admin
http://onsen.ag/topicks.html#0329

獏狩りのネットラジオなわけですが、進藤さんと置鮎さんでやる。
うたわれらじおで縁のあるこのサイトでお目にかかれることが嬉しい。
どんな感じでヒロインやってらしてるんだろう進藤さんv。
・・・うーん、私のパソコンスピーカー付いていないんですよね。
あの、エラー音大嫌いで。いっそカガリの『何やってんだ!』とかそいういう声のとか欲しい。

買うかあスピーカー。


すっごいヤダ!切れそう。
新しいソフト導入でこんな簡単な設定が見つからない!どうやったらいいか本読んでもわかんないし!第一出来るのか出来ないのかもわからないし。

ブログは書く時間無いし、絵を書く時間もガンプラ作る時間も取れない!。
本気で1日36時間ぐらい欲しい。そうすりゃ相方だけでなくて他人とも遊べるし、ガンプラ作る時間も勉強する時間もゴルフする時間も働く時間も取れるのに!!。眠たくなる時間なんか要らないよ!!。あーもーまじ睡眠時間要らない!。体が2日ぐらい寝なくてもいいぐらい進化すればいいのに。

あーもーっっ!!

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f56775183

今ここでカガリウエハーがあるですが、とりあえず昨日見たとき120円だったのが920円に・・。
おー。

他の出品を見るとルナが320円くらいだったかな。
入札はメイリンも入っていました。


なのでダントツ。あーでもラクス無かったなあ。一番はラクスなんでしょうねこういうの。
カガリスキーなのでどうしても欲しがっている人がいるとうわああ同志よーーーーとか思って嬉しくなってしまうわけですが。

確か今日夜中の3時にやるんだよ~たしか。確認するとみたくなるかな見ない。アスカガ運命の出会いです!。
再放送かあ・・・・(TT)。一人暮らしなら絶対起きてみる所だけど絶対に無理。
まあ、DVDあるし・・。
ああ、でもみたい。

秒速5センチメートルが辛かったので雲の向こうを見ました。
ああ、でもコレも切ない。でも幸せなので。

と言うわけで如月のご要望にて。
リリーナ・ドーリアン。世間じゃピースクラフトとどっちなんだろう。
うーんドーリアンのほうが音がかっこいい。

s-mori3.jpg

当たったのはコレ。何気に45枚のうち6枚あるビジュアルカードが4枚入っていました。このリリーナもビジュアルカード。

s-mori4.jpg

ヤフオクにて
キャラクターカードと言ってシーンが描いてあるのもリリーナはあります。つまるところレア系のカードキャラは二種類あるのです。
如月はこっちの方が見ごたえあるかな。

日向的にプチレアが当たって嬉しい。


しかしウエハースカードは出来がいいなあ。つくづく。

あ、でも今ヤフオク見たらカガリのがhttp://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f56775183

100円で出ています。
どのぐらい動くかわからないけども~。絶対ほしい人はおすすめ。
アゾン製カガリも55000円で出ていた・・・が今は買えん・・・(買うことを考えるな)。

今日発売される事は前述しましたが、カガリパッケージなのでかなり前からチェックしていました。もちろんカガリのカードが目当て。
帰り道に開いていても20個入っているのを探した。
ないところも合った。
コンビにはあんまり在庫を置くところではないので聞いても在庫は置いていなかった。神羅万象ならともかく。
4件目にしてゲット。流石に閉じられているものは無くて、開いているのを数えて20個あったので買いました。


・・・・欲しいのはカガリだけ。




・・・


・・・・・



(なんか・・・同じようにこっそり買っていそうなアスランをイメージしてしまった。今。)
(キモアススキーなので・・・うーん妄想のアスランの後姿が可愛い・・・。)


クリスやアイナ、リリーナやレインは欲しいけど、やっぱり一番欲しいのはカガリ。

ほしいよー。
とりあえず帰るまでは我慢。

家に帰ったら速攻座り込んで開封にかかる。

・・・

・・・・・(あ・・ルナじゃん・・)

・・・。

・・・・・(ア・・マッケンジーさんだ!やった美樹本さんのだ)。
・・(あ、メイリン)



