admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

resize2476.jpg

resize2483.jpg

resize2485.jpg

どうしてもやりかったんです・・(滝涙)
雨の日で人が少ない時間を狙って・・・(でもけっこういた気がするTワT)
こそこそと(のくせに一眼レフ)
きちんと撮影終わったらすたっと片付けましたです^^;

2007年キャラホビ限定50体アゾンカガリ
同じく2007年アクションフィギュア限定200体カガリのウエディングドレス

ベールとブーケをはじめて出しました・・

このデザートの意味の一つ、アスランを想いながら国を選ぶカガリ。
カガリって14話が1回め、45話で2回め、アスランと国を選ぶ瞬間があってどうしてもその二つの組み合わせだと国を選ぶカガリ、この写真は一回目のほう。

けど2回目はアスランも見守ってくれている・・・。

二回目のほうも撮りたいなあ・・・ひさしぶりにオーブ軍服つくりたくなる(たいへんだからしりごみするけど)じゃないか・・・・・・^p^

hime5.jpg
ウイッグは作業しやすように短めのものを、色見的にはてぃんかーべる?お花のようにひろがるワンピースな形が
テインカーベルみていでかわいいかわいい。(←完全に持ち主贔屓)

途中経過というか・・・、こんどのイベント時に飾ろうと思っているものなんで・・・まにあわせないと!!!><
でもこっそり思うのはやっぱりイベントあわせだとがんばってつくるかなあと^^;。
やる気ががっつりできるのは平の日あわせではないですね・・・。
ガンダムカフェの運命フェアにあわせて主従アスカガせっとなイスルとダルを作りましたが・・・。
なにげにSDサイズのオーブ軍服を作れるだけの布だってそろっているという・・・。


ソフトチュールの扱いがちょっと困り気味な現在です・・。ふろはいってくる・・・。

ひさしぶりにこんびねーしょんらしい更新が出来るのでむふむふvですが

えーと、2/10のイベント合わせに衣装作ってます。

もちろん人間様のコスプレではありませんwww。

ドール用です。


服飾の経験は学校の家庭科のみの人間なんで!!
ちょっと・・服飾の学校いっておけばよかったなあと思うこともあります・・・立体裁断をね・・・。
それとも今は全部CADなのかなあ。

あとはリードモアで~



まさかピクスタと同じサイズとは思わなかった世!(≧△≦)

wcfc01.jpg

10センチはあると勝手に推測していたけど。
ピクスタもたっけえけど・・・。同じプライズででふぉるまにあや手の中の彼女の出来はものすごく良かったんだな(遠い目)

初見旦那もびっくりの全キャラ残念クオリティ。
第二段のポスターでUCのほうみてUCはいいじゃんといわせました。
まあフツーの感覚はそうだよなあ(はるか遠くを見る。)

口周りの彫りが浅いのか写真撮ってて何回も飛びます。
顔が1/9くらいのサイズなのに胴体が1/30って感じです。
クオリティはリマスターされていませんでした。ばらっばら感めいいいっぱいです。

プライズもメガハウスも第四期クライマックスのかっこいいキララクアスカガを出してくれ・・・議長がフリーダム消したように、ワザととしかおもえんよ・・

あと笑ってるカガリを、だな。

もちろんセイラン家の服で笑顔とか作品見ていないだろ?フィギュアは無しで。


どう見ても10年前のクオリティorz
http://joelower.blog60.fc2.com/blog-entry-1756.html#cm

2012年10月発売予定、全8種

メンバーは良いけど。まじで10年前のクオリティ。10ねんまえなら喜んださ。いまの・・がしゃぽんのクオリティからコレは無さ過ぎる・・・。

・・・・キラ・ヤマト
・ストライクガンダム
・アスラン・ザラ
・イージスガンダム
・ニコラ・アマルフィ
・ブリッツガンダム
・ラクス・クライン
・カガリ・ユラ・アスハ

スーパードルフィーをアスランとカガリでそろえてやっとフルチョイス組み男子SD会ができました。
あ、もちろんSD少女さんたちもイスルさんがいたり、韓国ドールさんがいたりもするんですが、いちおうの名目は

男子会

というわけですがSD会するまえにガンカフェに行ったりしたのでまずはガンカフェから。

Sさん手作りザフトの衣装 イスルアスランかっこいいvv
resize0755.jpg


今回は一眼レフももって行きました^▽^
一眼レフデジタルカメラはCANON(キヤノン)60D
単焦点レンズEF50mm F1.8 II

Avモード(アパーチャーバリューモード)絞り優先で露出などをオートモード。
F値(絞ること)だけ動かして、ピントが合うところを狭めます。
狭めても明るく取れる価格がめっちゃ安いこの単焦点レンズ。

