admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私って、こういう葉書ってほとんど出したこと無いのですが。
だって小学1年生とか3年生とかジャンプとか当たったためしがないから。
ここ1年漏れずに出している気がする。もちろん景品はカガリってほとんど無いからそっちが目当てじゃなくってもちろん感想。
出し遅れたりしたときはまとめて・・。出すことに意義がありすぎるアスカガ。

今回サイサリスのHGガンプラがあったのでちゃんと書いて投稿した。
いま、一番欲しいのは0083のガンダム。
でもアカツキが控えているので買えない・・・。


ホントまともに書いた。
・・・いつも何かいているか伺える・・・・・・。
いや、良い事も書いているけれど・・・。





昨日喜喜(不気味・・)としてガンダムエースから葉書を切り離していると相方に『また呪言?』とか言われた。


スポンサーサイト

仕事行く前にフィギュア棚をひっくり返してしまった(TT)
とりあえず一番心配になった、カガリのフィギュアが傷むこととカガリの改造パーツがなくなることと暁はどこも壊れていなくてよかった。

でも、1月に買ったアスランが1体足が壊れた・・・。
アスランのRAHの方も足もげてしまったというのに・・・。よく壊れる奴だな。
作中でもよく怪我をしているけどこんなときまで・・・・。
パテもって直すんじゃなくって包帯でぐるぐるにしようかな・・。

その台の落下した真下に2日前まで置いてあったMGフリーダムはもとの場所に戻されて無事。安心したけど・・・キラって・・・・(苦笑)。
アスランとカガリは大変な目にあったのに・・・。

ああもうこれを期に整理しよう・・。

ガイアノーツの肌色。凄い綺麗な肌色。
確かにいいかも・・。
だけど、腕がないと同じかも・・・。重ね塗りがちゃんと専用ので薄めないと最初に塗ったところに上手く馴染んでくれない。
ガイアカラー専用の薄め液を買ってもう一回落とそう・・。
もうちょっと濃度調整しないと、やっぱり油性だから乾くのはやくて。
薄めないともっさりしちゃう。

やっぱ絵の具もそうだけど、色味も含めて使ってみないとわからないね・・・・。







ダムAのランキング表でカガリが3位なのですが「男子のみならず女子にも人気がある」・・・。日向はカガリファンですが女子にしか人気無いんじゃ?。男に人気があったらラクスとルナの後にアクションフィギュアが出てもおかしくない。フィギュアは男が買うものだと思うし。なんかずれてるダムA。
単にカガリのアクションフィギュアが出てほしいだけ。
でもその部分以外はかな嬉しいコメントv。

>コードギアス

面白い。
面白いとだけ書いておく。
ネタバレとか絶対見たくないぐらい面白い!。
萌えも面白さも完璧です。
全て終った後が楽しみだなあ。容赦なくかけるし、いや、書かないけど

>ゴルフ
1時間だけ振ってきた。
7番とピッチングはできるようになってきたけど、ウッドはぜんぜんあたらない!。
今度上司たちに習おう、ちゃんと・・・・。

>ねずみ
なんかよる風呂から上がってなんかごそごそ言うから何かと思って気のせいと思い、寝ているときに派手にキッチンでごぞごぞしているから超怖くて、

・・・ものすごくドラえもんも気持ちがわかりました。
ものすごく・・・・。



とりあえず今は姿を見せていないしゴキよりましなので、いそいそとキッチン周りを掃除。

ネズミなので通称「アスラン」と呼んで(相方にはそんな呼びかたしても怖いものは怖いよと言われたけど)、彼が出てきてもびびらないように、上手く追い払おうと任務遂行中。

というか、SEED24話みたいに後ろから撃とうかな・・・。ふふふ。


期待していないとなんでこんな事が起こるの!!!!
いっつもそうなんだ!

うわ~~~うれしいなあ。


来月の事だけど。



今回、キラとアスランメインと聞いていたのと、ガルマの彗星ひよこが付くので間違いなく値段が650円だからどうしようかなあなんて思っていたのだ。
でも、今回のスペ4の文句を書くためにと久織先生の連載は一応全部揃っているのだから抜けるのも嫌だし、福井ガンダムも期待しているし(ある程度進んでから読もうとしてます)と言う事で購入。

とりあえずファンページから
(おい)
だってファンページが一番元気になるのよ・・・・。

とか思って読み始めたら『カップル特集』なのに

アスカガ無いじゃん!!!