・・・。でないよーーー。でないよーーー。
逆コースで相方がウエハースを食いながら開封を進めてくれるがやっぱりこない。

えぐうーーえぐうーー。
やっぱり1/45を当てるのは無理なのか。かなりランダムだし。知らないキャラも多いし・・・。


後残り一枚。












s-cc.jpg



あ・・・・・・当たったーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!O(≧▽≦)o

何で最後の一枚で出てくるのカガリン!!!!!。
嬉しすぎました!。
劇的過ぎます。

s-cc1.jpg


青が相方ルート。日向は白ルート。
一番最後でした。


どこまで続くか日向のシャイニングフィンガー。
ちなみにSEEDキャラはメイリンとルナでした。

欲しかったクリス(日向マッケンジーって呼んでいますなんでか)やリリーナがあったのは嬉しかった。
レインとアイナが欲しかったなあ。

今日発売。http://www.dagashi-ohkoku.com/item/order-morinaga/gundamheroinweferex.htmlそっこーコンビニで2つ購入。
とりあえずカガリパッケージを。
(カガリパッケージってアイナとクリスだからこっそり嬉しい)

中身はカガリじゃなかった・・。帰りに箱買いします、とりあえず。

やっぱり平井カガリかわいいなあ・・・。

またファンページのガンダムマインドに掲載されました。
これでごうけい3まいんど。



ガクガクブルブル(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル





(今回ばかりは載らないと思いました。)
(だって、ガンダムエースに対する苦情も一緒に書いて送ったのに)
(送るな)
(やはりそれはガンダムの大きさなのか?!。この程度の苦情は物ともしないのか!?。だとするとあまりにも敵は大きい。)
(敵らしい)

(ともかくも、足を向けては寝れなくなりました。ありがとうございます。また頑張ってかきます。)

しかし今月号のスクールガンダムネタはオイシかったです。
アスカガ率わりと良い感じに高いし。制服は似合いますねSEEDキャラは。

>クロスボーン
泣きそうになりました。
ベルナデット・・・。
健気過ぎます。
選ぶ道がカガリと一緒だなんて・・・ぐはっ。

自分はどうしたらいいか悩んで決めるトビアもめっちゃかっこいいです。
どっかのヘタレとは・・・。
どっかのヘタレもこんな風に映画で締めくくっていただければ何も。











今日はFateオンリー「衛宮家の食卓」行ってきました。
サークル手伝いです。
4/15にここでアスカガキララクオンリーが4階であるので下見?

帰りにアキバに行きましたが、すでにコドブキカガリはゲットしたので、これからは2週目3週目のためか・・。
ぜんぜんカガリの値段下がらないのですが・・・・。
限定のアゾンキラやアゾンラク・ミアなんかよくレンタルケースで見かけるのにカガリって見た事ないよ・・。

レンタルケースでマックスハルヒが13800円前後で売っていました。
売るなら買うなよ・・・。
まあ、出来だけ確認しました。

>のだめ。
のだめいいなあ。やっぱりやりたいことに一途なのはいいですね。
ラフマニノフっていいかも~って思ってしまった。
のだめ頑張れ!
まだあと12話くらいあると思ったら、けっこう心臓が辛い・・。

>ふたご姫
うわーエドワルドとスワンのエピが切ない・・・。
黒水晶の力で眠らされていたお姫様と、戦わさせられた王子だと思うとふたご姫のなかでも凄く暗い悲劇的なお話だと思う。
えどちんがスワンの名前を叫ぶシーンはかなり辛かったです。
豚の姿ですが・・・。
再会して幸せになってほしいです。エドワルドとスワン。

>電王
コードギアスが心臓をえぐるような内容と構成で素晴らしい作品になっていますが、こっちは人情と軽快なやり取りが心臓を叩きます。
素晴らしい。
OPで踊っちゃうんですけど。

本当にどこかで聞いた事あるような話を上手く使って、それをイマジンと上手く合わせています。
皆に過去があるのだから、次に狙われるのは君だよってところがいい。

キメ台詞もいいですね!。
昔、ギンガマンのキメ台詞や敵の「コレが最後のご奉公」というきめ台詞で巨大化する設定はしびれました。

今年、コミケで一番みたいコスプレは電王です!
誰かやって!
イマジン姿でも良太郎でも!



