FC2ブログ

admin
最近行くようになった(まだ2回しか行った事がないが)店舗。

なんかうちの会社と同じビルにボンズが入っているっぽい。
わー店長とかに聞いたらわかるかもしれないけど、オタクなの秘密だから聞きたくないし。

看板は出てないしポストでしか見てないけど。
ちょっとかなり嬉しい。
テーマ:日記 - ジャンル:日記

1000ヒットしました!。

お越しいただいた皆様ありがとうございます!

SEEDしか置いていないですが、と言うか、カガリメインですが今後ともよろしくお願いいたします(ぺこっ)

アスカガのコスを拝見したのですが。

ボディーガードと総理大臣


こんなカンジに写真撮らせて頂きました!!!vvv
やっぱりコスやる人って凄いっ。ちゃんとすぐ決めポーズがあって素早く、どきどきするシーンを撮らせてくれる。
身長差とかときめいて、アスランの見下ろすカンジがほんとによかったです。
(・・・コ・・こんな下手な絵で表現してしまってすみません(TT))
本当に本当にスペエディに合わせた様に現れてくれました。やっぱり実写だと、リアルアスカガでほんとにこの世界に来てくれたんだーーって思ってしまったり(←いい大人が)(脱力)。

コミケだと、ほんとに人の壁が出来て(しかも男性は背が高いし・・・)見ずらいのもあって、なかなか(^^);



翌朝、出勤前にみたニュースでアニフェスが取り上げられているのに笑った。
いってきたぜーーーっみたいな。
いや、同士にしか自慢できないけど。


実はイラストでは久しぶりにアスカガを書きました。
と言うかアスランを書きました。半年振り。
忙しいのもあるけれど、やっぱり後半のアスランには傷つけられたようです。(それまではわんさかわんさか描いていたけど。)
でも、ちまき先生のアスランに救われ、小説のアスランに救われ、今回素敵なコスを拝見してアスカガを描きたいと思いました。

なのでちょっと嬉しい復活の一枚。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 COMBINATION-G, All rights reserved.