admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかもー、ばてばてです。
今日、急に社会勉強だって言われて、取引先に付き添いで行ったんだけど、入れたはずの名刺入れがバックに入っていないんだもん。
真っ青だったよ・・。
行く前に社長に報告をしたあと、取引先に行く前にもう一度探したら、かばんが壊れてて破れた皮の内側に入っていて・・・。

・・結局大それた問題にならなかったけど、肝を冷やした。

そんなのはツキだからな!と怒られました。
確かに・・・。ああもうっ。
とりあえずバック買う。

もどったらももどったで・・。なんか山のように書類が・・。経理が・・・。
なんか何からやったらわからなくなりました。


4月から忙しそうなんだよな~(TT)やれるのかな・・・。
ていうか、そのための準備しなきゃ・・・。

ぎゃぽーーーーっ


スポンサーサイト

だめだっ。私一人しか家にいないと12時ごろおきる習慣がついてしまった様な・・・・・・・。
相方がプラカラーの薄め液の臭いを嫌うので、午前塗って午後まで窓を全開ならOKが出ている約束なのですが。
起きれないよっ。
塗りたいのが机の上に広がり始めた・・・。

キャラスタの2体目カガリが来たから、ミーアの顔を目の色と眉毛をかけて笑顔のカガリにするのと、アスランの表情が笑っているのがなんか微妙なのでカガリの顔と変えて目の色を緑にしよようとしています。
服もだけどいろいろ表情が変わると楽しい。
ヒロインズはルナとかメイは顔の組み換えパーツついていていつもずるい・・て思っていました・・・。

ガンプラも。
この間120万でストフリの改造がオクで売買されたのですが、そのサイトに行ったら、凄いうまいーーーーっ。
セイバー超かっこよくて。
うーん、パーツカラーリングの目安になります。
いや、あくまで目安です。そんな塗装の力ないって・・・。

そもそもアトリエが欲しいなあと思ってします・・。

アトリエでガンプラ?


うーん。
なんか違う気もするが・・。
ガンプラもフィギュア作成は工芸になるのかな。
あーうーフルスクラッチでアスカガのフィギュアつくりたいよ。
臭い問題が解決したらね・・・。


やりたいことがいっぱいですよ・・。



すみません。ガッツリ返事したいので。仕事から帰ってきてから返事しますよ!。

ちょーテンション高くて睡眠時間2時間半だけど眠くないーーーーっ。

ではっ働きます!。

一回乙ります。・・・。


なのでリードモアへ


















とりあえず、自分の絵が載ってしまったのはもうどうにも取り消しができないわけで・・・。
うーん、基準が知りたい。いつもガンダムエースの葉書に呪いの言葉を書いているのになぜゆえ?。
(呪いは冗談ですよ)
うーん一緒に送ったガンダムエースの葉書の懸賞のサイサリスが欲しいな・・。


それとこれのまえのまえの記事にいつもの倍以上コメントを頂きました。
ただのブログのコメント枠なのに・・・。
みんな反応しまくって書き込みありがとうございます。
いい奴らだなみんな!


しかしいい加減日向にソースがない微妙なやりとりを続けていても、ただのお茶会のおしゃべりでしかないので(それはそれで楽しいのですが)、今車走らせて買ってきました。12時回ったし。


とりあえず、石田さんファンにはいいことが書いていないので、絶対石田さんファンは読まないでくださいね。
アンチフィールドに入りたくなる気持ちも解らなくはないです。
だけどいくら擁護のためとはいえ私はアンチフィールドに入っていい思いをしたことがもちろんありません。なので勘弁してください。

むしろ入っていいとしたらカガリファンだけです。

ここはカガリのために存在するブログなのですから。




















載っちゃったよガンダムエースの投稿!

やばい!めちゃはずかしいぞ!。

そーとー保志さんと石田さんの対談にぶちギレているのでリードモアへ。


というか、マジで石田さんファンの方は読まないで。
声も他にない声なので、作品と見る分には最高な方ですし、好きですが。

ここがカガリのために存在するブログなのだから。













今度はファイアーエンブレムではなく。
世界不思議発見。
今日はカナダ特集だったのですが。

その中でオーロラの語源が合ったのですが。
ローマの暁の女神アウロラがオーロラになったと放送されました。
ウィキぺディアで調べたらやっぱりそうで。

だから、暁の女神っていったらカガリだろーーーーーーっ


と言いたいだけ。
オーロラってイメージないけどね~(失礼)(ごめんカガリ)。でも嬉しいや~。

オーロラって言ったらディズニーのオーロラ姫ですね。やっぱり。


ねたばれなのでリードモアへ!

