admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

s-a.jpg


10・29に友達んちに遊びに行って、ハロウィンした。
というかケーキ食べたんだけど、ケーキの写真を収めたケータイを会社に忘れたーーorz。

そのときお絵かきしたハロウィン絵が取り込んだ後補正に手間取っていて進まないよ!。もっかいペン入れしなおすかも!。

オタ話をしても良い唯一の友だが、会えばいつもお絵かきしてるね~で

12年


経っている事に気づいた。

実は相方よりも付き合いが長い。

>遠雷
カッコイイ。
このジャケはかっこいい。中も!。
やっぱり逞しいアスランは好きだ。買っちゃったよ!

このぐらい大人でもよかったな。本編。
無理か。

とらのあな池袋店に行ったら売り切れてて近所のツタヤで買ったよ。

>0080 
『嘘だと言ってよバーニィ』


泣いちゃったよ。
ええ、止められるわけがない。
切なくて切なくて・・・。

一応一度見ているから、余計泣きたくなる。

ああ、プラモ欲しいな・・。SEED作ってからだね・・。今度に日曜日作れそう。とりあえずジャスティス。

>ジャンプ
うわー懐かしいキャラがでてきたーーーvvワンピースーーー。

スポンサーサイト

あー主任のハピバースデーがあって、飲んできました。
声がらがらです。
自分は3曲しか歌ってないですが。
うちの飲み会は踊りまくっているので歌いに行くところじゃありません。

いきなり社長に
『オイ、日向、今日飲み会来れるんだよな』
「ハイ行けますが」
『バースデー用に一人一曲歌ってもらうからな』
「了解です。」

短く快く電話を切ったのですが、はて、

アニソンしか知らない私に、そんなアルバムにしか入っていないようなバースデーソングなど知る物か!。





さくらんぼを主任に合わせて替え歌を作りました。

♪やっぱり実感ないね、もう20代じゃないんだね♪



主任!30歳おめでとうございます。


テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

うーん。ネタばれ注意。
幼馴染設定。
自分だけが知っている超能力。
王子設定。
声優さん。




どっかで聞いたことがあるような、見たことがあるような設定でも、
面白い。
やはり作り手次第と言うことだ。
このままがんばって欲しい。

ルルーシュの仮面ぷりには笑った。
まじめなこと言っておおまじであんなかっこして。

ルルーシュもスザクもどこか考え、思想が偏っていて、その微妙さが魅力です。
どう変わっていくのかな、どう成長していくのかな。わくわく。

設定も面白い。
クランプっぽさがあり。

ほんとはもうサンライズなだけにSF設定も煮詰めて欲しいけど。
それは無理かな。

・・・。
・・・・。
二月に発売されるのですが、ラクスステラフレイメイリン。
またカガリハブかよ・・・。いいかげんにしろよバ〇ダイ。何も改善されて無いじゃんか。言っとくけど、話も面白い作品でハイクオリティなフィギュアなら買う(まほろさんとバイクとか武装神姫、クラウドとかねガンバスターとか)けど、いくらSEEDで出してもカガリ以外買わないよ私。ちなみにアスランもメイと組だと買っていない。

雑誌関係は最近扱いが好印象でよくなってきているけど(それでも1年遅いけど(・・・すげーくるしんでるから・・・))、何でコウも立体はカガリでないんだ・・・・。
そんなにスカート履いて無いキャラならフィギュア作ってもらえないなら、映画版ではカガリにミニスカートはかせろ。



アスカガでフィギュアでないかなあ・・・(TT)



君との時間が何よりも



間に合った・・・。良かった・・・。
おめでとうアスラン!!。

なのでカガリを横に置いてやる!!
(えらそう。)
二人とも誕生日ぐらい好きな人と過ごして欲しいのです。
二人とも当日は周りのお祝いで二人きりになんてなれなさそうけど・・(TT)。
まあ、夜ぐらいは二人ともがんばって抜け出してねっ。






