admin
意識はバンプレストパイスーカガリ。
頭ん中かかっている曲は昨日相方が買ってきた「もってけセーラー服」。
一日中小踊っていました。
横で聞いているだけの作品な癖に全キャラの名前覚えちゃったよ。

今日は記念日でした。記念日の癖に相方と話すことはらきすたとフェイト。
新宿のイタリアのレストランを予約して、そこで話すことも上記。
ひどい・・。

割と行きなれた店なのでいろいろサービスしてくれて。
ポルチーニ茸のクリームパスタ、フィットチーネのパスタに良く絡んで上手かった・・・。ちょっとかなりクリティカルヒット。
その後のメインもハラミ肉のローストって・・、肉らしい肉でおいしかった・・・。
しかも多めに肉を盛ってくれた・・・。

前菜もスープもデザートも最後のエスプレッソもおいしかったです。

でも話す内容はらきすた。

今日は買い物とか銀行とか掃除とか髪を切りに行くとかしてました。
かなり有意義。うむ。

昨日は仕事ミスって、誤る電話とかしなくちゃいけなくてしんどかったけど。

それも全てパイスーカガリで全部チャラだ。

明日から、また頑張ろう。最近かえるの遅すぎかも。
木・土・月が飲み会ってうーん今週はひどいな。
ガンバだ。

ラクスとカガリの組み合わせで出ます。2007年10月。
すっごくいい!。というかラクカガ好きなので嬉しい。
予約↓
http://www.rakuten.co.jp/be-j/461797/472979/881607/881618/

若干ラクスがミーアのに似ていて部細工な気が・・。
まあいいや。ラクスは他にいっぱい出てるんだ。
とにかくカガリは今度は期待できるかも!。
上のURLに写真ある。けどちとまだ見にくい。


ルナマリアとカガリかと思ったなあ。
ルナは顔が違う2体で出るらしい・・。うーん相変わらずバンプレストはルナが好きだな・・・。
そしてルナはなんか足首がぶっといな。
それもいいや・・、ルナいっぱい出てるもん・・・。

先週無くなってくれ!とか言ってたの訂正する!!!!
第8回プライズフェア開催(5/29)!バンプレ新作ピックアップ・プレビュー

http://ga.sbcr.jp/g-toys/banpresto/070529prize/10.html

これ!ちゃんと発売してくれるなら私3体買います!!!。
間違いなく!!。
可愛すぎて可愛すぎて!!!。
欲しかったパイスーカガリだ!!!!!
しかも可愛い!!!!!。


ぎゃあああっ大興奮~~~~。ほんとに出してくれ・・・

うーん。もうちょっとホームページに貼り付けられる拍手と同じにした方が馴染むような。
とりあえずもうちょっと回りに浸透するまで下げまふ。

TBSアニメフェスタ~
これで3年連続いける。ムフ。
新番組特集期待と相方の付き添いみたいな感じだったけど。
(だってむらけんとかじゅんじゅんとか石田さんとか櫻井さんとか来ないから)(内容が基本TBSは男向き)、

でも今年はおお振りがアベミハがくるので!!


サイン会、TBS、夏コミ~、いけたらキャラホビ(ものがないならいかない)。
甲子園とか。
チケット取ってくるとなんか夏がもうすぐ来る気がする。
いやそれより夏コミの原稿を書いてること(まだアスカガはやってない・・・とりあえず頼まれた分のイラストを)が夏が来ている感じがする・・・。






今日池袋アニメイト行ってきました。
http://www.animate.co.jp/animate/event/event_e0701.html

来る7月1日、ガンダムエースでTHE EDGE連載中の久織ちまき先生のサイン会がアニメイト池袋店で行われます。

行けばサインもらえるはずも無く。

アニメイト池袋店に行って、6/26に発売されるTHE EDGE ~DESIRE~01を書籍予約します。
全額支払う。名前と電話番号を記入。

整理券が与えられます。

整理券はまとめて取れず一人一枚です。
(誰かと一緒に行こうとしてもう一枚取ろうとしたけどだめでした)

予約受付開始は5/26から。
今日5/27に朝10時ではとることが出来ました。
何枚あるか、後在庫はどのくらいあるか聞いてみましたけど、もちろん教えてくれませんでした・・・。(あたりまえだって・・・。)



行って久織ちまき先生に会いたい方はぜひ!




