admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


43.PHASE-44 二人のラクス 1/17
44.PHASE-45 変革の序曲 1/24
45.PHASE-46 真実の歌 1/31
46.PHASE-47 ミーア 2/7
47.PHASE-48 新世界へ 2/14
48.PHASE-49 レイ2/21
49.PHASE-50 最後の力2/28
50.FINAL PHASE 選ばれた未来3/7←そのまま3/8のアスカガ運命の出会い記念日へ!

あんたはいつも・・まだそんな綺麗事を!

って言うシンが思い出しているカガリが綺麗で可愛いすぎてちょっとシン、そこ、座れ( ゚д゚)



あとアスランそっちのけなキラ(^^;;。このフリーダム修正かかってないかな?翼。



そしてTears


早くテレビ放送みたいです( ´ ▽ ` )
アスカガふつくしい・・・

アスカガ新規!25話!アスランだけ修正かと思ったらカガリも修正あった\(^o^)/同じシーン一緒に修正が嬉しい!切ないけど大人っぽくてカッコいい!米山さんしゅーせいですね!


スペシャルエディションの修正のなさ具合からくらべりゃ・・∑(゚Д゚)こんなに嬉しいことは無い!



アスラン!!カガリこんなにアスランのこと心配してるし好きなんだぞ!。・゜・(ノД`)・゜・。

アスランに教えてやりたい。・゜・(ノД`)・゜・。



兄としては妹の泣き顔なんか見たくないんだけどなあ。でも一回二人とも痛い目にあったほうが二人のためなんだよなあ。あの馬鹿親友・・


というおにーちゃんしてるキラ。どっちかって言うとうずみさんしてるキラ。


すまんラクスもうちょっとキラ借りてる。



さあここからアスカガの表情にバンク無しです(笑泣


ここのキラカガ好き!



有名シーン










カガリ可愛い


カガリカッコいい!


ここの二人の痴話喧嘩っぷり・・(^^;;




ここでまったく責め切れなくなるアスラン!!。・゜・(ノД`)・゜・。
指輪が無かったらもっと酷く傷つけられたのに、カガリの心の在り処がわかって責めきれない。カガリはニギャー!ってしてるけど(笑)
でもカガリがそう簡単に普通に可愛らしく・・戻ってきて!!とかいうわけないだろ!!言って欲しいかもしれないけど言ってくれないのもわかってんだろ!!






じゃああのラクス・クラインはなんなの?

本物のラクスが殺されそうになるの?


そりゃキラ怒るよ( ̄◇ ̄;)

カガリカッコいい\(^o^)/



カガリヽ(;▽;)ノ


しか叫んで無い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やっぱカガリ好きだーヽ(;▽;)ノ
23話じゃ伝わらないけど28話、40話へとみんなに伝わっていく起点!。・゜・(ノД`)・゜・。痛いけど起点!

決めなきゃなにも変わらない、何かしなきゃ変わらない。

それこそシャアだって何かをしなきゃでアクシズを落とそうとした。
何かを変えるのは決めて動くことだ!

始めから正しい道なんて、ラクスにだってわからない、キラもわからない。

でも二人は決めるから正しい道に変わる事があるだけ。


カガリも道は自分で決めるようになる。だから正しい道が見えるようになる!


シンみたいにアスハのせいだって言ってるかぎり変わらない
ステラやミーアみたいにネオや議長に言われるがまま戦場から離れないのも変えられない。

・・屈辱的でも自分で決めて、あきらめずに立って動いたものがあの世界は生き残れる。



第4クール、暁発進盛り上がるといいなあ。
やっぱ28話までキツイ。
23話でもどん底気分なのにまだまだ堕ちる。
誰よりもカガリは生き地獄を味わってる。
死んだほうがマシなくらいの。

だから40話の暁発進は熱い。
暁を受け取る時の涙と覚悟も防衛戦闘押し戻すのもカッコいいヽ(;▽;)ノ

作画が残念すぎるけども!平井さんかいてよー!暁受け取るときー(*_*)もしくは米山さんーヽ(;▽;)ノ

PVみて、気持ちてきには冷めた見方・・盛り上がらないというよりザフト組みが第ニクールいい気になっていた分どんどん堕ちていくからか・・
少しも感情が入らないし、自身で立ち上がるわけでも無いし、いままで好き勝手やってきたし、軍人だから仕方が無いけど、カガリやAAに配慮した人はいないし、だから、仕方が無いんじゃない?とあまり助けて上げたいとも思わない。

