admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

ぺたぺたやまのぼり。

あまりに久しぶりすぎて山えらぶのも一苦労だよ・・・。

一応3ルート
男体山
裏から行きたいが駐車微妙

赤城山まったりハイキングコース
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/print.php?did=456747

国師ヶ岳
まあとおいけど
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-312479.html
きんぷはいかない。

熱そうなんで2000メートルか北に上って1800くらいの山をあんまり行程さなく、ドライブ気分で。

山めしどうしようかな。(二人分)
朝早いからなあ。たらこおにぎり2個くらいなら作れるかな。
からあげも作りたい・・外せない・・。

で、パンにするかラーメンにするかリゾット系にするか。

旦那カップラーメン最近山頂でたべてるんだよなあ。


なんか赤城になりそう。
つかもう重巡洋艦達で艦これレビューでいいんじゃないか?

じゃあ山めしは待ったりのんびり作れるかなあ。パン食べたい。
ハンバーガーみたいなのつくれないかな~。

リゾットはインスタントがあるからそれで、

きのこグラタンスープとかつくったらあついかなあ・・・。
http://yamameshi.doorblog.jp/archives/1648861.html



つづいて今日のディナー。けっこんきねんびというのがあったので。
いつもいってるお店がビルごとなくなったので(滝涙)(移転先もわからない・・・

遊び慣れしていないからこういう店をさがすのに一苦労。

これでいっていいお店じゃなかったら私のオタク時間返してっていいたくなるから。

よく調べるのだいすきだ~!って言う人がおりますが、失敗した時にオタク時間返してとおもうのは解ってるので好きじゃない。
でも肉がおいしそうな店を発見したので・・美味いといいなあ。
もう15:00なんだけど。
しらべものだけでこんな時間。
まだ山めしもかんがえてないんですか。
せんたっきこわれったっぽいし・・・

要領がいい人がやればいいんだとまじおもっちゃう。出来る奴がやってくれよ~(byカズイ
この文章みてもあっちこっちやりたいことがとびとび。

成功すると楽しいのはわかっているんだが。

唐沢鉱泉から黒百合ヒュッテキャンプ→東天狗・根石岳すぎのあたりのコマクサみてまたその日のうちに唐沢鉱泉もどります。

天気図とれるようになりたーい。

あとやせた上で体力と筋力ほしー。

いや雷鳥が見れてたらパーフェクトかもだけど。

あと一ノ越や山頂で槍ヶ岳がみれたら(富士山はみえた)かもしれないけど


流れ星みれたし天の川もさそり座もみれたし。

登山眺め良すぎて恐いし。

頂上ではらってもらったし。


初キャンプはめちゃめちゃ運が良かったです。

山頂、半月ぶりにはれたって!

ここに書いておくのが一番山用語を覚えるので。

メモ書きなのでスルーでw


ちなみに今回持ってくザックは30リットル
上着はどんどん着ていく事になりそうですが、パンパンです。
Image343.jpg

え、そりゃあもちろんいつでも色の基準は、アスカガカラーですよwww。


なんかドールより先にカテゴリを作ったけど・・いや、いろいろ思い出すのにべんりかなと。
なんだかなーもっと気楽にできないかなー気持ちは年食ってもリアルでできるコスプごにょごにょ・・と思って年単位で遊ぶ・・予定・・な、ものすごーい長期的なスパンで始めた趣味。

まだ本日二回目だけど、正月に通るたびに飾ってあった着物が・・すごい好みの色をしていて・・・。
(いや、黄緑に金色というね)(こら)

お店の方とよくこの店に来るという方にいろいろお話を聞いてすごく為になりました。
ただいま親から借りた着物本で復習中。
格とか種類とか意味とか知らないで着ていって幻滅~なじたいになるのは、
野球ルール知らなくて、打ったら三塁ベース走るのと同じかなと。(な・・なんか違うか?!)

まあ、まだ今度友達が来たときにでも。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 COMBINATION-G, All rights reserved.