FC2ブログ

admin
滑り込み書き込み!
私にとっても大事な日。アスランとカガリが逢えた日。

運命の日


・・あってますよね!3月8日ですよね!(汗)
(・・・SEEDの頃にはまったファンじゃないからさ・・)
(そして去年はアスランがむかついていたのでアスラン書けなくなっていて・・・。)
しばらく忙しくて(TT)
でもなんか描きたいのでざざざ~~~~っと。


ああなつかしいね・・というより、いまだにこういう初々しさがあると思うアスカガ・・・。
可愛いね。


なんだかフィギュアの更新よりも作成の方が増えゆくのは・・・orz

すべてバンダイのせいだ。
というわけで改造というよりは今回はヘッドがえのだけのお遊びメイドカガリたん。
暇つぶしでやった涼宮はるひの憂鬱の300円がちゃがちゃでみくるがあたり(みくるはもうあちこちでレヴューされているのでここであえてする必要もないので省き)、で、カガリと組み合わせられるかなと。

SEEDキャラクターズとハロカプカガリが合いました。
SEEDキャラクターズの方がかちっと止まるので撮影。
アクティブな素体とばっちりあった!


f-cc3.jpg


やばい。

ウルトラキュートなんですけど!!!!!


くはーーっ。


f-cc4.jpg


当然ですが、みくるとはまったく違う雰囲気で見えます。
かっこかわいいvv。
はるひはどエスで京アニぱわーでツンデレになってゲキカワで。
みくるは超えむというか、なんか学生時代にこういう風に、女の子じゃなくて男子にからかわれていた女の子を思い出して(というか、嫌ならいやで言えばいいじゃんとか・・、そいつに言ったら、カゲグチ逆に受けたり受けたりして)、なんかいやなきぶんになるキャラなのだが京アニパワーでやはりきらいにならずにいる。
長門は綾波系なのでそれではんぱつするけど、やはりそこは京アニ・・・。

一歩間違えばきらいなのにハルヒキャラは魅力的なのである。すごい。
あ、ごめん。小説は読んでいません。


f-cc5.jpg


ばっく。
下着の色が白なのもぐっどじょぶ。

f-cc6.jpg


黒に塗装しようかとも考えていますが・・・。
ピンクとだとカガリの金髪とあわせてカラフルでいいんだよーーーー。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 COMBINATION-G, All rights reserved.