全然関係ないけど、オーション入札してたカガリの森永・・・。
3枚入札していたけど、ぜんぜん平気だろうと思って放置していたら、高値更新されて3枚ともゲットできなかった・・・orz


・・・。
・・。
コレは意図があるのか。
いやだ。
映画で一つ懸念している事が、(日向のネガティブ発想なわけだが)、カガリからアスランを振ることだ。思い出にしちゃうという。
女ってそういう生き物だけど。

でもカガリは男みたいな部分もいっぱいあるから思いっきりアスランのことだけは引きずって欲しいのだが。

ファンディスクの特典についているのかキララクカガのパケだが、それにカガリの左手にアスランの指輪が無い。
確かに外してしまったからなのだが・・・。


とここまで考えて、なんかパッケージに載った事の方が嬉しいし、あれだけ揉め事を起した指輪を記念すべきファンブックにさせるのはTPO無いし、まあいいかって気分になってきた。

気づいた時は凹んだけど。



Fateのアーチャ-も言っていたじゃないか。
常に最強の自分をイメージしろと。

カミナも言っている、自分の信じる自分を信じろと。



ふふふふふ。

ふぉう!。
あの薔薇を持った大貫さんの告知ポスター。
アニメイトで購入すると特典で付く。というかみんな知っているかもう。
(早く調べろ・・・)

よかった~。欲しかったんだよ~あの薔薇のポスター。


7/1は日曜日か・・・。
久織先生のサイン会
いける(><)o

むうっ。
アニメイトHP。
イベント告知まだ載っていないんですけどダムA!。


SOLDIER IN ETERNAL CHAINS


はい。
感動したのでリードモアへ。








ネタバレなのでリードモアへ!





















凄い!久織先生さすが!!!

キラが、カガリがいっぱい出てきてしかもやり取りが可愛い!!。
カガリがおねーさんしてるのがいいの!かわいいのっ。
うーん。本編のキラがこのぐらい可愛かったら・・・。
というか今月のキラカガバースデーに合わさっててグッドジョブだ~。

さっきまでの暗いてんしょんぶっどび。
SEEDモバイルのラクカガもかっわいい!!特にカガリの顔が可愛いよ!。


スーパーノバ。
すごい。
今度出るファンディスクってジャケがアスランで特別カバーがキララクカガで、日向が一番嬉しいパターン。
よかった。コレだけでも買って後悔しなさそう。


読みます!

最新がキラのこととオーブのことだったので立ち読んできた。
ファクトファイルは宝島が出版している『僕たちの好きなガンダムSEED』とか「ガンダムエース」みたいにてきとうに書いている感が少ないし文章も上手いし、後付設定も効果的に描いている気がするので重宝している雑誌だが、お値段があの薄さでニュータイプと同じぐらいの値段だと思うとぼっだくりかんが否めない560円なのでカガリのことが載らない限り買わないのだが。

オーブの政治形態が書いてあったので熟読したら、なんかもうどっかで読んだ事があったので未購入。
そろそろプラントもザフトもオーブもオーブ軍も大西洋連邦も地球連合もバリバリ跡付け設定つくろうよ。政治形態とか、言語とか国境とか。
面白くないよ!。

というか、後付設定作ったら絶対腐女子が買うよ。
だって、同人で役立つから。


気分がささくれ立っているので、ムカムカする。

バンプレスト。
今年の6月ぐらいに出るアミューズメントフィギュア。
でも、あのかっちょええアスランのガチャガチャポスターもバンプレスト・・・。

バンプレストという会社はバカノヒトツオボエでとことんルナしか出さない。次点でステラ。
ルナとセットでステラかミーアかラクスか。
しかも今回出来がいいので余計腹立つ。
ホビージャパンを立ち読みして、毎月カガリでないかなとそのためだけに立ち読みしていっつも落ち込んでいるのに、またバンプレストのルナが出ると思うと怒りしか覚えない。
レイやアスカならともかく、ルナなんかSEEDでまったく話に食い込んでいないキャラをどうしてここまで取り上げるのか。
そう思うと性的な意味しかとれない。実に会社の考えが下品だ。
今日このせいで一日機嫌が悪い。
いくらルナ出しても日向買わないよ。
というかここまでルナばっかだと、ルナってSEEDのキャラじゃないんじゃないかって思ってしまう。逆に。

