FC2ブログ

admin
ちなみに、日向は
カガリ→オーブ(代表をしていてその後、その任を降りて外交官の代表をしている)
アスラン→オーブの准将になった後、カガリが代表の任を降りた後ザフトに復帰。(地球のザフト基地のどこか)
ラクス→プラント議長
キラ→ザフト(ラクスの傍にいる)
ていう設定にしています。

ホワイトデーネタ。
もー長くアスカガに付き合おうと思っているので、こんな話もありかなと。



うおおおおっ。
おもちゃ屋に赤の水性ホビーカラーを買いに車走らせたら、日祝日は19時半までだって!!!。
ゴルフの練習を後にすればよかった・・・・(TT)

相変わらず12時まで寝てしまい、午後2時ぐらいまで家事をしながらブログをして、そのあと、キャラスタ改造で目と眉を塗ったりした。
カガリの目の色を作るのは持っているものじゃ作れなくて(3原色ぐらい持っていなよ・・・)、どうも、フィギュアの塗装は水性の方が伸びが良くて、買いにいくことに決めた。
でも、てっきり8時までやってると思っていたんだよ~。
だから、種キャラのおにぎりカガリのケバブに変更のためサーフェイサーで吹いたり。
ハロカプのカガリはどうにもガイアの肌色が白すぎて気に入らなくなって、付けた肌色とサーフェイサーを落とした。
それが一番時間かかっておかげで、進んでいる気がしない・・。

ハロカプのカガリの髪も異様に透明なので色を塗る事にして、サーフェイサーで吹いた。

・・・。はあ。サーフェイサー買いなおそうかな・・。
せめて白いのが欲しい。
グレーだと二度塗りしないといけない。二度塗りはかなり厚塗りなのでおかしい。

とりあえず、ハロカプのカガリはもう一度パテを盛って、作り直す。ちゃんとタンクトップにしよう。
くおおおっ。


来週やれるかな~。


いろいろ言いたいわけですよ!
そして言い逃げて、今日こそフィギュアの塗装したいわけですよ!。

>アニメ3誌
:今月はメージュとメディアに見事にSEED特集なし。映画なし。
ニュータイプもAsまりあさんのまんがとその一こ前にあるSEEDファンブックの記事が2ページ。
そこで、スペシャルエディション1から4に入っている特典のイラストがのせている。
・・・いいのか?これ目当てで買った人いるのでは?
ちなみにすぺ1の無印4人のイラストはそれなりにらしくて好き。

:3誌すべて全力でルルーシュ特集。表紙も。

ネタバレがきっとそこかしこにあるだろうから読めないっツーのっ。

その記事がてんこもりなので読んでいる身としてはかわすのが辛い(TT)

:メージュに載っていた。
メージュに載ったSEEDの記事やポスターの書き下ろしイラスト集が3/31に出ます。
デスティニーはともかくSEED時のもあるっぽいので・・・。
が、メージュはどう考えても情報誌というより(昔から)ファン嗜好要素があるので、BLイラストの方が多そう。アスカガ少なそう。

:ニュータイプ4月号
なんかこっちもベストカップル特集を組んでいたらしい。(先月号買ってないからさ・・・)
ベストカップルの投稿数がアスカガ一番って・・・・。

世の中ギアスだってのにみんないい奴らだな!

頼むよ映画っ。アスランとカガリを幸せにしてくれ!!!!。

>コードギアスネタバレ。

リードモアへ


>ゆりかもめ
http://www.yurikamome.co.jp/outline/voice.php
ゆりかもめに乗って、保志さん、鈴村さん、鈴木(千)さん、鳥海さんの声を聞いてきました。
相方のでじこ繋がりで知り合った友人さんと一緒に回りました。
一応デジカメに録音したけど貼り付け方まだ調べてない。
とりあえず言いたい。

むらけんが喋ってる!!!!!!

お台場なのですが、超心臓ドキドキで騒いじゃいましたよ。
すごいすごいすごいっ。
案内しているよ!
これ絶対いいよっ。

鈴木さんもまんまカイでした。
萌!。
真面目かっこかわいいのがいいのですよ。


そんで保志さん。
めっちゃ、

キラじゃんっ。

そりゃさわぐさ。
豊洲駅なんて結構人いるのに・・・。


>その足でアキバへ
0083のHG試作機01と02(サイサリス当たんなかったな・・・)を購入。いつ作ろうかな。
ブロッコリー安い。
二つあわせたら1000円超えて安く買えた。

帰りにバンダイがちゃがちゃみくるをゲット。
超立たないですけど(TT)



以下ギアスネタバレとのだめネタバレ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 COMBINATION-G, All rights reserved.