admin
誰か眠くなるのを何とかしてくれ・・。

いや、わかってる。
わからないから眠いんだよ。答えがわかれば出来る。

眠気ざましっ

アスランは眠気に弱かったな・・・。(TT)

先週のケロロ軍曹をやっと見れて(・・・夏美殿が可愛かった)

予告

くっ・・・


きゃああああっサブロー先輩がっっっ。
いやあ、彼が出てくると夏美殿とおんなじ反応になるわけですよ。
なんて言ったって

石田彰ですから。

今週は丸まる一本、クルル(こちらは子安さん)とサブロー先輩の話のようなので必見!。
嬉しいな~♪

ケロロ軍曹、金曜日5時半テレビ東京
(関東地区)



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

とかあったらいいのにな。
ガンダムエースで、無印はやっているけども。

そしたら、意味わかんないSEED歴史も理解するようにがんばるな。





いや、今、試験勉強してるから思うんだけどんだけど、さっき上を眠いなーと頭を回し見上げると、キャラクタースタジオのラクスとカガリとラクスのSEEDヒロインズのスカートの中が見えてびっくり。



ぐは・・・っ。



さすがに失礼なので移動しました。やないやばい。
代わりにザクウォーリアを置く。(笑)

頭作りました。
すっごい時間あいちゃった・・・(TT)。
18-5-28.jpg

もう作る時間ないよ。
とりあえず、オオワシ装備はまた今度だ。
でもとりあえず撮影してみたv
18-5-28003.jpg

装備があると置きにくいので。
ちょっと『焔の扉』CDジャケットカガリを意識!。

ブラッドプラスネタバレはリードモアへ



ちょっと調べてみた。
アクションフィギュア。

メーカー:メガハウス
スケール:全高約270mm
価格:\13,440(税込)

ラクスとルナはこの値段。

やっぱカガリで欲しいいいいいっっ

なに!?男どもはコレを買って何をするというのだっ。
正直想像するとなんかいやだぞっっ。申し訳ないがっっ。


私はジエッジ第3巻をパソコンの画面に立てかけて、その前でカガリの着せ替えをする。
ジエッジのアスランになら許そう。
あとスペシャルエディションのアスラン。


むっ○りぽい(ぽくないかそのままか)彼を想像すると萌える。



↑(人の事いえない)
(だから変態だって日向。)



ええと、ラクスとルナとメイが出ている着せ替えも確か出来ると思った(カガリのじゃないから調べる興味ないんだよ。)フィギュア。

あれ、カガリの欲しいなあ。

そして着せ返して遊びたい。
だから、着せ替えカガリセットが欲しいてばっ。だっていっぱい着る服あるし、カガリの服を赤い髪の女の子たちが着ても似合わないけど、カガリならザフトの服とか着こなせるし。
絶対楽しいよっ。
というか自分でも服作りたいなあ。デュオ・マックスウェルとかのカッコをカガリにさせてみたい(・・・今思いついたことだけど何で?)(笑)
後時事ねただったら、絶対サッカーユニフォーム!!。



け・・結構脱がせるときにドキドキしそうだけど・・・はあはあ。(←変態!)


テーマ:フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

SDガンダムフルカラーカスタム01

これは前回大阪へ行ったときに暇つぶし梅田駅にて購入しました。
出たのは
20060420084101.jpg

20060420084032.jpg



やった!アスランも乗ったザクウォーリアとキラのSフリーダム!
かなり喜びました。

今回は02。
ちょっと今回のにストライクルージュがあったからほしかったのだ。
でもガチャガチャだし、・・・ためらい気味?

ルージュ以外だったら欲しいとしたら、インフィニットか、ミーティア、イージス・・・。でも全部で10種あるんだよ。
レジェンド、ブレイズザクファントム、ミーア用ザク、アスとレイ、アストレイレッドフレーム、ジャン用アストレイ。
200円まで!と思ってやってみたら
ミーティアがでて、次にイージスが出ておっコレはいけると思い、

心の底からルージュが出るように祈りをこめた。


ミーティア・ルージュ・イージス


横でそれを見ていた相方が祈りどおりになっていた日向を見てびっくりしていた。
ちゃんとルージュが出てきたよ~~(感涙)。



パイロットスーツのカガリフィギュアも二度で出したことがある。
何気に強いらしい。

イージスはアスランのだから嬉しいでしょっ。
そしてミーティアは一番最初に作ったSEEDのプラモでもあるのだがそのぐらい大好き!!。色が白に薄い紫なのがいいです。
もちろんカスタム!↓(タイトルどうりにね)