ああ、あまりの衝撃に見終わった後しばらく悶えて、それでも収まらなくて、このままでは寝れないと思い、アスカガ同人誌を読んで気持ちを飽和させてから寝ました。

二年前SEEDデス第3クールOPの去っていく後姿のアスランを見て凹んだときと同じ衝撃・・・・・・。

後はリードもあへ。

今回はSEEDと絡んでいません。













まだ読みかけなんだけど。(難しくて・・)

おかげでカガリに関する最新日記ブログ更新情報をくまなく検索できる方法が解ってうはうは。
(まだ第一章しか読んでいないのに・・)


いえ。ちゃんと勉強しますorz。

カガツキ~。1/100アカツキが入荷したとのことだったので仕事の合間無理やり取りに行き、コインロッカーに入れて戻っていたりしました。
今日は月末に向けてしんどくなってきているのでクタクタなのですが、

ああ、帰ったらカガツキがある→しばらくして、ああ疲れたえぐう・・ア、でも帰ればアカツキが開けられる・・・。
ぐるぐるとヘタレてはカガリのことを思い出してかなり元気という、

単純です。
私の身体。

買うとき終始にまにま。
うーん、申し訳ないですがカガリのMSを買うときにむっつりしているなんて無理です。我慢できませんorz。

s-cagatuki1.jpg

s-cagatuki2.jpg

s-cagatuki3.jpg

アカツキの箱は本気でMGサイズでした。サイサリスの箱はHGだけど、1/100ストフリや1/100隠者もサイサリスと同じ。

ざっと見ましたが、うーん、どうやらオオワシ装備はHGと同じく塗装しないといけないかな?

ちなみに萌ガンダムなだけあってキャラの設定資料とかわりと充実。
カガリ可愛いv書下ろしはありませんけど。
カガリ部分で「実権を失って事実上失脚する」って言う設定をよくかいてあるのを見かけるのですが、何気に好きな説明。歴史のなかで凄くリアルに感じて・・。
その失脚する様を丁寧に描きすぎて、カガリスキーとしてはヤキモキをして、そして実は面白かったんだと思う部分・・・。(だけどアスランと幸せになれなければ面白くなく辛いだけ。だって、辛い思いをしても最後は幸せになれるアニメのほうが見たいし、自分の人生のエネルギーになるから)(これでちゃんと映画でアスランと幸せになれればほんとに言う事ないです。もっと面白かったと言える)

ラクスももうちょっとちゃんと描いてやれればいいのに・・。
ユフィーが犠牲になってますよ。


MGじゃないので作るのはMG楽かもしれませんが・・・。
頑張らなくてもカガリのガンダムなので何よりも先に出来上がるでしょう。



ニュータイプロマンスはどうやらアスカガは仲良くしつつもいろいろあるっぽいので買いませんでした・・。
メージュも読者コーナーに暁のビーム反射がありえないことの代表にあげられたこととか・・。
君子危うき近寄らずですよ。
アスカガにいまだにふりかかる火の粉をちまちまよけて映画まで過ごします。

>電王
21日にOPが発売になった。ほしい。
東映の横を通るたびに電王ちぇっく。やっていても見えないって。
はあ。

いまのマイ視聴TVランキング、一位が電王です。
2位がギアス。
のだめ、ふたご姫、ゴーストハント。

水曜どうでしょうとタモリクラブはランキング外。
というか、長く続いて欲しい番組。

>08小隊
熱砂戦線。
すっごくおもしろかったです。心の動きとか・・・。

・・・監督が変わりました。この話から・・。
まあ、特にこの回の出来はいいです。
故人をどうのこうの言いたくはないです・・・。

SEEDデスHP新着(相変わらずアオリ文句が凄い。もう当てにしない。)
http://www.sunrise-anime.jp/seed-d_news/

東京国際アニメフェス(多分いけない・・・。行きたいけど銭が・・。グッズがあるし・・。あと、フェイトのオンリーがあったりする。サークル参加の手伝い)
http://www.tokyoanime.jp/

ファンブックHP(あの販促ポスターすごい・・・・・・・)
http://www.xg-seed.net/supernova/index.html

>友と君と戦場で
まだ一話目・・。
おもしろい・・
なんか別の意味で安心してゲームできる。

暁がよく行くおもちゃ屋に入ったのに取りにいけない。

入荷したって電話がありまして。一日遅いってば!昨日せっかく休日だったのに!!
(明日行けるかな・・・・。)

