admin

ガンダムエースネタばれでーす

読む前まで、次は、ミーアの話だな、・・・あ、メイリンの話だな・・・・とかで悶々としていたので、アスラン、お前なんかシンに撃墜されてしまえとか思っていたのに。


あ・・アスランかっこいい良いいいい!!!

サービスショットゼロだよ。
いらないよ。
すっぱきれてて、よかったと言うか・・・ほっとした。
もうアニメでの苦しみをまたここでもう一度食らうのはつらい(TT)

アスランかっこよかったです。
気持ちの移動がわかりやすかったです。
シンもアニメのようにすさんでなくて子犬のようでかわいかったです。

次は・・・次はカガリが出てくる!!!

わーいうれしーよーーーーーー。
キスシーンぐらいもう一回ほしーよーーーーっっ。

別の意味で悶々とする。



今日よかったことそのに。


06-02-20_00-29.jpg


これ買っちゃったんですけど・・・。

でもでもでも
そんなん別に良いいいっ

『アカツキ』のオオワシバージョンが出るんだってよーーーー!!
何だよーーーみんな知ってたのかなあああ。
バンダイのサイト最近行かないし。
(インフィニットの100分の1が出なくて、カップリングイラストゲットできなくて(カップリングがアスメイだともっとつらいし)なんか見に行くとへこむ)
よくいってたおもちゃ屋も行かないし。
知らなかったけど、すっごいすっごいうれしいいいっ。

不知火が出た時点で絶対出ないと思い込んでました。
とにかくうれしいです。

もう、即買いに行こう。
14000円のカガリも欲しいなあ。
(出来を見てだな。)
キャラクタースタジオのちっちゃいカガリがラクスのピンクのワンピースを着ていてかわいいのっ。

会社で、こんな質問に答えるようにメールが届いた。



趣味
マイブーム
特技
好きな言葉
チャームポイント
休日の過し方
20年後の自分
社長に一言
嫌いなもの
特徴・・・性格
最後の晩餐と言われたら?
住んでみたい所
好きなお酒
こだわり
自慢
将来子孫に伝えたい事
昔のあだ名
尊敬する人物
過去に似ていると言われた有名人
子供の頃の夢
今の夢
動物占いで何でした?
好きな動物


ところどころかけるのですが。ほぼ真の自分は書き込めません。

どうすればいいんだよう・・・orz;。

ちなみに真の姿はこれ↓

趣味 お絵かき
マイブーム プラモ作り
特技 なし
好きな言葉 生きるほうが戦いだ
チャームポイント オタクにそんなものを要求するな。
休日の過し方 漫画を描く、ネームをきる
20年後の自分 やっぱり漫画を描いてるんだろう。
社長に一言 
よく、『日向と近づいた気がしない』と言われますが、オタクだと言うことを知らない限り無理です。
嫌いなもの メイリンなのかはっきりしないアスラン
特徴・・・性格 性格判断で無神経振り切ってました。
最後の晩餐と言われたら? ケバブにチリソースをかけて食う。
住んでみたい所 オーブ
好きなお酒 飲めません。
こだわり  アスランはちゃんとカガリを好きな方がかっこいい。
将来子孫に伝えたい事 カガリはかわいいかっこいいと言うこと。
尊敬する人物 久織ちまきさん
過去に似ていると言われた有名人
さあ・・。髪型がカガリっぽくなって喜んだことはありますが・・。
子供の頃の夢 未来を描くより今を楽しむほうが好きでした。だってよくわからないから。
今の夢 上記と同じ。あ、でも、宇宙に行ったりしたいかも。1分の1フリーダムを作るとか
動物占いで何でした? くだらない
好きな動物 柴犬・コーギー・雑種



ああ、ほんとにどうしよう・・・(TT)。


偽りの自分の、内容を。

そうなのか・・・。

そうなのか・・・。


アスカガファンの日向には耐え難いな・・。
昨日、ブログめぐりして、でも書き込みしようとして、やり方が微妙にあっていなかったらしく送信できなくてなんだか落ち込みつつ自分のところに書き込み中。
やっぱり一番いいのはアスカガ表紙のスーツCDで、カガリのプレシャスローズとキラとアスランの話が最高です。

