FC2ブログ

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

可愛いな、俺のカガリ。


アスランのココロの声がダダもれてます。
半端ないと思います(・Д・)ノ


そっと触れます。
二人とも唇をキスしやすいようにしてるのに悶える。

アスカガキス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

離れがたい感じ。


もー悶えました!

運命リマスター8話
http://live.b-ch.com/m-gundamseedhd

08.PHASE-08 ジャンクション
修理と補給のため、モルゲンレーテのドックに入ったミネルバ。政務に復帰したカガリは、首脳陣から地球とプラントの現在の関係を知らされ、それに対するオーブの決断を迫られる。一方、アスランはキラと再会し、行くべき道を再び模索し始める。そして彼はカガリに約束の指輪を渡し、デュランダルの元へと向う。


いやまじであらすじかっこいいvvあと20分だ~~~≧▽≦

アスカガちゅうーーーーーーーっっ


どあああああああああああああああああああああ><


アスカガ同室!は議長グッドジョブとして。


なんかヨウランがいってることをふと飲酒運転に切り替えたらカガリがむちゃくちゃに怒るのもとうぜんじゃないか??とか思っちゃって。
わかりやすくて震撼するんですが・・。

5話のヨウランの台詞。揉め事も無くなるしいいんじゃないという台詞の、その重みのなさに、プラントの人間は隙あれば宇宙じゃなくて地球に帰りたいようにも思える。少なくとも重力に縛られた犬どもめ!!っていう思考まではまるで到達していない。

ヨウランのものいいは、別にちょっとぐらい酒飲んで運転したっていいじゃんと同じ。
この間やられたからこっちもやっちゃったって文句無いだろ?とか言われたら不謹慎すぎてブチ切れてとうぜん・・。

なんで酒飲む人って運転を大丈夫って思うんだろ。
山登り帰りに飲みたいけど運転は自分の運転じゃないといやな人に、だったら飲んでない私が運転するか電車で帰るとかそんなになって、そんなやりとりして、空気悪くしたし。しかも悪くしたのをカガリが悪いみたいに私のほうがわるいみたいな?

あれだけ飲酒運転で人が殺されてるのに。きちんと代行やタクシーを使うけど、酒飲みって・・大丈夫なんだけどなああって思考が絶対ある。

あれだけ人が殺されてるのに、ユニウスセブンがおちて人が死んでも別に・・なんて冗談でも受け流せないししてはいけない。
シンがヨウランが本気でいいてないといっても、飲酒運転で死んだ家族にべつに一回ぐらいいいんじゃないとはいえないだろう。
シンも自分の家族を失っているのに家族が死ぬことに反応しないのが良く分からない。まあ、カガリへの怒りの方が勝ってるのできがつかないんだろうけど。

だからシンは仕方が無いけど・・・、見ている視聴者はまちがっちゃいけないと思う。






>これもツイッターから・・・。

うーん、それと、プラントを守りたい!ってアピールする、もしくは思う人がめちゃくちゃ少ない気がするよ。コーディネーター。
まあ過去象徴だったアスランとラクスがまったくプラントに執着してないからなあ。
どちらかといえば地上を侵略したいようにも思える。それこそプラントも重力にしばられた存在。

コズミックイラは愛国心とコーディとの共有を望むオーブとカガリの存在とナチュラルを守るキラとそのそばにいるプラントの象徴したかったラクスの影響がでかくて、地球がそれほど悪者にならない。しかも中立国強い。

それがなきゃプラントにとってみれば地球は敵、宇宙はコーディのものだ!となったかも

ある意味アスラン含む四人が、プラントにとって、地球の重力とナチュラルが敵、とするには邪魔で、殺すべきところ。キラとラクスを殺しにきたのはそういうこと。でも操作出来そうなアスカガはカガリを潰し、ラクスと同じくプラントの象徴にしたかったアスランを取り込んで一画を崩した議長。

議長にとって誤算なのは人は周りの影響を受けて成長すること。
・・十代の少年少女は遺伝子に関係なく、眩しいくらいに成長していくことかなって。

十代の成長を未熟だの考えなしだの言うのは普段から後輩の芽を摘んでるひとだ。意図的にやっていたのはセイラン。本当最低だなと。




じゃあなんだ?

誠に遺憾である、とオーブからプラントに言って、議長が応じるとは思わないんだけど?

