FC2ブログ

admin
朝五時に起きて、雑煮の仕上げとおせちを詰め込み・・・。
相方を起こして、あけましておめでとうをして、雑煮だけ食って相方を送って掃除・・。

そのあと寝ました。
14時ぐらいまで!!。
流石に体力ないよ!。
とりあえず久し振りに来た通販のイラストを描いて、年賀状送ってない分出して・・・。


うえーんっジャスティスつくれないよーーーーーっ

いや、・・・凄く仲良くしているやつが好きなんで告知・・。

主演はオダギリジョー。

ぴったしだ!。

と思うのだがその友人はわからないかな・・・・・いや、オダギリジョーぐらいわかるだろう・・。

大河ドラマ。『風林火山』
見ないけど役者に笑った。
Gacktが上杉謙信か~。なんかレイヤーにしか見えない~(笑)。


3日目はサークル参加の友達を手伝ってきました。

東ホール2にあるアスカガサークルさんに行き、そのために男波にもまれてひどい目にあいながらも頼まれていた大手サークルを2箇所行ってきました。初めて手を上げて移動するのを体験しました。

男波に乗りながら、それでも真ん中にいると本気で潰されそうなので端っこに行ったら、今度はスタッフさんに男波に押し戻されたり・・。
流石に殺意を抱きました。三日目の存在自体に。
いや、冷静なら、日向としてはあるのはかまわなくて、行かなくてすむなら私が行かなければいいだけなのだから。

ああでもこんな事で怒っていたらコーディネーターとナチュラルの壁はもっと高いのだから怒っちゃいけないなとか、カガリだったら、本気で殺したりしないなとか思いつつ、とりあえず重心を下げて、ふっとばされないように前を向いて歩いて、落ち着きを取り戻しました。
そう思った瞬間目の前で押した押さないの喧嘩がはじまって・・・・(TT)
そんなことまでしないでおくれよ・・・。



>ドール服
カガリをキャストオフして着させるドレスを購入したり・・。
ドール服いっぱい売っていて楽しかった。
でも、りかちゃん人形用はちょっと大きいみたいなのでちょっと加工しないと駄目かも~。よかったジェニー用買わなくて。


>創作スペース手伝い
いやはや、振るえたよ・・、隣のサークルさんの同僚が、昨日私が撮影した凛とアーチャーなんだもの。嬉しくて膝ががくがくした。
あとで二人の写真アップします。

コミケ終了時に米沢さんへの黙祷がありました。

帰ってきて、コミケッとプレス読んでいたら、わかっていたけど

号泣

私はこういうのに弱いのです。



s-huyukomiu5.jpg


2006年最後の太陽



帰ってきて、年越しそばの準備。
てんぷらを揚げたり、ダシをとったり。
元旦用のお雑煮の鶏ガラをとったり・・・。
なんだか休めず、今日元旦そのものは、意識はしっかりしているんだけど、身体がなんかしっかり動かない・・。
なんか体力がないカンジ・・・。



泣ける・・・。
面白かったです。はらはらどきどきする戦闘シーン、策略。
ほっとするようなひとコマ。エルルゥとハクオロの間に流れる空気。
エルルゥは癒されるし可愛いし健気だし、ハクオロさんはちょっと大人の優しいいい男でとても魅力的だし。
泣けるところは思いっきり泣けるほんとに面白かったです。
かなりお勧めです!うたわれるもの!!!!。


リードモアへ、見てない方は見ないように。


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!。

いっぱいやりたいこと(やんなきゃいけないことも・・・)があるのでこなせるよう頑張ります!。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 COMBINATION-G, All rights reserved.