とかぶちぎれてたらさきばしった。

s-g.jpg



来月号ファンページがアスカガ特集!!!!!!

イラストが楽しみです!
でも何気にスペ4の感想とかもあるのかな・・・。
もうもう来月号はその特集を組んでもらっているだけで買いだ!。

追記:
『カップル』のお題は2/6が締め切りだから、描きたい人も出せます!

ガンダムエースに載っているのがまだメッキされていなくて黒いからノアールかと思ってスルーしちゃったよ!

100分の1はキャラがパッケージに書かれているなどキャラ萌層狙いな気がするが、アカツキはカガリとムウなのかな。
見た感じ翼も長くてプロポーションよさそうだけど。
でもね・・。
でも・・・・。
7000円は高いよ!!!(TT)
ストフリが2340円に対してだよ!!
あんまりにも高いから、パッケージに逆に書いてなさそう。

でもね・・
でもね・・・。
一番言いたいのは値段じゃない。

ストライクルージュのMG(100分の1)アカツキの100分の1

カガリのアクションフィギュアと一緒に並べたいんだよ!!!!!

出してメガハウス!!!。カガリのアクションフィギュア!!
そして、キラのRAHは!?

お上の考えることはわからない~

ちょっとまて!!。
相方がテーブルトークのためでかけていて仕事からかえってうはうはご飯も食べずにブログっていたら、どうやら『ご飯食べずに』帰ってくるようだ。
風呂も準備してないしちょっと待てい!!!!。


もう最低限洗い物とうどんを用意。
さぬきうどんをもらっていたため流用。
大根おろしは一気に擦ったので絶対辛いかも。怖くて味見してない。

そして、パソ前戻る。


うーんネット中毒だめっぷり。
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

http://www.busou.konami.jp/figure/lineup_06.html
電撃ホビーに面白い記事が。
武装神姫の素体が発売されるのだ!!。
凄い!!嬉しいっ。
s-ck1.jpg

武装神姫はアクションフィギュアなわけだが、体型が可愛い上シードキャラクターズとハロカプの頭があわせやすい。

これの素体が出るということは、ストライクルージュカガリンが作れる!!という事!!!!。
きゃああああああっvvvvv。
嬉しすぎる。

ふふふふ。
HGのルージュだと小さいかもしれないから100分の一ストライクで塗装でもいいかも・・・エールパック付いているし・・・・・ふふふふふ。

野望が積みあがっていく・・・。ふふふふふふふふ。腐腐腐。


オイ。

ランキング。
カガリが3位キープ。
ラクスが2位に転落。セイラさん人気は流石。というか今までかなり不本意だったんじゃないか。セイラさんファンは。
カガリはこのまま頑張ってほしいな。
カガリがいると日向は無条件に元気だ。元気をもらえる。

そしてキラも2位転落。同じくシャアのファンは不本意だったのでは・・・。
アスランはあい変わらず4位・・・。アスファンは投票しよう・・。初代の主人公に勝てるか?

>ファンページ
シローとアイナのカプファンが多いのは嬉しいなっv。
私も大好き。
シローの『アイナと添い遂げる!!』の台詞は名台詞です。
アスランとキラにもこのぐらい言ってほしいですね!!。

>ジエッジ
レイの話でした。
シンの表情が印象的。
そして、『明確な答えも出さずに、疑問ばかり投げかける』
とラクスに向かって言った台詞は、ある意味正解。
答えを見つけるためにプラントに残って、議長派と戦っていれば、それなりの重みもあるかもだけど、アスランは戦犯の息子としていずらいかもしれなかったけどラクスは残れたはずだし。キラといたくてオーブにきたとしか思えない。
むしろ、プラントに残ったラクスとキラの再会のほうが、キララク的にはアスカガを超えてドラマチックだったんじゃないかと、思うこのごろ。まあ、もうどうにもなりませんが。

いやはやいちいちレイが綺麗。
そしてシンがアスラン並みに苦痛の表情をしているのが痛々しくて愛おしい。
くうっ。ホントはこの二人に視点を置いてデスティニーが展開される予定だったんだろうに・・・。

>クロスボーン
おもしろいよ~~~。
戦ってるシーンは雑なのか?雑だけど、なんか入っていくし、(多分コマワリが天才的。)そしてネームもいい。
ああやって叫ぶシーンは、本当に好きだ!。主人公!