それが受けなきゃいけない絶望で、カガリもキラは乗り越えてきたもの。

シンを単独の主人公としてみないだけでこんなにも視聴印象がかわるのか・・^^;
視界が連合まで行きます^^;


インド洋の死闘:連合
戦闘シーン良かったあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*昔はちっともそっちに意識がいかなかったよ。
アスラン、ルナマリアにアタックかけられるはミーアを除外出来ないわ、シンは勝手で相変わらず腹立つわで( ̄▽ ̄)
何度みても印象の変わらない16話で、連合なんかアウルうぜえ、ステラ面倒、スティングしつこいしか無かったし、10年経つと見方も変わるなあ。ほんといまだにAAのやり方に賛同してるモノですが、今までに比べて客観視できます。やっぱり作画レベルの問題かなあ。
ネオの軽快さがたまらないし、スティングがお兄さんしててすごい評価高いです。弟妹なアウルとステラな感じも今後を考えると切なさ倍増です・・。人間らしい、らしいのに記憶を塗り替えられ人間らしさを被っているとも言えるからまた切ない・・

戦闘シーンもぐっちゃぐちゃでよかったw

たらればですが・・アウルVSシンに持ち込めば・・母艦救えたかも・・・?
でもそもそもこの航海がカーペンタリアから出たにしては装備もパイロットも薄いというか。
飛べるのが1機しか装備していないのでは正直むりってわかってる気がします。
(アスランの機体は基本臨時ものだし)

まあ、種だったら、キラは全部おとしたかなと。追い詰められていたしキラ。
勝手やってもシン一人で母艦をまもるのをやりきればキラになれたかもなたらればです(苦笑)議長もおそらくそこまでをのぞんだかなと。ここでシンはキラになれませんでした、という。


アスランの戦闘パターン:
イザークやディアッカのように嬉々?として敵機を落としていくタイプでも、キラのようにもうやっつけて落とすしか生存の道がないっていう状況でもないので、同胞を守りつつ深追いするときは自分が行く
カガリを護衛していたときもそうでしたが、アスランはかなり専守防衛タイプ向き・・。
相手の領地も興味なさそうだし、バレンタインの恨みを晴らしたいわけでもなく、出世も興味なさそう。
でもだから、守りたい人を心に抱えた時のアスランってめちゃめちゃつよいんですよ。

キラも守りたいものを身近に設定しますけど、アスランはカガリくらいの規模で専守防衛したがる気がします(笑)
だからイザーク達と関われば正しい力にはなったかもしれないけれど、もともとカガリを守る為、またカガリの守るオーブを守る為に力を欲したのだから、急にプラントには核となる守りたい個人などないし・・。プラントやザフトを同胞と呼び、守る為とまた、宣言するには、カガリという個人を愛しくそして大切に守ってきた自分にはどうも嘘っぽいだろうし。

アスランが力を発揮する形は専守防衛できる国で大事な人がいる国かなと。
それ以外だとなんか、空虚な感じがします。
カガリなんて第一線へ飛び込む気概だけはあるから、アスランが止めたり守ったりできると本当強いだろうなって。
種のときはプラントもかなり追い込まれてやらなきゃやられる、でしたからアスランも目標もわかりやすかったかなと。
それでもそれでもアスランは専守防衛ぎみだけど(笑)クルーゼにニコルとアスランは甘いといわれていましたし。

守るものがザフトにあれば良かったんですが。ミネルバ事態もあちこちとばされて何の為に戦っているのかわからないですから・・。
途中参加者のアスランがもっと無いし。つかオーブがちゃんとしてれば良かったんですけど!苦笑すんませんっアスラン!カガリちゃんと成長するんで(^人^;)
カガリがウズミさんの中立の意思をちゃんと理解して、セイランのやり方を抑えさせてれば、あとはいかようにも。たらればですけど。最初から一佐を割り当てつつモルゲンレーテでも機械工学を生かして貰えばオーブ兵は納得しそうです。つかキサカがまず面倒みてくれます( ´ ▽ ` )ノ
しかしそれは16歳の女の子にウズミさん級の政治を求めることになります。無理です。たらればだとしてもファンタジーすぎて現実味がありませんね!