S・フリーダム ミーティア装備


ちんまいのでやたらと可愛いのだが、それでも、ミーティアは結構重装備に見えるパーツなのでかっこいい。


やった!。
ナイス。ホームセンターアンド大型スーパー。

読みました!!すっごいすっきりしているよーーーっっ。
ええもうちまき先生上手すぎです。

感想はリードもあへなんですが、


進藤さんのコメントがーーーっっ。
ええもう、よくわかるぐらい、かっこいい声でカガリやってくれてました。

まあ、可愛くてもかっこよくてもどっちでも好きだからしょうがないなーvv。
ただただ2度ともおいしく頂きました。
キスシーンが2種類あるのもいいですv。
ごちごち。

そして、進藤さんのコメントの横、スペエディのDVD広告。
パッケージにキラ・ラクス・アスラン・カガリ、書き下ろしがあります!。
初回特典かなあ。ちょっとコレだと、どんな表情しているかわからないけど嬉しいな。
とりあえずスペエディ1はアスカガとしてもMSとしてもストーリーとしても十分良かったです。

進藤さんに会いたいなー、会いたいよー。
巣鴨にある高めのケーキ屋にショーケーキルージュ(イチゴの香りと味がするほんのり薄いピンクの生クリームのショートケーキ)って言うケーキがあるんだけど、一緒に食べたいよー。


(ずうずうしいって)


24日にフライングしたガンダムエース!。

ええもう26日になってすぐ、買いに走りました。
でももう仕事なので書けないです。


面白かった!
カガリかっこいい!!

だけとりあえず書いて(←いつもかいてるじゃんっっ)出かけます~。

ランキング票

個人的に、カガリの次に欲しいのはマスターアジア!!。
もちろん風雲再起付き!


ランキング結果はリードモアへ

買った事なかったからわかんなかったけど、これ780円もするのかよ。
今回フィギュアのアンケート結果を知りたくて買いました。
インフィニットのできばえもよかったので買いました。


カガリファンとしてはその票数も明らかにして欲しかった。ちなみに全体は436票。
きっと票数の内訳を出したら、フィギュア作らないとそれはまずいだろってくらいのカガリの票数が多くてあえて公表しない方向にしたのばればれこれがラクスや、ルナならしたのかもしれないけど。


どうしても男子対象の雑誌だから、あちこちのコメントや紹介文が偉そうな感がぬぐえなくて、癇に障る雑誌だけども。
そして相変わらずその調子でSEEDのEFシリーズの紹介があってよけいむかむか。
7月に発売されるが、相変わらずカガリなし。出るのはファイナルプラスのオーブの碑の前にいた全員。




・・・製作側が一番ナチュラルを馬鹿にしている。コーディーしかいないじゃんコレ。
自分の国を何とかしてから、オーブの土を踏め。

ちなみに小笠原智史さんの漫画「ルリルラ」はHOBBYJAPAN、この雑誌で掲載されています。
相変わらず、カッコ可愛い絵を描いてくれてます!。

サンボマスター風に。



しばらく、カガリフィギュア化祭りをしようかな。
今、ラフで、カガリの服を描き出しているんだけど、カガリってほんとバリエーション多いんだよ。
4体ぐらい描けば終わっちゃうかなと思ったけど。むしろデスのヒロインってそんなもんだろう?
SEED私服だけで4体。
SEED正装とパイロットスーツ。
SEEDデス正装と私服。

時間の許す限り。まいカガリ祭り行きます!!。
いやいつも祀っているけど。(笑)






今日、ホビージャパンを買ってこようかなと思っていますが。
(立ち読みだけかもしれません)(内容によります)

カガリのことが気になって・・・。
いや、いつも彼女のこと気にかけているけども。



作って欲しいフィギュアでカガリが1位ってのを体感したく。

ずっと、思っていたんだよ。
昨日帰りに雷の中、とらのあなに行ってきて、同人誌の山を見てきたんだけど。
池袋店は、入ってすぐ右側が雑誌、その奥にフィギュア。
左側が女の子向け同人誌エリア。真ん中がCD。