迷ってる暇は無い。でもどうしよう。
どうしよう。買うべきか。
これがカガリだったら即買いなのだが・・。いやそんなカガリがいたら卒倒するわけですが。

キャラホビ2006のアニメイト限定チケットのようななよっちいアスランも好きなのですがどちらかと言えばこういう逞しいアスランの方が大好き。これでアスカガだったらCDにしておくのはもったいないかも・・・。

迷い中・・・。
いや、プリルとかあるから・・・・(TT)。

ガンダムエースの書き下ろしセルのコーナー『SEED DESTINY chase』

2005年3月号ウェディングドレスの後一度もカガリが載る事は無かった。

ダムAを買っていない人にはピンとこないかもしれませんが、結構コレがカガリファンの日向には苦痛なコーナーで・・・。
2005年3月号ってTHE EDGEの連載の2回目の頃なんですよ!まだアスランがザクに乗ってユニウスセブンの破砕作業してる頃なんですよ!。指輪さえ渡していない。
半年もしないうちにこのコーナーは諦めました。
そしてグッズコーナーに失望して・・・。

その中で本編のTHE EDGEがやってくれて(感涙・・・・)。

だむAを買い続けていたのはちまきアスランのおかげです。


s-c6.jpg

s-c4.jpg

s-c5.jpg



真ん中のカガリ。

1年前、私はどれだけカガリの涙を拭ってやりたかったか。
思い出すだけでも自分の無力に胸が痛みます。


進藤さんと梶浦さんのカガリメッセージがいいですよ!
特に進藤さんにとってのカガリの名台詞が『生きるほうが戦いだ!』
理由が↓もろもろあるのですがコレ↓
『一発でアスランのギアにガツンと入りましたし』

「死んでも止める気持ち」にギアを入れたという表現がイイv。ガツンと入れてエンストですか?(^^)

カガリへの気持ちが5速へギアチェンジですね!!!!むしろブースト付き!!!!!!


嬉しいけど、1年前から特集して欲しかった!!
今雑誌で取り上げられているけど、フィギュアとアニメ本編はぜんぜんたりないんだから!!

雑誌出したからって2年分嫌な思いしてるんだからそう簡単にごまかされないよ!!

カガリに幸せなってほしい。アスランと幸せになってほしいのだ。


て・・・てっきり今月はキラ関係だろう!!とか先月カガリがあったから今月は何もないだろう!!!
とか思っていたら

カガリキターーーーーーーーーっっ!!!!。


(いや、まだ買っていないのですが)(だ・・だってキラだと思っていたから隣町まで出向かなくていいだろう・・て)(先月はカガリなので行った)


今日はトップをねらえの余韻を消したくないので無理はしません。(どう考えてもここでカガリもってきたら全て消える)(名作をSEEDで汚したくはない)
明日アップします!。
でもカガリファンは買いです!。


秋葉原の東京アニメセンターで15:00から見てきました。
来週の日曜日くらいで移動しちゃうので。
しばらく忙しいから今日行ってきました。

せっかくだからガンバスターを、田中公平の曲を映画館で!!!
相方が好きでよく見ていて、すると隣で違う事をしている日向も覗きに行ってしまう・・そんな魅力ある作品。
1も2も始めから最後までちゃんと見たのは2回ある。
けど、めちゃめちゃ1の方が


泣きました。


号泣です。
というか1部、2部、3部全部のクライマックス部分で泣けたよ。
凄いよう。
声を殺すのが精一杯でした。

とするとやはり2の方が弱いのが浮き彫りに。
それでもアクションシーンは大好き。
でも女の友情がどんなものか、なんかわかっていないカンジ。
絆が伝わらなかった。
友情なら1に十分あるから。

昔は1もわからなかった。
おねえさま感覚もわからないし。
今はこんなにも面白いし泣ける。

こんなにもSFやらロボットが好きになったのは


アスラン!お前のせいだからな!
ザクウォーリアでカガリを守ったりしたからああああ!!!!!!!



