admin

ラクガガや、キラ&MGフリーダムとの合わせもやっていますが、やっぱり一番最初にするべきはアスカガ。
コレがしたくてコンプBOXを購入。


f-ac9.jpg


箱を見ても思ったのですが、アスラン、凄くデスティニー時のような感じです。
ちょい大人。そして案の定、カガリとラクスはだれ?みたいな・・・。
キラが一番SEEDっぽいかな・・。
フィギュアの買い始めのころ、むしろ2色で塗られているのが嫌でEFの方が単色でアニメっぽいので好きだったけど・・。

でも・・・こういう肌の塗りわけ系とかは、はまりだすといいなあ・・・。

つくづく・・。


カガリの腰の部分のつくりが良すぎてしびれます。
ちらリズム大好き。
でもデスティニー第3期OP。
あんなに振り回されたOP。
当時このフィギュアの存在を知らなかったから、カガリの色っぽくて嬉しいのと後姿のアスランに号泣したカット。
明らかにこのフィギュアをぱくったとしか思えない構図なのでした。おいおい。
このフィギュア、胸が無いが。
まあSEEDからデスティニーへ、成長しているのがなんともいいのである。

こらこら。
まあ時代は巨乳よりもツンデレ貧乳な気がする。
過去ツンデレオンリーのリストにカガリが入ってたけどカガリはツンデレではないと思っている。話し方はともかく語尾がかなりカガリは男っぽい断定的で。「だろ?」とかあんまりツンデレは言わないような。まあ、振る舞いは姫と言うよりわがまま王子だし(笑)(半分日向的妄想)
あえて言うならフレイだがSEEDに可愛いツンデレはいないなあ。

つよきすは面白そうだ。ゲームが。OPはかなりいい。アニメは駄目らしい。

ずれました。全体です。
f-ac10.jpg


オーブパイスーはデスのほうが好きですが。
ザフトはやっぱりこっちの方が好きです。
線がはっきり入っているのでデスも好きですけど、このパイスーを着たアスランに思い入れがものすごくあるからでしょう。
24話や40話やら・・・。

ヘルメットが別に合ってコレがまた、絵を描くのに使えそうで嬉しい。
ヘルメットの中で描いてて一番よくわかんないのが旧ザフトパイスー。

f-ac11.jpg


影がまたよくって遠めから・・。
ケータイのライトを当てています。


f-ac12.jpg


アスカガでした。
背中あわせもいいですが、アスランの腕が開いているので寄せてみました。
いい感じにくっつきます。
姫を守る騎士のようで素敵です。アスラン。
でも守られてばっかじゃないカガリの目線もナイスです。

くうっ。アスカガは別の角度や、重ね方、いくつかやりたーいと思っているので、撮ったらのせます~。




コンプリートをオク購入しました。

f-k2.jpg

f-k1.jpg


てっきり中身だけくると思ったら箱後ときた。でも状態そんなよくないが。まあ、無いと思ってたからいいや。割と神経質でない。
むしろあんまり綺麗だと遊べないだろうし。
箱を空けたらラクスなので、ふとSEED時代のラクスはこんなふうにポスターが貼られたりしたんだろうなと思った。

しかしでかい。びっくりした。中身だけとホントに思っていたので、エクスパックで送れますかなどと馬鹿な質問をしてしまった。

・・・?なんか一個多いな・・・。





f-k3.jpg



イザーク2体(゜□゜)




なんで・・?
出品者に返せとか言われないよな・・。



でも心から。
だってファンだから。


2体入れるならカガリを入れてくれ(TT);!!!!!!!!!!!