別にカガリ出せとまでは言わない。
べつに大抵出来がよくないし。
ルナばっか生産して(しかもザフト軍服ばか)いるなら、アスラン、キラ、シンを作って欲しい。
それによって女の子がフィギュアを買う環境を作って欲しい。
だって相変わらず、男キャラのできって最悪だ。

デスノートはいい。
だけど、Fateのアーチャー、コードギアスのルルーシュとスザク、ちなみにメガのアスシンイザ。
似てないから。ぜんぜん。
そして腐女子の琴線にまったく引っかからないから。

キャラホビ2006限定のキラくらい出来のいい男子キャラをもっと増やして欲しい。


まあ、造型師もアニメーター同様限定されているからな。絶対。
上手い人は決まっていて、ソレハみんな男で、努力して女子向けに作るぐらいなら努力しなくても琴線が近いアキバ男向けに作るほうがラクなんだろうな。
とらのあな行って、見た事も無い何の作品かも解らないような女キャラが露出度満点で作られているとただの環境破壊で無駄だなと思う。



このイライラの矛先が親に行った。

申し訳ないが、仕事も忙しいので自分の時間を取られるとかなりむかついた。

もうコレはガンダムエースを買ってこなくては。
そろそろ出かけよう。本屋に。また。
どうせまたこのバンプレストの記事を見る事になるのだろうけどそれでも、久織先生の作品に癒されよう。
そしてアスカガウェディングがあるといいなあ・・・たくさん・・。


ヨーコのフィギュア欲しい!。出ているのかな。
いや!やっぱ兄貴とシモンとヨーコの3人で欲しい!


後はリードモアへ
グレンラガン8話ネタバレ。

というか見てないやつは1話から見ろ!。ネタバレを見るな!というかDVDのパッケージのシモンかっこよすぎ!

そしてしょこたんの伸びのある歌はアニソンらしくときめくのでソニーだしコードギアスで歌わないかな~。















↓全然関係ないけど
アンリミテッドカガリワークスとか言われ。
常にイメージするのは最強の自分。
最強ハッピーなアスカガ。
そして右の部屋は固有結界。
凄い魔力だな、おい自分。


そんなことは置いておいて。
ケロロ風に。
最近ケロロ見なくなったな・・・。
というか石田さん待ちをしている自分がなんかいやで・・・。


>久織先生のHPに言ったら


5月末頃発売 美術出版社/コミッカーズアートスタイル vol.4
作品紹介(THE EDGE)&ショートインタビュー記事 計3P

が、気になった。
コミッカーズ良かったら買おうかな。3Pだからそれほど無いと思うけど。
正直マシンの書き方をみたいよ・・・


>なのは
もうちょっとガリョクが上がらないかなとか。
でも上手い人って本当に限定されているらしいから。
うむう。確保できず?。


>黒の契約書
はい。
進藤さんが出る回を見ました。
そして見始めようと思ったけど、死んじゃったので続きは見ないかも・・。
いや、作品がどうのこうのより気持ち悪いの描写が。

でもやった役は凄くよかった。
契約内容が子供を殺す内容の女の子の役で。
そんで、その契約を失ってただの女の子に戻って、そしてまた、以前の契約者に戻ってしまいそうになる。

生きたいと願い。
前の意識の無い自分には戻りたくないと。
笑って、食べて、叫んで、泣いて。

まっすぐ生きたい、けれど上手くいかなくて切ない役をやらせたら、なんだか進藤さんは天才的だと思う・・。
言葉の詰まり方が日向の琴線に触れる。
その想いを共有したくなります。

舞い乙女のシズルさんぐらい穏やかな役でも好きだけど、ハジの幼年時代とか今回のハヴォックのような役はたまらないです。

というか、詰まる時の言葉尻は進藤さんだけど、最初わからなかった・・・・・・(TT)

私、シズルさんのときもそうだったんだけど・・・。





>らきすた。

横で聞いているけど面白い。というか腐女子的にも。コミケネタを出されると嬉しい。主人公はアキバ系でもあるし腐女子的なポイントもつく。幅広く。幅が広いのが癇に障るけど。女子校生なら女子高生らしくBLにだけにはまれとか。
というかあんなに知識がある腐女子なんて兄弟や恋人が詳しくないと無理。
・・・とギャグに大まじツッコミしてもしょうがないが。

