FC2ブログ

admin
でも、これがデフォルトだろう!!
とちまちま色を塗って完成。
今回何が時間かかったって、水性ホビーを買わないと色を作れなかった事・・・。

ka-caac1.jpg

超可愛いキャラクタースタジオシリーズ。
ピンキーのパクリで着せ替えできるのがイイトコロだけど。
これって、キャラの個性が強すぎて、いつの間にか飽きている。
やっぱりそのキャラに合っている方がいいよ(=▽=)

キャラスタのアスランて笑っていて、彼もカガリと並んで笑顔のない人間なのになにこの笑顔と思いましたよ。
SEEDのときのアスラン写真集にも載っている、あの黒っぽい笑顔を元にしてるんじゃないかと思っていますが。とりあえず、合っていない。
カガリはいい加減笑っているのが欲しくて。

もう一体、ドレスの方はのカガリはむっつりしている方にしてます(笑)カワイ。
(カガリなら何でも可愛いだろう?日向)


ka-caac2.jpg

ちょい逆向き。
ははは、目と眉を塗っただけの改造ですが、なんか、細かい作業だったので気を使いました。
ほこりの一筋が(怒)!!!!!

ka-cac1.jpg

カガリは眉に水性ホビーの黄色、瞳の色に水性ホビーのオレンジに、肌色と白を混ぜています。

ka-cca1.jpg

アスランは眉に水性ホビーのコバルトブルー、目に水性ホビーのコバルトブルーとイエローグリーンを混ぜたものを使っています。


フィギュアには水性ホビーの方がガンダムカラーよりよく伸びで塗りやすい。
そして臭いが少ない。
最近水性の方が多くなりました。

とりあえず、かなり前からやってみたかった瞳の塗り替えなので。
アスランはなんとか手持ちの色で瞳色を作れたので先に出来ていて、カガリは色が足りなくてオレンジを買いに行く必要があって。(赤があれば作れたけど、この際、オレンジ(カガリの目の為だけに!!)も赤も買ってしまえと。)

今日ははやく並べたくて普段より早起きしてしまいました。




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 COMBINATION-G, All rights reserved.