同人エリアに入ると、結構模様替えするのか、前に来たときと位置が変わってて面白いなと思いつつ。
変わらずにアスカガがSEEDエリアを半分支配している。

2次創作でこんなに出せば売れる状態なのに、なんでとらのあなの通路右がわのフィギュアエリアには1体もないんだ?とか思った。
いや、配列しないとらのあなが悪いんじゃなくって、基本的にカガリが少ないからだろう。あ、でもとらのあな、キャラクタースタジオをカガリ置いていなかったな。(怒)

売る側損してんじゃないの?とか思う。
もちろん、可愛く作らないとカガリファンは買わないけど。
男子が買うわけじゃないから、顔凄く丁寧に作って欲しい。表情とか。
メガハウスのものって、なんか、微妙でうわーすげーいいっって思ったものないから、気にしてなかったけど、省かれてると嫌なんだよ。

私は、『カガリのフィギュアがでたから、買う』んじゃなく、『このカガリすっげーーー可愛いいいっっ』と思うから買うわけで。
好きなブランドの服でも、可愛くなきゃ買わないのと同じ。私は。

女子の目は厳しいよ。
出来がよくないと買わないよ。

高いフュギュアは『物語が想像できる』ものじゃないと買わないよ。
セイラン家のカガリが笑うはずもない。
SEEDヒロインズぐらい安価で出来がいいなら物語設定なしでも買うけど。逆にこれを満たすか努力すれば、売れるけど。特に物語り設定ってを入れるんだ入れろっ、暁のドレスもアスランとセットで出して。ちなみに、バルドフェルドんちで着たドレスも出てくれ。

努力が足りない。というかセンスがない。ルナは可愛いけど、ちょこんと座っているところなんか、想像も出来ないので誰だお前?ぐらい。そういう可愛い仕草だけで売ろうなんて、簡単かもしれないけど。
やる気が感じられない。


でも、動け。
ホビージャパンを買わない理由はむしろ反発する理由はカガリがのってないからだ。
行けっグッズ化。
手厳しいし何度でも言うが、出来がよくないと買わないけど。
SEEDヒロインズで、すべてのカガリ服セット、みたいな箱が出たら。買うなあ私。

テーマ:フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

深夜ドライブになったが、間違えてた!。
26日だよね~。
だむA。



早とちりもいいところ。


そわそわ

練馬も池袋も早く売ってるとこないよ!!!!!!


24でやっている本屋があるので行ってくる!!!!。



主語がないよ主語がっ

だむAとホビージャパン(←これいつも赤紙のフィギュアしか特集しないから買わないけどそれさえなければ買いたい代物)

飛行機から線路(電車)へ

もうもう。無性に描きたくなった。
5分の下書き。
未来予想図




ジエッジへの挙動不審の動きの一つ。

そわそわ。

見終わりました。

見終わった・・・って普通言ってはいけないかも知れないが。
私はゲームが出来ないのでFFなんぞ縁のないシロモノであるはずなのだが。
相方がやるので横で見れる。だから10も見ている。知っている。
むしろDVDにとってくれる。


ナルトとアイシールドが盛り上がってきました。

・・・なると、3年後になってから凄い面白い。
コマ割も凄く丁寧になって。
ドキッとする。

ナルトかっこいい。「人一人守れなくて火影になれるか」
シンプルだけど難しい。

キラとラクスは人一人、自分、仲間、そういう小さい区分で守ろうとして、
アスランとカガリは自分のことはほっぽといて、自分の地位や力を使って国や大衆全体を守ろうとする。

ほんとはどっちもできたら最高なのだけど。少なくともアスランは失敗して、キラは相変わらず個人重視で、カガリは大衆。どれだけ力を持っていてもかなえられないことの方が多かった3人。シンも力があれば守りたい人を守れるといいたいところかもしれないが、3人は力があっても苦しんでるよ。(3人ともMS持っている上にキラ以外は肩書きまである)(じゃあ、何を持てば人は幸せにすごせるのかと)
人はいっぱいいるということだ。

なにげにラクスだけ、どっちもできる力を持っている。
ただ、ずっと乗り気じゃなかったというとみもふたも無いが。だってキラと一緒にいたくて、ほんとは友達と楽しく過ごしてって言うほうが好き。
いきなりそんな政治家になれって言われても、歌を歌う方が好きだし、「おまえならやれる」なんて誉められて持ち上げられても、奢る人じゃないし。
でもキラも、カガリも、アスランも何かしようと動いていて、そしてミーアを巻き込んで、自分が何もしないわけに行かないというところ。

