FC2ブログ

admin
うわっ、混みそうですね。

http://www.sonymusic.co.jp/animefes/f_stage.html

ちょっと、ベスト版のポスターが欲しいけど。
(ポスター好き)
これだったら、今年のSEEDデスカレンダーの方がストーリー性があっていい。
天へ手を伸ばして何かを掴もうとしているシンがいいのだ。

他はいいや。パンフレットだけ買おう。


名古屋のボークスに行くと、アスランとキラのクリティカルヒットに可愛いピンキーが展示してあります。


・・・・。


くはっ


ちょっとやってみたい、加工もの。ピンキー。
池袋にもボークスがあるので道具を見てたりする。(池袋のボークスの作り方見本画はイザークだった。)(ちなみにイザークとアスランとキラのスーパードールもある。)(私服なので微妙にわかりにくいけど)
キラ・アスラン・ラクス・カガリを作りたい。
誰か作っていると思うんだよね・・・。
夏のコミケとかに売っていたりするかなあ。(あれ、そもそも売っていいのかな・・・なんかだめっぽそう)
(・・・あ、ガレキのイベントの方がいいのかな)
・・・そんな時間無いよ・・・。金銭的にも・・・。
(どはっ)
やっぱり1日は24時間で無く48時間あればいい。

行って来ます。
怖いよーーー。

(・・・コ・・・こんなに凄い人たちが来るのに・・こんなにもSEEDデスにおどらされるなんて・・・・・・・・・)
しかし、鋼にSEED、エウレカにブラッドプラス。
・・・うーん見てない作品ないよ。
夏のTBSのはさすがに見てないの合ったよ。

TBS見に行って最高の出会いは「苺ましまろ」
・・・小学生かよなんて思っていたらとんでもなかった。
面白かったです。

そんでそのOP替え歌↓
考えたのは相方

名づけて『アスランコンプリート』

カラオケで歌うと笑えました。
(最後あまあまですが、それは相方の好みです)(日向にあわせてアスカガになってます)

あ、こういう替え歌とか嫌いな人はやめてくださいデス。





‘フェイス’なんてそんな事言っちゃダメです!


ふらふらルナマリアがやってくる
強さに引かれて近づいてくる

ふらふらメイリンまでやってくる
意外と大胆なこともする

ちぐはぐ会話でいいもん 誘惑しちゃお
先の大戦も形無しだよね
カガリだけを 見つめてあげなさい

へたれないでね へたれないで 最後まで言ってね
次々に壊される イージス セイバー ジャスティス!

‘フェイス’なんて 権限無い ただの飾りです
シンとレイは命令無視 周りには女のコ



ふらふらミーア・キャンベルやってくる
ピンクの髪の毛まで 超似てる
ふらふら議長までが 謳っている
正しい事ばかり 語ってる

隊長なんてガラじゃないもん ハイネに聞こう
説教も当たり前だよね
オーブ相手戦っちゃいけません

ケガしないでね ケガしないで 気づくとホータイ
相変わらず落とされる ザクに グフに インフィニット!

『裏切り』なんてそんなこと言っちゃいけません
優柔不断なだけ 決めたのは女のコ



特別な女の子だけど 一緒にいよう
首長、国民、気にせずに
ぜんぶぜんぶ愛してあげなさーい

へたれないでね へたれないで ちゃんと言ったよ
キラにもラクスにも 二度と説教させない!
ヘタレなんてそんな事 分っています
手を出しておくれよ 指輪また はめるから




いかに当時アスランがへたれていたのがわかる・・・。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 COMBINATION-G, All rights reserved.