admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

むしろDVD集作って売ってください・・。

なんかちまちまとやってしまったorz

多少違うかもしれないけど、何が出ていて何が出ていないのかはよくわかるはずです。
あー肩痛い。あまりこらない体質なのに・・・。

http://www.h6.dion.ne.jp/~combi-s/fi/

参照はカガリグッズにまつわるエトセトラさんです
単に日向が、それを見てわかる範囲で足しまくって、全個数どうなってるのかな・・・とエクセルで表計算したものです。

全体(コレはアニメイトとかそういうのは含んでいないですが・・・。)とフィギュアとデスティニー時で・・・とかで分けています。

いろいろ入っていないものが多いと思うけれどもけれども。
とりあえずカガリ周辺はカバーしてあるはず・・とけれども。

カガリの少なさだけは、よくわかりました。

号泣。


日向が欲しいラインナップは全等身フィギュアなのでそれだと↓
ルナ36
メイ25
ミア20
ステ14
ラク50
カガ16

これSEED時代のも入っているのに・・・。デスティニーだけだともうちょい減っちゃう・・・。えぐえぐ。


カガリのアクションフィギュアが欲しい


http://cagalligoods.himegimi.jp/

・・・カガリのアクションフィギュアが欲しい。
もうコレ、何回言ったか・・・。
アクションフィギュアのラクスの着せ替え見ていたまたふつふつと湧き上がってきた。
いいなあ、カガリでやりたいなあ。

直接問い合わせ一覧はこちら。同じ思いの方はよろしくお願いします。
http://airy.x0.com/a/caga2.html

万代には一回問い合わせしてみて返事帰ってきたけど、これまた大人な回答が来て・・・。

えぐえぐ。
でも、問い合わせの仕方が解りやすく載ってるのでいいサイトです。

ブログにバナーをどうやったら貼り付けるのかよくわからなかったので、とりあえず項目を作ってみたりしてみました。


とらのあなとかボークスとか行って悲しい思いするのいやだよ。





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 COMBINATION-G, All rights reserved.