(そしたら3体目になっちゃうがカガリがいっぱいいる分には・・・・・。)


欲しいのはアスランです。
それはまた後ほど。

ありがとうございます!。
カガリ話にアスカガ妄想ばっかりですがこれからもそれは変わらないのでよろしくお願いします!。


それなのに最近またナーバス気味。やることがあるので、絵もかけないのもあるのかも・・・・・・。
たぶんスペ3が発表になってそわそわしてるんだと思うが。
スペ4とかにアスカガベッドシーンを期待するのはいけないのかなあ。えぐえぐ。まさに3度目の正直。(本編、ファイナルプラスときて)
平井画だ!。スペ3では黄金の意思とか書き直してほしい。

スペ3で平井画カガリ、もしくはアスカガが内容の方でないのもう嫌です。

3でないとじゃあ4で!って期待して、

そう思ってそう期待して、本編ではぼろぼろに心を壊された。

なにが悲しくてアニメ見て自分の恋愛がぶっ壊れたような悲しい気持ちにならないといけないんだ。

悲しい思いしているのを知ってくれ・・・。

あと1週間ちょいですが。
アスカガでED以外で何かあるといいな。
せっかく再会するのだから。
そんでメイリンのシャワーシーンは要らない。ミーアのようになくして欲しい。ぶっちゃけ。
いや、日向はカガリ応援なので。
ジエッジの方が断然いいよ・・。


業務連絡
>如月へ
埼玉テレビ入るって。少年陰陽師取れるよー。

>ユイユイさんへ
後ほどユイユイさんのところに書き込みします~。




実家に帰った。
私の片割れが娘を連れて帰郷したから。まだ9ヶ月。
元気のいいアニソン(ふたご姫とか、まほろまてぃっくとか)をいっぱい歌って踊ってたら一緒に踊ってくれました。
いい奴だ。

適当に片割れが持ってきている離乳食の袋や適当な缶とANAでもらったピカチュウを効果音付き(トップをねらえ!)で、3体合体で巨大ロボとか言って遊んでいたら喜んでくれた。

いい奴だ。でかくなるのを楽しみにしている。


先に帰った片割れの旦那を帰る前に一緒にアキバに行こうよデートに誘ったら、ふられた。




誘うな?

ガンダムエース11月号。
男難なんて言うのかな・・。あんまり聞いたこと無いけど。
あの、アスランもカガリも色恋沙汰は苦手なんだから

そっとしておいてあげてよ。もうっ
というかアスカガファンを・・。

ダムAアストレイの方ですが、どーやらカガリの婚約候補は何人もいるようで。
アスラン・・、「まだいい」なんていっている余裕ないですよまじで

5人それぞれのカガリとの接点や、思い出や、反感、友情、愛情、敵愾心、を書いたりしないんだろ!!!!。
ユウナロマがいい例だ。
薄っぺらい。
こないだ同人誌で、ユウナとカガリとアレックスの関係の面白い補完同人誌を買った。
30ページくらいだけど、ものスゴク良かった。
もしそういったエピを描かないで、カガリが為政者として立つための壁として描かれると想っていたユウナがあまりにも薄っぺらい内容で終幕しとときと同じように

ソイツが、作者が


カガリを利用するだけって言うなら

絶対私が許さない!!!!!!






いい加減ときたさんもこまわりだとか、どこで最後終わらせるだとか『漫画の描き方』を習ってきて欲しいな、どこかで・・・。バストアップとMS書けばいいってモノじゃないよ・・・。正直ガンダムWのころから何の成長も無いような。
いくらSEED愛で読めるかといってもよみずらいしわかりずらいし。何が起こっているかわからないし。
画力が今風じゃなくてもクロスボーンはすっごく面白いですよ。

貴族社会を描くなら、ベルサイユのばらか花ゆめで連載していた高尾滋の『ディアマイン』かてるてる少年を読んで欲しい。
正直同人補完はやめてくれ。
同人の方が面白いなんて。



うー、エピだ。うん、ちゃんとエピを書け。
というか人を出したららしいエピを。


うー、まだアスカガファンを悩ませたいのか、あんたたちはっ

30000スレッドスゴ!
びっくりした。SEEDの凄いところだ。こういうところ。
1年経ってもいろいろ言われ、グッズが出て、DVDもでて、スペも注目されて。

ニュータイプの予告はこうだし(笑)。
11月号


好きになった作品がずるずるとでもいいから長いのは嬉しいです。
ほんとここ10年前は1クールものとか2クールものがはやって、人気サイクル早いんだもん。それはそれでつまらないんだ。やはり3年以上は愛したい。
ジャンプ系とかエヴァとかにはワヤスミにはまるまではまらなかったしね。