いちおういっておく!。



ちなみに1800円。
整理券配っているので1時間前に行って切符を購入して整理券をもらうといいです。私は19番目でした。水曜日の15時からの回です。
土日だけじゃなくって平日も整理券配ってました!。

グッズ売り場も広くて、えばのアクションフィギュアプラグスーツ見てため息。
カガリのも欲しいな・・・。
今月のホビジャも赤髪だし・・・。
最近フィギュア見るのが辛い。ペットショップみたいなボックス売り場とか。
ああ、私ってホントカガリにしか興味ないんだな。


エクセリオンとか12月に出るノリコのフィギュアとか。
とにかく今は余韻でいっぱいです。
勇気をくれました。
見に行ってよかったです。

>アスカガじゃなかったか・・・・。
(コレが一番の感想)

めくるめく巡り合いを繋ぎ止め二度と離さない
触れた指先がここで強く引き寄せ合った
眩しすぎるその君の姿と小さな呟きが
縺れたままの二人を結び直せるように...
諦めたりしないから


この部分がいいです。
諦めないでくれ。
絶対幸せになってほしいんだから!!!


>THE EDGE5巻
一番の感想。
カガリ部分の変更追加がほとんど無し。
逆に言えばそれだけ丁寧に雑誌の方でも書いてくれたんだと思う。
あんまりアスカガ部分で追加されて欲しくなかったのだ。

がっ、P146.
4コマ目にカガリがいる。雑誌は台詞だけだったんだけど。使い回しでもカガリのことを心の中心に置いているアスランを感じれてうれしい。

>中表紙
あの、アスカガ絵です。
・・・う・嬉しい・・。

>話。
本編が駄目なのでだめです。
今いい作品ばかり見ているのでやっぱり駄目です。

>巻末
SEEDのころのラフがあるのです。アスカガ2枚がある。
かがりもアスランもカッコイイ!。

後笑っているアスラン!素敵です。
カガリもですがアスランも笑っている方が素敵です。





今日トップをねらえ1,2の映画を見に行ったついでにアキバめぐって種コレオーブアスランをゲット。
これでたねこれアスランコンプ。

セイバー100分の一を見つけて。
日向「なんか微妙なんだよね・・HGのほうがいいかも・・・?」
相方「そうやってMG作るのが目的なんじゃないの?」
日向「アスランの載ってる機体でMGないよ・・・。」
相方「・・・きっと男に人気無いんだよ、アスラン」


・・・そうなのか・・・?
そうなのかああああああ!!!!!!


と、考えるとアスカガカップリング萌は男子には無いのか!!!なんかオタク男との間に深い溝をかんじるぞ!!!!!


池袋とらのあなに行ってアスカガの同人誌の棚の前をうろうろ見ている男の子がいて、天使がいるっ!!!って思った。


そろそろ眼科に行くべきか、それとも脳外科か?

「やめますよっ」
と民間人に言い放ったアムロ。


めちゃくちゃわがままな奴だと思っていたのに。ものすごくアムロに感情移入する。

ナディアを思い出した。
当時アニメディアがわがままわがままいっていたのでそう思い込んで時々しか見なかった。
わがままな女で誰かに助けてもらうなんて見苦しくて嫌いだからだ。


なんて思っていたけど改めてみたら、ナディアはいい奴だった。


マスコミっていいかげん・・。



そんなわけでアムロもおんなじなのでした。やはり情報に振り回されてはいけない。



>ゴルフ
どんなに人気が上がろうと親父くさい趣味な印象はぬぐえないで嫌だがはまりそう。
面白い。
皆で勝つぞっって感じよりはコツコツプラモを作ってるような感じだ。
人のためというより自分のためのスポーツ。ゴルフは自分との戦いって言うし。
そんなところがはまりそう。自分がプラモ作らないと人の見ても面白くないのと同じ。
教えてくれる人はたくさんいるし。

みんなでGO!のほうが好きだけどね。サッカーとか野球とか。
でもそこまでテンション高い人女子はいないし。
男子に混じるには実力が追いつかないし。


スイングは初めてにしては形になってる。
形が問題だ・・。姿勢・・。
日向は野球のスイングなのでどうしてもひざが曲がりすぎちゃう・・。
踏ん張りが利かなくて後ろにのけぞるのがまずい・・。

練習あるのみです。


ということでSEEDメンバー。
揃うと壮観でした。
f-s.jpg

パーツでヘルメットと背景用レンガが付いてきます。
レンガの一個だけ真っ黒いのが・・。
コンプリートを買うと一個は黒いのかな?



