FC2ブログ

admin
・・・保険業法の講習に行った。
先輩からテキスト持ち込みテストだって言うから、講習決めたのに二年前からテキスト持ち込み不可なんてっっ!!。


うそ~~~ん(TT)




二重苦になってしまった。
今年は法律学の夏。


くっそーーーーっっ今年はコミケ

コスプレするつもりでいるんだぞ!!。



コスプレして同人買いあさるなんて10年ぶり。
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

>今週。軽井沢、光とハルヒデート。

同じ声だけど、シンルナよりよっぽど気持ちの流れがわかって面白かったよ・・・。
同じ声なのに・・・・・。
シンとルナが付き合う流れなんて、なんで!?急にそうなんのっ!?・・だもん。

戦争が終わったら長持ちしなさそう。
・・・にしか見えない演出と脚本。


ガンダムの「恋愛」と言う分野でもぐだぐだだな。デスティニー。
SEEDの方が全員わかるよ。気持ちが変わっていくのが。


はあ、スペエディどうなるのかな。
ジエッジみたいなら安心して見れるのにな。
日向の希望は
結婚式でもなく、アスランのかばん落とし(萌なので見たいけどとりあえず置いておく)

殺したから殺されて・・のアスランの口からカガリのことが語られるシーン(ハイ、この辺、ミーアやら、ルナやらやたら女難が色濃かったのとカガリの結婚式に現れなかったので、いろいろ最悪だなと思っていたアスランの口からこの台詞が出たのはたまげました)。台詞変わっていないといい。

28話でキラに切られるときに、ジエッジのようになって欲しい。
カガリのことなんてしょっちゅう思い出してなくていいんだよ。カガリだってそうなんだから。お互い望むものがあるなら仕方ないし、ぶつかるのもかまわない。

でも、アスランの根底にはカガリがいて欲しい。何度でも言うが。

キラに切られた後、やられた悔しさより、撃たれたカガリをモニターで見て、守りたいと望んだ、約束したカガリを救えない自分に血を吐くかのように『ちくしょう』と言ったジエッジのアスランには心を打たれました。

この二つが本当の希望。


期待しないけどね。
でも、ジエッジとアニメばっちり比べるから。
忘れろなんて勝手すぎる。
スペ2ちょい前からばっちり全話残ってるからウチ。
覚悟しろよっ!!!!!!。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 COMBINATION-G, All rights reserved.