admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

MP3も迷っているのですが、なんといっても今はガンダムエースに投稿するイラスト。
多分次の御題はデスティニーだからどのシーンにしようかとぐるぐるしてます。

全部描くには時間ないし・・(TT)


初アンケート設置・・・。
暇な方はぽちっとお願いします。
投票しても多分結果は管理者にしか見えないようになってます。(多分操作があっていれば)
あっていなかったです(TワT)

そしてこのシーンが全部上手く書けるのかどうかというと

上手く書けるわけがない!!(TワT)

と言うことはご了承下さい・・・。
だから描いてほしいシーンとかと言う気持ちでもし、もしぽちりしてくれるのは大変嬉しいですが・・、ご・・ご期待に添える自身が・・・(ゴフ)
一番好きなシーンぐらいの気持ちで押してくださいです。

アンケート〆切は6/30までです。




http://juicysiru.blog72.fc2.com/blog-entry-75.html

カガリサイドをちまちま・・。


というか、このシリーズの書きたいと思うものを書こうと思います。
書きやすいv
というか、頭の中ではラクスが出てきて・・どっちかっていうとキラとフレイとラクスのほうが大変です。
でも、まあ、カガリがいるし、アスランもキラの変わりに何故かフレイにぶったたかれているし(何)。


ハロウィンイラストも描きたいな・・・。アスランももうすぐ誕生日だ~~~。
GATEでまた特集するみたいだけど、アスカガカプも欲しいな。

アスカガフラッシュ欲しいとか言ってみる。



詳しくは+JUICY+ポータルブログまで!
http://juicysiru.blog72.fc2.com/


2009年8月23日

SUPER COMIC CITY 関西15 /

インテックス大阪 4号館ク11ab


JUICY 頒布物リスト(もちろんすべてアスカガです)

[Peach Soda]夏コミ新刊 
R18 A5 118P オフ 表紙フルカラー フルカラー扉あり  800円 学パロ アンソロジー

[FIRST.]夏コミ新刊
B5 32P 500円 オフ 表紙フルカラー 巻頭カラーP4あり ペーパー付き 500円 & ANy…/SORA 個人誌

[La vie en Rose]既刊
 R18 A5 172P オフ 表紙フルカラー 1300円 SORA・鷹城敦司主催によるアンソロジー ※残部数僅か

[箱庭の関係]インテ新刊
  R18 文庫サイズ 268P オフ フルカラーカバー/特製ブックカバー・フルカラーしおり付き 1400円 遊星Solaris/月子 個人誌

[FAKE]インテ新刊 R18 A5 20P オフ 表紙フルカラー 300円 遊星Solaris/月子 個人誌

[MR.ALEX]インテ新刊
 R18 A5 52P オフ 表紙フルカラー 特製封筒付き(イベント限定) 500円 koji/鳥野摘実/パルビンコ合同誌 アレカガ

[GREAT!WHITE!!]インテ新刊 A5 16P コピー 表紙カラーコピー 100円 鳥籠BirdCage/鳥野摘実 個人誌

[暁の恋人]既刊
R18 A5 36P 表紙フルカラー 400円 COMBINATION-G/日向 葵 個人誌



うわーいっぱい出る!。
ふふ皆のを読むのが楽しみすぎます。



JUICY専用ブログOPEN
http://juicysiru.blog72.fc2.com/


・・・な・・慣れない事をするものでは・・ナイ・・・・・ガクッ・・・・。
・・日向はタグもめちゃめちゃ弱いので・・バックグラウンドに画像を入れるのにだって苦労しました・・。
プラグインもなんじゃ~~っっ(TT)

目がシパシパする。

アンソロジー『PEACH SODA』のきみかけカガリサイドはこちらに更新いたします。

あと小悪魔のカガリ・・・の某白さんの小説には及びもしませんが自分の書いたのの前部分を書いていきたいな~と思っています。

ふふ・・いや・・・本ちゃんのアンソロの方がかけなくては本末転倒なので・・締め切りまでは原稿してマッスルが・・・。



いや、まだゴールデンウィークに入ったばっかりですが^^;

夏の新刊アンソロジー『Peach Soda』(通称桃汁本です(笑)の告知サイトが5/1から解禁(鮎みたいだな)(三平か)(ボジョレーなんて気の利いたことが出てこない・・www)になりましたので・・お知らせします!

テーマは学パロです。
爽やかに・・爽やかなアスカガも大スキv
萌え萌えといろんなアスカガが・・・・・・・うん・・可愛いよね・・・。

相変わらず仲間が描いたものを読みたい日向です。

ただ、18禁指定ですので18歳未満の方には販売できません。ご了承ください。

告知サイトはこちらIN

もともと恋オプ発売の『JUICY』の告知サイトと同じURLです。
ちなみに『JUICY』は書店にてお取り扱いしております。
通販ページはこちら(Juicyで検索して下さい)


直接販売は夏コミ(受かったら)とインテックス大阪になります。

サークル名は++JUICY++です。


よろしくお願いいたします!



自分は漫画とSSになります・・。アスランが主役(・・というものまでいくのだろうか・・そんな長いものではないし・・・・。(((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ))
カガリサイドはブログにてSS読みきりであげられたなら・・・と・・・。

がんばります・・・。

ダブルオーが終るまでは・・・いや、ダブルオー面白すぎですがv
自家生産だ!(こら)
つーか皆していろいろなイベントごと企画して、しかもブログパーツなんてものまで自家生産するから凄い・・・。
綺麗だから貼りたくなるじゃないか・・・・。

(><)



(つまるところ自分のはともかく皆様のがもの凄い見たいという・・・・。)



かっこよすぎ・・っっ。
このブログパーツ・・・ゴールドがかっこいい・・暁だ・・・・・。
ゴールドってひそかに今マイブームだったり・・余計嬉しい・・・
内容も黒ザラテーマにぴったし・・・。
つーかこれに見合う黒ザラがかけるのか?!自分!?



みんな・・簡単に作るけど・・・器用すぎっす・・・。
なんでデザインできんのさ・・・・
日向こういうのだめずぎ・・・

お題が
12/16(火) 微笑み
12/17(水) 泣きたくないのに
12/18(木) 苦しい
12/19(金) 怒る
12/20(土) 笑顔
12/21(日) すれ違い
12/22(月) 恥ずかしい
12/23(火) 勇気
12/24(水) キス
12/25(木) クリスマスの朝

自分のはともかくみんなのが見た(ry


クリスマスも冬コミもお正月もインパクトもバレンタインも運命の出会いの3/8にある恋のオープンボルトも
(自分で参加するのは恋オプだけど二箇所でアンソロにお邪魔させてもらっている・・・。お祭り騒ぎは大スキなのだ・・自分・・・。)(だけど自分のはともか・・・・(ry)

これからのシーズンは皆で

お祭りだああああ!!!!






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 COMBINATION-G, All rights reserved.