もう会社とか型とかイチイチ調べる気もないのですが・・・。
今度出るのはステラとルナマリア。

顔と肌が微妙だからコレと同じカガリ出してとか言わないけど。

・・・カガリのフィギュアがでないのが悲しい・・・。アクションフィギュア、カガリ以外でてるのに・・・・・。
なんでこんなにも蔑ろなの?


>コードギアス
カレン。
好み。凄く好みだが、SEEDの赤髪にかなりやられているのでそのせいでまだ好きになれない。
男はスザクがいい。

でも今のとこ面白いので萌抜きで見たい。
つい萌で見ようとしちゃうから、必死で萌らないように客観視しながら見ている。
かなり、気合がいる。

学祭に行ってきた。車で行ったら案外近い。新校舎ができてたりしててびっくり。
模型研に行ってきて作品を見たりした。
やっぱりどんな内容でも、SEEDのMSには花があるなあ・・・とか思った。
子供たちもSEEDのMSに向かっていく・・。
そして女の子がお客さんにいる・・・。自分も例外ではない・・・・。

>靴
今年京都の鞍馬に行って靴を壊した。
運動靴など普段はかないからめったに買わない。
だがあしたは野球は無くなってゴルフになったのでとりあえず運動靴なるものを買った。

kutu1.jpg

kutu2.jpg


現品だったので20パーセントオフからさらに千円引きになってかなり安く買えた。
次買うとしたらadidasがいいな~なんてぼんやりとおもっていたので嬉しい。
だが、なんかこのまま飾っておきたいな~なんて思ってしまうが。

>コードギアスネタバレ

イイつながりかたした・・・!!。
こうなってくると面白いかも~~~。楽しみ。

今16体ガンプラがあります。(4つの144はほぼこわれたれ・・・)
のうちまだ6体しか・・(TT)。

本気で相方、SEEDの話をすると嫌がるようになった。
うぬう。


「こんなにガンプラあるのにSEEDのしかないのか!!!」


う・・うん・・orz。



ガンダムもザクも
アレックスもゴッドガンダムもマスターもZも。
ハイゴックも欲しいのだけどね。

去年の4月分とか見ると結構前からやっていたのだろうか!?
だから知っている人も多いかもですが。
https://www.city.musashino.tokyo.jp/citynews/

進藤さんがむさしの市のウエブニュースをやっている!!!ニュースキャスターだ!
うわあああっっ、カ・・カガリ声がスピーカーからいっぱいいっぱい聞ける!!。
SEEDだとあんまり長い台詞とかないからすっごい嬉しい!!。

た・・たまんない~~~。
心臓バクバク言ってる・・・。


しばらく曲の変わりに武蔵野ニュースをかけ続けそうです。
聞き終わるのも時間かかりそうだ~。


・・・はっ

毎日吉祥寺方面に行ってるのだが・・・。
あ・・会えたりしないかなあ。


(しばらくきょろきょろしてしまう気が・・・・。)

前から相方がパスタ機を欲しがっていて、じゃあ、作って貰えるなら買いましょうということで買ってきてもらった。

・・・黄色いうどん?(笑)


粉を練った後20分くらいねかせてパスタ機に通す。
最初から麺にするのではなくまず生地を平らにひたすら伸ばした。
3回ほど伸ばしてから、麺のカッターに通して写真のようになる。

