FC2ブログ

admin
腐女子のサガ。
こういうの読みたい!とか思ったり妄想したりすると止まらなくて、本編ではBLは出来ないから本編ではやってくれないから同人誌とか作ったり買っちゃったりする。
なんとも企業には面白くないのが腐女子。(潤うのは印刷会社とイベント会場・・。)

その延長線上のフィギュア改造。
別名魔女ログ。

今回はパテを使ったりしているのでちょっと心がいたんでいる・・。
改造が好きじゃない方は見ないでくださいね。
とりあえずそんなに違和感が無いのは表。
改造がなまなましいのはリードモアに入っています。
改造のあれこれも裏です。









メガハウスからSEEDのとき出たハロカプカガリ。アスランと組みになるのでアスカガファンにはかなり重要なフィギュアです。
Tシャツと髪が透けているものと透けていないものが合って(もちろんアスランも髪が透けている)もちろんこれも2体組みでもっています。
アスラン2体。
カガリ4体。(一個は今回のために改造する為です^^);もう一個はカガリスペースに置く為・・・。)
ka-cc2.jpg

Tシャツのものが改造前で、肩が出ているほうが改造後です。
透けているほうのTシャツは簡単に胸の部分が外せるんです。
もう、それが解ったら、こういうアーミースタイルで作りたくって・・・・!!!!
本編ではないですけどね。戦争中じゃ絶対ありえないですけど、かっこいい!。
ガンプラの銃を持たせたかったけど開きすぎていて握らせられなかった・・。
ka-cc3.jpg

本編のタンクトップ姿は、いずれ別の形で作ります。
ええ・・・・・、もちろんパンティ姿で(こら)。
それまでに腕を上げなければ・・・orz
塗装時頑張っておへそがちゃんとわかるように・・・・・・・・・・・(どこまで変態なんだろう・・)
ka-cc4.jpg


バック。
ほんとに髪の動きがいいです。
でも、ハロカプカガリの透けているほうって、物凄く色が抜けていて、一番濃いところにあわせて塗りました。
ka-cc5.jpg

正面。かわいv
ka-cc6.jpg

もちろんカガリ棚へ・・。カガリ棚。カガリの正規のフィギュアより改造の方が多くなったりして(TT)
ka-cc7.jpg


このアングルも。
ka-cc8.jpg


結構雑なのですがバランスはいいので載せました。
またちょっと手を加えるかも・・・。





以下、荒。
(TT)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 COMBINATION-G, All rights reserved.