリがなくて、あーキラとアスランとシンだろうなああとか適当に考えていて。

キララクとアスカガだった!!

えーと、SEEDクラブがイベントに出店する際、グッズはもちろん売っているのですが、何より魅力なのは無料配布されるコンパーメントカード(SEEDクラブ宣伝チラシみたいなもの)(日向はカガリが載っているのだけイベントに足を運んでとりに行く)(そしてカガリファンに配る・・というクラブの戦略にまじはまっている)(汁)と、それと、コンパーメントルームのtopに飾るキャラクターの限定データをもらえること。

コンパーメントカードがアスランとカガリなの!(1カードにアスカガで載っているのかアスランとカガリが別々で1カードずつで載っているのかまだ解らないけど・・・どっちでも嬉しい!!手に入るなら。)
そりゃニュータイプで連載していた時はアスカガ多かったけど、イベントでは引き離されるだろうこの二人。
それがあすかが・・・・・・・・・・


う・・嬉しすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やばい・・・・。


まとめてどのぐらい持って帰れるかなあ。

4枚1セットの意味がわからないけどもうアスカガがあるってことだけで行くこと決定だよ


すっごくヒヤヒヤだったのが種部の日程。
一般公開は土日なんだけど、土曜日だと日向いけなくて・・・。
種クラブ読んでてこんなにどきどきしたこと無いよっっ。

土曜日29日がキララクのコンパーメントカードの配布。画像配布がラクス。
日曜日30日がアスカガのコンパーメントカードの配布。画像配布がカガリ。

キララクもほしいけど・・ほしいけど・・・相当欲しいんだけど・(TT)・・・それはアスカガがゲットできることが前提なわけで・・・。

どんな絵柄なのか相当楽しみですvいっつも可愛いの!カガリが元気いっぱいでv



東京国際アニメフェア2008の概要はHPで。http://www.tokyoanime.jp/ja/index.php
でも昔アニメ雑誌とかにもいままで載っていたからこれのことかぁって思うかも。

びっくりしたのは都が主催だという事の今回はじめて気づいた。(だってこのイベント行った事ないし・・・)代表に都知事の名前があって・・・。


そしてイベントショーにonちゃんが来る・・・。11時か・・。・・・みれる!!!きぐるみの中のひとはいつもとちがうだろう・・な・・・。
同じだったらびっくりするけど・・・。
と言って、カガリファンでこれ読んでこれが解るの一人しかいないんじゃ・・・・。
(笑)

ダブルオーとかのイベントとかありそうだけど。クラナドのイベントはあるみたいだけど(中村さん目当てか!?)
とりあえずいいや。
進藤さんが出るイベントないかなあ・・。
というかお会いして茶が飲みたい。

・・・。
・・・・。


それた話が。


(いやワンフェスで相方がその辺に歩く小西さんと檜山さんに遭遇しているからさあ・・。)


朝から最高の気分です!。よし!仕事いこう!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 COMBINATION-G, All rights reserved.