FC2ブログ

admin
・・・点検があった。今。

てっきり台所だけかと思ったのに全部屋にあるらしい。

フィギュアとかガンプラとか

い・・いっぱい飾ってあるのに・・・・・・・・・・・orz。





何もなかった顔で出て行かれました。
さすがプロ。


ミスチルの新曲がアスカガだと思いました。とてつもなくアスランからカガリに向けたラブソングだ。

ドラマの方は見ていないので(映画は大好きだけどドラマは皆無。日向はテレビの場合アニメ以外まったく見ません)そういう先入観無しで。
ミスチルは好きなのでアルバムが出たら買うかな。
・・・シングルで買うかも・・・。歌詞カードが欲しい。

日参している恋ブログ編サイト様で紹介されていて、あー確か会社の有線でミスチルがかかっていたなと思い、歌詞に耳をすますと泣きそうになりました。仕事中だって。

いくつか離れ離れになる曲があってアスカガに近いなって思ったものもあったけど、ビンゴじゃなかったの。
郷ひろみとか平井堅のとか。



「どうせ愛してしまうと思うんだ」

・・・コレが重要なのです。
本編の終了時アスランにこの気持ちがあって欲しいと、とても願った。
そう合った方がアスランは優しくてかっこいい。


あと
「傷つかないための予防線を
今微妙な感じで君は示そうとしている」

とか。
「真面目に向き合っていた」

とか。


久し振りに琴線に触れる、一般人が聞くアスカガソング。

しかし、昔からミスチルは本当にいい歌詞を書くなあ。
心の中心に触れてくる歌詞が多いです。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000K7UO5Y/sr=1

フレイがでます。
フレイはずっと出ていないんでいいのですが。
(コレでルナとかラクスが来たら・・ってアクションのルナの顔いまいちだからもう一回来るかもしれないけど)



ちょっと暗いので身内は見ないように・・・。
とか、書くと電話してくるんだよね・・・。
いつもの事だし大丈夫だぞ。そして読んでも意味解らないぞ。

とりあえず今度の日曜、キーホルダーゲットなのでそのときには元気なので心配しないように!




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 COMBINATION-G, All rights reserved.