FC2ブログ

admin
ガンダムエース11月号。
男難なんて言うのかな・・。あんまり聞いたこと無いけど。
あの、アスランもカガリも色恋沙汰は苦手なんだから

そっとしておいてあげてよ。もうっ
というかアスカガファンを・・。

ダムAアストレイの方ですが、どーやらカガリの婚約候補は何人もいるようで。
アスラン・・、「まだいい」なんていっている余裕ないですよまじで

5人それぞれのカガリとの接点や、思い出や、反感、友情、愛情、敵愾心、を書いたりしないんだろ!!!!。
ユウナロマがいい例だ。
薄っぺらい。
こないだ同人誌で、ユウナとカガリとアレックスの関係の面白い補完同人誌を買った。
30ページくらいだけど、ものスゴク良かった。
もしそういったエピを描かないで、カガリが為政者として立つための壁として描かれると想っていたユウナがあまりにも薄っぺらい内容で終幕しとときと同じように

ソイツが、作者が


カガリを利用するだけって言うなら

絶対私が許さない!!!!!!






いい加減ときたさんもこまわりだとか、どこで最後終わらせるだとか『漫画の描き方』を習ってきて欲しいな、どこかで・・・。バストアップとMS書けばいいってモノじゃないよ・・・。正直ガンダムWのころから何の成長も無いような。
いくらSEED愛で読めるかといってもよみずらいしわかりずらいし。何が起こっているかわからないし。
画力が今風じゃなくてもクロスボーンはすっごく面白いですよ。

貴族社会を描くなら、ベルサイユのばらか花ゆめで連載していた高尾滋の『ディアマイン』かてるてる少年を読んで欲しい。
正直同人補完はやめてくれ。
同人の方が面白いなんて。



うー、エピだ。うん、ちゃんとエピを書け。
というか人を出したららしいエピを。


うー、まだアスカガファンを悩ませたいのか、あんたたちはっ

30000スレッドスゴ!
びっくりした。SEEDの凄いところだ。こういうところ。
1年経ってもいろいろ言われ、グッズが出て、DVDもでて、スペも注目されて。

ニュータイプの予告はこうだし(笑)。
11月号


好きになった作品がずるずるとでもいいから長いのは嬉しいです。
ほんとここ10年前は1クールものとか2クールものがはやって、人気サイクル早いんだもん。それはそれでつまらないんだ。やはり3年以上は愛したい。
ジャンプ系とかエヴァとかにはワヤスミにはまるまではまらなかったしね。

加えて自分の好きなカプが人気があるのも嬉しい。
というか応援されていて嬉しい。
なかなか同じカップルを好きでもそれぞれ好みがあるから話す相手も限られてくるものなのですが、アスカガはその垣根が低く、話題も多くて楽しい。
まあ、悩みの方が多いけどね・・アスカガは・・特にカガリのフィギュア・・・・・。

元気にいきましょう!。




相方には、どうして『面白い作品』・『面白くない作品』として区別して、『面白くない作品』として捨てられないの?とかいわれます。

『カガリのフィギュアがでないなら

自分で作るしかないじゃないか!!!』とか

『自分で同人誌を作ってカガリとアスランを幸せにする!!』


など、何とかしてあげようという気持ちは理解はできてもどうして投稿したり、作成したりするのか、納得がいかないようです。


そうか・・ずっと気に入らない展開だったりしたら妄想で作り直したり、こうなったらいいナを妄想を吐き出してきたから当たり前だと思っていたよ・・。


最近はアニメを小説や映画を見るような感じで見れるようになりました。
同人作りたい!とか思わずに。
最近面白いアニメは多いからねー。作らなくても満足できるクオリティなんだよー。

>そういやタイトル

のこと忘れていた(><)。
いや、昨日、ガンダムエースを買いに行くついでに、1時間だけカラオケに行って来て。
何でかというと相方が今日カラオケ大会らしくて、一般人向けを歌わないといけないので、練習に。
ラルクは練習しないと出ないからなあ。
なので、会社じゃ年相応の歌が出そうだなあと思って、私もいい気になって小泉今日子の『あなたに会えてよかった』だとかプリプリやリンドバークとか歌ったりしてみた。中学生ぐらいにカラオケがはやりだして、良く歌ったものなのだが、懐かしい。
するとだんだんなつかしのアニソンになってくる。

