FC2ブログ

admin
アスカガファンは何も期待するな。
うん。オンエア時で受けた傷をもう一度開くことになる。
アスカガハグがないし、カガリの出番はやっぱり無いし、アスランは単にナレーションしているだけの主役だし。
見ても同じ悲しみを感じるだけなので見ない方がいいかDVDも誰かのレポでも見た後の方がいい。

カガリスキーからしてスペを総括すると、カガリの下着シーンは無いは、お父様の言葉は削られているは最悪。焔の扉は使われないし。
スペは全部カガリ削除。
むかつく。

カガリファンとしては最悪のスペシャルエディション4部作だった。ものすごく、屈辱。悔しい。
カガリの長台詞が合ったけど、あの、アークエンジェル内の禅問答なんてやるならスペⅡくらいでやってくれっっ、あんなクライマックスに持ってきて語ることでもないし、ラクスやキラの発言だってそんなん改めて言うな。
マリューさんたちもここまで馬鹿にえがかないでくれ。
ていうか、キラとラクスを頭よく見させるためにナチュラルを馬鹿に描くのやめろ。

企業としての考えはこんな扱いなら、アクションフィギュアも絶対に出ない。
それも悲しい。

アスランがらみがあるくらい。
スペ1だけはいいかなあ。アスランがらみは。
アスランとミーアの会食のときにカガリの笑顔を思い出していたり、ハウメアの守り石が出てきたり。

アスランが起きたときにカガリがいたのもよかった。

それでさえなかった・・・。
MGのストフリがでて、そのMGストフリがギザギザ&模様かっこいいからそのぐらい入れてくれると思ったのに・・・。

MSも駄目でした・・。

DVD買う価値がない。

本編の録画とファイナルプラスを持っていれば、あとは1月号のNTかガンダムエースを持っていれば十分。


あとはもう文句しかないのでリードモアへ。

とりあえず本体写真だけ。夏から作っているのに中々完成してあげられなかったよ!。

ストライクルージュとあわせたSEED最後の名場面『生きる方が戦いだ!!!』のシーンを頑張って背景作って撮影します。

g-j3.jpg


今日やるスペ4の新聞。『ガンダム』じゃファーストの事じゃん・・・。
g-j2.jpg


パーツ。色塗ったけどリフターは作っていない。
あとでつくるけど、ジオラマするのにいらないから。
カガリを戻すのに切り離しちゃったからねv
g-j1.jpg


手で支えて『逃げるな!!生きる方が戦いだ!!』と口にしてやってみました。楽しいv



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 COMBINATION-G, All rights reserved.