admin
アスカガまったりミニSS。
久し振りにとらのあな(池袋のとらのあなはいいなあ)でアスカガ同人買って、すっごい可愛いワンピのピンキー買って。(ゆくゆくはカガリピンキーをつくるために)
そしたらSSかきたくなりました。プロットはあったのですが。

リードモアへ


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

・・・いつもかおーかなーどうしよーかなーと思うのが、PFやプチスタジオのような2頭身キャラ。
可愛いんだけど、やっぱりでかい方がいい。
気まぐれがおきない限り買わないのだ。
というか、いい加減でかいカガリが欲しくて、ちっちゃいの買っていると余計その気持ちが強くなる。

なのですが


相方がアキバで
彼女セイバーたん
を連れてかえるにあたり、


20060629223508.jpg

20060629223434.jpg


も連れて帰って来てくれた!!!!!!!!
きゃああああああっ、やっぱりかわいいいいいいいいっっ!!!
いやあ、セイバーたんの出来は完璧ですが、メガハウスから出ていたりするけど、このセイバーたんが一番カッコ可愛いし、アニメから出てきたみたい。

がっ。
日向はうきうきとカガリ棚にのせてカガリ鑑賞。


相方・・・カガリ棚に興味がない様で、何が無いか知っているだな・・・・。

14話結婚式から。
24話のラクスとカガリの入浴シーンありv。(あるといいなあ。)
指輪なでているシーンとか無くなりそうだな。(被害者意識)
まだまだ、アスラン視点らしいです。

関東地区TBS7/30(日曜日)深夜1:50~3:40
(関東は1日で放送)

関西地区MBS7/27(木)(・・・早いんだ・・。)午前9:55~10:50       7/28(金)午前9:55~10:50           

あーもージエッジのカガリが良いので、逆にないがしろにされたら嫌だなあ。
SUITCD10の(キラがジャケットのもの)話の内容がイザークとディアッカとアスランだったとき、ザフトファンは大喜びだったかもしれないけど、スペエディ1は散々だったから。
おんなじようにされそう。
あちら立てたら、次は落とす。

・・・考えすぎかなあ。


でも楽しみ。
いいよ、とりあえずジエッジで私の中でかなり補完されている。
(ベッドシーンをのぞいてはね・・・)(キラとフレイがあるんだからあってもいいじゃーん・・とか思っている。)



リードモアへ



動揺


http://kuori.pos.to/
ちまき先生のサイトで8月号の情報が・・・・・・。

6/26発売 角川書店/月刊ガンダムエース8月号
 ・「機動戦士ガンダムSEED DESTINY -THE EDGE-」
   第19話『運命』 カラー扉:アスラン&カガリ


う・・・運命ですよ。『運命』ですか!!!!!!!!。
タイトルですか。アスカガにそのタイトルをもって行きますか!?

怖いよーーーラブラブなのか、決別してしまうのか。

うぎゃゃーーーーーーーーあああああ。


と・・・扉も、アスラン&カガリですか!!!。


はらはらどきどき。
やばいよーーー明日仕事にならないいいいいいい。
あした夜24時間やってる本屋に行こう。
早売りする店は近所にないし。
あ、ジエッジ4巻を買った本屋に行こう。

うわあっ、あうあう。





SEEDメンバーで集まりました。
えい!。


SEEDメンバー!



あとはトラさんとアズラエル。ぜんぶで6箱ですが、ダブりはなかったのですっごく効率いい。
こういう物語が浮かぶシーンは買いたくなります。
特にアスカガは名シーンが多いので!。
良く出来ていて可愛いよーーーvv

リードモアへ



http://circus.nandemo.gr.jp/common/maihime_pc/maihime.html


シズル役で進藤さんが声を当てる。ちなみに石田彰も出る。(絡みはないと思うが)
6/30に発売されるこのゲーム。ゲームジャンルは恋愛&バトルAVG。
といわれてもゲームをしない日向だが。
ぜひやってみたい。
さて、このキャラが落とせるのかどうかはやはりゲームをしない日向なのでわからないが。ともかくもキャラはカッコ可愛いし。カガリを落とすつもりでぜひやりたい。