ラクスも『まず決める』ができてなかったんだろうなあ。
でもなまじ洞察力があるから、周りがもたついて見えてしょうがない感じなのかもしれない。

でもそんなラクスに日向は「わかるなら動けよっ」とは言えない。


ア、『まず決める』はできていたのかも。
『キラのそばにいて、キラの助けになる』。

それを大衆に向ける決意をするのはミーアの死。

ガンダムエースの別冊が出る夢を見て。


夢ですよ。ゆめっ。


ちまき先生の絵で、アスカガのというか、アスランから見たカガリみたいなジエッジを読む夢を見た。

夢ですよ夢。


しかもオールフルカラーの・・・。
ストライクルージュもいっぱい書いてくれて・・・。




ちまき先生倒れるって・・・。

うちには、カガリのフィギュアといくつかのポスターとSEEDガンプラがあるのですが。

相方のHPサイトつながりなのですがもうかれこれ2年くらい付き合いのある(住んでいるところが遠いので年一回か2回しか会いませんが)大学生がとうとう家に遊びに着たんです。
凄いかわいい女の子なんですけど、そのコに私の魔界部屋を見せると「どれが一番大事ですか?」と可愛く聞かれた。

不意打ちに聞かれて戸惑ったのですが、
グッズならアニメイトの上を見上げているA3のカガリのクリアポスターなんだけど、その時即座に答えたのが

ガンダムエース5月号。


どれだけ、この号のジエッジに心を救われたか。



何か天災が起きたら(起きて欲しくないけど)これとカガリのフィギュアを1体だけ持っていく。

本当にこの時期が来ると挙動不審に。
今月もアスランかっこいいといいなあ。

ちまき先生のスピードだと、アークエンジェル出発まで行くのだろうけど。


・・・
アスカガ部分はどうなるんだろう。(もうそれしか頭にない。)(いやなにげに最終決戦のシンとアスランのMS戦も楽しみなんだけど)
アニメはキラとばかり一緒にいて(別にそれはそれでいいんだよっ、片隅にカガリのことがあるればホント十分)、カガリの事何にも考えないから、カガリに『自分が、好きだからいい、アスランを自分の気持ちに縛る気はない』ってかんじであきらめられて(オーブと生きる事も決めていたし)指輪はずされた。としか見えなかった・・・。

どれだけ、それが私の心の傷になったか!
いつだって、個人的な自分は大事にしない女なんだぞっカガリはっっ。
肩書きを失ったアスランに今のカガリが何か言ってもアスランが惨めなだけだからカガリは何も言わないだろうし。
だったらアスランが意思表示するしかないなじゃないかっ。

カガリに指輪渡して、プラントに戻ったときの方がかっこよかったぞ。
アレックスでもザラでもいいからプラントのために何かしたいって、言ったアスランの方が。



「君は僕に似ている」はちなみに今のケータイ着メロ。いまだに。かなり大好き。カガリファンならほんとのところ、焔の扉か暁の車なのだが。
周りは、ラピュタの「君を乗せて」に勘違いする。

わかった奴が同志。




誰もいないけどね。
メールはイグナイテッド。

社長にうるさいから変えろって言われたけど、変えてない。

どっちかをRisultにしてもいいけど、高い音から始まると、確かにうるさいので、「君は僕に似ている」は結構いい。
機械音嫌いな日向はほんとケータイ音も好きじゃない。
なのにこの曲は長持ちしている。


キラアスだけどね・・・・。



キラとアスランが中いいのは好きだよ。


どう考えても。

「君は僕に似ている」
いや、日向はアスカガなのでがんばってアスカガで変換しようと試みたのだが、どう考えても、どうカラオケで歌っても、
この歌は、キラとアスランの歌である。

イカされてんじゃねえぞ。



(笑)