加えて自分の好きなカプが人気があるのも嬉しい。
というか応援されていて嬉しい。
なかなか同じカップルを好きでもそれぞれ好みがあるから話す相手も限られてくるものなのですが、アスカガはその垣根が低く、話題も多くて楽しい。
まあ、悩みの方が多いけどね・・アスカガは・・特にカガリのフィギュア・・・・・。

元気にいきましょう!。




相方には、どうして『面白い作品』・『面白くない作品』として区別して、『面白くない作品』として捨てられないの?とかいわれます。

『カガリのフィギュアがでないなら

自分で作るしかないじゃないか!!!』とか

『自分で同人誌を作ってカガリとアスランを幸せにする!!』


など、何とかしてあげようという気持ちは理解はできてもどうして投稿したり、作成したりするのか、納得がいかないようです。


そうか・・ずっと気に入らない展開だったりしたら妄想で作り直したり、こうなったらいいナを妄想を吐き出してきたから当たり前だと思っていたよ・・。


最近はアニメを小説や映画を見るような感じで見れるようになりました。
同人作りたい!とか思わずに。
最近面白いアニメは多いからねー。作らなくても満足できるクオリティなんだよー。

>そういやタイトル

のこと忘れていた(><)。
いや、昨日、ガンダムエースを買いに行くついでに、1時間だけカラオケに行って来て。
何でかというと相方が今日カラオケ大会らしくて、一般人向けを歌わないといけないので、練習に。
ラルクは練習しないと出ないからなあ。
なので、会社じゃ年相応の歌が出そうだなあと思って、私もいい気になって小泉今日子の『あなたに会えてよかった』だとかプリプリやリンドバークとか歌ったりしてみた。中学生ぐらいにカラオケがはやりだして、良く歌ったものなのだが、懐かしい。
するとだんだんなつかしのアニソンになってくる。

そのなかでもパトレイバーの『そのままの君でいて』

好きなんだよーーー。この歌。残念ながらアニメの画面は無かったんだけど、これ、OP画面超かっこいいの。
歌いやすいし。歌詞もいい。
たぶん実家に帰ればCDあると思うけど・・・。

コンディショングリーンも歌った。
コレは画面がついていてすばらしい絵コンテだなあと思った。

あと昔とは違う反応になっていた。

メカに反応


2年前の日向ならありえない。

かっこいい。
いまイングラムのアクションフィギュアが出ているが、欲しいなあとか思ってしまう。
ちなみに周りのパトとか。乗せているトレーラーとかあわせて欲しくなる。

パトレイバーも名作だなあ。とにかく懐かしかった。

初めてやってしまったがフルコンプ!。
バンダイが出していたSEEDの中ではできのいいフィギュア。実はカガリだけ持ってるんだけど、そのカガリにアスランを並べたくてにフルコンプに手を出す。
バラでも打ってたけど値段があまり変わらなくて・・・。なんで?。
パイスーフィギュアはガンプラと並べられるからいい。
そう!ジャスティスのMG出して!!!!!そしたら40話再現する!!!!

参考箱↓

ヘルメット付きなのがいい!


まー正直顔は別人だと思うが。
いっぱいSEEDって出ているけどほとんど顔は微妙だ。
特に力を入れているようでいいのはほんの一握りしかないように思えるヒロインズ。
ハロカプも。

顔をもっと良くすれば、ちゃんと平井にすれば、シチュエーションをちゃんとすれば。
女の子も買うと思うよ。



雨が凄くても結構頑張っていたんだが、買った。
絶対紺。
そしてダサいのは買わない。チェックが入っているのとか・・。

ラインがちょいかっこいい。
快適。


なんというか、

ブラッドプラスのシフたちになった気分で、めちゃ楽しい





子供?
見た目はスーツの上なので絶対そうじゃないが。

カガリファンは買いですね。


ドレスの裾から見えるカガリのおみ足が。
肩が、鎖骨が、胸元が。
ああ・・・・悩殺。
くううっ。

アオリ文句がちょい気に入らない!。男か?このアオリを考えたの。
花嫁衣裳と言うものは!好きな男といれば女は似合うもんなんだっ。
幸せだから!
望んでオーブの代表の道を歩いているけど、だからと言って好きな人と添い遂げたい気持ちは諦める事はできても消えるはず無いだろう!!。