殴ったこと:なぐったら人は話を聞いてくれなくなります、のお手本とのこと。
(カガリもキラに殴られていたのでそれとおなじだなあと思っていました。まさかこの次点、アスランの殴ったことがよくなかったとは思わなかった。カガリって特別でなぐられてもまーいーさ、で済む特殊な女の子!!(笑)アスランはカガリを殴ったりはしないだろうけど、がんがん言えただろうし、それと一緒にやったら、叱られ慣れして無いミレニアム世代はいじけちゃうようです。)

シンの行動はたぶんSEED初期のカガリならやってたかも( ̄▽ ̄)うははは。アフメドと一緒にな!
カガリはキラとアスランの一騎打ちの虚しさをみて戦うこと自体がいけない事に気がつくけど、
シンはこの後この行為を議長に肯定されていくわけですね。
アスランはその事を教える為にシンを叩いたけど。
アスランは叩かずに教えられたら良かったのかもしれない。
それこそカガリやキラとのやり取りを伝えてでも。
あとなんでオーブにいたかもですが。

アスランがシンをはたく理由はあるけど、シンの言い分をすこしも聞かないのは説得じゃないから。
相手のやり方を変えるにはまず話を聞いてあげていっぱいになってるきもちを減らさないと説得の入る所が無いのです。
ただのパワハラかいじめか文句としか受け取られないです(^^;;
アスランだって31話で今まで抱えたきもちを全部カガリに吐き出したから、
カガリの言葉だけでなくラクスの言葉までも入ったんじゃないかよ・・
そういうのをシンにやってやればいいのだけど、アスランには向かないよなあと。
どちらかというと周りがアスランのレベルに合わせてあげられるように努力してくれるクルーじゃないとかみ合わない。
勝手に行動してるうちは同僚にならずすべて上から目線。
決して面倒みが悪い訳じゃなく、キラやカガリやニコル見たいにレベルを合わせてくれると面倒をみたがる。


まあミネルバはほとんど言うこと聞かないので、聞くようにとハイネのマネをしようとしてやってみた。(笑)
けどハイネしんじゃうし、続けてできるほどの性分でもなく(^_^;)

でも、やってみよう、とした事は悪くないわけで、引っ叩いたシンとは劣悪になってもおかしくないけど、それで緩和されたかなと。


そもそも戦争なんて戦争する前に止めなきゃいけないんだから、今回は誘導艦を逃がしつつ自分らも逃げ切れば良かったわけで。
シンはあそこで施設を壊した代わりに潜水艦を無駄死にさせた事でフィーをしたことになったのをわからせるべきで。だからアスランはシンを叱った。殴る必要はなかった。
でも議長はおとがめなし。シンには闘わせたいから。

アスランもかわして逃げ切る事に専念していたけれど、シンに足止めされたわけで。ただシンがあそこで強制労働者を解放しなかったらずっと先送りにされたはずだし、議長からも切り捨てられる人々だから、その方向からはシンはよくやった、と言える。たぶん潜水艦も守っていたらオッケーなのかも。

とすると、すこし戻って、アスランはキラがイザークをボコボコなんども落とした(笑)ようにとっととスティングを撃墜してザクのフォローに行くべきだったと思います( ̄▽ ̄)が。
陣形固めたままでいくほど連携プレイ練習してないでしょうが。あっちが問答無用で撃ってくるから落としていいし。

まあぶっちゃけ、わざわざどんぱちやってるところにちゃちゃを入れて『勝利して』第2のアークエンジェルになりたいがためにミネルバを散々戦闘にほおりこんでる次点で、戦闘回避できない。戦闘回避しないことがすべて悪なんだから、シンのやってることもアスランがやってることも正義ではない。

ただ、アスランは知ってる、もうこれ事態が悪だってこと。
それをシンには伝えたかった。がほんとに最終回になっても理解してくれたかというとしてくれていない。
アスランも目の前で戦闘MSにのって議長の命令を聞いているから説得力なしかな。

キラも武器を取ること事態が悪だと解っていた。それをカガリを介して伝える。
アスランもまた、この次点で今自身のもつセイバーという力こそが悪なのに使用しているから。
だから君の言葉は届かないんだよ、とキラはセイバーを落とす。




ここから




まで、見たおした!
Twitterでつぶやき続けた( ̄▽ ̄)

感想
1カガリ可愛いかっこいい(議長と話すとき、タリアと話す時、大人っぽくて好き。
アスランのこと、ずれていてもなんでも、心配してるカガリが好きだ!!

