FC2ブログ

admin
まだ読みかけなんだけど。(難しくて・・)

おかげでカガリに関する最新日記ブログ更新情報をくまなく検索できる方法が解ってうはうは。
(まだ第一章しか読んでいないのに・・)


いえ。ちゃんと勉強しますorz。

カガツキ~。1/100アカツキが入荷したとのことだったので仕事の合間無理やり取りに行き、コインロッカーに入れて戻っていたりしました。
今日は月末に向けてしんどくなってきているのでクタクタなのですが、

ああ、帰ったらカガツキがある→しばらくして、ああ疲れたえぐう・・ア、でも帰ればアカツキが開けられる・・・。
ぐるぐるとヘタレてはカガリのことを思い出してかなり元気という、

単純です。
私の身体。

買うとき終始にまにま。
うーん、申し訳ないですがカガリのMSを買うときにむっつりしているなんて無理です。我慢できませんorz。

s-cagatuki1.jpg

s-cagatuki2.jpg

s-cagatuki3.jpg

アカツキの箱は本気でMGサイズでした。サイサリスの箱はHGだけど、1/100ストフリや1/100隠者もサイサリスと同じ。

ざっと見ましたが、うーん、どうやらオオワシ装備はHGと同じく塗装しないといけないかな?

ちなみに萌ガンダムなだけあってキャラの設定資料とかわりと充実。
カガリ可愛いv書下ろしはありませんけど。
カガリ部分で「実権を失って事実上失脚する」って言う設定をよくかいてあるのを見かけるのですが、何気に好きな説明。歴史のなかで凄くリアルに感じて・・。
その失脚する様を丁寧に描きすぎて、カガリスキーとしてはヤキモキをして、そして実は面白かったんだと思う部分・・・。(だけどアスランと幸せになれなければ面白くなく辛いだけ。だって、辛い思いをしても最後は幸せになれるアニメのほうが見たいし、自分の人生のエネルギーになるから)(これでちゃんと映画でアスランと幸せになれればほんとに言う事ないです。もっと面白かったと言える)

ラクスももうちょっとちゃんと描いてやれればいいのに・・。
ユフィーが犠牲になってますよ。


MGじゃないので作るのはMG楽かもしれませんが・・・。
頑張らなくてもカガリのガンダムなので何よりも先に出来上がるでしょう。



ニュータイプロマンスはどうやらアスカガは仲良くしつつもいろいろあるっぽいので買いませんでした・・。
メージュも読者コーナーに暁のビーム反射がありえないことの代表にあげられたこととか・・。
君子危うき近寄らずですよ。
アスカガにいまだにふりかかる火の粉をちまちまよけて映画まで過ごします。

>電王
21日にOPが発売になった。ほしい。
東映の横を通るたびに電王ちぇっく。やっていても見えないって。
はあ。

いまのマイ視聴TVランキング、一位が電王です。
2位がギアス。
のだめ、ふたご姫、ゴーストハント。

水曜どうでしょうとタモリクラブはランキング外。
というか、長く続いて欲しい番組。

>08小隊
熱砂戦線。
すっごくおもしろかったです。心の動きとか・・・。

・・・監督が変わりました。この話から・・。
まあ、特にこの回の出来はいいです。
故人をどうのこうの言いたくはないです・・・。

SEEDデスHP新着(相変わらずアオリ文句が凄い。もう当てにしない。)
http://www.sunrise-anime.jp/seed-d_news/

東京国際アニメフェス(多分いけない・・・。行きたいけど銭が・・。グッズがあるし・・。あと、フェイトのオンリーがあったりする。サークル参加の手伝い)
http://www.tokyoanime.jp/

ファンブックHP(あの販促ポスターすごい・・・・・・・)
http://www.xg-seed.net/supernova/index.html

>友と君と戦場で
まだ一話目・・。
おもしろい・・
なんか別の意味で安心してゲームできる。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 COMBINATION-G, All rights reserved.