だから、好きな男がいる女にそんな事言わせるな。


ブーケが投げ出されている感がいいです。
カガリの薄くついているピンクのルージュも可愛い。


>SEEDクラブ会員さんが選んだジエッジベスト5シーンなるものがありまして。そのうち3つにカガリが絡んでいて嬉しかったです。
もうそれが日向もうんうんと思ってしまうところでした。コレも必見。
くうっ。

>ちまきさんの好きなカラー扉。
理由にうんうん。必読です。
そして6月号のカガリは私も大好き。綺麗なんだもん。

>10/26にジエッジ5巻が発売です!。
インフィニットが表紙でしょうMSは!
たのしみです。5巻。

>絶対領域。
そういえばカガリは縁が無い。
あえて近いというならヒロインズ3の黒私服だけど。
でもカガリのおみ足が見たい、そう思うとニーソなんかで隠すのはもったいないな。
だったらロングドレスの方がいい。

・・たわごと?

いつもだ!。

10月号のキララクイラストは、定番!って感じだったけど。
今回のカガリのイラストは予想外でした。
いや、てっきりパイスーかと思っていた。
というか私かなり思い込んでいた・・。だって、キララクが定番スタイルだったから・・・・・・。

>下敷き
おまけでキララクとシンルナがついてきましたが・・。

・・・。
・・。

書き下ろしてやれよシンルナ!!!。
コレニュータイプでも使いまわされていたぞ!たしかっ!!!
たぶん、キララクは書き下ろし。なんかキラがサイバーフォーミュラーのキャラみたいだ。


>そういえば。
オーブ国民やオーブの軍人はまともなのが多いけど。

オーブの貴族って変なヤツばっかにするのやめて欲しい!アストレイ!

アストレイはアストレイらしくSEEDキャラを使わずに話を進めてくれ・・・。会話に出てくらいでいいよ。

ただでさえ、本編リアリティに欠けているのに。




まあ、もう叫ぶこっと必至。
もう絵は見てしまったv
普通の髪型なのはナイス。
ぐっどじょぶ、流石ちまきさん。

持ってるフィギュアとプラモだとこんなカンジ・・・かなり違う・・↓。

ガンダムA11月号!


このウエディングドレスのカガリの顔はカガリじゃないし、頭がでかいの。ミリアリアかと思ったさ。
なのでこっちがデフォです。
どっちもセイラン服で気に入らないが、セイラン服の寝巻きカガリの顔はいい。ただ、セイラン服で笑ってるカガリなんてへんだ!とか思ってずっと買ってなかったが・・。
頭が簡単にチェンジできたので良かったです。


ほびじゃを読んだけど、今度はデフォルメサイズで着せ替えじゃなくって、普通サイズでやるんだ。
まあ、カガリ無いから、むかつくだけなんだけど!!!。
ほんと、本編とフィギュアだけカガリの扱いよくない!。
むかむか。
シチュエーションフィギュアって言うくらいなら、SEED24話で向かい合ってるアスカガとか普通そう考えるだろ!。
ザクウォーリアに載ってつかまってるカガリと操縦してるアスランとか!!!。

むかむかーーーっ。


出かけます!。
結局つなげるために今日10月号ダムA 買っちゃった!(笑)やっぱフリーダムはカッコイイ。
カガリの次はアスラン書かないかなー。アスランとジャスティス!。
カガリの襲撃シーンかいてくれないかな。
号泣するカガリ。くうっ。