替え歌で、何もー知ーらない方が幸せと言うけどー、何も終わらせないのもどうかーとおーもーうー

と、相方が替え歌で大爆笑。
スペシャルエディションにーファイナルプラスーそして映画カーとか続けるので大うけ。

ひでえ。


カラオケで、とりあえず、ホスト部とセイントビーストの櫻井さんの歌とResultを歌ってきた。

ポアロが入っていて(感激)相方が理想の彼氏はアスランって言うけど~♪ってプレイボーイの悲劇って歌を歌ってくれたv

えぐえぐーーーーーーーっっ


リクがーーーーっーーーリクがーーーーーーっ

ふえええええん。
何でそんなことになるのっ。

ご飯食べる手が止まったよ。

うええええん、カイにーちゃん辛いよーーーーっっ。
えぐえぐえぐ。





カイにーちゃんの1年後のかっこいい姿が。ふえ、余計切ない。


そんな、勢いのまま、カラオケにゴウッ!!。
ブラッドプラス歌ってきた。もちろんシードもだけど。
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

オーブは暑くても、もうちっとからっとしてるんだろうか。
南国は沖縄しか行った事がないけど。最近ハワイとかいった人たちの話を聞くとこの時期はそこまで暑くないらしい?。12月に行った宮古島は激寒かったし。(コート脱げなかったよ。)

今ここは、物凄く暑いです。
仕事行く前に洗濯と布団干し(干しって入れたら保志になったよっ)(←ばか)です。

システム手帳に世界地図が入っておりますが。
ミクロネシアのあたりをみてにまにま。
ここの変にオーブ・・・とか書いても誰もこのページは見ないかな。


(書く気か?)


とりあえず半そでを出そう。・・・。



指輪を渡すシーンとザクウォーリアに乗り込む前後。反芻。と言うかスロー。

ザクシーンはインパルスもかっちょええ。
でもシンがやられそうになるとき、
カガリの反応が好き。
助けろっって、

やっぱカガリは助けようとする奴だな。
くうっ。

ストーリーを追う時間はないので、短いシーンをリピート。カガリ可愛いーーー!!

わかってるって。



と言うかもうすぐガンダムエース発売なので微妙にそわそわする時期。



さて、もうひとがんばり。(でもなんか風邪プラス腹痛)(やるよ~それでも。)

直りかけたと思ったけど、なんかリターン。
げふげふ。


くそう、風邪なんかに負けてたまるかっ。
(ブログで気合いれ)

仕事先にて~

相方と話していたら、「朝、目が覚めたらキラとカガリが入れ替わっていた」と言うべたな話になった。


(うちの相方はべたが好きだ。いや、男はそういうものなのか?)(とりあえず、デスティニーは面白くないと言っているし、やはり男性と言う事なのか?カガリが好きなわけじゃない。萌えないらしい。)(ふーん)(パキポキ)(手を鳴らす音)

そんでキラを起こしにきたラクスが「なんか今日のキラは男らしいですわね」とかいわれたり、アスランが心の中で「(なんか今日のカガリは女の子らしいな)」とか思ったり。

でも、不意打ちでアスランがカガリにキスしそうになってめちゃめちゃキラが焦ったりとか、面白いなあ。ふふふ。

カガリはその気になってラクスと散歩してみたり、子供たちとサッカーしたり。


どんな話をしてるんだ。夜中に。



買っていたけど、箱から出していなかった。(笑)。

おもちゃ屋さんで3個セットで売っていてさすが地元な販売してるなあとか思って。ばらばらで売ってもくれるんだけど、3個セットの方が1000円も安いので購入。キラがいないので、おまけでつけてくださいと言っってみたが、在庫がなかったので強行突破できなかった。抱き合わせ商法で行くならキラをただか半額で貰おうかと思ったのに残念。(←鬼)

着せ返して、
カップリング。
20060519063400.jpg

20060519063424.jpg


着せ返してないじゃんっ。
だって、アスランはキラを買ってこないとなんともしがたい。
ラクスはたぶん、他のキャラのがあってもカジュアルは似合わないので(ていうかミーアになるんだよそれだと)、カガリが一番着せ替えは楽しい。金髪だからだろうか。でも砂漠で暴れまわっていたり、クレタで私服着ていたり、お姫様だったり。とりあえず、何着せてもカガリはカガリでイメージが壊れないので楽しい。