テテニスゲキカワ!。


>エコールデュシエル
こういうのも好き・・。
ありきたりだけど燃えます。

>ガンオタの女
面白いのか面白くないのか・・そもそも女から見てあってるのか?とおもいつつすれすれに面白い。しかし腐女子がガンオタになってもきっと呑みにいくのは難しいな。SEEDとファーストの溝は深い。
だって、腐女子って好きなキャラとその周りしかMS覚えないよきっと。ファーストになんかついていけるか~~~~っ。というよりも腐女子も話したがり、相手の話を聞く能力がそもそも足りないから、同じ作品云々じゃなく『最小単位同一カプ』でもよっぽどシンクロしない限り話ができないというのに・・・・・っっ。
反省。私みたいのはブログってればいいんだよ!

でも、会社の中で、私のケータイ音が解ってしまった奴(男)と今度呑みに行って来るさあ!!。お互いガンプラ持って。


>リーンの翼
そうなのかっちょっと待て!!。

カガリがすきなので最近金髪萌えして読んでいた。
お別れなの!!!イヤッ。
フェイトといい、なんでベタベタの幸せにしてあげないんだ!。


キラとラクス、シンとルナのよくわからないベタベタはいらないけど。



今日発売だね・・グッスマのハルヒ・・。
よく行くおもちゃ屋に聞いたら、予約だけ完売になって店頭販売されないとか・・?。
ほんとかよ。すごいなあ。

ハルヒのEDのフル踊りも見ました。
可愛いv。踊りやすいかも?
キョンが額に手を当ててため息をついているシーンはハルヒがキョンのフリだから自分がする!って感じに見えてハルヒが可愛い。
ハルヒってツンデレって言うより『どS』だと思うのだ。
うわーもーS過ぎていやだ~ってこちらが思い始めたときに、キョンラブが出るのでハルヒが嫌いにならないどころか好き。そのループなのですよ。
「嫌になってきた・・あ、可愛い」という流れをループ。さすが京アニ。




明日の面接無くなった・・・・。
面接官だよわたしがっ。
カガリカガリ言っている私がダよッ。チャンス貰ってるのはわかるけど、わかるけど、後ろ無かはダメだけど・・・・。
良かった・・・。(とか言っちゃいけないんだろうけど、初めてやるから、やっぱり不安で嫌だったんだ・・・。)


もうちょっとロープレしてからのぞみたいよ・・・。
いきなりだもん・・・。
久しぶりに夜寝れなくて起きたら寝汗かいていた・・・。変な夢見たし・・・。
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

部屋の更新とか・・・。

フィギュアの肌色の作り方とか・・・。http://www.takeshobo.co.jp/repli/html/diary/diary0412.html

こういうのほしいなとか・・・。
http://ga.sbcr.jp/g-toys/gkism/28/04.html

印刷所の割引安い月の検索とか・・・。


>パンプキンシザーズ
うん・・、もうちょっと姫を上手く動かしてほしいな・・・。

>セイバー(Fate)
キャラソン・・、やっぱりゆっくりなのしか歌えないね綾ちー。
わかっていたよ。でもそれがいいんだよっ。

>凹んだ。
メガハウスはアクションフィギュアをカガリ出す気はないのか?
まだ諦めていないんですけど・・・・・。
私は諦めが悪いんだっ。映画まで諦めないぞっ。アスカガだって諦めないぞっ。


とりあえず、オークションで他のキャラの値段が下がってきているので、同時進行で改造を考えているけども・・・。

今日はなんかへばっているので元気が無い・・・・。
心が元気になるアニメが見たいな。
またGガンかガオガイガーでも見ようかな。
0080もいいな。

あ、初代ガンダムもいいかも・・。相方の原稿で見るのが止まっている・・・。






どっと疲れが・・・。

40ページのふきだしと枠線を書いているだけで疲れたよっ。
ペン入れを考えると恐ろしいな・・・。
トーンがパソコンになるのでトーン代はかからないけど。
とりあえず40ページ。(これにあとがきやら中書きやら入るので)