腐女子的視点から言うと
今週のハクオロは

萌え


着崩れ方が最高。


リードモアへ






今日会社に行ってその作業をしてきました。
模試も模試で3時半に終わると思ってたけど終わるの4時
だった。

会社に着いたらそっこーパソを立ち上げ入力開始。


キラが降臨してくれないかなとか思った。




こら(笑)。
何とか終わりました。自己最短。
種割れしたかと思ったけど、二度とやりたくない。
確認できないんだもんこれだとさーーーーっ。

以前ジャスティスを買ったときにぜんぜん見つからなくって、結局インフィニットのHGカラーセットが出るまで待ったのですが。

今日おもちゃ屋に行ったらあった!。
まだ作ってるし、使うかもしれないから買ってしまった。
うーんだったらフリーダムともう一回ジャスティスかって買ってSEED40話を・・・・。
その前に今作ってるジャスティスを作ろう。

自分的にそろそろ完全塗装を覚えたいらしいのか、エアブラシを見ている。
それとも部分塗りでつや消し・・・。
部分塗りしたところとプラのままのところってつや消ししたら同じ具合になるのかな・・。
なら無いならHGの場合塗りたいんだよね・・・。
試せるほど今パカパカ作る時間が無いのさ。
あ、そだ。
ただの144分の一がイージスとか自由とかあるからとれで試してみよ。

>ファクトファイル101
この号はラクスとミーアでした。
さてどんな書かれ方をしているんだかと思ったが、まあ、こんなものかな・・?
ラクスをカリスマ扱いさせるならもうちょっと活躍させてやってほしかったよ。
後の祭りです。歌は歌っていてほしかったな・・・。その立場を放棄したらラクスの可愛さが半減・・・。
相関図でカガリと『親友』になっていた。
だったらもっと親友っぽく二人が話してるとコ出せ!結構好きなんだ私は。
それを言うとキラとアスランもだが。
カガリといるラクスは好きです。
うん。カガリといるとあんまり電波じゃない。

おお・・・角川はカガリ贔屓で嬉しいな。
しばらく買わないで単行本とか思っていたけど・・。
10月号もこれから買って、結局つなげようかな・・・・。
とりあえず今月はカガリがあるのでどう考えても買い。ちまきさんのカガリとルージュなんて幸せー。

そういえば無くしてしまった!!と思っていたB2のアスランとセイバーのポスターが出できました。
よ・・・よかったーーー。

過去のダムAに普通にはさまれていました。
今度枠買ってきます。
もうB2ポスターいっぱいなんだよー。先月のニュータイプの付録でこれ以上は入らないだろうと思います。
まあ、エヴァの缶コーヒーポスターとか入ってるくらい昔からのがあるので・・・。

ナンクルナイサ


今日の晩御飯はゴーヤーチャンプルにしました。


リードモアへ
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

うわーいやだ!!ぎゃーーーーー。
〇〇〇銀行ネットサービス。
祝日の振込扱いがまったく書いて無いじゃんっっ!!!!。
てっきり日曜日扱いだから17時まで大丈夫だと思ったのに!!!。
明日休みでかつ模試なのに会社行かなきゃいけないわけ!?しかも滑り込みで!!!!?ありえない!
普段ならぜんぜんかまわないができるなら明日は実家に帰りたいんだよっ。
面倒かけんな!!

・・・てっきりアスランの誕生日前後かと思ってけど!!
10/8ですか・・・。なんか、すっぐっじゃないか。


うれしーけど試験前だ-!!
ぎゃーーー。







お越しいただきありがとうございます。もうすぐ10000ですか・・。今日は特に“アスカガ”で回っています。
ブラッドプラスとうたわれるものも多いです!。
アスカガで回ると嬉しいですねー。一緒にカガリとアスランの恋を応援しましょう!!。


正面、ごらんになった方ももうもしかしたら多いかも?
無いだろうと思っていたら、さがせばそんな事は無いのですね。
http://www2.moeyo.com/img/06/08/20/1/104.html
萌えよ!アキバ人ブログさんより。2006キャラホビ、メガハウスブースにて。
めちゃカワイイです。継ぎ目はなくなるようですが、どうやってキャストオフしようかな・・・。