だからわざわざプラントにいったんでしょカガリは。

急いては事を仕損じたけどそれは結果論。

いやはやアスランとカガリ、めっちゃらぶらぶしているな・・^^;ご馳走様です。
なんだその・・・、インパルス助ける時の意志の疎通がめっちゃカッコいい。
戦闘を切り抜けないといけない状況がらぶらぶさをうちけしてますけどね・・・><

インパルスの戦闘が連戦連戦さがリマスターのほうがより伝わるし、2話最初のところかっこいいいいい><




騎士宜しくかばったり、お姫様抱っこしたり、首に腕巻きつけてもらったり、ラブラブ天驚拳したり(違)膝に乗せてたり

これから同室だったり、頭なでなでしたり、指輪渡して。キスもするわけですね。



アスラン、ちょっとお前、こっち来い( ̄▽ ̄)


アスランまじかっこいい。
カガリはかわいいvアスランの前ではくたりとしているのだけど、ひとまえではちゃんとしようとしているのも。

日向的には、祝☆お姫様抱っこ復活!


オイ


が嬉しかったです。スペシャルエディションでなくなってたのが死ぬほど悲しかったので・・・。

たぶんその頃の記事を見たら泣いている私がいるだろうなああ。


SEED最終回、スターゲイザー、SEED運命第一話。

頼むから一回余韻くれ!って思うけど。でももしかしたらこれだけ続けないといなくなるのがいまのファンの見方なのかなあ。

スターゲイザーがよかったのでブルーレイ買います。欲しい。

デスティニーはもう、第一話だけで買えます。

まじ第一話・・背景とかめっちゃ変わってた。OPでルナが変わってましたね。あとルージュがつんでるのがもとからIWSPだったっけ?うーん。
モビルスーツが綺麗にたおれるところとかも見やすかったなあ。

ところどころアスランとカガリも変わってたv

つかカガリが『ガンダム』っていっちゃうかもしれないけれど、このあとアスランっと議長の前でもいっちゃうかもしれないけれど、アスランも代表っっていうわずにカガリっっていっちゃうのがね!(しかも2回)似た者同士すぎてほんとこの二人、頑張って良いコーディネーターとナチュラルの関係を築いているんだなあって。

議長に話を付けに行くカガリはかっこよかった・・。

ガンダムの開発は元はオーブ。
お父様の裏切り者!から始まったカガリとガンダムとの因縁。
合体したインパルスを見て、悲しかったであろう、こういうことになって欲しくないから、議長に進言しにいったのに・・・。




しかし・・、アスランが死ぬほどかっこよかった・・・。
めっちゃくちゃかっこよかった・・・。

なんだあので出しの代表と随員のやりとりの・・あのゆっくりとしたしゃべり方は!
あと、こっそり話をするアスランは・・。


だんだん・・だんだん爆発がはげしくなって追い込まれていくのに臨場感ありました。
アスランに寄り添うカガリの後姿が女性らしくて・・。確実に爆風からカガリをかばっているアスラン
がほんとにかっこいいどころか、笑ってあげるんだぜ!アスランっ。
うおおおおおおおおおおおおおおおお・・・かっこいいいいいいいいいいいいい・・・・・・・・・orzわたしそういうの大好きなんだああああああ・・・・


第一話好きすぎる・・・。





3月8日(金曜日)リマスターセレクション・・・48話配信!!!

3/8はアスカガ運命の出会い!!!

・・・すごくないか・・・?アスランとカガリの・・二人だけの戦争の3/8にアスランとカガリのキスシーンのある48話が選ばれて配信なんだよ・・・・!!!!!!!!!!!

星めぐりが・・・、39話のアスカガキラがはいっても・・42とか41とか好きだけど・・43話もだいすきだけどがはいってもだめなんだ・・・この順番ににならないと・・・・!!!(リマスター4期は選ぶの大変www)




放映日決まりました。3/29です。


た、楽しみなんだか悪夢の始まりなんだか・・、

座して天命を待ちます。

最終回まできて生きているかなあ、自分・・。


つかガンプラでははやくもRGデスティニーが!


インパルスじゃないのかよと思いますが(´Д` )
HGでザクウォーリアやらイザークのザクファントムやらディアッカのガナーザクウォーリアがでるといいな。ザクウォーリアはリニューアルして。
妄想ですが。

好きだけど嫌いなセイバーの印象を歴史改変して欲しいー。・゜・(ノД`)・゜・。

妄想です。ただの願望です。


・・・5:30に出かける予定で4時におきてじゅんびあと余った時間でアスカガかきかき。流石にらくがきといえどおわらなかったorzツイッターのアイコン変えよう!と思って。

まああとは描きたかっただけ(
kiss48ac
(~~ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっ≧▽≦
今週の日曜日と来週の火曜日はTV前待機!!)



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.