えぐえぐ。

腐女子のサガ。
こういうの読みたい!とか思ったり妄想したりすると止まらなくて、本編ではBLは出来ないから本編ではやってくれないから同人誌とか作ったり買っちゃったりする。
なんとも企業には面白くないのが腐女子。(潤うのは印刷会社とイベント会場・・。)

その延長線上のフィギュア改造。
別名魔女ログ。

今回はパテを使ったりしているのでちょっと心がいたんでいる・・。
改造が好きじゃない方は見ないでくださいね。
とりあえずそんなに違和感が無いのは表。
改造がなまなましいのはリードモアに入っています。
改造のあれこれも裏です。









メガハウスからSEEDのとき出たハロカプカガリ。アスランと組みになるのでアスカガファンにはかなり重要なフィギュアです。
Tシャツと髪が透けているものと透けていないものが合って(もちろんアスランも髪が透けている)もちろんこれも2体組みでもっています。
アスラン2体。
カガリ4体。(一個は今回のために改造する為です^^);もう一個はカガリスペースに置く為・・・。)
ka-cc2.jpg

Tシャツのものが改造前で、肩が出ているほうが改造後です。
透けているほうのTシャツは簡単に胸の部分が外せるんです。
もう、それが解ったら、こういうアーミースタイルで作りたくって・・・・!!!!
本編ではないですけどね。戦争中じゃ絶対ありえないですけど、かっこいい!。
ガンプラの銃を持たせたかったけど開きすぎていて握らせられなかった・・。
ka-cc3.jpg

本編のタンクトップ姿は、いずれ別の形で作ります。
ええ・・・・・、もちろんパンティ姿で(こら)。
それまでに腕を上げなければ・・・orz
塗装時頑張っておへそがちゃんとわかるように・・・・・・・・・・・(どこまで変態なんだろう・・)
ka-cc4.jpg


バック。
ほんとに髪の動きがいいです。
でも、ハロカプカガリの透けているほうって、物凄く色が抜けていて、一番濃いところにあわせて塗りました。
ka-cc5.jpg

正面。かわいv
ka-cc6.jpg

もちろんカガリ棚へ・・。カガリ棚。カガリの正規のフィギュアより改造の方が多くなったりして(TT)
ka-cc7.jpg


このアングルも。
ka-cc8.jpg


結構雑なのですがバランスはいいので載せました。
またちょっと手を加えるかも・・・。





以下、荒。
(TT)

ついについについに(≧▽≦)!!!!

ゲットしました。C3限定、コトブキヤ、1/8カガリ!!
k45327y-img434x600-1155399401kagaria.jpg


カガリのフィギュアの中でもレアです。(ほんとに毎回オクやアキバに行けば3ヶ月に一回はみる事はできますが、そのときにカガリと一緒に帰れるだけの勇気があるかどうか)(レア中のレアはアゾン製カガリだと思うのですがあれはかなり髪の毛が広がるので遊べないからいいや・・・。)
もちろん未塗装のもの・・・・。
(だれか良い塗装やさん教えてください。)

まだ届いていないんですが、嬉しくてフライング。
だって、立体化されているカガリの中で、一番バランスが良くて、カガリらしくて、女らしくもちゃんと再現されていて、いい感じにノーブラな豊かな胸とか、ペッたんこのおなかとか引き締まった体のラインとか、何気にカガリの髪の毛かき上げる癖があるよね!とかあったり、・・・・とにかく喉から手が出るほど欲しい、立体でした。
もうね、アキバのリバティーで売っているのを諦めて、諦めたら数週間後行っていらっしゃらなかったので枕をぬらすことになって・・・。
(ウザイ・・・)


ちゃんと届いてくれよ。


一台はDVDデッキが壊れて、その中に入っているデータを移植している最中、SEEDデスのSP1が!!!。
うわーーーーーっっアスランかっこいいvv。お姫様抱っこのカガリ超可愛いvv

