admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

反則可愛いシリーズアイドルプリキュア。
ピンクパンサー、シトラスラビット、ラグーンとオリジナルシリーズも可愛かったし、結構反則技でギリギリまで発表しないっていうアクロバットをみせるプリストだけど、今回はぶつけまくりでした。

東京店1時間で完売したそうな。

だいたい土曜日祝日発売だから買いに行けないんだけと諦められなくて関西お友達のお陰様でゲット。
トリプルハートとかハートのプリキュア三人可愛い過ぎでした。

ハピプリではウェデング回が大ラブがこっそり喜ぶとかききました。
二階堂君も大輔君も幼馴染みなんだってー!うおお。
それぞれラブ担マナ担めぐみ担だ!

20160506175758d79.jpg
20160506175800bab.jpg

20160407015554758.jpg

そんなんで生きてて楽しいの?ってグイグイ引っ張るヒロインとなんか楽しい盛り上がってくるヒーローに燃えました。

はたして三角関係になるのかな・・こんな生き方みせてもらった人を差し置いて・・

たべてる5分落書き。いくつか。
アスカガとバナオドとミカアト

見た目子供。
未来ある子ども
見た目も可愛いし一生懸命で素直。

oruhuenz.jpg

でも親の顔も知らない、生まれた時からいつ死ぬかもわからない中で生きてきて、死にたいしても未来に対する希望の持ち方ものぞみの在り方も、普通の子供たちと同じなんだと声高に言うのはたしかにおかしい。

アトラが車を運転するのをみて、自分の尺でみちゃいけない子たちだと思いました。

そして、今やろうとしていることは革命だということも。


・・・ギャラホ組・・というかカルタとガエリオはそれを見誤っているのだろうかな・・やっぱり・・・。

でも・・でも・・・
みてるほうはものすごく応援したくなるくらいに、眩しい在り方で。

眩しすぎて鉄華団にもマクギリスにも、眩しい・・・
まぶしいからこそ・・・おめでたい・・


20160320153102ffe.jpg

ハニーリボンをロープ代わりに助けに行くラブリーっていうのがすごくハピチャのやり方らしいあらあらしい助けにいきかたで好き過ぎました。
のでこのシーン全体もうそう~
all201604.jpg
きっとこんなかんじ~

君の正義に憧れていたのはマクギリスじゃない


2016031402580305c.jpg


そこでガエリオ、単騎で助けにくるか⁈

雪だし物量に勝ってる敵陣に。

とか


なんて言って、モビルスーツで出てきたんだよガエリオさん・・



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 COMBINATION-G, All rights reserved.