手入れは洗わなくていいからラクかも・・。
ふき取りと楊枝で粕とっておしまい。水は厳禁なのだそうだ。

味はすっごくおいしかったけど、練りの問題か実にパスタらしくない食感に。ラザニアとかショートパスタならこのぐらいの硬さでもいいかもしれないけど・・・。
これから研究です。

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

ジャンプ連載マンガで唯一見ている作品。
もう、終わっている作品なので長さがわかるから。
面白いかどうかと問われると、目新しさはないってとこかな。
でも原作どおり作っているのがかなり◎。
原作のころから話に目新しさを感じなかったからしょうがないかな。
当時ハガレンやっててその波に乗ったか!?ジャンプ!!とか思ったし。
ハガレンを超える重みのある作品でもなかったし。

相方の斗貴子さんのツンデレ萌と
日向の蝶野の一途な黒萌だけで見ているような・・・。


あわせて見るこの三つ(笑)
サスペンスとかホラーとか続く。
いつもタイトルの順番で見るから夜寝れるけど。

>REDGARDEN

文句なく面白いので感想なし。

>ゴーストハント
澤城さん声が続いた(笑)
OPとEDが映画みたいでやっぱりカッコイイ。
展開を知ってるだけにソウユウドキドキは少ないけど、なぜか面白い。
次は人形だ~~怖いなー。

>ヤマナデ
二つを見た後なので精神安定剤。
割と原作通り。キャラも壊していない。
が、もうちょっと絵を上手くして欲しいかも・・・。原作好きな人がちょっと泣きそう。
よくアニメ化したと、思うけど・・・。
別にそんなに動かないのだから・・・。

でも展開がだらだらとしていないので面白い。



2話見た時点で。

コードギアス
>ロボットに興味
OP含めて、カッコイイ。FLOWだからってのもある。

>キャラ
今度はデスノートの主人公か?!と思った。話とか展開とか面白いんだけどキャラクターがそんなふうに何かと引っかかるから一瞬引いちゃったりするのががっかり。

いっぱいアニメやってるからかぶっても仕方がないだとかもう思いませんよ!!。たくさんアニメ見始めて思ったことは面白いものは面白くて見続ければよかった!!というのもあるのだから!!。
せっかくのオリジナルなのだからがんばって欲しい。
物凄くプラネテスが良かったものだからこの監督と脚本家ならやってくれる!!とかなり期待しているのだけど・・。




パンプキンシザーズ
これもまたどっかで見たことがあるような・・。
台詞が煮詰まっていないのかな・・・。
こっちはハガレンのような・・・。

でも伍長の設定とお姫の設定がアンバランスなのがいい。
話しはこのまま行くと微妙・・・・・・・・・。

武装神姫。遊んでみました。
このために買いました。

天使


組み立てながら気づいたのが翼の「01a」
ORB01が暁のナンバーなのでまたプラスで嬉しい。
絶妙なできです。
物凄く女の子らしいポーズが決まるんですよ。しかも武装が物凄くセットで付いているからそのアンバランスがカガリにぴったり。
手とか繊細です。(繊細しすぎて壊れそう)

もっと遊びたいよーーー時間無いよーーーー。

翼を装着させるだけで30分くらいかかった。こういうの慣れている人はパカパカ装填していくんだろうなあ。盾とか適当に付けたりしてたらアンバランスで、かっこよくするのも難しい。
もちろん可愛いポーズももっと研究しなきゃ。

なんか説明書がそれほど役に立たないようなので(でも開け?)袋から出すのもあれなので試行錯誤。
あちこちのサイトでいっぱい写真見れるのもあるけど(^^)。

・・・?


??

・・・。

ここでほにゃららがあったのかな!!!
ちょっとゲームがしたくなった。
もうちょっとHぽいシーンが入っても・・・。
ハクオロとエルルゥのカプはいいv。
ハクオロの大人の色気が・・。エルルゥの優しい感じが・・・。くうっ。

で魔物に変身した回。

ドモンがどこかで出てくるんじゃないかと楽しみにしていたのに・・・。
(いや、でないから)
デビルガンダムがシケリペチム(あってるかな?)のまちから生えてきそうだし・・・・。
(だからでないよ)

別の意味に笑える回でした。
エルルゥが足手まといのような気もしますが、ゲームじゃ物凄く必要な回復形キャラなんだろうな。



ココのところ夢見が戦争ばっかり・・。
ガンダムとかコードギアスとか見ているからでしょう。
サンライズめ・・・(笑)

いいんだ。いまのところ3日間カガリ必ず出てくるから♪。

(いいのか?)


