admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PassonfluitRED

(パッションフルーツレッドっていうんですが)

・・・

ドールページ作りました




カテゴリーをパスワード制にしているのですが一回入っちゃうと開いちゃうのかな・・?良く分かりませんが、とりあえずすぐにどばっと写真が見れないようになってます。



遊び方もこちらのブログとなんら代わりがないのですが、どうしてもドールはグラスアイという瞳が苦手な人がいる、巨頭がだめとか、人形そのものが怖いイメージがあるとか・・・なじみがありすぎるイラストや小説に比べると抵抗がある方がいらっしゃるので・・、ドールの世界に入ってから知ったことですが・・・。

フィギュアだって駄目な人だっているし。

というか過去私も巨頭が怖かったし(ろーぜんめいでんでへいきになったけどえヴぁのがだめだった)、フィギュアだって・・慣れるのに少々時間を要したです。

毎回注釈をつけると開くときの妄想が完全にこけてしまうし、そもそも私のへっぽこイラストでど失笑はあるにせよ、それはもう見事なプロのお仕事のお人形さんでも苦手なものは苦手だ~~って方いるならばこうして回避しないとと、考えた結果もうひとつページを作りました。


いまのところ、60センチドールさんと22センチドールさん(巨頭さん)と10センチドールさん(巨頭さん)です。


さらに注釈をつけるなら(滝汗)


アスカガにカスタムドールって遊んでます。

つまるところ、

アスカガ大好き!

ドール大丈夫!

ドールでアスカガ中世近世パロ妄想オッケー!!

というお考えの方だけご閲覧いただけたらと思います(切実)


あと超ド級の本気度でドールされている方もご遠慮下さい(TワT)(ご容赦ください・・。)


内容的にはかなりほのぼのアスカガしてます。
中近世設定だとか設定小説ももそもそたのしく書いてますがたぶんそれも載せていきます。

しばらくは過去にこちらでアップしたものを載せているの撮影の時系列ばらばらですが、ドール紹介や設定はおいおいちまちま足して行きます。




ちなみにドールページのタイトルは。

赤がいいな・・・赤い名前がいい・・とかむにゃむにゃ考えて。

相方に『なにか中に病的な名前ないかな(真面目)』と聞き
『じぶんで考えろ』と一蹴され、やはり自分で考えることにして。

南国っぽさは捨てがたく、ただちょっとゴスロリにもいきたいとかいろいろ妄想してて。(そんなもんあるかああ!とかもやもや)(ドールページって前から作るつもりがあったのですが、名前が決まらずに悶えていたので)
南国へ旅行に行ったとき買ったパッションフルーツの濃縮がおいしかったのと、
和名クダモノトケイソウ・・・時計草のなかまでもなんとも特徴的な花が咲きます。

むかし好きだった少年魔法士という漫画の3番目のシリーズ?だったと思うのですが、時計草をずいぶん描いたので。
コピックでぬる時計草の青がきれいなんですよね~~。
受難の花とかそういった意味もあったりするので。


でも青じゃなく赤っておもっているので、花ではなく実にしました。
種は飛んだ・・・!(コラ)




スポンサーサイト

COMBINATION-G

COMBINATION-G



いまさらというほどバナーをつくっておりませんでした(爆)

だってただの日記サイトだし・・カガリが好きだと叫ぶ為のブログだからどうにもその辺の意識が低くて・・・。

ハイ・・あとあまりセンスがないんでこういうのを作るのが苦手なんです。

基本的にリンクフリー(超いまさら)です。

ただ、カガリ・アスカガを取り扱ってない方のリンクは良く考えてからお願いします・・・。

ここは激しくカガリファンのサイトなので下手にリンクしてお友達がぎょっとするようなサイトです。

そのあたりをふまえて頂けると犠牲者が少なくてすみます(にこにこにこ)(汗)

直リンクは・・・多分大丈夫だろうけどブログ上だからどうなるかわからないのでお持ち帰りください。

サイトURLは下記。
TOP画面とかはブログなのでないのでご了承ください。
http://combi01g.blog53.fc2.com/

超大雑把ですが・・・リンクして頂いた方のHPでのーバナーなのは悪いなあって思って作ってみましたv

サーチ系の登録をしてみた。
リングとかって過去別ジャンルをしている時設置が難し(タグがまともに読めないので)かったりするのでアスカガではかなり避けていたんだけど。
アスカガサーチさんはあちこちでよく見かけるので登録しにいったら簡単でした。
あ~~嬉しい。やっぱりやりやすいよう進化してるんだあ。(いや、苦手すぎだから日向)
これでまたアスカガSSを読みにいける~(≧▽≦)O

アスカガサーチ
http://www.geocities.jp/firentse1123/acs.htm

カガリサーチ
http://www.geocities.jp/firentse1123/cgl.htm



登録はしたのですが・・やはりご迷惑をかける前に自分のリンクは削除(><)。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 COMBINATION-G, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。