多分2/26発売のガンダムエースにも掲載されると思いますが。
メガハウスからSEEDキャラフォーチュンフィギュアが発売されます。
(あ。いつ発売か見忘れた)(orz)
12星座で発売されますが、

キラとカガリがテラ可愛いです!

キラとカガリは5月生まれのおうし座なので牛さんのカッコをしているのですが、めちゃ可愛い!。
キラなんて牛さんパジャマを着ているかのようで可愛すぎます。
カガリは前回の姫ドレスなのであんまり変わらないのですが耳と角でそんなもの相殺で最高!!!!。
(カガリこのシリーズ一回しか出ていないから超嬉しい・・・・。)

次によかったのがてんびん座のマリューさん。
ちょ・・ちょっとかなり欲しい。


それぞれ12星座のカッコをしているのでホビージャパン必見!。


100分の一アカツキの試験レビューもあったので嬉しい。
プロポーションがストライクをベースにしているそうで。
ここは前向きに考えて、
足が長いのが嬉しいです。構えたポーズは凄くいい。

ルージュと並べたい・・・。

アマゾンでのランキングが見るたびに下がっていく・・。

かなり他力本願でネットを検索していたら、本編の内容はまったく同じで変わらないとの事がわかりました。
おまけが付いているのと。(どこがサプライズ)
3つのエンディングがノンテロップで見れるということだけで。

男4人のシートとプライベートデータは腐女子向けでかなりいいと思うが。


涼宮ハルヒの憂鬱・最終巻の

巻末おまけを見習えよ!!!


エンディングの踊りを総振り付けして、目線、カメラ向き、手の動き、全体の動き。

アニメ作ってるならこのぐらいやれよッサンライズ!
いつまで20世紀のままでいる気なんだ!



完成したら物凄く素敵な改造になりましたが。
正直一番グロかったです。
ただの完成写真はこちら↓

http://combi01g.blog53.fc2.com/blog-entry-616.html#more

作成記はリードモアへ

注意。ほんきで吐きそうなくらいキモイので。
改造とか駄目な人。フィギュアは持っているけど、改造したり着せ替えしたりした事ない人。
フィギュアとか駄目な人。
ガオガイガーの熱烈なファンの人。
身内。

は、ご遠慮ください。
それでも作り方を知りたい人だけ・・・。









外のレストランで食べるとやっぱりいい値段するわけですが。
かなり簡単に作れるので、よく作ります。
パンや温野菜、サラダに合うとてもおいしいペーストです。
材料・
にんにく塊りで4個
牛乳・手鍋で作るのでにんにくに対してひたひたぐらい。
アンチョビの缶のほう1個
オリーブオイル・手鍋で作るのでにんにくを潰したあとのペーストでひたひた。

①にんにくをむく。
これが時間かがります。
4個のにんにくに1個に7片ぐらいあるわけですから。
日本産の方が身が大きいし、皮もむきやすいですが、中国産でもおいしく作れます。
今回は安かったので日本産。


s-b2.jpg


牛乳で弱火よりちょっと強めで茹でる。牛乳はひたひた。

20分茹でると柔らかくなります。

水でにんにくをすすいで、牛乳のあくをざっと除き。

手鍋に戻して、あとはオリーブオイルとアンチョビをみじん切りにして入れて、にんにくを潰しながら混ぜて終り。


茹でたジャガイモが合います。
私は人参をスティックにしてつけて食べるのが好き。


テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

今日はすぺ4の発売日。

なんか新規あるのかな。
アマゾンのDVD売上は11位に入っていたけど。
とりあえずこのスレッドにまだ感想はないな・・・。




(他力本願?)