普通の連載の漫画家さん、いや、むしろ同人誌描きさん・・・。
30ページなんて余裕で超える物を書くのが凄いでスよやっぱり。
というか久織先生凄すぎ・・。

今度友達読んでまた一緒に書こう。
誰かとやったほうが進むし、寝ない。(これ重要)

カガリ書いているときが一番幸せだな・・。
下書きが、カガリから埋まっていく・・・・・・。


漫画を描いているとブログの更新も遅くなるかな・・。
と思いつつ、向かっています。
大丈夫かな。ブログってホームページと違って更新ラクだし。


水曜どうでしょうの視聴率が15パーセントだって。山梨テレビでは見れるのに・・・、東京を跳び越している。さすが水曜どうでしょう、地方に優しい。のかはわからないがとりあえず東京は入らない。東京しっかりしろよっ。アニメは入るくせに・・・・・っっ。
のだめアニメの5パーセントも凄いと思ったけど。


>地球SOS
うーん斎賀みつきさんの声はいいなあ・・・。

と思いつつ、今回は話のプロローグなので。
OPがかっこいいなあ。

>連ザ1
相方が出だしのマシンを選ぶときの音楽を聴きたがって始めた。
やっぱりSEEDのときの音楽って耳に残っているなあ。


ネタバレなのでリードモアへ。

アニメ化たのしみ。とりあえずキャラデザはクリア~。





ラビアンローズ。



名前だけは知っているラビアンローズ。
今日の回は三号機の受け取り。
(と言うと誤幣が)
・・・そうなんだ・・・。
元彼ってガトーなんだ・・・。


・・・なんで?
次ぎわかるかな。
0083に出てくる女は恋愛かメカにしか興味がない(コラ)そしてメカのことになると見境が無い。死ぬほど頑張るなよ・・・。

イイ

そういう女って好きだ。
でもそういう女にしてみればメカも好きなコウは理想。


いちいちガトーはかっこいいな。
も一回ガトーとコウの一騎打ちがあるのだろうと思うので楽しみ。
ガトーががんがん戦艦を落としていくのは見ていて気持ちがよかった。見ながらずっと叫んでいました。(おい。)
OVAはやっぱり画面が丁寧だな~。MSや戦艦がかっこいいよ~。
閃光が綺麗です。

0083の1号機2号機3号機はプラモデル買いだな・・・。
かっこいい・・・。



インパクトを楽しみしつつ・・





今日は電話が関係がなんか多いな・・。
えぐえぐ。
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

私は行かないけど、サイパンくんだりまで行ってゴルフをしてくるらしい。
新年初のゴル練でそんな話のなか、土産は何がいいかとなった。
土産には各々ランキングをつけることになるので楽しい。

『いや、日向にはほにゃらら本を買ってくればいいんだよ』と冗談で言われ、
(そういうキャラで私は会社にいるわけじゃないが)

『買ってくるなら必ず金髪で、絶対にですよ』

肩ぐらいの長さの金髪とか、赤毛はもう見慣れているので死んでも買ってくるなとかそこまで言いたかったけど)
(力説したら逆におかしいので・・・・。)




どっちも知っている人は二度おいしい。

うたわれるもの
http://www.onsen.ag/
http://www.onsen.ag/popup/utaware.html

武装錬金
http://www.busourenkin.com/index.html
http://www.busourenkin.com/radio.html

のネットラジオ。

正確に言うと、『うたわれるもの』ラジオを聴いている人が1/18から配信されている武装錬金のネットラジオを聴いている人が楽しいと言う・・・・・・・・・・・・・・・。
まさかまさかの小山力也さんゲストぅっ。
まさかヴィクター役を小山さんがやるなんて思ってなかった・・・・vvvvv。


微妙に大人しい柚ねーさんが可愛いし。
小山さんはきんきんきんがどうのこうの言った後に


きんきんきん


が流れたりして、

それ他所の音を持ってきていいのかよ!!!とか思って笑えました。

ヴィクターの妻役をダブルで私が!って言う柚ねえが素敵。

いつもぐだぐだの柚ねーさんと小山さんだけに、ジュンジュンのリードが輝いてきけました。


ジュンジュンいい声だなあ。
萌えるなあ・・。
ルルーシュとしても聞けるし・・。


テーマ:武装錬金 - ジャンル:アニメ・コミック

ユニウス条約の締結。
そのときにオーブの自治権も回復する。
という事はCE71年6月にオーブが地球連合に自治権を奪われてから回復するまで9ヶ月間連合の支配下にされていたわけだ・・。
ふむふむ・・・。