あんまりやりたくはなかったのですが、ここは可愛げもかけらもない魔女にでもなりましょう。
ゼロの使い魔のヒロインなんてどんなえろげ?ですよ?。


ちなみにメイリンが好きな方。
アスメイ推奨の方。
カガリのフィギュアが入っていいたらいらないって言う方。

絶対入ってこないでください。


カガリに取り付けるおみ足をメイリンで加工しています。
カガリの生足ヒロインズが出ない前にシリーズ終わっちゃうんだもん。
やるしかないじゃない。


ちなみに身内も見ないでください・・orz。







shine3.gif

shine4.gif

shine5.gif


ザフトアスランと姫カガリ



私、PFでも種コレでもEFでもイザーク混ざってるのを買っているはずなんだけど、一度も当たった事がない・・・。
実は今日2箱買って、キララクも当てました。
PFといい、キララクアスカガがダブり無しで買える。
イザークファンてどうしているのかな・・。とりあえず私がキララクアスカガを拾っているので私の後に引くとイザークの可能性高いかも?。

感無量。
コンプリートできました。嬉しいです。種コレカガリ。
といっても3体ですが。
アスランのオーブ軍もこうななったらゲットしよ。
アキバとかブクロとか行かなくても集まりました。というかバラだとこのシリーズあんまり置いてない。というかアスカガ置いていない。
自力ゲットなのでかなりお安く済みました。


ラクスが水着でキラが蝶ネクタイのタキシードなのですが。
タキシードアスランとこのキラを並べるとこれから漫才でもしそうなので笑えます。



コメントにて鈴奈さんより固定位置教えて頂きました。
どちらがサンタカガリか姫カガリかはわかりませんが、どちらもアスカガで当たるので超参考です。
だだし、開けた直後、箱の中身がシャッフルされていないものでです!!!!!!!
周りの品がどうなっているか、場合によっては店員に聞いて(日向は聞きました)チャレンジしてください。
当たらなくても当たっても自己責任でお願いします。
知識として知っておくと迷ったとき便利。

知ってしまって逆に迷うって言うのなら下に反転してに入れているので見ないように・・・。
ここで当たってるよっ断言したいけど、今日箱があけたばっかりに見える種コレがあったのですが、横のPFが1弾2弾が綺麗に一緒に入っていて、EFも混ざっていました。うぐぐぐ。
店員にコレシャッフルしてある可能性ありますか?と聞いたらいいにくそうにたぶんと言われた。

・・・その態度じゃわからないな・・・。
そんなん教えるはずないだろっと心で言いたげだった。
という事は混ぜてるんだなと勝手に決め付けて結局はシックスセンスで買わないといけないのでした。

それでもちょっと興味がある人は下の反転をご覧くださいませ。










種コレ1弾は

後○○○○○前
後○○●●○前

●がアスカガ。

売ってなかった・・・。
というか品切れ・・・。

お店の人がコナミの在庫を調べてくれて無料配送で送ってくれるとのことだが・・・。
そこまでは。

だったらまだ持っていないし、欲しいMGのストライクとルージュが欲しいかも・・・・。

シャイニングティアーズもOPみて、安易にキラソングにしていた自分がヘタレテるなと思いました。かなりいいOP画面でした・・・。

ドラグナー見たいなー・・・。
ユーチューブで第1期OPを見たのですが、素晴らしい。
コレがセルなのか?
最初ヘルメットかぶるシーンだったと思うのですがカットされないぞ。
機動シーンもカッコイイし・・・。

レンタルされて無いなろうから、買わないといけないのか?
なのでかなり迷う。


うううう。
一応レンタルを見にいこ。



テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

私が良くお邪魔するブログさんで見つけたアスカガ。ユーチューブ画。
プリントスクリーンでコピペして加工してあるため画像がよろしくないですが。かなり幸せな気分になったので。こんな幸せそうなアスランとカガリの未来が日向は欲しいです。

相方がはまっているのですが、版権に引っかかるのではと言われつつ、でも!日向的に昔の特撮やらアニメやらもう二度と見れないだろうOP・EDを見れるのは幸せでならない。
熱い。

いちおリードモアへ

スペシャルエディション2までのアスランが結構イイ奴なので(というか女難がないためか?(^^);)かなり日向の中で免罪となって護衛私服は購入してみたら、結構アスカガカプが増えてきたので写真とってみました!