ははは、さっきはまったく本編に触れていないというか。なのにもうタイムリミット。

て言うか、ネットする時間30分しかもらえなかったよ。ぷんすか。
そんなにネットするのがいやかっ。
普通は嫌か。


テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

ネタばれナノでリードモアへ!
発売日26日だと思っていたのですがうってました。




あーーーもーーーーーーロナウドむかつくっ。
どすどすどすどす。



サッカーしたいよーーーーっっ。
サッカーしたくなった。


お疲れ様でした!。
3戦全部見たけど、オーストラリア戦以外は面白かったです。
じりじりと、オーストラリア戦の3対1の結果が勝ち点的に痛かったです・・・・。そんなぎりぎりの試合を最後ブラジル戦で何とかしようということが、連覇をしようとしている国相手に考える事が後手という事でしょう。
体力面も技も体力もどの面においてきつかったです。
ワールドカップ本線に行けたのは凄くすごく嬉しかったけど、予選を勝ちあがる力をつけないとです。
階段を一個ずつ上がっていきましょう!。スキップもありですが。



プロ野球もサッカーもなかなか試合見に行く事までしないけど、サッカー見に行きたくなったな~。



いぐぜ日本!!!

(by、patoさんhttp://patochan.blog61.fc2.com/


玉田かっこい・・・シュートコースちっちゃかったのに・・・。アレックスもナイスパス。
あーんでも同点にされたーーーーー。
あんなのろのろどすどすなロナウドにーー。

残り45分ガンバレ日本!!!

傘一緒に入りたいv


すっごい可愛いよーーーーーvvv。
ユイユイの沖田様から頂きました。http://yuix2.blog6.fc2.com/
遠慮ないですよ日向。貰っちゃいます。

くううっv

しゃべらなければカガリってこううなんだーーーーー。
しゃべらなければね。(笑)
うわっカガリに怒られるっ。
いや、怒られたいっ。




(・・・変態?)


(うん。)


沖田さんありがとうございます!!。
最近アップされたケーキアスランも素敵可愛いですーvvvvv



いつもの事ですが、もうすぐダムAの発売日なので。

いぐぜ日本!!!


頂き物アイコン!!
(by、patoさんhttp://patochan.blog61.fc2.com/

ブラジル戦だーーー。
温存してくるかな。

寝ます。仮眠。

昨日の休みは資格の授業と
髪をカットとセットとそのまま先輩の結婚おめでとうパーティに銀座に行ってきた。

男だけでも話や騒ぎは盛り上がるかもしれないが、女だけだとそれはそれは別の意味で盛り上がる。

食事がしめやか(いやそれはウソ)に室内で行われたあと、屋上のテラスでもう一回乾杯。
テラスにこう可愛いカップルが並んだら可愛いプチステージがあって、
みんなそこそこおめかししているのでファッションショー。一人ずづ。
いや、こういうの上手く動けないのだが、周りに合わせて楽しませてもらいました。半分はキャットウォークできるんだもん。すごいすごい。


というわけで、仕事行きます。

http://ogatom.com/okinawa200510/okinawa051024.html

小笠原さんの沖縄最終レポ。
わーいv。アスランとカガリのことに触れてくれるてるよーー。
うれしーよーーー。
小笠原さんはやっぱり味方だーーーーvvv

今週放送のガンダムSEED DESTINY(TBS関東地区で絶賛再放送中)の
番組プレゼントは携帯待受。
今回の待受キャンペーンはPHASE-36より、今後が気になる2人が待受に登場します。
健気な彼女の行動に心を打たれた方も多いのでは?

どのシーンが選ばれているのかは放送を見てのお楽しみ。
6月21日放送のPHASE-36を見逃すな!!


