FC2ブログ

admin
OPのところまでゲームってみた。
長編小説を読んでるみたいで疲れたー。
明日もがんばろうって、もう朝。

相方が冬コミ受かって原稿に混ざるかどうか解らないが、ゲームの方がやってみたかったので、きっかけとして始めてみた。


今のとこアニメで知っているところ。うーんもうちょっと進まないと同人ネタが正しいかわからない。
声優さん声に頭の中で文字が変換されてばっちり。



あみあみに写真が出ていたので。

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/64710;jsessionid=72BDE356A1D75A08E72B366298AA1017

凹んだよ。カガリが出ないから。
でもフレイは自分の気持ちを話す台詞があるのでデスのヒロインより印象的。

それでも、いまでも好きだとはいえないキャラ。というかデスティニーとはヒロインとは違う嫌い。日向はカガリみたいなこが後にも先にも変わらなく好きなので。
フレイみたいにキンキン怒って強気でも芯は弱くて・・というところが嫌いで、自分には力がないから、キラにせまって、かたきをとろうとするさまは嫌いじゃない。
デスティニーはただただ物語の進行上必要ないぐらいアスランにまとわり付いてくるヒロインたちってカンジなだけで鬱陶しいかっただけだし、そのうえフィギュアが出まくるから鼻に付いた。
恋愛が物語に直接関与してくるフレイはデスとは違う。

キラに対して恋愛感情が合ったかどうかはファンそれぞれで決めて欲しいですし、ファン嗜好モリモリのデスティニーを作った後、スペシャルエディションでやり直しとか平気でする福田監督や両澤脚本が後から何言おうが、キラとフレイの間に恋愛感情はないとか抜かしたとしても説得力のかけらもないですし。

日向の中では、恋愛はあったと思いますよ。
ラクスとキラの関係の方が温かいですが。
(あくまでSEEDでの話ですが)(デスティニーのラブラブっぷりはあーそーってカンジでますます監督の腕の無さを痛感します。京アニをみろって。)

ただの赤髪やピンク髪には興味ありません!!


まあそれは置いておいて。
カガリのアクションが出なくて泣いた夜、本当に1年前を思いだしたよ。

映画情報皆無だけど、スペシャルエディション4でアスカガをラブラブに完結させて、映画は、

ガンダムらしいのを作ってくれ。


機動戦士の名前に恥じぬよう。


というか恥の上乗りにならないように。
ここで情報一切出さずに神的名作作ったら、汚名返上できるよ。多分





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 COMBINATION-G, All rights reserved.