admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

エンディングは前回です!

(こら)


ああいいなア・・ゲームできる人は・・・。

ゲームを覚える時間はもう自分にはないのだよ・・・。




と言うとなんか余命ってかんじですけど風邪も気合で3日で治しました。

明日、ザフト軍服届きます。うはうは。
そして今日届いたラッシュガード。

ミントって書いてあるし写真もエメラルドグリーンな感じだったんだけど。
そして海ではカガリの暁ドレスカラーで遊んでやろうとふんでいたのに(やめろ?)

どう見ても

ザフトの半袖インナー色。

もちろんラッシュガードなのでぴっちぴち。

ふふ・・もう、このラッシュガードきて、

赤服着るしかないじゃないかああああああ!!!!!


本気で転んでもただでは起きない人・・・。

いや、家でこっそりね。







宙空の庭園の月子様のサイトで第3次スパロボα

が今後ゲームのネタバレをしてくれる模様vvv。



わーいわーいわーい!!。アスカガ贔屓って聞いてるから
気になってしょうがないものなんだけど、日向できないんだよゲーム!!!
だから嬉しいO(≧▽≦)O!!

しっかりロムらせていただきます!!


さてスクコマ11です。次でラスト(><)。

ごめんなさい、こんなに掲載遅くなって・・・。

なんか今週も、カガリのポートレートも発売になるし、ガンダムインフォの国勢調査アンケートでアスカガあるし、レビューが埋もれちゃう!と思って。

月子さんGJです。まいがとう!

勝手に連動企画にさせてもらってます(≧▽≦)(こら)



そして今回・・・。


キラがアスランを焚き付けます!!!!(≧□≦)



今日も半日風邪を治しつつ、相方の原稿の手伝いですが・・・。

AMCに玉置ちゃんのRealizeが入ったのでダウンロード中v。

カラオケでは絶対外さない歌v。
手が重なり合って、可愛いアスカガv。
24話のカガリがアスランに投げ飛ばされるシーンが大大大好き!

その前のクサナギとアークエンジェルととエターナルのシーンとミーティアも大スキ。ゾクゾクします。


好きなだけに、何気に怖かったディレクーターズコンセプト。

また、聴いたらレビューします~~。


スクコマ10です!







あ、本文入れるの忘れた。


流石すぎるレビューにほんとにうろこが落ちる。

面白すぎ!



宙空の庭園様のスパロボZレビューがアスカガ再会です。

カガリスキーさんのレビューなので同じ視点からだから安心して読める・・・。
内容はまったく持って安心じゃないけど。


そしてスクランブルコマンダー2ndのアスカガ再会(ごめ・・っっ先にアスランの脱走がある(笑))です。



・・・去年、燃えに萌えたよこの記事には・・・・。


あー・・やっぱりスクコマ2は良い・・・。
本気で癒されまする。

キララクのらぶらぶはカットされているという・・・。
これにはびっくりしたんだよな~・・・・。

まさにアスカガ萌えの為に作られています!。



あとスティングの台詞が切なすぎるよ・・・。



昨日のインテックスで集まったとき、黒さんが元気でやっていることを聞けてよかったです。

誰でも良いからちょっとでも話ができればそれでいいんです・・・。
カガリが言ってる『だから皆で話すんだろ!』って言う言葉は日向にとっても名言。

全て断ったらハツカネズミですから!!


よかった~。





暇なしの為・・ていうか自分も暇なくてぜんぜんアスラン誕生日に合わせて順々にあげて行くどころか何故か一気に上げることになりそうな。


(汁)


おかしいな・・・私、火金にあげるつもりでいたんだけどな・・・・。


やりたいこと多すぎる!
深夜バスでやられているはずなのに今日徹夜コースかな?!(笑)











スパロボZのレビューが見たい方は『宙空の庭園』のカガリスキスキ大スキ過ぎ月子さんのスパロボレビューをご覧ください。

現在進行形でレビュー書いていただいています・・。


が・・・



テンション(やる気)持ちますかね?!

クリアーしきるまで!(;_;)

(頑張ってくださいと応援するしか出来ない・・・・)



うん・・

日向は第3次αなるものもみたいですv(ゲーム知らなさスギ)




と言うわけでスクコマ2ですv



脱稿したのでスーパーロボット大戦スクランブルコマンダー2ndをアップして行きたいと思います。

あ、最近出たスパロボZはアスカガファンの方は買わないほうが良し。
製作者絶対SEEDデスティニー見てないよYO。

買うとしたらスクコマ2のこっちです。

つか必見!。





・・・作りながら・・・画像をもうちょっときれいにちゃんとほぞんしておけばよかったな・・と・・しくしく。


レビューの中でもあるけど・・。

なんか皆がアスランとカガリを案じてくれるとやっぱり嬉しいですね。











| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 COMBINATION-G, All rights reserved.