サンライズのアニメニュースより・・・。



・・・。別の意味で気になるんだよっ(TT)。何で、そんなコメントが嬉しそうにつけることが出来るんだ。どれだけこの回で、私の人生に傷をつけたか・・・・・。
意味不明(怒)。
健気って、ダコスタとやってる事同じじゃないか。デスティニーの第1話同様二番煎じなのも嫌な回だった。
同じ緑だし。
すまん、私は女なのでぶりっ子は嫌いだ。
ジエッジみたいにさっぱりとしているならメイもかっこいいいっって思うけど。
それをちょっとカガリが気にしてるっぽい6月号のカガリも可愛かったし。

むかむか

いぐぜ日本!!!


(by、patoさんhttp://patochan.blog61.fc2.com/

中田のシュートかっこいい。美麗でした。
でもやっぱ、値千金のPK川口。
なんて凄い人なんだ。


はふ~。ブラジル戦見るぞ!

すっごいっすっごいっ!!!


川口PKを止めたよっ。ほんとに彼はすげえっっ

いぐぜ日本!!!



滑り込みセーーーーーーフッ帰宅あせだくだく


http://patochan.blog61.fc2.com/

恋ブログ編、patoさんから頂きました!!!このアイコン!!!素敵すぎます。

!!!!!!よっしゃっ

今日は、いろいろやったのですが、・・・、FFのアンジェラアキのCD初回がもうなくなっていた。残念(TT)。
気づくのが遅かった。

とりあえず今年のTBSアニフェスは行く。

吉永さんちのガーゴイル。
今回兄貴がかっこよかった。
女の子顔だけど、中身は男しているしときめいた。
ただ騒いでうるさい番組かと思ったら、ハートフルコメディの名にふさわしい作品である。

ホスト部。
やばい、環が好きになりそう。いい奴だ。
だが今回は猫王子にやられた。ああいう変な奴大好き。

ホスト部は毎回OPにやられる。
うーん。凄い。


鋼の錬金術師ベスト版CD
映画版を聞いたら聞きたくなったので借りた。
一緒にスーツCD10があったから借りようか迷ったがこのシリーズはカガリが出てくるまで聞くつもりがない。
(アスカガかと思って間違えて聞いたらすらんときらの幼年時代で、当時ショックを受けた。)(今は聞くと、結構切なくて嫌いじゃない)



ブラッドプラスネタバレ


うーん。
どうして、ディーバ顔がリクになったりするんだろう。
相変わらず、男臭い話で面白い。そしてサヤが戦うと広がるスカートがめっちゃ可愛い。
くうっ。
ハジに噛み付くサヤが色っぽかった。
そしてそれを見ているカイ。

くうっ。


テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

ちなみに、いつも仕事なのでいけないが、今年はいけるかもしれない。
やたらえろい、キラとアスランのアクセサリーが出る。

http://www.animate-shop.jp/tokusetsu/2006_charahobby/charahobby.html
アスランとキラの好きな人は買うしかないな。

こういうカガリほしいなあ・・・・。(えぐえぐ)
間違いなくラクスとカガリの組み合わせか(今だったらミーアとラクスになるか(怒))、アスランとカガリの組み合わせなら買う。

インスタントコーヒーを入れていたら、庶民コーヒーと相方に言われた。

桜蘭高校ホスト部?


昨日は凄かった。
風邪が治らなくて、朝病院に行って、仕事が終わったら、前から入っていた部長との飲みがあって、サワーいっぱいしか飲んでないのに、すっごくお腹痛くなって、帰ってから、救急車よんで、病院って帰ったら、オランダVSコトージボワール戦見ていた。



・・・酒は好きだけど飲めない。飲むならアルコールだけがいいかもなあ。食べると吐く。食べるなら食べるだけの方がいいな。
急性胃炎なりやすいんだよー。
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