アマゾンのレヴューを見ると、キラファンが星を5個つけていてあからさまでした。
そうだよね。
私もカガリばっかり出てくるなら5をつけるさ。
でもそうだったらカガリのファンになっていないかもだけどね。

最近、アニメ感想遅れ気味・・。
相変わらずOPのよさに感動。

関さんはますますらしくていいなあ。
もうずっと、彼しかいない!とかテレビ画面の前で叫んでいるよ。
綾ちーはもっと替え歌作ってくれないかなあ。
原作にそんなに無いのかな。
アニメ見終わったら原作読むつもりなので。
読むときは二人の声はばっちり想像しながら出来るので楽しみ。


s-ds2.jpg

s-ds1.jpg


どうしてもやりたいソフトがあって相方が5件ぐらい回ってようやく見つけて帰ってきた。

日向はゲームができないので、彼が持っているものしか解らないといっても過言ではない。
よって、DSがどんなサイズなのか知らなかった。
これが実物ですよ~なんて言うCMをしていたPSPは知っていたけども。

・・・。
。。
小さい・・・。
ソフトも小さい・・・。
びっくりした。


でも・・・

でもこれで・・・。


『友と君と戦場で』ができる(≧▽≦)o

ゲームボーイアドバンスのCPUを使用しているのでこのソフトもできると言うことです。私には関係ないやなんて思ったら、大有りになりました。


最初のザフトの攻撃がかわせるかな・・(TT)。
カガリが出てくるのかなり後だもん・・・。

機動戦士ガンダム第08MS小隊の放送が始まった。
とりあえずDVDに録画して、今日から始めることに。
6年ぐらい前に見たきりだ。楽しみ。
CDは相方が全部持っていて、ダビングさせてもらって車でよく聞いていた。
好きな作品ではあるが、流石にタイトルまでは覚えていない。
まさか1話のタイトルが

『二人だけの戦争』

だなんて・・・・・!!

びっくりした・・・。
見始める前から別の意味で動悸が・・・・・・。


見ていくとシローとアイナが出会う。

うああああっ


アイナもシローを後ろから撃ってるよ!!(笑)


はあ、まさかここまでタイトルが一緒だなんて・・。
相変わらず檜山さんの声はいい声だなっと思ってみました。
シローとアイナのカプも大好きだ!
昔とは違ってMS戦なども。

入居当初から壊れていて、使えなかったインターホン。
壊れているというか線が切れているというか。
入居する前に直すといわれてたけど、結局直してくれなかった。
まー、実家にいるときじゃないし、知り合いもいるわけじゃないし。
大抵くるとしたら、勧誘なのでピンポン鳴ら無くて静かだし、居留守も簡単に使えるし、ドアも開けずにいらないですは効果的で、いらないじゃんとそのまま4年が過ぎた。

急に大家さんから連絡が入って、インターホンをつけることに。
しかもテレビインターホン。

・・・。
・・・・。



築30年以上は経ってそうなこのアパートに?。


いや、かなりメンテナンスをちゃんとする大家さんなので、
夏場の草取りとか、給湯器の故障とか、天井裏の修理(・・・部屋見られた(TT))とか、ちゃんとやってくれるので住みやすいけど・・。


ぴーんーぽーん。
工事の人が練習。

うひゃあ、画面映るよ。
(テレビインターホンてホームセンターで見たけど安くないよ)
しかもインターホンの音が大きくて鳴り響く。


ぴーんーぽーん。
今度は佐川急便が来る。

日向部屋にいて、受話器をとる前に。

『佐川急便です!』
いつもどおりよく聞こえる木造アパートの外側の声。



イ・・意味無い・・意味ないよこの家だと!!(TT)


一応を見たインターホンには映ってないし。(もう、ドア側にきちゃってて。私が中から、受話器ではなくちょっと待ってくださいと叫んだからかな。)


超昔のアパートなのに、バランス釜が壊れたら音楽のなる給湯器に変わったり、テレビインターホンだったり。

テレビインターホンのつける位置、理性的に考えて、次ここに住む人がいたら、気分を害さない位置ってどこだろうって考えちゃったよ。
他の部屋どうしてるの?って聞いたら、一部屋は風呂場のよこだった。
壊れる可能性あるじゃん・・・。
大家さんも入居者に任せるなよそんなん・・。(まあ・・うちは大きな家具が無いから他の家に比べて壁部分があるんだけども)


おにゅうは正直嬉しいです。
この響き渡る高そうなピンポン音に慣れるだけ・・・・。
テーマ:管理人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

