admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

トップコートできるんだ(≧∇≦)

クリスマス仕様途中・・・これがしたくて買ったw
freeex1.jpg
フリーダムはほんとカッコいい(≧▽≦)

こんど日中撮影と照明・・はうまくいかないかもしれないけどやってみて本格的にクリスマスにしようかと思います^^

流石に深夜なので光がたりんですが。

・・・間に合った≧△≦
49jr2.jpg

ずううううっと・・・コレを再現したくてですね・・・確か明日の配信の分であると想います(確かめている時間ない)(帰ったらするけどイマは寝るべき)
jr01.jpg
HGのジャスティスルージュは作っていたのでミーティアを・・と想いつつ場所やら値段やら実際売り場に無いとかで二の足を踏んでいたのですが。

リマスター万歳です!!!(≧▽≦)/

RGジャスティス
RGストライクルージュ(ガンダムEXPO限定)
HG1/44ミーティア(プレミアムバンダイ限定)

とソウソウたる、今年発売のばかりのガンプラで作ることが出来て幸せです。

49jr1.jpg

ちゃんと墨入れとデカールとつや消しは後日・・。


アスランの機体につかまるカガリがかわいいよ≧▽≦
アスランもさも当然かのように・・・(笑)



サガワ急便さんかならず電話してきていますか?って聞くルールになってるのかなあ。
おかげで「いないので日曜日に来てください」と不在票の連絡しなくて助かってるけれど・・・。
最近オートロックやその入居者の階でしか止まらないエレベーターだったりするのでいろいろ困ってるんだろうなあ。

うちのあたりじゃそこまでのマンションはなさそうだけど山手線の内側やメトロ周辺はそんなの多そう。

ミーティアきたです。嬉しいです。めっちゃかっこいいです。
SEEDで使われたときはめっちゃかっこいいい><と痺れました。
第四期のOPで自由と正義にドッキングさせるシーンはもうもうもう大好きすぎて!!!!!!!!!!!!
ガンダムで出てきたデンドロビュームといろいろありますけども!かっこよさやバランスはぴか一です!
あと初めから守るための力として使われるから好きなのかもしれません。SEEDクライマックスのキラとアスランが使うからかっこいいのです!!!
あと2個前の記事にも書いたとおり、アスカガしたいvvv(キラじゃなくアスランのミーティアにくっついてるルージュが可愛くて萌ゆる・・・)

mi-tea01.jpg


的(パーツ)がでかい(笑)ので、グラデーション塗装とか・・できないかなあとかこっそり思ったり・・・。



あとは戯言です。w

ただ剣を飾っておける状況ではなくなった

うおーーーウズミさんかっこいい~

アスランが号泣していたこともちゃんとキラに伝わって・・後で聞いたら死ぬほどアスラン恥ずかしいかもしれないが、キラが知ってくれて良かったって思う。
このあとキラが生きてて良かったなってアスランにいうんだよなああvvvカガリ・・かわいすぎるよちくしょーーーーっ。

あ、ちょっとDVDで37話見てしまいました。

アニメでのアストレイは白と黒茶と朱色ってカラーをかもし出していますが、いやーかっこいいよ~~M1アストレイ~~。
フレームが全部隠されているから大部分をしめる白と黒と赤!って色しててかっこいいー。完成して作っててまじ3機作ってよかったです。

0101.jpg
とりあえずでっかいです。写真w

あとはリードモア。がっつり撮りました!




こんどの金曜日37話からまたオーブだし、

M1アストレイHG出たし!
resize0914.jpg
一体買ったら・・やっぱり三機ないとだめだろう!!!!!
resize0933.jpg
上手く撮影で来ません・・・
明日またりべんじします・・・。

resize0931.jpg
resize0936.jpg

本日はお疲れ様でしたm(_ _)m
とりあえずこれは!と、ガンダムフロントにいってきまして、Sさんと一緒に限定HGストフリを買ってきました。

だってキラ専用のエンブレムデカールついているから。
IMG_3574.jpg
IMG_2830.jpg
しかもトリィ!!

トリィはハトではないですが鳥なのがとても優しいイメージ。

姉は獅子ですがww

久しぶりの・・ガンプラ作成(涙目)(1/100は失敗して断念2008年のこと、その前は2007年1月にジャスティス・・。8年は良い過ぎた(一番作ってたけど)正しくは5年前なんだな・・・)(まだ運命終了だって最近なきがする・・・・・というか痛みがまったく消えてないってことなんだ~~~~(TワT))

スカイグラスパーとイージスです!

イージスはディアクティブモードです。


23.24話セット!!!
リマスターSEEDの23話運命の出会いは5/18(金曜日)ライブ配信!!!
配信してるURL→http://live.b-ch.com/m-gundamseedhd
ちなみに二人だけの戦争は5/25(金曜日)
resize0686.jpg

以下プラモ作成の行程と撮影です。
作成過程が苦手な方は回れ右で、よろしくお願いしますm(_ _)m




ちまちま塗ってます。岩を作るセットがヨドバシカメラにあって、かなり心が24話洞窟をつくることに心が・・・!!
塗り捲ってます・・。

今回のプラモ作成と塗装セットw(スプレー缶初めてです)
resize0678.jpg
つや消し・・は再度買いました。5年前に開けた缶で吹いたらまったくプラモの面塗装くっ付かなくてはがれた・・。
ディアクティブモードはキャラホビ2004会場限定販売にじつは販売されててて
http://www42.tok2.com/home/iyashiguma/iyashiguma-seed/seed-hg-aegis-deactive.htm
それよりもかなり濃い色で塗っています。
resize0672.jpg
呉海軍工廠標準色(左)つや消しを吹いた白(右)

・・・。・・・・。

なんでかっていういと海軍、というところに心を惹かれ・・・、実際の戦艦に近い色の方がリアルでかっこいいんじゃないか?という・・・。

あとで思ったのが、呉海軍工廠標準色なんて名前がついている以上使う方が多くてたりなくなったらどこでも買えるかなあと。近所のおもちゃ屋にあったしw

resize0675.jpg
resize0676.jpg

スプレー缶めっちゃきれいにぬれます。
ただ、ここまできれいに塗れるとエアブラシが欲しくなるのもわかりました。
絶妙なさじ加減はできない!!

失敗した失敗した失敗した!(多分)(滝汗)

中性洗剤で洗うの忘れてた。塗装が角のところがすべりおちていく・・・
はじめてスプレー缶つかいました!≧▽≦
toso.jpg
サーフェイサー吹いたほうがよかったのかな。(←無駄に道具だけはある)サーフェイサーあつぼったくなる気がするから・・・。
でも重ねぬりしたら変わらないしな~

ちなみに呉の戦艦のデフォルト色らしいです。
↑それだけでこの色にしたwww




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 COMBINATION-G, All rights reserved.