何気に一番欲しいのはアスラン。
このアスランと流石に下着姿のカガリはなかったか・・・。

かなり日向的にアスカガの好きな台詞が入っているので試しに買ってみた。
いつもこういうコンビニで売っているものは、2個までと決めています。
際限ないしな。
でも相変わらず、ちゃんとカガリを当てられる。いえいっ。
大丈夫か?私はいいが、カガリ率高いのか!?ラクス目当てで箱がいした人がカガリしか出てこな買ったら怒るぞ。私はそんなの幸せだけど。
でも二個のうちもう一個はラクス。

・・・・。アスランほしーけどなー。
どっかで見かけたらバラで買うか。
案外二回目買うと当たらなくて苦手。

というわけでアニメ風に写真とって見た

殺されたから殺して、殺したから殺されて、それで本当に最後は平和になるのかよ!


かっこいいいいいv。
アスランの中に生き続ける名台詞だ。
このシーンも名シーンにランクインされていましたね。
自分の言った言葉が誰かの心を響く。少しずつ受け止めてくれた事実。
カガリにとって、まずはそこが嬉しくてアスランを男性として見始めた1歩じゃないかな~。
この回のカガリがアスランにハウメアの守り石を渡す時、首からペンダントをはずす仕草が女らしいんだよね。
こういうところ気づいていなんでしょう。カガリ。


そんで、ラクス。
キラは何処に居たいのですか?


このラクスちっちゃいわりに出来がよくって可愛い。
ただ、撮影がカガリほど真剣にならず・・。
すまんラクス。結構難しかったよ。

ラクスの立場はもっと上手くえがけたんじゃないかなあデスティニー。
武器商人にしたり政治家にしたり、それはかまわないけど、ラクスは簡単にそれが行う事ができて苦労がなさすぎるから引っかかる。天然では片付けられないほど、ファクトリーなんかよういできるのか?。だからラクスの現実味や、キラの立場が良くわからなくなるんだ。必死に計画立てなくてもラクスの一声で、Sフリや、インフィニットが作れるなら、政治家になっても、キラと一緒にいられるなら、やっぱり初めから政治家になれとか。

ほんとにそういうことはしたくなくて、ただキラのそばにいたいなら、ただの面倒くさがりなだけだ・・・。それもかまわないけど、それはラクスのキャラじゃないと思いたいから、出来ればもっと苦労して欲しいなあ。苦労しているけどそれを苦労しているように見せないって言うエピを入れるだけで見かた変わるんだけどなあ。

って、もう皆さん知ってると思いますが
正式なサイトのほう。
って、もうそっちもしっているか・・。orz
第10位まで載っています!!

http://www.sunrise-inc.co.jp/bestscene_result/index2.html

嬉しかったのがですね。
『黄金の意思』が第6位に入っているんです!!

う・・・嬉しすぎる・・・・。

ガンプラにはまり。
フィギュアにはまり。
コレでガレキにはまったら、おまえ同人つくる時間ないだろ?
ただでさえないくせに。

風のうわさで聞いた、コトブキヤ8分の1カガリが欲しい。
やばい、らでぃっくすなんか目じゃないほど、カガリらしい。
こういうカガリいるんだと思った。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~cagalli_bi/bukiyacaga.htm

こちらで拝見できた。
書いてあることはまさに日向の感想にそのままなる。

かっこいいいいいv

3対0の上にレッドカードか・・。辛いなウクライナ(><)。

思わず、スペインに『ザラ』を探してしまうのは私だけではないはずだ!。


・・・私だけ?