2ザクウォーリア搭乗のアスランかっこいい、指輪とキスグッジョブd(^_^o)

3種運命あとにカガリとシンは小一時間喧嘩してろ。同じタイミングでグーパンしてて良し(笑)

4ユウナ滅殺

5安定のキラ、フリーダム貸して(・Д・)ノ

でした。

2話、4話、6話の戦闘シーンがかっこいいよー!




かっこいいですねー!
タイトルロゴがぜんぜん違いました!


二巻の告知が有りました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター Blu-ray BOX (MOBILE SUIT GUNDAM SEED DESTINY HD REMASTER Blu-ray BOX) 2 初回限定版 (Limited Ed.)
http://www.amazon.co.jp/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0SEED-DESTINY-HD%E3%83%AA%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC-Blu-ray-REMASTER/dp/B00BLWOD1S/ref=cm_sw_em_r_awd_SurVrb17TANHT_tt
http://www.amazon.co.jp/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0SEED-DESTINY-HD%E3%83%AA%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC-Blu-ray-REMASTER/dp/B00BLWOD1S/ref=cm_sw_em_r_awd_SurVrb17TANHT_tt

あとストライクルージュMGオオトリversion告知!
http://bandai-hobby.net/site/gunpla_seed.html
鳳かっこいい。
IWSPとエールストライクの良さをいれて暁の簡易verと言う感じで、オーブらしい、オーブルーツを感じさせる機体だなあって。
ルーツが壊滅したザフトより熱い設定だ!

早くリアルが見たい!妖精みたいな翼が可愛いです。オイ
まあ、カガリ!チャリかして!それから定期も!と、思わず学パロに妄想してしまう、キラが盛大にぶっ壊してくれます!
ガンダムは壊れてなんぼ!あと、カガリが前半使わないからあたらしいエールパックが誕生したとおもってる!使ってるのを書き直したら重田さんしんじゃう!

わーい!MGデビューだー!
プレミアバンダイのパーフェクトストライクのストライカーセットと並べて撮影したい!

ストライクの良いとこはストライカーパックの換装が熱いしめちゃカッコいい!!
まだ、買えます!プレミアムバンダイで!パフェストパーツ!

この日は6/30に幕張で行われるイベントでトライエイジのカードで限定カードがでることも発表。
カガリとルージュがある!!
行きたい・・!!でもゲームしないともらえないっぽい!!涙目


で、感想は?

前おきで疲れた(^^;;
一回保存

11話まとめ:
1アスランハウメアキターーー!
2カガリが嫌がってる離れろユウナ。
3キラからフリーダムをかりてカガリをもう助けに行きたい。
4ユウナの前倒しでめっさつしたい。
5イザークとディアッカと組んでいれば議長の思惑にもっとまえからアスランきがついたかも。


ツイッタひさしぶりに語った。
八重の桜みてなきつかれていたから今ぐったり。

スペシャルエディションのハウメアの守り石が11話のアバンに!



物凄い嫌がってるカガリ。

アスランの指輪も切ない・・。

スペ1を少しみてたらこのセクハラユウナロマは省かれて無かったです。
リマスターで鮮明になって物凄いショックを受けてるのが際立ってカガリ辛い。

キラ、フリーダムかして。

アスカガってこんな風にこっそり(こっそりしすぎ)しっかり想いあってて泣けます。

スペ1の裏絵が癒されます(・Д・)ノ



書いてて思ったのが欠片もシンを書いてない( ̄▽ ̄)

新規でもなんでも無いんだけど五話から九話までみてアスランの大気圏降下がかっこよすぎて悶え死ぬ!

右脚の温度上昇が早い、行けるか?

やーカッコいいーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そのあとカガリが走ってくるのもカガリらしくて大好き!
取り繕いでもあのアスランが気をつかってカガリに心配かけまいと笑ってやるのがたまらんわー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


アスランを送った後のカガリ。可愛いが、こんなカガリみていたのかアスラン(・Д・)ノ

アスカガいいな。
なにもしてやれないって互いに思っていて、でも、それでも相手に対して最善を尽くしたいって思ってるのが。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 COMBINATION-G, All rights reserved.