まあ早速撮ったのがガンカフェのアスカガディスプレイですwww単焦点で撮る意味があるのかと思いつつ、ザフトの料理たちよりやはり愛情が入ったのかきれいに撮れたwwwwwww。
resize0747.jpg
もうちょい明るくすることもできるかもしれないけど、まあ今回の本題はSD会なんで。
resize0753.jpg

そしてディアッカが三つになりましたが、2回引いてアスラン来ました。カガリが出ないからほんとにやる気ないな~~-▽-。
けどディスプレイがアスカガなのでガンカフェには行く。とはいえニコルはきてるしあとはイザークだけ。後一回SEEDファンでない友人といくのでそろうかもな~~~



SさんIさんIIさん今日はお付き合いありがとうございます!
ニコルとアスランゲットでよかったすー!
結局ガンカフェはよりませんでしたが、おかげさまで洗濯物はとりこめました!(笑)
次はドール会よろしくお願いします!IIさんはシティファイトです!(^▽^)
で家帰ってから瞳を外そうとちまちま溶剤をグルー周りにつついていたのですが、なんかためらいすぎているのかはずれない・・・。リベンジに燃えます。

・・さっそくドレスをメガハウスのキャラホビカガリさんにきせました≧▽≦
resize0724.jpg
メガハウスー!カガリのRAWもだしてねー!
製作側が感知していないのだし、男が萌えるように妄想でつくればいいんだ。ラクスだって本編でホワイトシンフォニーであの服をきてあんなポーズはしないっしょ。そう考えればいいとおもうんですが。
というか第四期オープニングみたいにできたらと思うと萌えるだけでなく燃えるんだよー!受注限定でもいいからおねがいー!


後今日連れて行ったうちの姫と王子達v
イスルアスラン君が買ったジャージを着ていますvvv
210610bb.jpg
AKB選挙もやってたしAKBなカンタカガリさんにしていきました。この衣装かわいーんだーv

リトルファクトリーはリカちゃんジェニーのイベントなんで。
わたしはまだもっていませんv実家に帰ってりかちゃんさがしたいかもv
210610dd.jpg

うーん、お人形さんあそびは癒しすぎる・・・。



時間無いのと・・今着せているアゾンの制服とレトロスタイルのカガリが可愛くてもったいなくて脱がせなくて・・(←爆)とりあえず着物だけ!赤いドレスがほしーなーと思っていたところに素敵な着物ゲットできた(感涙)
kimono00.jpg


コ○サのB4紙バックにてんこ盛りです。

ははは一度やってみたかった各サークルから一冊は必ずゲットをしてみた。うはうは。
いやはやほんとただのストレス解消www
しかし新刊あるところは新刊にしたけどもそれ以外は相当ランダムにげっと。
・・・だけどいま小説読んでいて・・・・なんかもうどれ読んでも申し分ないというか。


今日は寝かせてもらえそうにありません(アスカガに!)


いつもは爆睡の1時間電車・・・文庫のアスカガ小説を読んでいたら、まったく気づかずに隣の駅まで行った。寝過ごしをしたことはあるけどまさか読み過ごすなんて初めて・・・。


あと戦利品のドレスvvvhuyukomi.jpg
一点ものをげっと!
エメラルドグリーンがあってすっごい嬉しい。
ラクスが着ているデザインでグリーンがないかなあって思っていたから。


ほかにもゲットしたので・・・のちほど・・・。



お姫様同士。そして未来の女王たち。
lacucaga11.jpg
凄くやってみたかったコンセプト。
今年ピンクのドレスを買ってからvvv
そして、いま丁度生花があるので(頑張って自分で生けてるww)・・・思わずうっとり(自分で言うなよ)するような写真が撮れましたvvvvv。


しかし・・・ラクスは2年あそべなくて(初めて開けました)・・・。
カガリも遊んであげられてないけど・・・皆がドールで楽しそうなのでちょっと頑張ってみた。
lacucaga01.jpg


・・・着替え中・・
lacucaga02.jpg
きっとなんでこんなひらひらしたのを着ないといけないんだとか思っているに違いないwww


撮影写真はリードモアへ。

裁縫は好きだからやりたい(上手くできるかどうかはかなり別
でもこういうセンスよく作る人ってすごいなあ。
良かった。リカ服だったのでサイズどうかなと思ったけど・・・超可愛い・・・。
onyuuhuku.jpg
ほんと撮影意欲の湧く可愛いカガリです。ありがとうメガハウス。
うーん。この顔で普通の髪型のカガリがやっぱりほしいなあ。

実は自立してますwww。ちょっとの振動で倒れるかもだけど、足元にサンダル履かせて立ってます!。

エンジェリックレイヤーみたいに動き出さないかな・・・。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 COMBINATION-G, All rights reserved.