>ファイアーエンブレム

ゲームする人ではないので・・・。
だけどCMをみて。



『暁の女神って言ったらカガリのことじゃないかあああああっっ!!』

カガリファンがあのCMを見たら間違いなくそう思う。
さらに深読んでアスランの女神。


(ああ、もう脳内がそうできてしまっている・・・・・・orz。)


>ゴーストハント
名塚さんはいい声。
面白い。怖い。すごい。
原作知ってても怖い。

パンプキンシザーズとヤマナデは見なくなっちゃったなあ。
テンポ悪すぎと、作画崩れ・・・

>地球SOS
少年たちよし。
かっこいい!。

容赦の無い設定が、苦しいときもあるけれども。
面白いです。

>電王
よく行く映画館は東映の撮影所の横。
通るたびに

電王の撮影見れないかな・・・とか考えていたり・・・・。

見た事がある風景がかなりところどころ・・・。

>ピザハット
うちはクワトロミルフィーユが好きなのでいつもは別のとこなんだけど。

s-r1.jpg

s-r2.jpg



ええ、もう思いっきり乗っかっちゃってみました・・・orz。


すげえ、コードギアス。

今週は総集編だったけど。
CMのルルーシュと『返せ』というC2が可愛かった。ナイス。
あの二人は人ならぬ力があるけれど、二人で話しているとき、なぜかとても人間臭い。

SEEDデスだと脚本家おろせ!だけど
コードギアスだと頑張れ!になる・・・・。

もうすぐガンダムエースの発売だ。そわそわ。





今回は、割と心臓の痛まないフィギュア改造。
それでも、狂信者のすることなので魔女ログには変わりなし!!!。

f-ack10.jpg


だってこういうアスカガ見たいんですよ!!!。


ヤフオクで改造アスカガ見たときに15000円の取引に圧倒され、作りたいけど素体が高すぎて涙をのんだ組み合わせです。
秋葉原で1500円で買えたのが嬉しい。

買ってみて気づいた事は、素体の首がシードヒロインズやEFシリーズのように外れる事。
なので、素体が高いといってもオクでは4500円くらいなので、改造が大丈夫な方は、・・・。魔道に堕ちる様なカンジがあるのであまり勧めませんが・・・時間も仕事のある日の2日で作ったのでそこまで難しくないです。


枚数取った割には、2体のフィギュアにピントをあわせるのが難しくて・・・。照明もケータイだし・・。
ああ、カップリングフィギュアって撮るの難しいなあって思いました。


まだ改造行程はアップしていません。フィギュアの写真のみ。
ガオガイガーの熱烈なファンのかた。(日向も大好きなので素体は壊さないように改造してあります。元に戻せるように。)
行程は無いけど改造のだめなかた。

は、ご遠慮くださいませ。


















それではリードモアへ。









・・・ワイン回る・・・。

回りすぎて久し振りにつぶれた。いつもは抑えているんだけど。
くはー。

ガンダムSEEDデスのケータイ画像サイトを退会した。
(今ごろ?)
毎週月曜日配信されているんだけど、カガリやアスカガがまったく来ないのでやめた。
傷つくサイトへは行きたくないや。だってアスランとカガリが話しているシーンの画像とか来ないんだもん。コレだったら自分で作っちゃった方が早い。
もともと種死後半はカガリに優しくないから。
それでも公平に来るかなって思ったけど、偏りすぎてました。もーいー。
むかむか。

・・・。
・・・。

私はカガリに似合うもんを買ってこいといったはずじゃああああ。

サ〇パ〇ダに吹いた。
外国まで行って、何で日本の駄洒落の聞いた商品なのか。
しかもメイドイン違うし。

珊瑚拾ってこいといっておけばよかった。
(あ、検閲通らないかな?)


今日は飲み会。
ああ改造したいな。道具かえるかな。



べた塗りとか掃除とか。

今日は友人が着たので部屋が片付きました。
友人がきたら、菓子を食いながらペンいれ。
うーん。丸ペン&墨汁の組み合わせいいかも。
製図用は乾きは早いは洗わなくてもちり紙でふき取ればさっと綺麗に落ちたけど、黒さが足りないことに最近気が付いた。だから丸ペンは使えなかった。
墨汁は黒い。
うれしい・・・。丸ペンの細さナイス。