これから毎週月曜日は会社で野球をやることになりそう。楽しみ。(うちの会社部活始めました。いつまでつづくことやら)
(おお振りを読み直して練習めにゅうをかんがえよう・・・)
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

いやはや、もうかきたい事ありすぎてハロウィンイラストがガンガンしたに行く。
というのももう一枚アスカガで描こうかな・・・って。アスランが魔物で!!。


サンライズ周辺

いやそれは置いておいて、仕事で回ってたときにふいに見つけたガンダムとシャアザクのシャッター。
いま、初代ガンダムを見ているのでオッと思って撮影して振り返ったらサンライズがあった。
念のため撮影。
大体の位置は会社概要で知っていたんだけど、こんなに駅から近いなんて思わなかったな。ボンズも近いけど。
カガリが映画で死ぬとかあったら喪服でこの辺徘徊してしまうような気もするし、アスカガになにかあったら、作らずにいるセイバーとジャスティスを破壊してここの門の前に置くかもしれないなど、思わず過激な事さえ考えてしまうが、ここはとりあえず祈りと念だけを飛ばす。

今、ガンダムを見ているのですが、SEEDデスティニーはガンダムの名前を侮辱していると思いました。
まだ、MSや戦艦の名前もまだ覚え切れていませんが、腐女子もぼんやりとでも知っていると思いますがデスティニーと似ているMSが多い分、つくづく夫妻の罪は大きいです。
女の子受けするガンダム作品はどうしてこんなに面白くないんでしょうね。かなり妄想カバーです。

とにかく、もうここまでやってしまったのだから、取り返しはつきませんが、そして日向の怨念は残ったままですが、アスカガが幸せになればSEEDと言う作品は抹消作品にだけはならないと思います。

そしてもういっちょ。
今日はコレを買うためにおもちゃ屋に行った。
どこかで安くなるのを待ってても良かったけど、実際あったんだけど次行ったらなくってがーん。
もう待てない!!!。

ちゃんと店員さんに私がカガリのことが好きだということをアピールしながら買ってきた。(←こら)

f-r2.jpg


できはあちこちで見ているので、文句なし。
がんがん動かしたいです。
スタンドがまたかっこいいいっ。

やっぱりカガリのパイスーフィギュア欲しいなあ。
メガハウスのアクションフィギュアをカガリのパイスーで出してくれるなら、PGも買いそうです。

物凄く欲しかった武装神姫。アーンヴァル。
もちろんカガリの素体として欲しかったのが後押ししているのですが、箱もキャラクターも可愛くて、欲しかった。
池袋行ってもなかったのに・・・。

今日いつものおもちゃ屋に行ったらあった!!。大感動。

店員さんはそれが入荷した事に気づいていませんでした。・・・ホントに?
とにかく大喜び。
わんこのもあったけど、武装神姫はこれだけでいいや。結構高いし(TT)
あ、でも3500円で物凄く遊べると思う。
遊ぶのは部屋を片付けてからですけどね。
f-b2.jpg


まあもう頭の中はアスカガ妄想でいっぱいです。

アスラン誕生日のイラストができるまでハロウィントップ。
なので、新規日記はこの記事にちまちま書き足します。
君の好きなケーキと紅茶で


10/18
頂いたモデラー雑誌。
2003年のにどんなのを選んでいいのかわからなかったエアブラシ特集がある・・・!!!。
う・・うれしーー。
ちなみにメガハウス、SEEDヒロインズの記事がちょろっとのっていたりもする。

