admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


まさかここにきてSEEDのプラモがざくざくと。
私としては1/100はどれも作れていない(=作る時間が無い)ので悩む。
http://rakusyasa.blog41.fc2.com/blog-entry-7509.html
悩むなかHGミーティアは買います。欲しかったしv

ルージュがジャスティスミーティアにつかまるシーンを再現したいvvv


機動戦士ガンダムSEEDシリーズ HDリマスター公式ホームページ
http://www.gundam-seed.net/index.html


『ガンダムSEED HDリマスター』の放送日

BANDAI_CHANNELが2011年12月23日より配信。
BS11が2012年1月1日 19:30~
TOKYO_MXが2012年1月3日22:29~


あー相方がバンダイチャンネルも入っているし、やろうと思えばどれでも取れるさすがだぜinTOKYO。

私が録画の仕方をDVDの落し方を覚えないとね・・・。
私が普段どれだけテレビに興味ないかまるわかりだわ~~。

とりのがしてがっくりするなんてそれこそ

デスティニーの第8話『ジャンクション』以降この7年無いよ・・まじで・・。


どうしても見たいものなんて極論言っちゃえばいまアスカガ以外必要ない人。もちろん出会ってよかった・・・と思うものはたくさんあるしファイブディーズなんて最たるものだけど。

・・・出会わなければこんなに辛い思いをすることも無かったのにと慟哭しても、もし出会わなかったらと思うと張り裂けそうになる・・もうどうにもならないぐらいに好きなのがアスカガなのです。

あとアスカガで感謝したいのはたくさんの人に出会えたことです。
物凄く宝物です。


ちょっとそれた。

リマスター版の動画見てきたー。
わーやっぱりSEEDはこの曲!っですね。
ドキドキします。

これを見ててもSEEDっていいなあと思います。
既存絵の変更・・との事なのですが・・・。
SEEDはそこまで作画がカラオケボックスのを見ててもおもうけど酷くはないので、やっぱりデスティニーかな・・。
ほんとデスティニーのほうが不安です。
まあ、うん、メの字が作画よくなったりするなら買わない・・・。

ついて回るのがゲーム業界から浸透する都市伝説の声優変更。
ディアッカとカガリの声がかわるという・・・。
だとするとファンブックではめちゃめちゃディアッカもカガリも声ふつうにあててたけど・・・?って思うんですけど・・・。

スペでニコルがパクさんにかわったんだよね。たしか。
そんな事があるからなにも油断できないですけど。

声優さんが変るなんて子供が楽しめるアニメをつくりたい!とおもっている監督がするはずないよね!
子供の耳はすごいぞー。とかいってみる。

なんにせよ、私はやっぱりドラえもんの変更もセイントセイヤの変更もキャプテン翼の変更もやっぱり辛かったひとなのでほんとにやって欲しくないです。

そんな噂をリマスターで吹き飛ばせえ!

アマゾンのリマスター。キャストはへんこうないけどなあ。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0062FL0D8?ie=UTF8&tag=wwwsbcrjp-7-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B0062FL0D8


というわけどしばらく種は安心して物語を大堪能します・・・。
やっぱガンダムもかっこいいー!戦闘シーンもかっこいい!

運命に備えて鋭気を付けたいとおもいます。


Pさんとこいったら・・・種クラブに掲載された!とのこと!確認しにいったらあった!
出ること決定!


スペシャルプライスでついにリリース!!

DVD-BOX/全1巻/10枚組/TVシリーズ全50話収録/収録時間 約1,200分

ドルビーデジタル(ステレオ)/片面2層/スタンダード/BCBA-3804

初回のみの限定生産


です!



Destinyもそのうちでるそうです。

ちかいうちにでそうだなこのかきかただと。




SEEDの特典はアスカガキララクで

Destinyの特典は・・・いい加減普通にシンルナレイ ミーアでいいんじゃない?

そうじゃないとDestinyとして収まらない気が。


あ、アスカガキララクはガチで通すこと。


そうじゃないとSEEDの社会的地位があがらないぜーーとかいってみる



横恋慕がハッピーエンドの名作は世の中にありません!

ガンダム総集編30thアニバーサリーウェハーチョコ。
キララクのみ新規で入っているという時点であとは全部いままでとおなじものが入っているだけなのかな~と思ってスルーだったのだが。

mueha.jpg

パッケージ買い
(しかもそこにあるものは全部買ってくる馬鹿。)
(後続のアスカガファンがいたらごめんなさい・・・日向がそのコンビニでざくざく買い占めました。(爆))

魂のカードというのがあるんだ~とぼんやり知っていてカガリのはそのうち落札すればいいかな~と考えていたけどパッケージがこれだから買っちゃいました。

中身はニナとシローとカミーユとネオ

うーんやはりこういう買い方をするときは当たらん。


で、アスランはどんなのかな~と調べたら・・・魂の言葉は君は俺が守るなんだけどアスカガメインなんだけどアスラクもあるのがちょっとどうかと。

アスラクファンだってアスカガファンだって嫌だろうこういうの。


でも台詞がアスカガ対応なのでそのうち・・そのうち・・・どうかなあ、買うかなあ、わかんね。

なんか買わなさそうだなあ。こういうときの自分。


まあ、もやもやしつつ、アキバでふらっと行った時にでも見かけたら買う程度でしょうか。
アスランは。


カガリもそのうちオークションとちまちまウエハーを買おうかと思いまする。
(そんなこと言ってアスランが先にツモったりして・・・。)