仕事行く前にのた打ち回る。


さて、書きたいこと書いたし今日はこのあと掃除と読まなきゃいけない本と、ゴルフだ!。


どこまでやれるかなあ。本は読みきらないと明日まずい・・・。

CCのあの顔・・・。

せっかくのシリアスな話も、なんだかあの一瞬に持っていかれています。
あと、扇さんラブ~。

ネタバレなのでリードモアへ
ちなみにSEEDと比べるのが好きじゃない方は入ってこないでくださいですよ。







アニメとラグビーの街上井草。
現在進行形で今、アニメまつりが西武新宿線上井草駅の商店街で行われている。
風船欲しかったな・・、なんか子供はグッズ貰っていたな・・・、ああ、テキ屋のたこ焼きおいしそうだなとか思っても、相方は今日は仕事だし・・・私は休日出勤の仕事がえりだし・・だれも誘えなかったし・・・。
男一人でも恥ずかしいかもしれませんが、こういう場所に女一人もかなり微妙です。
近いわけではないが、車でなら簡単にいける距離なので。
けして、サンライズにSEEDに関する希望・苦情等をポストインしてきたわけではない。

上井草駅を降りて右手方向に進むとやっていました。
基本、大きなお友達のためにあるわけではなく、地域の子供たちのためのイベントなんで、マニアックなものはない。(プラモないかな・・とは思っていましたがありませんでした)
ケロロイベントやっていました。
s-kamiigusa2.jpg

普通に可愛かったです。アナウンスしている女の子はモアちゃんのコスプレをしている方が良かったなあ。
ツインテールにしていて、どっちかっていうとなっちー。
超アニメ声の子でした。

最後退場するときに、ケロロたちに合わせて録音されていたのか、ご本人たちの声だった。
中田さんの声をここできけるとは・・。
ただの人形劇と思ってたけど、ここで、ほんとの声優さんをちゃんと用意できるあたり、さすがサンライズ最寄り駅。


ガンプラエキスポでもみたガンダムとシャアザク。
s-kamiigusa3.jpg

子供たちが撮影していました。
さわやかな青空の下でガンダムをみているのはけっこううーんです。
宇宙世紀ものは宇宙のほうがなんからしい。

そして、青空の下だとどちらかと言えばフリーダム。
どうしても昔のアニメに比べて今は画面が鮮やかだからね。


そしてですよ!これ!!!!。これがみれただけでも来たかいがありました。
友と君と戦場での販促ポスター!!!!。
s-kamiigusa1.jpg

ギアスもあったし、10枚以上のいろいろなアニメの販促ポスターが貼ってあってそのなかに。
やっぱ、この4人並ぶと最高!。
最近このソフト買いましたが、でかいポスターが見れてうれしい。

ストライクが「攻撃」?それならアタックじゃあ・・。
イージスとデュエル、ブリッツはおけ。バスターの暴風って何?。せっかくかっこいいんだからもっとかっこいいのつけようよ。
なんにせよ、このポスターのストライクかっこいい。
s-kamiigusa4.jpg


サンライズ歴史年表。
ワタルとかからサンライズにはまっている作品多いなあとか思ってしまった年表。
SEEDのスペのところが平井キラカガがかわいい
s-kamiigusa5.gif


s-kamiigusa6.jpg


周りを見渡すと女の子集団もいて、うーん、SEEDなのかな~なんて思ったり。

あー誰かとくればよかった。(誰とだよ・・)
おいしそうだったんだもん。たべもの。
もうちょっとガンダムにまつわる食べ物が合ったら、間違いなく食べていたけど。

ケバブとか。

私情入りまくりです。
でも、あの場でキラも食ってたじゃん~。
カガリの好きなチリソースとキラが食べさせられたヨーグルトのミックスとか~。

ネタバレなのでリードモアへ

f-c2.jpg

せっかくだから、二体並べてみました。
顔の種類が二つあるのってたのし~。
というかカガリの瞳の色が上手く作れたのが物凄く嬉しい。

>08

うーん。
やはり08前半は面白くないな・・・。
残念ながら魅力に欠けます。
いま、熱砂戦線のまえの回まで来ています。
いろいろ突拍子もなくて・・・。

終っちゃうのが寂しいなあ。
プリキュアは続くのに。
毎回毎回かなりドキドキで見ていたから・・。
一話ごと丁寧に作ってあって、いい話も多くて。
1話の楽しみ具合や、「ああどうするの!?」とかの反応はコードギアス並みです。(実は)

>電王
特撮ニュータイプ買いそうになってしまった。危ない。
なるべくネタバレは避けたいので。

デンライナー欲しい。

>休日
昨日は弁当を作って大きな公園へ。

桜はやっぱりまだ遅そう。
それよりも、モビルスーツしりとりを相方としながら散歩した。

これが結構できる!たのしい。


だが日向は、まだSEEDとガンダムW(うわ、萌ガンダムにはまってるのが救えない)とGガンダムとガンダムをちょっとなのでやっぱり弱い。
ガンダム人名しりとりも面白かった。