観客に金髪の薄いピンクのキャミソール(かなりぱよぱよ)で女の子と黒髪でサングラスをかけた男の人とのカップルが写って、リアルアスカガだーーーーっと喜んでいると、相方が素敵なアフレコをしてくれる。
「おまえ・・そんなかっこしてるなよ。」
「いいだろっ、暑いんだから!!」

うおおおおおおおおっ。

ナイス。




風邪引いてさっきまでぐったりしていたのに・・・。

おいこら、なんか最近こういう記事読んだぞ。

やめてくれ~~。


と言うわけで、アニフェスブログめぐりしてきました~~~。
コスいっぱいいたんだねーーーv。しかし、大阪はピンクの方が多かったのか・・、代々木のイメージはザフトだったが・・・・。

アスカガもばっちりいたようで嬉しいです。
ほんと、コミケ行っても人でいっぱいであのぐらいの方が見やすくていい。

イベント自体はみんな歌も上手いし、ノセルのも上手いし。すっごく楽しい。
アイドルコンサートから遠ざかって、早数年。
西川君とか、玉置さんとか、ライブ行きたくなっちゃったよ。
取れるものならポルノグラフティとかラルクとかオレンジレンジとか行きたいねーーー。
ホントここの所運動不足だから、体動かしたいらしい。




そしてやっぱりさけぶんだな黄色い悲鳴。
イヤー自分の周りも大佐とドミニクが凄かった。というか、私の周りは、どのキャラが出ても叫ぶ人が多かったので、逆に引かなかった。全部おーえんするぞっみたいな。アスランは見るけど、エウレカ知らなくて座っちゃう、とかはなかった。
(どのキャラが好きかはよくわかったけど)(笑)
ブラッドプラスで一番最初に声を放ったのも石田彰で黄色い大悲鳴。
コレはうまいなあとか思った。だってお客さんほとんどSEEDだもん、なんだあブラッドプラスかあと思った客を一気にひきつけた。
良しも悪くも構成力。

出来れば自分は容赦なく叫ぶ人のそばにいたい。運しだいだけど、自分も叫ぶ方だから。だって、引いている人の気持ちもわからんでもないが、どうしても、その人が好きならどうのしようもない。

どこでマナーの線を引くかと言うと、声優さんがしゃべっているときは叫ばない。合いの手や合間で叫ぶ。あとカツゼツ良くはっきりと叫ぶとか。(男の人は上手いよねー)
あと、自分の興味のないキャラのとき座っちゃうとか友達と会話したりとかしない。さけぶならみんな叫ぶ。
私の中のマナー。

でも、そもそも、SONYのように話と歌と映像が織り交ざっているなら、1万人も集まって、そういうマナーを守れなんて不可能だと思う。
むらけんがしゃべっていて、映像にアスランが出てきたら、アスランファンと石田さんファンはそこで叫ぶだろうし。

私だって、玉置さんの歌で前半ラクスの映像だったのが、後半カガリになったら、画面ばっかりで、申し訳ないが、踊り後半見れてないし。

そういう構成のイベントなので、マナーについて引いてしまった場合はそこでこういう声優イベント自体もう行きたくないとか思わないで欲しいかも。
トーク評価の高い声優さんがでるイベントをセレクトして行くと結構面白いし。私のお勧め声優さんは川澄さんと真田さん、沢城さんはいい。ラジオも面白いけどイベントも面白いし、なぜかファンマナーもいい。
ソニーで思ったのは朴さんもきっと面白いと思う。
あれだけばんばん会話で観客を拾ってくれると楽しい。
水城奈々は1人でやってるのでトークはわからないが、歌がめちゃめちゃ上手いし、ノレル名曲も保持しているので楽しかった。

あと、TBSアニメフェスみたいに、長時間めちゃめちゃながっちょう場で観客を疲れさせる作戦に出てるイベントに行くか。


あとは石田彰が一人でイベントやるか。
絶対石田さんて一人でも1万人呼べるような気がする(笑)
でも、苦手そうだなあ。

えぐえぐえぐえぐ。



いま、戻ってきた。
後九分だよーーーー。
世界はすげえ。(TT)

がんばれ日本!!

いざさいたまスーパーアリーナへ!!



会社仲間は店で一番でかいワイドTVがあるのでそこで観戦!!。

みんなで応援だーーーーー!!



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 COMBINATION-G, All rights reserved.