書下ろしじゃないけど・・でっかいB4な上に

どっちのセットにもアスカガが入っている!!!!!
(しかもパート1のアスカガはまだ持っていない日向・・・≧▽≦)
嬉しすぎ!メガハウスとは大違いだわwww

しかもあ、やっぱりあれらはノマカプ合わせなんだなって思ったv

キャラホビで先行発売されそうだなあ。自分は下記で届くようしましたv

パート1
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4118579/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main
パート2
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4118580/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main


30周年企画がばりばりと続きます。9/2発売。
・・・今月出たデスティニーをどこのコンビニでも見かけないんだけど・・・。とりあえず今回のは新作があるらしい。・・・カガリ欲しいな、アスカガ欲しいな。(というかカード系ってまじカガリ不遇だから怖いよ。)(やっぱりまた・・・orzかよみたいな感じになりそうで・・・・。)(でもアスランに手を伸ばしている暁カガリはほんとにグッドジョブだった。めちゃ可愛かった・・・秋葉原のみならずちょうどその時期に行った日本橋でも買占めにかかった・・・。なので家には5枚ある・・・。)
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/129469

それとも主人公の男が取り上げられるならそれもそれでいいかな~。
さいきんのアニメはかっこいい男がいないからさー。ガンダムでだそー。
(いや・・ジャンプ系ならもちろん男ばっかりなんだけどもうジャンプ系アニメを見る若さはありません・・・。)

それはそうとフィギュア・グッズ系は第2弾で出して欲しいものがいっぱいあるんですが・・。
でふぉるまにあのキラ、アスランとか。PPPでラクスとカガリとか。
デフォルメヒロインでラクスとカガリとか。
AFのアスランとか・・。キラも欲しいけどそしたらラクスが欲しくなるな・・・。

業者さん。頑張ってくださいお願いします。
とりあえず25日発売のホビージャパン電撃ホビーが気になります。
(まじでいつもがっくりさせられるからたまには喜びたいんですけど・・・・。)

http://blog.hobbystock.jp/report/2009/07/tp0168.htmlわーい台座の台詞がアスランが31話だ!萌え~~~~。こーなったら甘めに『もう誰にも死んで欲しくない』とか『「お前危なっかしい。守ってもらえ。』とか。まさに対になる『殺したから殺されて殺されたから殺して・・そして最後は平和になるのかよ!』(いや・・これはながいかもな・・)とか小粋にカガリのPPPを出して欲しい!!

31wa.jpg
PFコレクション2のカガリ。
なにげにこの台詞と状態が合うシーンだったり。実はハウメアの守り石をしていますwwwかっこいいv
ブラインドでキララクアスカガを6箱買ってそろえたのは嬉しかったものv
なのでOPみたいなタンクトップでもいいなあ(萌え)

あ、でもアスランが軍服なのでカガリの旧軍服とか・・・かわいいな・・・。ラクスも旧戦闘服で。
とりあえず普通の髪型のが欲しいです・・。

あみあみで可愛い見本が登場!

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/121350

下旬予定だったと思うからうーん何日ぐらいに行こうかな・・・。日食の日とか・・?
日食の日に秋葉原にいるのもなあ・・・。あ、遮光板買ってないww。

何気にヒイロが欲しいです。こっそり如月に見せたいだけ。欲しかったらあげるけど多分持てないだろうなあ・・。

・・・。案外箱買いしてもいいのかな・・。
ていうか宇宙世紀以外見ているしまじでみんな好きだしアキバいって手に取りそうだな・・・・。
いまは予約停止中だから早く再開しないかな。



・・・ってアマゾン行ったらあった・・。2009/7/26発売予定。
・・ヒイロとデュオだし、キラとアスランだし、せっちゃんだし・・。

うん・・これ買ってもいいよね・・・。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%81-%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%E3%83%92%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC-BOX/dp/B0025PNU32/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=toys&qid=1247495462&sr=8-2


アマゾンだと送料がないから電車賃ぐらい安い・・。


というわけでPiさん。
これでアスランが2個入ってたら一個送ります。

シクレでなにが入っているのかなあ。せっちゃんがセットにならないからロックオンとかかな?
日向的にはアスラン用にハムスターが入っていれば完璧なんですが。

デュオは時計よりも帽子が良かったなあ。

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4114849/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main

あ、やっとこっちの通販に入った。
アニメイトにおいてあったりするのかなあ~。見本。
材質と質感と色身を見てから買いたい。

30周年きねん~。OPED特集。1が宇宙世紀(ぶっちゃけSEEDよりまえ)2が↓のSEED以降のもの。
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4110864/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main


どうしようかなあ・・・。ダブルオーが一緒なのがかなり魅力的なんだけど・・。

新規画でアスカガがあれば即決なんだが・・orzそのへん(新規があるのかな・・・)まだわからない・・。
新規なくても充分魅力的ですが・・。SEEDの第4期OPとかね。何度見ても良いし。

でも僕たちの行方・・・・あの日の撃沈を思い出したりするのかな・・・。
いまでもトラウマなんですけど・・・。
アニメ見て死にたいような気分になりたくない~~~。


でもただのOPEDなら録画があるんだよなあ・・。ダブルオーもSEEDも・・。たぶん・・。

うーん・・。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 COMBINATION-G, All rights reserved.