ガンダムファクトファイル117より。
2月最初のはまた、カガリのが出るようなので楽しみ。

中間の情報がほしいなあ、でもSEEDデスティニーの公式ガイドブックはカガリ率が低そうなのと、ニュータイプとだむAを買っているならいらないし、微妙にいろいろ偏って書いてありそうなのと、アスカガについてなんか読むとダメージを食らいそうで自己防衛反応が出て買っておらず、案外年表がわからなくって。
ガンダムファクトファイルは割とそのまま、理性的にバランスよく書いてあるので結構安心して読める。

今回はセイバー情報だったのと、SEEDのときのザフトの通常兵器が面白かったので。

セイバー好きなんだよー。かっこいいんだよう。しかも私の好きな赤。
真紅って色じゃない赤。
・・・アスランでもいいけどセイバーってカガリのほうが似合うんじゃないか?と勝手なことを考えていると言う、日向はもちろんカガリ馬鹿である。
MSからMAに可変するときに緊張しているカガリがみたい。(コラ)。

でも戦いながらMSからMAに切り替えるのコーディネーター難しいみたいな事が書いてあった。アスランじゃなかったら乗りこなせなかったと褒めるような、なんだその後付設定。
MSからMAに可変する時に座席やら前の画面やらが移動するようなので酔いそう。

ほんとアスランがこのMSを受け取ったときは世界を守るための、自分の信じているもののために戦うMSだと思っていたので、ザフトでシンでさえ抑制できなかったのが辛かった。
日向にとって、ザクウォーリアがアスランが自分の覚悟と決意と共に使用した愛すべきモビルスーツなら、セイバーはアスランが女難とシンに振り回され、自分の力のなさを痛感していくモビルスーツなので愛憎ばかりがつのるもビルスーツなのである。

もっと活躍するシーンがほしかったなあ。
スペ2でなんかミーアの歌で終ったよ。


他のページを見ていたらアナベル・ガトーの事も書いてあって先を読みそうになって危なかった。

こちらに歌詞が。


1番がカガリで2番がアスラン。
総じてアス→カガかな・・。
今年は多いなアスカガソング・・。
と言うか、すれ違いは恋愛の王道ですから・・。いろいろな意味でアスカガは王道なんだな・・。

ていうか『運命』と言うタイトがついている時点でてっきりスペ4のEDかと。
まあ、ソニーじゃないので絶対ありえないけど。

と言うか聞いていて切ないよ。
この歌詞。
そしてまた物凄く切なく歌い上げていて。

http://kuori.pos.to/

俳唐画帖に久織先生の日記があるのですが。

ジャスティスの写真が可愛すぎる。
可愛すぎる・・・・。


癒されました。

ネタバレなのでリードモア。


























悩みまくっちゃうから基本バトンはしない主義。

でも簡単に答えられそうなものを見つけたので。



あ、でもこのブログがカガリが存在するからあるブログなわけで。






え。もしかして悪評?。
ちょっとびっくり。

ブラッド+の影響で私はかなり好きなんだが。
OPの絵があまり変わらないからか?(相方に聞いたら、少しずつ画像wを増やしていく人だと聞いたので納得しているし)確かにあまり曲に合わせて絵を変えてなかったので絵が物足りなかったけど。
カラオケじゃ確かにブラッド+も歌いずらかったですけどね。

コードギアスぐらい面白い作品なら、FLOWみたいにキャッチーな歌もありだけど、エウレカセブンの第2,第3OPみたいなタイアップでも良い。ブラッドプラスもその辺良かったな。ブラッドプラスもエウレカもは全部作画変わっていたけどね。
歌よりも絵コンテが良くないよ・・・。動かないんだもん・・・。(ユフィーとスザクのシーンなんてキラとラクス・・・?みたいな・・・)
(アニメって・・OPの絵コンテが悪くなると作品も悪くなる傾向があるから、恐い。)