10/17
今秋。物凄い数の新作アニメを見ているのだが。
なぜか私の中で一番楽しみにしているのは。
0080と初代ガンダム
(初代ガンダムはレンタルしている)
やっぱり金字塔は違う。
一話からどっちも面白い。今日も0080はいいとこで終わってしまった。・・・くうっ。
0080にでてくるMSはガンブラの箱の絵が上手くて好きだった。アレックスのMGは買いだな・・・。
EDが良いのSEEDスペとは大違いだ。

>なのに

モデルグラフィックスを2001年から2003年ぐらいのをごっそりもらった。
捨てるなら中を見て、塗装の特集で勉強になりそうなものがあったらスクラップしようと思ってもらった。
はっきりいって一冊780円もするなんてありえない!!。
高いよっ。ホビジャも高い。
やっぱり良い紙を使ってるんだろな。カラー写真も多いし。
でも、カガリ記事があればNT,メージュ、メディア、ロマンスぜんぶ買買うだろう私が言っても何も・・・。

なのに・・・なのに・・。
どう考えても0080の面白さをデスティニーに比べたら段違いなはずなのに。

そのごっそりもらった記事からいるいらないの分類をしていくと
いるほうに、

SEEDMS特集と

コトブキヤのカガリフレイラクスのフィギュア。





orz


恋は盲目ってやつです。
というか最近大人になって、目を開けたまま寝てるような気がします。
好きは好き。
面白いは面白い。
SEEDは後者だけどデスティニーは前者。



10/17
出勤前に資料に使う写真を撮りに杉並区に行った。
・・・途中でサンライズを見つけた・・・!!。
思わず、カガリを幸せにしろ!!オーラを出してきてしまった。

10/17
す・・凄い事に気づいた。
0080の主人公アルの声がツバサクロニクルのファイと同じ声優さんなんて・・・・・っっ

浪川 大輔さんすばらしい声変わりなのですが・・・。なんて萌え声に・・・。

>「うぉっまぶしっ」
一応つながりで。
11月号SEEDクラブでカガリが言っていたこの台詞。まさかコレのパロ?

10/16
>ふたご姫
ミルロとパステルの組み合わせ可愛いいい。
アスランのせいでへたれた優男と黒っぽいキャラが最近の日向の趣味ナわけですが(もちろん元気いっぱいの男の子もショタもすきですが)。
ミルロは前作でもデザイン的に好きなキャラで、かわいいなって思っていたのだけど、今回恋人ができることになってvvv。アート星のプリンスなのだが・・。
二人してデートとか考えるの苦手そうだけど、絵が描けるからデートはどっか郊外に行って絵画。
そんなほのぼのカップルなのがよかったです。

でもほのぼのな思考を持っていない日向はアート星に帰らなくてはならないパステルに、ミルロにほっぺちゅうをしろしろ叫んでいました・・・。


10/15
ちまこれウェディングカガリをゲット。
コレでコンプリートだ!。
それから、メガハウスのCELLDXのカガリをゲット。
カガリファンなので唯一出たセルぐらい持っていないと。
カガリを蔑ろにするメガハウスなので見かたも厳しくなり捻じ曲がってみるせいかメガハウスのこのイラストレーターの絵は他のキャラがキモイ。
だから今後でようがでまいが興味ない。
男も女も、書き下ろしの飾りもセンス無い・・。
もうちょっとがんばって顔を平井さんに似させて欲しいですよ。
メガハウスが出して欲しいのはカガリのアクションフィギュアだ!
今日池袋KBOOKsにいったら、外に赤髪組のRAHが置いてあって値引きされてて、こうなっちゃうよりは、出なくても希少感のあるカガリの方がいいけど。
アニメイト池袋店で、カガリとアスランのバースデーキーホルダーを予約してきましたv。
昨日はアマゾンでカガリRAHを予約。
うーん10月26日発売のジエッジ5巻から11月は楽しみだ~。
何気に怖いのは10/25発売のスペ3ED。ハイカラ。
・・・アスランピンナップの裏って・・・。・・・。
日向はカガリファンなのでアスランだけだと買わないんですよ。
うえーんアスカガだったら即買いなんだけどなあ。

