FC2ブログ

admin
糊がバリバリだった。
中の造型もよくできているんだからもっとはずしやすくて、女子の力でもはずせる様にしてくれ。手が痛い。
でなきゃアクションフィギュアを出して欲しい。
ていうかカガリと風呂に入るの2度目・・・。

f-cr3.jpg


夜会っぽくv。
カガリは白も似合うけど黒も似合う。
でも笑顔じゃないのが切ない。
この虎カガリ。本編からそのまま出てきたようなカガリなのでそれはそれで素晴らしいけど、
全然そんなシーン無いじゃーんっっていうルナやラクスのポーズや表情をみるとなんでカガリだけ笑顔じゃないんだろうとと思う。
ルナやラクスだってシュチュエーションあわせればいいじゃん。
出番少ないなりに。




f-cr4.jpg

やはりバックはダボついているカンジは否めない・・。でかいよリカ服。
できは素晴らしいですが。
ちなみに髪飾りも100ショップで買ったはいいけど大きすぎて作り直しました。

f-cr5.jpg


f-cr6.jpg

胸の方にコサージュもありかな・・。
髪をアップにしているのでドレスか浴衣でしょう。
浴衣を着せるにはカガリを直さないとできないけど・・。
糊が強すぎてダボちぎれたので・・。えぐえぐ。
f-cr7.jpg



とりあえずコミケで買った服を着せてみました。
がっ、
りかちゃん人形の服でさえ合わない。大きい。
裏地もでしっかり付いていたけどばさばさ切った。厚みが合って脇がないからいろいろ難しかったです。
やっぱり着せ替えするならアクションフィギュアがほしいよ・・・・。



ちなみに日向のキャストオフ方法。

100ショップで子供用粘土のへらを買ってきてそれで本体の糊をそっとはずす。
でも硬くて上手くいかない。
お湯に濡らしながらやっても駄目なので風呂の中で試す。
1日目断念。
今日、再度風呂場で試す。
かなりドレスがぐにゃぐにゃになり(でもほとんどちゃんと元に戻るけど)
ぐにぐにしているとだぼっている事がわかる。
上をはずすと下も簡単に外れるかと言えばそうじゃなかった。
がっちり左腰に糊がついていて(今も痕がある・・)ドレスの裾から抜くのにも苦労。

上手く外せなかった・・。あまりに硬くてもう1体やる気にはならない・・・。
なのでアクション出して。
お願いメガハウス。

久し振りにアスカガ夢を見ました。
ザフト、オーブ、連合のキャラたちとか、各国の代表たちっぽい人などたくさんの来賓をよんでの、婚約披露パーティー・・なんていう。
もちろん主役二人はアスランのカガリ!

すっごくカガリのドレスが綺麗で近寄って褒めたらカガリが
「いやっ・・私はここまでするとは思わなかったんだぞっ」
と照れるのでアスランを見て話を振ったら特注でカガリのために作ったんだと嬉しそうに説明してくれる。
なんだそのにやけ顔はっなんて突っ込みたくなるぐらい嬉しそうだった・・・・。
そうか、アスラン好みで作ってるんだな・・と思うと私も嬉しかった・・・。


ちょっとパラレルな夢でもあって宇宙戦争ではない戦いがあったらしく、回想シーンとかだとなんか戦争だけでなく人食い魔獣みたいなのも出て来る世界でした。
ぜんぜんSEEDのキャラじゃない子と雑談をして(自分もその戦争に加わっているみたいな感じだった・・どこまで行くんだこの妄想は・・・)、アスランとカガリもその種族の差や家名で大変だったけど幸せになって嬉しいね見たいな話をした。

もっと戦争部分の話が長いけど二度寝するとホント夢を見るなあ。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 COMBINATION-G, All rights reserved.