EFコレクション4
f-ac7.jpg

アスランの前髪が長すぎて、アオリにしないと目が見えない。全体的にそうですね。アスランは。
この4が出たときは可哀想なカガリに涙していたころです。
だからまた軍服かと思わずに、しかも顔の出来も1・2を争えるほどいいのでボークスで感動に震えながらカプで二人を購入しました。

ハロカプアスラン&SEEDキャラクターズカガリ
f-ac6.jpg

二人の大きさがちょうどいいのでとりあえず背中合わせでカプにしています。ホントはカガリとそろいのアスランがいるらしいのですが拝見した事がない・・・。
うわっほしいな。

その後
見てた!知ってる!これだ!。
思わずオクでクリックしそうになったけど(こらこら)
もうちょっと見てまわります。


ハロカプSEED
f-ac4.jpg

SEEDのころにしては良く出来ている(><)
それでもアスランもカガリもだれ?ってくらい似てないけど。
でも、つくりは凄くいいんです!。服と髪のグラーデーション具合とか、質感とか。
ちょっとアスランの髪が明るすぎるんですけど、それでもちゃんと二色!。
二人が向かい合っている状態もぐりぐりまわしてキマッタ時から日向のデフォですが。↑↓
f-ac5.jpg




f-ac3.jpg





・・・ちょっと近づけてみました。


・・・。


かわいい・・・。がんばれアスラン。
もうちょっとだ。

あとは先日も書いた種コレのアスランとカガリ。
その下がPFコレクション2.

ほかにキャラクタースタジオとコーラのキャップについてるおまけのアスカガを持っています。カガリラクスの服着てるんできがえさせないと写真取れなくて・・・。コーラのカガリもおまけのわりに出来がいい。アスランは微妙(^^);デコ広っ。

f-ac2.jpg

f-ac1.jpg



1月に出るのもいつもの赤髪なので(ミーアのパイスーはどうかと思うよ)凹んだりもしたが、フィギュア界は男子に甘く女子に厳しく出来ているようですね。
カガリのアクションフィギュア出してクレーーーーー。
とりあえず叫ぶ。
ちなみにコズミックリージョン暁がでる。
見た目はプラモだが塗装がしてあるので女の子向き。しかもプラモじゃなくってアクションフィギュア。
でも私はガンプラの方がいい。店員さんに勧められたが、断固プラモ。
塗るの楽しいんだってばv。

カガリのフィギュアはもうちょっとあります。
がんばってここの付属レビューサイト作ろうかとー。
流石に画像を大きくしたいし。集まってきたので。

でもブログのほうがなんかラクですねーやっぱり。

最新刊なのでネタバレ!

リードモアへ!
テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック

ちょっと待てスマスマ!!!!

たった今歌っている中居の歌かがやばすぎて笑えた。

画面も見ずに何この下手な歌と突っ込みを思わず入れたら中居だった。
こらーーーーお前何年歌手やってんだよ。
少しは上達しろってば。




・・・コ・・・コントかと思ったさorz

EFコレクション第一弾&ハロカプ01アスラン
 h-a.jpg


今回秋葉原に行ったのは、カガリ探しももちろんだが、アスランのハロカプ護衛私服のが欲しくて探した。
スペ3・4の流れから、パイスーとスペⅡのED私服は買う予定。
ただし、ホント今後次第。

he-a.jpg


2体並べてみた。
銃を構えているほうはキラと並べたくて買ったのだ。
ハロカプは、ザクと並べたくて購入。
ホントは改造してザク内部にしたいのだけど。
それに見合うハロカプのカガリがないから、そのカガリが作れたら、台座作ろうと思う。

