admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

20170923093117491.jpg
たぶんでかい。

どうだ泳ぐの上手いだろなカガリとプライドで溺れないアスラン

ハピバースデーだよ~
20151029ath01.jpg

2014ac0101.jpg
ことしもよろしくおねがいします!今年もアスカガ!!!

トレンド開いたら怖そうだったので、ひっそりツイッターを閉じてアスカガだったらどうなるかなあってかきかき。
カガリもアスランもほんとに幽霊にであったら対処しそうだけど、こういう番組ものには弱そうだなあwww


honkowaac.jpg

2014wac.jpg
日本がんばれー!

試合終了3分まえについったーにあっぷした。

ようやく遊び用のひつあつとツールみつけた・・・
acren.jpg
こんかいリハビリかねてダンスを踊ってるアスカガにしようとしたのに、なんかまた、想像以上に切実に触れたいアスラン君とカガリさんでした・・。


今年はかけた!!去年は忙しくてかけなくて!!!今年はなんとしても!!
id=43552651背景をおかりしました!きれい~~。

キラカガお誕生日おめ!生まれてきてくれてありがとう!
20140518kcbd.jpg

27歳だね・・・!!!

10周年やったから数えやすいけどすごいなあ。


アスランはハウメアパンケーキだあああああああ!!!

やったあああああああああvvv

アスカガ美味いんだあああああああ!!


(ひさしぶりにリアルタイムさけび)(寝ろ)

紅茶も復活しているのでぜひぜひぜひ。ゆずウマ。

ありがとうって言うのかな、今は良く分からないが。のアスランの台詞とか(あとで39話でカガリの台詞につながるのがまた良いなあ。)
お前危なっかしい守ってもらえ。カガリの台詞大好きだ。そして、『もう誰にも死んでほしくない』も。
20140423victoryGC.jpg
なんか描いててアスランの短パンを西川さんばりの短パンで書ききった後、ちょっと心配で検索かけたらもっとスパッツみたいに長くてwww伸ばしましたwwwwww

アスランもカガリも出会ってくれてありがとう!大好きだ!
20140308ach.jpg

某素敵サイトさまご近所にゃんこ様。
もう記事を拝見した時に描きたくてですね・・(TワT)
ac222.jpg
額くっつけて鳴き合いが可愛くてですね悶絶しました・・・



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 COMBINATION-G, All rights reserved.