でも、これがデフォルトだろう!!
とちまちま色を塗って完成。
今回何が時間かかったって、水性ホビーを買わないと色を作れなかった事・・・。

ka-caac1.jpg

超可愛いキャラクタースタジオシリーズ。
ピンキーのパクリで着せ替えできるのがイイトコロだけど。
これって、キャラの個性が強すぎて、いつの間にか飽きている。
やっぱりそのキャラに合っている方がいいよ(=▽=)

キャラスタのアスランて笑っていて、彼もカガリと並んで笑顔のない人間なのになにこの笑顔と思いましたよ。
SEEDのときのアスラン写真集にも載っている、あの黒っぽい笑顔を元にしてるんじゃないかと思っていますが。とりあえず、合っていない。
カガリはいい加減笑っているのが欲しくて。

もう一体、ドレスの方はのカガリはむっつりしている方にしてます(笑)カワイ。
(カガリなら何でも可愛いだろう?日向)


ka-caac2.jpg

ちょい逆向き。
ははは、目と眉を塗っただけの改造ですが、なんか、細かい作業だったので気を使いました。
ほこりの一筋が(怒)!!!!!

ka-cac1.jpg

カガリは眉に水性ホビーの黄色、瞳の色に水性ホビーのオレンジに、肌色と白を混ぜています。

ka-cca1.jpg

アスランは眉に水性ホビーのコバルトブルー、目に水性ホビーのコバルトブルーとイエローグリーンを混ぜたものを使っています。


フィギュアには水性ホビーの方がガンダムカラーよりよく伸びで塗りやすい。
そして臭いが少ない。
最近水性の方が多くなりました。

とりあえず、かなり前からやってみたかった瞳の塗り替えなので。
アスランはなんとか手持ちの色で瞳色を作れたので先に出来ていて、カガリは色が足りなくてオレンジを買いに行く必要があって。(赤があれば作れたけど、この際、オレンジ(カガリの目の為だけに!!)も赤も買ってしまえと。)

今日ははやく並べたくて普段より早起きしてしまいました。


良かった・・・。
人事の仕事で面接に向かう前にヤフーニュースを見たら、
胴体着陸のために旋回しているという生々しいニュースが載っていて。
今戻ってきたところだけど、乗員が無事でよかった。

そこで働いていたすべての人の腕に感謝です。



ちなみに、日向は
カガリ→オーブ(代表をしていてその後、その任を降りて外交官の代表をしている)
アスラン→オーブの准将になった後、カガリが代表の任を降りた後ザフトに復帰。(地球のザフト基地のどこか)
ラクス→プラント議長
キラ→ザフト(ラクスの傍にいる)
ていう設定にしています。

ホワイトデーネタ。
もー長くアスカガに付き合おうと思っているので、こんな話もありかなと。



うおおおおっ。
おもちゃ屋に赤の水性ホビーカラーを買いに車走らせたら、日祝日は19時半までだって!!!。
ゴルフの練習を後にすればよかった・・・・(TT)

相変わらず12時まで寝てしまい、午後2時ぐらいまで家事をしながらブログをして、そのあと、キャラスタ改造で目と眉を塗ったりした。
カガリの目の色を作るのは持っているものじゃ作れなくて(3原色ぐらい持っていなよ・・・)、どうも、フィギュアの塗装は水性の方が伸びが良くて、買いにいくことに決めた。
でも、てっきり8時までやってると思っていたんだよ~。
だから、種キャラのおにぎりカガリのケバブに変更のためサーフェイサーで吹いたり。
ハロカプのカガリはどうにもガイアの肌色が白すぎて気に入らなくなって、付けた肌色とサーフェイサーを落とした。
それが一番時間かかっておかげで、進んでいる気がしない・・。