乗っけてみてる



なんか、アニメのほうのデスティニーのアスカガは、いろいろな意味で終わってる・・。メイリンはかわいいが、だったら最初から、SEEDからメイリンにしろ。カップリングが途中から変わるのは、いかがなものか・・。時代が変わろうと、一途なのはそのキャラが愛されるのにとっても大切なのに・・・。
というか、ガンダムがそういう性質を帯びているのか?。

ニュウタイプの最後のページもアスカガなのに。
ガンダムエースの漫画も今のところアスカガは守られているのに。


えぐえぐ。
デスティニー放映終了後、愛に飢えた日向のとった行動はGガンダムを一気見。
レインとドモンの間は楽しかったらもどかしかったり、時々ドモンに蹴りを入れたくなったりするが、最後はすごく感動する。


言ってみろよ、あれくらい激しく

オリジナルドラマCDを聞いたら、蒼星石のところでわーきゃ-わーきゃ。
蒼星石カッコかわいいv。
はにゃん。いい声だあ。

と言うことでCDを聞きながら描いた蒼星石。
そして初!フォトショイラスト。
2時間ぐらいしかかけてないのですが。
とりあえず基本ーーーーーー!!!!!

・・・いまだに線の抽出がわからん。(TT)



r-sou.jpg



ローゼンメイデントロイメントのオンリーイベントに参加します。
『巻きますか巻きませんか』はい蒼星石をまきたいです。
というか真紅のサークルで原稿書かせていただきました。
でも蒼星石に愛が入ってます。(><)


男の子っぽいキャラクターはカガリ同様大好物だーーーーー!!。

やったvカガリの乗ってたタイプの暁をゲットした。
わーいvv箱のカガリかわいいよーーーーーっv

てお前、ちゃんとケータイの画像として持ってるだろコノ絵は!!!!



それでもうれしいものはうれしい。



06-02-20_00-29.jpg



HGの暁が12月に出ると聞いて楽しみにしていたのが、不知火タイプだったので、がっくりしていたのだ。
いつもはこういうちっこいのまで買うときりがないし、そんなちまちま買ってるならパーフェクトグレードのルージュを買うし。あんまり買わないのだが上記理由にて購入。
オオワシのパーツってストライカーパックに近いのかなーとか思いつつ、ミーティアとかセイバーにも近い。
(まあ、どちらもザフトせいなので近いはずがないのだが)
ああ、作る技術があったらなあ。
たとえ作れたとしても、金色に塗る勇気がないよ私は。

06-02-20_00-30.jpg



パーツです。
すみ入れをしたら弾かれた(TT)。
とりあえず、一回洗剤で洗ってみよう。

完成



06-02-20_00-49.jpg


ライトニングエディションンンン

楽しいv


箱についているQRコードでカガリボイスもゲット!!

はにゃんv

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

もう少しで、出るなあ。
まあ、しばらくカガリでてこないからいいけど。

なんか、もう今から、カガリとアスランが会うシーンを考えて、うだうだしている。

でもでも、ちまきさんはすっごくアスカガをしてくれる。
と言うか、こういうカガリとアスランがいいっって、思える。
ホント、少しだけでいいんだよ、アスランがカガリのことを考えるの。
逆もそんなんだから。
カガリはオーブが大事で、アスランはプラントが大事で。
一緒にいられないのはわかってんだよー。
仕方ないのはわかってるけど、アニメはその辺つまらんかった。

今月はニュウタイプの最後のページもアスカガで(もう終わっちゃうのが残念・・でも、トリがアスカガなのはやっぱりこの二人の恋愛が主軸もあったんだろうなあって思う。)
ホクホクなんですがv。

ジーフレックスの暁も買ったし。
カガリの声もゲットしたし。

さあ、水曜どうでしょうでも見て寝ます。

ふしぎ星のふたご姫

カップリングが気になるこのアニメ。
かなり毎週マジ見。

ブライトが「君さえいればいい」なんていうからさーーーーーvvv。
かわいいぞーーー!!。
ファインはシェイドが好きで、シェイドはレインが好きで、レインはブライドが好きで、ブライトはファインが好きだったらどうしよう・・・・・・・・・orz;。

推奨カップリングはブライトとファイン。
のーてんきカップリングがかわいいいっ。

シェイドとレインもくっついてほしーなー。


がんばれ男のこっ。
ふたご姫を落とせーーーーvv。



女のコのほうが恋愛に鈍いのかわいいなっ。

テスト分
カガリかわいいとか叫んでみたり。
テーマ:日記 - ジャンル:日記



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 COMBINATION-G, All rights reserved.