掃除したけど、まだ画材と改造グッズが棚にしまわれていない。
とりあえず地面が広めになったから嬉しい。(どんな部屋だ)。

>改造
改造ってやっぱり大変だよ・・・。
手が痛いな~。

>ちょいおた
友人とも話題になったが、ヤフー凄すぎ。
そして、オタクが一番反応する事がなんかそんな気がした・・・。

知識の差じゃなくって
一般人の人の話を聞けて、会話できるのがちょいオタ。
一般人の話を聞けなくて、会話できなくて、自分の話ししかできないのがフツオタ。
だと思う。

オタクはできる限りちょいオタを目指すよう努力するべし。


>電王
相方も見るようになりました。
面白いです。
OPもなんかのりのりになります。
良太郎みたいなやつ、大好きです。
いい話も入り、世知辛い部分も入り、いろいろ熱いです。
設定もめずらしくって面白い。
息切れせずに1年やって欲しい。

夏とかこっそり良太郎総受け本とか買っちゃいそう・・。


こら。

一応そういうのは抜きにして、見てます。
コードギアスのように。

面白いものは面白く!。


日向的に。
各社から出ているフィギュアの中で、ボイスドールはもっとも平井絵に似たフィギュアなんじゃないかと思う。
まだ、フィギュアに慣れていない頃買ったものなんだよな~。
もうカガリ可愛すぎて、大興奮していたもん。相方が触るだけで思いっきりしゃーーーっって怒っていたもん。
特に横顔。あと、撮影していて、ハッとするほど平井さんの絵がそのまま立体になったような錯覚も感じる。
メガハウスのよか。
なにげにバンダイから出しているものってアニメ近いんだよね・・・。
メガハウスはなんかだんだんよくなっている感じ。ハロカプはどんどん悪くなっていたカンジ。まあ、カガリダサナイカラ日向にはダメハウスだけど。


>アスラン・ザラ
この顔。うーん。かっこいい。うーん平井。
f-va1.jpg

逆向き。
f-va2.jpg

正面は微妙。前髪が長い。あおりも微妙でした。ただ横がかっこいい。
服は一色塗りなんだけど、細かいところまで線が入っていていい。
f-va3.jpg


背中。これもアニメっぽい。
f-va4.jpg

こうやって色を変えないでするとほんとに憂い顔だなアスラン・・・。
f-va5.jpg


アスカガ。
サイズがアスランのほうがプチ小さいので、今日までアスランは買っていなかった。
足のサイズがカガリのほうが大きい・・。

f-v1.jpg


「アスランザラ出る!」
「こんなところで君を死なせるわけにいくか!」
「その姫というのはやめていただけないか?」
「オーブの代表としてすべき事をしなくてはならない」
「こういう指輪の渡し方ってないんじゃないか?」

ボイスドールの台詞は、アスカガ専用vv。ふふふ。


>カガリ・ユラ・アスハ

ああ、もーーー気合が違うのだ。ごめんアスラン。お前いくら撮っても、暗いんだも・・(ふごふご)
f-vc1.jpg

ちょーーー可愛いvv。アニメっぽい。かわいいよーーーvv。
f-vc2.jpg

アオリで見ると笑っているのかわいい。制服も細かいところまで。白が二色です。
ずいぶん絵を描くときの参考にさせてもらいました。
f-vc3.jpg



正面。ほわほわでかわいい。これだと笑って見えます。でも笑顔にはまだまだ。
カガリの笑ってるフィギュアがもっと欲しいですよ。サイズ的にはもしかしたらコスミックスと同じなのかもしれないけど、あれはカガリ出ていないので知らない。まあ、このブログを見てる方には関係の無いどうでもいいシリーズですな。
髪の長さも完璧です。カガリの外はねの可愛さてんこ盛り。ゲキカワ。
f-vc4.jpg