早くザク作りたいよーーー。
なにげにMGでザクウォーリア出して欲しいなあ。そしたら横に寝かせてお姫様抱っこして搭乗するアスカガを作るのにv。


・・・たわごと言っているけど、どれも作れませんよ日向。
でも、出来ないって言っていたら出来ないので、野望だけは抱えてちまちま前進するのですよ。
一番やりたいのはクサナギとカグヤを作って、オーブ陥落のときジャスティスとフリーダムがカラミティたちを追い払うところ。
大好きなのだ。


秋葉原でぐるぐる回ったのですが、以前言ったときと代わり映えなし。
もともとカガリのフィギュア少ないから仕方がないんだけど。
と言うか、欲しいのは持ってる。実は。
持っていないのは「ちまコレ」のウエディングカガリと「種コレ」の姫カガリとサンタカガリ。

そもそも売り場にカガリがないんです。ほとんど。
赤いのしかないのです。天下のアキバですが、カガリ探しに行くのは結構無駄足かもしれません。SEED時代のハロカプや、ちまコレ、種コレなどめずらしいのはいいかもしれませんが。あとは「ボークス」に行けば揃ってるかも・・・・。
ちなみにアスランも少ないです。

アスランしか買えなくてめっちゃ凹みました。種コレ欲しかったのに・・・。



雨が追い討ちをかけます。

えぐえぐえぐ。




駅前のブロッコリーが8時回っても開いていて、あ、ガンプラようの面相筆が欲しかったんだーと思ってよりました。
あればガンダムカラーの24と薄め液も買おうと入りました。
武装神姫があったら買おうかなー・・とか思いつつ、ぐるぐる7階を回っていると、

種コレが売り場にある。
いや、でも当てないといけない。
こんなに凹んだ状態でやれるのか日向。日向のシャイニングフィンガー。
価格は420円。
2箱買う気力はなかった。コレではずしたら、日向たぶんそこで死ぬ。

面相筆と一緒に一箱だけ買った。




t-ac.jpg




o(≧▽≦)o


凄い、凄すぎるよ日向。
基本的に箱が空けたばっかのぐらいしか当てる自信ないのに。
しかもアスランも入ってるじゃんこれっ。
日向コレに一体しか入ってないと思い込んでいたよっっ。

元気いっぱいのかがりんvかわいいよーーv。
プレゼントよりもサンタの方が欲しいv


すばらしい帰宅でした。
後は姫カガリだ!ひゃっほうっ!

いい加減作りたいいいいっっと痺れを切らして塗った。
グレーの24が切らしたのか、こぼしたのか蒸発したのかわからないけどリフターが塗れなくて、あえなくエンド。
でも後グレー塗れば組み立てられるかな。あ、まだ線引きしてないや。
そろそろ出かけるので、一回中断。



バックミュージックはガンダムSEEDデスティニーコンプリートベスト。
実は初めて聞いた。
買って10ヶ月過ぎようとしてるのだが、MDにその時そのときで編集しているのでコレを聞く必要がなかった・・・。

06-09~07.jpg


フリーダムもそうですが、銃が好きです。
白と各機体の色と同じライン。
シンプルで好き。
一番力の入るところ。

HGは盾がぜんぜん塗りわけされていないのでそれを塗るのも楽しいv

06-09~08.jpg



組み立て終わったらルージュと並べるんだーー。
背景で一つ本棚潰して、(そのために買った本棚だし)ジェネシス内部をエアブラシ使って再現するんだーーーーー。

「生きるほうが戦いだ!!!」


きゃあああああvvvv。


大興奮。ふふふふふふ。



・・・・出来るのか?






リフター塗る必要ないじゃん・・・と突っ込みできる人、嬉しいです。
そういう細かいところ覚えていてくれてv
ええ、むしろいらないんですけどね。


でもリフター塗ります。塗るのが楽しいのです。どうしようかな、バスターにでもつけようかな。
(いらないって言うディアッカがイメージできて楽しいなあ、実際アスランが戻ってこなかったらジャスティス使ってくれって言うの断ってるもんなあvくふふふふ。)



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 COMBINATION-G, All rights reserved.