そのなかでもパトレイバーの『そのままの君でいて』

好きなんだよーーー。この歌。残念ながらアニメの画面は無かったんだけど、これ、OP画面超かっこいいの。
歌いやすいし。歌詞もいい。
たぶん実家に帰ればCDあると思うけど・・・。

コンディショングリーンも歌った。
コレは画面がついていてすばらしい絵コンテだなあと思った。

あと昔とは違う反応になっていた。

メカに反応


2年前の日向ならありえない。

かっこいい。
いまイングラムのアクションフィギュアが出ているが、欲しいなあとか思ってしまう。
ちなみに周りのパトとか。乗せているトレーラーとかあわせて欲しくなる。

パトレイバーも名作だなあ。とにかく懐かしかった。

初めてやってしまったがフルコンプ!。
バンダイが出していたSEEDの中ではできのいいフィギュア。実はカガリだけ持ってるんだけど、そのカガリにアスランを並べたくてにフルコンプに手を出す。
バラでも打ってたけど値段があまり変わらなくて・・・。なんで?。
パイスーフィギュアはガンプラと並べられるからいい。
そう!ジャスティスのMG出して!!!!!そしたら40話再現する!!!!

参考箱↓

ヘルメット付きなのがいい!


まー正直顔は別人だと思うが。
いっぱいSEEDって出ているけどほとんど顔は微妙だ。
特に力を入れているようでいいのはほんの一握りしかないように思えるヒロインズ。
ハロカプも。

顔をもっと良くすれば、ちゃんと平井にすれば、シチュエーションをちゃんとすれば。
女の子も買うと思うよ。



雨が凄くても結構頑張っていたんだが、買った。
絶対紺。
そしてダサいのは買わない。チェックが入っているのとか・・。

ラインがちょいかっこいい。
快適。


なんというか、

ブラッドプラスのシフたちになった気分で、めちゃ楽しい





子供?
見た目はスーツの上なので絶対そうじゃないが。

カガリファンは買いですね。


ドレスの裾から見えるカガリのおみ足が。
肩が、鎖骨が、胸元が。
ああ・・・・悩殺。
くううっ。

アオリ文句がちょい気に入らない!。男か?このアオリを考えたの。
花嫁衣裳と言うものは!好きな男といれば女は似合うもんなんだっ。
幸せだから!
望んでオーブの代表の道を歩いているけど、だからと言って好きな人と添い遂げたい気持ちは諦める事はできても消えるはず無いだろう!!。

だから、好きな男がいる女にそんな事言わせるな。


ブーケが投げ出されている感がいいです。
カガリの薄くついているピンクのルージュも可愛い。


>SEEDクラブ会員さんが選んだジエッジベスト5シーンなるものがありまして。そのうち3つにカガリが絡んでいて嬉しかったです。
もうそれが日向もうんうんと思ってしまうところでした。コレも必見。
くうっ。

>ちまきさんの好きなカラー扉。
理由にうんうん。必読です。
そして6月号のカガリは私も大好き。綺麗なんだもん。

>10/26にジエッジ5巻が発売です!。
インフィニットが表紙でしょうMSは!
たのしみです。5巻。

>絶対領域。
そういえばカガリは縁が無い。
あえて近いというならヒロインズ3の黒私服だけど。
でもカガリのおみ足が見たい、そう思うとニーソなんかで隠すのはもったいないな。
だったらロングドレスの方がいい。

・・たわごと?

いつもだ!。

10月号のキララクイラストは、定番!って感じだったけど。
今回のカガリのイラストは予想外でした。
いや、てっきりパイスーかと思っていた。
というか私かなり思い込んでいた・・。だって、キララクが定番スタイルだったから・・・・・・。

>下敷き
おまけでキララクとシンルナがついてきましたが・・。

・・・。
・・。

書き下ろしてやれよシンルナ!!!。
コレニュータイプでも使いまわされていたぞ!たしかっ!!!
たぶん、キララクは書き下ろし。なんかキラがサイバーフォーミュラーのキャラみたいだ。


>そういえば。
オーブ国民やオーブの軍人はまともなのが多いけど。

オーブの貴族って変なヤツばっかにするのやめて欲しい!アストレイ!

アストレイはアストレイらしくSEEDキャラを使わずに話を進めてくれ・・・。会話に出てくらいでいいよ。

ただでさえ、本編リアリティに欠けているのに。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 COMBINATION-G, All rights reserved.