あーもーこれもかわいい。あおり。
こういう表情のカガリ映画でぷりーず。目線の向こうにはアスランです!。
f-vc5.jpg


後ろ3枚。
髪の流れが完璧。長さも短くなく少し長めの髪が綺麗だ~。
映画で少し伸びてくれないかな。この髪の長さも大好きだけど。せっかくのブロンドなのだし。
髪を伸ばして、切っちゃうシーンとかも見たい。(おい)
きったカガリを見てアスランが『彼方から』のイザークばりに「・・・出会った頃の髪の長さだな」なんて、言い慣れなくて気恥ずかしそうに言ってほしいな。ふはっ・・妄想です。
カガリも嬉しいんだけど『どうしてそういう恥ずかしいことが言えるんだっばかっ』とか言ってほしい。くはっ。
f-vc6.jpg

f-vc7.jpg

f-vc8.jpg



カガりもアスランと同じく横が可愛いです。
でもこのカガリはどの角度から見ても可愛いですv。
f-vc9.jpg


ボイスドールのアスランとカガリでした。
ボイスドールシリーズの初期に出た分に関しては、わりと偏り無く出ているので、値段も買いやすいしお勧めです。
当時どのキャラが出ない~みたいなことが無くってよかったフィギュアです。


後期はやっぱりいつもの赤髪とピンクしか出ていないので大きな男友達むけなので興味なし。



一日だけカウンターの二重カウントしないをオフにしてみました。
主流はオフみたいだけど・・。
どうなのかな。
面倒なのでとりあえず二重カウントはしない方向にまた戻しました。うーん。

このバカパソコン!。
なんでこー安定しないんだ---ッ。
2回もソフトを強制終了させんなよっ。
むかむか。
気を付けて保存しているときには落ちないで、うっかり保存しないまま進めている時に限って・・・・・。
あと1行で終わったのに強制終了した悔しさは、思わず自分のせいじゃなくパソコンのせいにしたくなる。

くーっきっーっ。

あ。嬉しい。
まるで、ハウメアの守り石とルビーの指輪みたいで。
ずっとアスカガなテンプレートだなと思いつつ・・・。
でもイラストや写真がでかいので横に伸びる奴じゃないと・・・とか思っていたら出来ました。
嬉しい。

ずっと飛行機だとか電車とかにしてきたんだけど。しばらくコレでしょう。
アスカガっぽいのがとことん嬉しい。

でもカレンダーが二個になってるのを後で直さなきゃな・・。
なんでだろう・・・。

ええ・・買いますよ。のっかっちゃってますよ、サンライズのやり方に。
カガリ特集になっていると言うなら、つまるところアスカガ特集でしょうから・・・・。24話がふんだんに入っている事を祈ります。
というかあんたもう台詞おぼえるぐらい見てるんだろ。24話。
多分1は買います。
2にアスランが入ってくるのかな。でも内容がアスカガなら買う。

うきうき。



うきうきしてるのくああっっっっああああっ

私(TT)。これだけあんちっぽいのに。
とことんSEEDに狂ってるんだな。

ところで、バラの花を持ったキラ・アスラン・イザーク・ディアッカ・シン・レイはなんですか?あれがパッケージなんですか。(たぶん、イメージイラストだけど)

大貫さんのサイトに行ったら、ファンディスクの宣伝ポスターは大貫さんのようで楽しみです。



で、すっげー心ときめくイラストなんですけど。これ大貫さん?ちょっと小さくてわからない。
元はなに!?これが告知?
知っている方がいらしたら教えてください。
あんど、女子のもあるの?!。カガリは?

1.jpg


というか中央に構えたキラはキラらしくてかわいいし。
アスランは、ちょっと前に差し出している感と優しい目線にぐはっ。
皆して同人誌並みに「らしい」いい表情をしています。シンは弟っぽいし。
ここまでいいのめずらしい。

男どもが並んでいても別にときめくのが無かったけど、これはいいです。
びっくりした。
もっとこういうの出してよ。全員普通に笑っていて素敵。
誰一人欠けることなくさ。
贔屓ばっかして欠ける事が多くなるとどんな絵も台無しだ。


やばい、アスランの表情にめろめろだよ・・私・・・。
なんどみてもときめく・・・・っっ。くうっ


うわーーもーーーーっっ(><)超動揺。

>電王
面白かった!。細かいやり取りが。
電王の世界の車窓ですか?(笑)石丸さん。
そして来週も楽しみ。
とりあえず、休日に早く起きる口実ができた。
とりあえず良太郎萌。

>ふたご姫
バレンタインの回、物凄く可愛かった。
作画が。
ファンゴ×エリザベータのカップリング。大好きなの!!
エリザベータの髪結わきがめちゃめちゃ可愛くて。きゃーーー。
ファンゴも絶対お姫様抱っこするから素敵なの!!

王子二人はいつもかっこいいからね。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 COMBINATION-G, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。