まあどうせキラだキラ。
(好きだけど買うに至らない)
(↑・・・すでにこの辺が自動被害妄想機械)





10/14

できればカガリにはウチの門をたたいて欲しいのですが・・・・・・。
こういうコンセプトイラストって描いたの久し振り・・。
昔は好きだったのですが、あんまり、まとまりのある絵が描けないので苦手化。
アスランはカガリがくるのを準備万端で待っています。(お菓子あげたらいたずらする気ですか?)(魔法をかけられてハツカネズミにでもなってください)(笑)
Asまりあさんの描くカガリの好きなもので辛いのがあるのですが・・・流石にハロウィンの定義から外れるのでキャベツケーキに。
もちろん紅茶はフォートナムメイスンのアールグレイ!!。
カップとポットはスペインのリアドロにしようかと思ったのですがそこまで調べる気力なし。
いろいろごった煮になりました。
ハロウィンだしまあいいか・・・。

カガリの服は全部真っ黒にしようと思っていたのですが。飾りのコウモリまで白に・・・。
カガリは白のイメージが強いようです。

あー楽しかった~。

今度はアスラン誕だ~~vvv

ファンによってマキモドシをするところが違いそうですが。
昨日夜中4時50分まで色塗っていて、ぜんぜん苦痛じゃないけど、朝は眠いので眠気覚まし。

アスランがシンと対決しているときのカガリに『カガリッ』って言うところとか、『オーブを守りたかったんだろ』の台詞が前よりも良くて何度も聞いてしまう・・・。
コレを1年前聞きたかった・・・と、思わずにいられない。

許さなければならないのかもしれないが・・あの苦痛を考えると許しきれないところだ。

そう思うとなぜかシン・アスカがアスハを恨む気持ちがぼんやりと理解できたりする。実は。

来月が楽しみでならない。
絶対王子はアスランであって欲しい・・・。

何気にブルーが綺麗でなんか好きな灰かぶり服のカガリ。
(単にカガリが好きなだけか)
s-c3.jpg



ちなみに魔女ラクスがはまりすぎ。可愛い。

ちまき先生大好き!

Asマリアさん大好き!

>ニュータイプロマンス
如月偉すぎ・・・。
如月が、少年陰陽師の特集の話しなかったら見なかった。
やはり内容が幼いので興味なかったのだ。
ちまき先生のサイトで書くのは知っていたのですが、まあ、キラアスシンなのだろうと思っていたので、すっかり忘れていた。

買う?如月?
私買っちゃったよ?

コレがあったから

可愛すぎる・・


買いです。アスカガファンは買いです!!

興奮して逆に体が思うように動かずレジまで遠く感じた。
やり取りが可愛すぎる・・。
ちまき先生のアスカガは凄くストライクなんですよーっっ日向。
こういうアスラン大好き。

ぐはっ。


もう一個ぐはっ



82Pのキラとアスランもいい!!

何コレ!。
お買い物シーン!!。キラが新作ゲームでアスランがマイクロユニットマニア雑誌。やり取りもすばらしい。
コレだよコレ!ってカンジ。

ちまき先生スゴっ。ていうか日向萌えストライク。
というか、二人とも顔いいのになんだそのオタク趣味は。




>ニュータイプ11月号
SEEDクラブはカガリ中心でかなりイイ!!!




・・・。
・・・・・・・。


12月号、王子役で出てくるのはアスランですか!!!!
学芸会1だったので2もあるはず・・・・っっ。

王子で出てこいっっアスランっっ。


きゃあああ。

記事はとくになし。
スペ3の事が書いてあったけど、アスカガ部分はまったく触れていませんでした。
投稿はアスカガ多し。

くうっ。


アニメージュは読めていません、アニメディアはニュータイプと同じ。アスカガなし。内容も確かスペ3メインかな・・?。




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 COMBINATION-G, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。