FC2ブログ

admin
メイド喫茶に行って、レンタルケースやらフィギュアやらを7件ぐらい回って5週目のセイラン家カガリだとか、買いながら、銃を構えたアスランを購入。
ずっとどうしようか迷っていたけど。
アレックス服のアスランは日向にとって買い。
ザフトももちろん好きなんですけどね・・・。日向はあくまでカガリスキーなのです・・・。
もちろんカガリと一緒に。
f-114a.jpg

f-114b.jpg



一番撮影に力が入るのは何故でせう。


リバティーに行ったら2週間前に行ったら(オイ、正月早々言ったのか?)あったガレキ、コトブキ屋のカガリがあったのに・・・。なかった・・・(TT)
でもあの値段買えないよ・・・。


erinana0112-img288x352-116403793820061121005218.jpg



ヤフオクであった改造アスカガフィギュア。
下の記事を見ればわかるのですがこれを作る素材が揃いました。
でも2体そろえるまで作りたくない!と思うくらいガイとミコトも好き。
う~~とか思っていて中を開けたら・・・。

・・・。
・・・・・・。
頭簡単に取り外しができる・・・・。
ヒロインズやEFシリーズみたいに!!!!!!!。

カガリとアスランの頭取り外しができるように加工すればどっちでも遊べる!!!。

嬉しい・・。もう一回このカプフィギュアを見つける自信なし。


心がそこまで痛くならない素体発見。
でも大抵、心が痛むので、アスカガフィギュアを出してください・・・・。

ヤフオクで8000円ぐらいしたから、秋葉原で1575円で見つけたときはびっくりしました。さすがに微妙に入れ物が傷んでいたりしますが。
物凄くガオガイガー好きなので嬉しい!

ガイかっこいvv・・・。コードギアスももうちょっとこのキャラデザよりで描いてもいいのに・・・。かなりクランプより。
ちょっと古いのかな・・。ピンクの姫はガオガイガーに近いけど。
とにかくこのガイカッコよすぎてめろめろなんですけど!!!!。

f-114c.jpg

f-114d.jpg


何気に限定らしいのです。髪がクリアパーツ。ドレスは黄色。

限定じゃないのがピンクのドレス、緑のベストの方なのかな。色見的には好きなんですが。
そっちもほしいよ~。
ピントが合わない・・。えぐ。
f-114e.jpg


顔もまあまあ。というか良くできているけど。ミコトがくどいかな・・。ガイももうちょっと上手く・・・わがままですね。ホント感覚は1ミリ単位なのですよ。

カップリングフィギュアは貴重です。
本気でないよね~(怒)。

かなり燃えます!!。

f-114f.jpg



話を思い出して燃えます。泣きたくなります。感動します。

ボックスで相方が購入。届いた。
f-114g.jpg


中はあちこちで紹介されているからスルー。
と言うか秋葉原でもうレンタルケースに入ってた。
アルターは凄いと言う事で。



箱の中位置。

セイバー|凛
凛|アルクエイド
両儀式|シエル
シエル|蒼崎青子

でした。
定位置ではないんだろうな~。

いや!いつもだろ!。

>ネーム
半分本気で相方に相談したら、キラに真っ向勝負して倒せると思ってるの!?
とか言われた。というか、

負けイメージがわかない

とまで言われた。あまりに大マジで言われたので、びっくりした。
まあ、デスティニー本編で雑魚の攻撃は一矢も当たってないようですが。


>年賀カガリン
白い着物が超可愛い!
わー~私も描くなら白地にしようと思っていた~。帯も可愛い~。
顔も可愛いなっv。

ラクスはピンクルナは赤髪の色そのまま。いつもどおり~。

>はじめて
2のつくところに行ってみた。
ハードなところにはもちろん行く気はないので(いや、雑誌もそうだけどカガリ押しのないところは行かない方が身のためであり、自己防衛機能が発動)、みんなしてカガリ萌していて読んでいてたのしかったv。

>ダヴィンチ
水曜どうでしょうで見た事のある面々が出ているので購入。
ああ、鈴井さんの名言が泣けます。うおおおおお。

久し振りにアニメ雑誌じゃないものを買ったよ。新鮮。

ざれごと~。
明日はアキバ~。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 COMBINATION-G, All rights reserved.