それともハガレンみたいに全部キャッチーにするべきなのかな。
それもいいな・・。
でも、歌云々より、絵が変わらない方がつまらないよ。


ていうかこういう穴を作って、マイナスイメージも作ってそれでも気になるの!っていうファンを固めていくサンライズの手法かなとか・・。
もうそういうのSEEDだけでいいよ・・。

中国のミサイルでの衛星撃破。
ちょ・・とショックだった。
プラネテスや二つのスピカを読んでいる身としては。
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

同じサンライズでも監督の差でこんなにも違うのか。
コードギアスが面白く作られているもんだから、あまりにSEEDのなげやり感が心に突き刺さってる・・。
ていうか、SEEDちゃんと終わらせてからコードギアスやった方が上手く流れたんじゃないか?ファンが。


というか、カガリが幸せにならないうちは、私のSEEDは終わらない上、このままだと安置ファンで終わるという最悪な状態になるわけで。せっかく好きになったのに嫌いになるなんて嫌だ。好きなものは好きって言いたい。
モビルスーツだって好きになったのに・・。
うーん、嫌な男にはまったような気分。
まあ、SEEDに関してはもはや何も期待することなくカガリとアスカガしか買わないだろうから、このまま何も出さないならカガリとカガリの好きなアスラン以外は勝手に疎遠になるわけです。
カガリが代表としてもプライベートとしても幸せになれない世界なんて私は要らない。
オーブ方面は行きたい方向に進んでいるからグッドジョブなんだけど、アスランと幸せになることもちゃんと描いて欲しいんだ。




試しに丸ペンで・・・。

・・・。
・・。わかっているけどね。
Gで書こうが丸で書こうが、筆圧が弱いのはわかっているのよ。
そして強弱がないし。
えぐえぐ。

そんなことより、ラクスを久し振りに書いた。
ああ、とりあえず私の描くキラとラクスは本編とまったく違うので。
むしろ誰これみたいな・・。

だって、友だちしているアスランとキラとか、ラクスとカガリとかかわいい。
それだけ。

フィギュアの色は今度の日曜日まで何もできないのでマンガを書いてみるのでした。


>ゴーストハント
緑陵高校編。
OPが前回から変わっていて怖い。
そして映画みたいでかっこいい。

話も、崩れずすごいです。
そして怖いときは怖い!。
白黒のマンガの方がホラーは怖いけど、絵コンテ?カメラ向き?っていうのかその効果が怖くしていてよし。

>パンプキンシザーズ
アリスのフィギュアが出る!!!。
黄色いドレスがめちゃ可愛い!。

話は原作どおりに作っているのか?!。読んでみないとわからないけど。もっと姫の立ち回りがあるそうな。確かにもっとあって欲しい。

あと、痛々しいこてこてな展開がどうもね・・・。
もうちょっと魅力的に作ってほしい。
あんなんで水道局の悪い人がそう簡単に改心するの?みたいに思ってしまった。

とりあえず、ランタンとか銃とか乗り物とかの装備と伍長が立ち回るときかっこいいので見ています。
話は正直テンポ悪いかも。
でも絵は崩れない。

>ケロロ
SEEDネタやらないかなあ。もうちょっと。
「殺したから殺して殺されたから殺して、それで最後は平和になるのかよ!!」とかネタでやってほしい。
ちょっとひるむムツミとか。(こらこら)

>ふたご姫
そろそろ王子ネタがほしいいいいっ。
こら


食べてみた。

重い

後で胃に来る。
これでポテトMは休みの日じゃないと駄目かも。
でも、話題性と男性にはいいんじゃないか?

食べ方は上段を食べてから下段を食べると言うかんじ・・。
上から縦に一口は食えない。

大きさはもっとでかいかと思ったけどパンは同じだからそこまでインパクトはない。

もう一回ぐらい面白がって食ってもいいかも。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コードギアスを見ながら鏡開き。

アズキ缶を開けて水を足して餅焼いて入れただけだけど美味かった。
しかし鏡餅はほんと変わったなあ。3個の切り餅が。もちろん読んでからかっているのでわかってるけど、改めて取り出してみるとなんか寂しい気も。
なんか、鏡餅の形そのまま入っていた市販の鏡餅を調理してみたい。
硬いけどね。


一応ねたばれ。
(いや・・ネタバレも何も知っている人のほうが多いだろう)(笑)
リードモアへ!



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 COMBINATION-G, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。