(愛しているからだけかもしれんが)
やっぱりカガリはミニスカート可愛いなあ。
そして、カガリとラクスが並ぶとカラフルでいいなあ。


アスカガな日向ですがアスランのフィギュアはこれで2体目。
デフォルメでないキャラは、1体しかない。

むしろ彼の乗ったMSの方が買ってる。(ジャスティス(ルージュと並べたいため)・ミーティア(ミーティアのデザインが好き)・ザクウォーリア(カガリを守ろうとした機体だから)(1/144とHG・1/144HG2体/石田彰ニュータイプおまけ)・セイバー(プラントを守りたいと思った機体だから、カガリと同じ視点で戦うための剣だと思ったから、(1/144とHG・1/144HG2体)(結局役に立たせないため一番見ていて辛い機体)・インフィニット(ストライクフリーダムを買ってしまったから))(ごめん、SEEDデスの流れ上、アスランがどんどんヘタレていって幻滅していたのでミーティア以外、一体も完成させてないけど)(ちょっと今、ザクを作りたいが時間ない)
ガンダムのデザイン。
フリーダムがかっこいいのはわかる。
だけど、日向は女なのでMSの魅力は誰かを守るために戦うための剣であるとMSがかっこいいと思う。デザインがどうとかじゃなくってその背景。だってやっぱり人を殺すための兵器だから。いい子ぶる気もうとうないがSEEDのキラのような意思がないと嫌悪します。
そしてやっぱりカガリのルージュが淡いピンクなガンダムが可愛いと思うのだ。ミーアのステージ用はあほかっって思うけど。

戻って、基本的にアスランとカガリというセットじゃないと買わない。
ソロのアスランは萌えない。デスティニーのオンエア中のアスランを見ていると買う気にもならないだろう。特に後半のアスラン。カガリのこと片隅にも考えないアスランなんて、カガリに出会わずにSEEDのキラとの戦いで死ねばよかったのにとさえ思う。そのぐらい男として最低。
ジエッジや小説で補足されていようと、日向はホントアニメにひっぱらられる奴なのでそれはそれ、これはこれで見てしまう。だって、そうじゃなきゃ作り手に悪いし。その面白い作品が見たい想いを汲み取ってくれてねえのガあの脚本家だが。スペエディ1は良い。ハウメアの石が出てきたからだろうけど。後半だな、後半。

アスランのフィギュアでき悪いし。
なんか目がきついんだよ。ガキっぽくても嫌だけど。何でだ?
ハロカプは全キャラ気色わるいけど・・・。
そのへんはえり好みしてます。
あんまりコンプリート派ではない。

某プラモ雑誌もはじめて始める人特集だったのですっげーかいたいけど、赤い髪の奴らばかりのフィギュア特集があるのでそのせいで買わない。むしろぶっちぎって即廃品回収でもいいのだが。


さて、目が覚めてきたので活動しますすか。


一応完結(笑)

だって、自分の妄想だから際限がない。その片隅の物語。









シャワーを浴び終えたカガリが、自分と話し込むために持ってきた余興の白のワイン。
それはテーブルにあるグラスに空けた様子もなく、氷だった水の中に横たわったままになっていた。
「・・・。」
アスランにとって冷たい沈黙が襲う。
情動のままにカガリをかき抱いて、後悔した事がないことは一度も無い。
嫌がるカガリの理由はいつだって一つだからだ。
前にキラに教えてもらった。
国も恋も選べるようになるまでは、恋なんてしてはいけない。
そう決めていると。
だけど、1年とまでは行かなくても久し振りに彼女に再会すると、切なさだけがつのって歯止めがきかない。


ベッドの、自分の横でまだ余韻が消えないカガリは肩を震わせている。

触れると逃げようとして、それは戒めのせいで理解はしても、離したくはない。
・・・このまま抱きしめていたい。


・・明日は、カガリはたくさんの人にお祝いされる。
パーティーでなくても、不特定多数の人たちに声をかけられ、喜びを祝う。
軍隊に行けば、軽い感じで君にハッピーバースデーの歌が歌われるだろう。



今だけは、


二人だけの君の誕生日






抱きしめていると不意に背中を向けていた彼女が自分側に向こうとしてくれる。
一度軽く腕を緩めて、受け入れると腕に収まってくれる。
彼女の身体は、柔らかくて・・・、暖かい。
この暖かさが自分も有るのだろうか。有るのなら、伝わっているだろうか。
そんな思いのまま、また強く抱きしめると、カガリが自分の腕も回して、同じぐらいの力で抱きしめてくれた。



まるで返事をしてくれたかのように。







大事なものを無くした時、君がそばにいてくれた。君が話してくれた。
それは奇跡に近い君の存在。



君が生まれた事を感謝して。






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 COMBINATION-G, All rights reserved.