ハロカプのカガリの髪も異様に透明なので色を塗る事にして、サーフェイサーで吹いた。

・・・。はあ。サーフェイサー買いなおそうかな・・。
せめて白いのが欲しい。
グレーだと二度塗りしないといけない。二度塗りはかなり厚塗りなのでおかしい。

とりあえず、ハロカプのカガリはもう一度パテを盛って、作り直す。ちゃんとタンクトップにしよう。
くおおおっ。


来週やれるかな~。


いろいろ言いたいわけですよ!
そして言い逃げて、今日こそフィギュアの塗装したいわけですよ!。

>アニメ3誌
:今月はメージュとメディアに見事にSEED特集なし。映画なし。
ニュータイプもAsまりあさんのまんがとその一こ前にあるSEEDファンブックの記事が2ページ。
そこで、スペシャルエディション1から4に入っている特典のイラストがのせている。
・・・いいのか?これ目当てで買った人いるのでは?
ちなみにすぺ1の無印4人のイラストはそれなりにらしくて好き。

:3誌すべて全力でルルーシュ特集。表紙も。

ネタバレがきっとそこかしこにあるだろうから読めないっツーのっ。

その記事がてんこもりなので読んでいる身としてはかわすのが辛い(TT)

:メージュに載っていた。
メージュに載ったSEEDの記事やポスターの書き下ろしイラスト集が3/31に出ます。
デスティニーはともかくSEED時のもあるっぽいので・・・。
が、メージュはどう考えても情報誌というより(昔から)ファン嗜好要素があるので、BLイラストの方が多そう。アスカガ少なそう。

:ニュータイプ4月号
なんかこっちもベストカップル特集を組んでいたらしい。(先月号買ってないからさ・・・)
ベストカップルの投稿数がアスカガ一番って・・・・。

世の中ギアスだってのにみんないい奴らだな!

頼むよ映画っ。アスランとカガリを幸せにしてくれ!!!!。

>コードギアスネタバレ。

リードモアへ


>ゆりかもめ
http://www.yurikamome.co.jp/outline/voice.php
ゆりかもめに乗って、保志さん、鈴村さん、鈴木(千)さん、鳥海さんの声を聞いてきました。
相方のでじこ繋がりで知り合った友人さんと一緒に回りました。
一応デジカメに録音したけど貼り付け方まだ調べてない。
とりあえず言いたい。

むらけんが喋ってる!!!!!!

お台場なのですが、超心臓ドキドキで騒いじゃいましたよ。
すごいすごいすごいっ。
案内しているよ!
これ絶対いいよっ。

鈴木さんもまんまカイでした。
萌!。
真面目かっこかわいいのがいいのですよ。


そんで保志さん。
めっちゃ、

キラじゃんっ。

そりゃさわぐさ。
豊洲駅なんて結構人いるのに・・・。


>その足でアキバへ
0083のHG試作機01と02(サイサリス当たんなかったな・・・)を購入。いつ作ろうかな。
ブロッコリー安い。
二つあわせたら1000円超えて安く買えた。

帰りにバンダイがちゃがちゃみくるをゲット。
超立たないですけど(TT)



以下ギアスネタバレとのだめネタバレ

もともとボックス買いしようと思っていたけど・・。
そうか、月ごとに1キャラしかいないものは2個入ってくるんだ・・(
全部カガリが理想(こら)(ないから)。

まー双子が一番可愛いので。
他のキャラもあるのも嬉しい。
が、何でフレイがないんだ。そりゃ日向そこまで好きじゃないけど、メイリン2個どころか一個もいらないからフレイ入れてよ。
と思った。
メガハウスっておかしい。
ほんと統計しか見てないんじゃないの?。
ファンの気持ち考えなさいよっ。
どう見てもキラとフレイ→キラとラクスの関係への答えも理由も悩みもわかんないままキララク押しスンナ。
アマゾンのRAHなにげにフレイが一番売れてるんですけど今。
よくわからない・・・。
ああ、そういえばキラのRAHも出てないね・・・。
まあ、キラはほっといても映画でも完成すればいつか出そうなのでそこまで応援する必要もないけど。



滑り込み書き込み!
私にとっても大事な日。アスランとカガリが逢えた日。

運命の日


・・あってますよね!3月8日ですよね!(汗)
(・・・SEEDの頃にはまったファンじゃないからさ・・)
(そして去年はアスランがむかついていたのでアスラン書けなくなっていて・・・。)
しばらく忙しくて(TT)
でもなんか描きたいのでざざざ~~~~っと。


ああなつかしいね・・というより、いまだにこういう初々しさがあると思うアスカガ・・・。
可愛いね。




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 COMBINATION-G, All rights reserved.