OPは何言っているかわからないし、あんなに早口で歌えるはずが無いと思うが間違いなくカラオケで歌ってみるつもり。

>電王
うお。
次回も楽しみ!
ああもう、モモタロスが愛おしくて仕方が無いよ日向・・・。
コーヒー豆ぶちまけてんなよ・・。
なにやってんだこのばかっとか蹴りを入れたい。
あみだくじのへっぽこさ具合も・・・。
前回めっちゃかっこよかったのに・・・。

>げげげの鬼太郎。
映画見に行きました。
ウエンツも大泉さんも良かったけど。
日向は基本鬼太郎×猫娘のカプ推奨。人間のミカって女にうつつを抜かされている鬼太郎なんて見たくない。
ヒロインがめちゃ可愛いだけに鼻についた。

まじ逃げ出したくなった。

>アニメのほう
今週もまたなんか・・・映画館で見る作品みたいで全員で戦ったりで。泣きそうになりました。上手いよ!どうした東映やるじゃないか!
鬼太郎かっこいい!イチイチ猫娘がかわいいいいい。
作画も気合入ってました。

ぬらりひょんや朱の梵とかなんか懐かしすぎました・・。

日向が見てたのは第3期。

>Fate
PS2のほう。セイバールートが終りそう。
そして泣きそう。素晴らしい。

パソコンの方凛ルート。
真のルートは凛ルートなのではという出来栄え。
桜ルートはまだ、やりかけ。


ちなみに、日向の部屋は今相方に『固有結界』だと言われている。
実現させてて凄いと。

・・・・こら。

>のだめ
黒木君いいなあ。


うおおお。

タイムアウト。
これからバーベキューにいかねば。

今週、女の子会にゴルフにコレだ。
遊びすぎ!ツーか足ごともまじキッツイの二!

楽しんできます~。


暁ドレスを皮切りにちまちま・・。そろそろいろいろカガリ集まってきたのでカード集めに・・。コンプリートする気はないのですが、いつの間にか集まっている可能性大。
SEED第3期OPのカガリの森永を前に争ったら1500円入れても負けた・・・。
うーん次でたらゲットしてやる~。

ちまちま集まってます。
姫ドレスカガリとジャスティスも欲しいなあ。

m-c1.jpg


コレ右上の右上の平井カガリ。
向きによってハツカネズミアスランや抱きしめようとするアスランとそれに目を見開いているカガリに変わります。
グッドジョブ森永。


コレを入れるカード入れが欲しいな・・・。
アニメイトいけばなにかあるかな・・・。

分解して欲しい、私の身体・・・。
飲み会でした。
うーん酒を飲んでいる雰囲気も味も嫌いではないのだが。
身体はまったく吸収しないし分解してくれないし。あ~今まじしんどい・・。
風呂に入ろう。・・・。
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

いろいろ、。
ガンプラのMG。
記念すべき100対めがどううのこうの。
腐女子が言うのはいささか浅ましいので。
でもターンAとは思わなかった。てっきりスカートのMSかと。
たーんAたーんメイドの方が馴染みがあるのですが・・・。

とにかく腐女子の自分が言いたいのはMG出すならジャスティスを出せ。


>ファンディスク

ジャケ変わっていましたね。間違いなく男が買わないように出来ているような。


ファンブックの薔薇はジャケットでは無くあくまで販促・・。
大貫さんのホームページの日記にも書いてありましたので知っていましたが、まさかアスラン単体でくるとは思っていませんでした・・・。

キラとカガリの入っているのがアスランのジャケなのは嬉しいな。

何気に薔薇のポスターは・・・付録で付かないかな・・・。せっかくあんなに素敵なんだから・・・。

うーん、次のはまちがいなくキラ。









BDSS!間に合うか!















とりあえず即席イラスト。
おめでとう、キラもカガリも!。
そして幸せになってくれ。
ちゃんと映画で!。

ハピバ!


どこか日本式のオーブ育ちにはほっぺちゅうも慣れてなそう。
うーんラクとアスはほんとこの二人が好きだと思う。


まずはイラスト!。

うーん。BDSSがあるのだが、起きていられるかな・・・。



ヤフオクで出ていたので!。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r37463942

私も色を塗ってくれる人を探さねば。

池袋のアニメイトに行きました。
ファンブックの予約をする為ですが、思わず目についたいわゆるガチャガチャポスター。
キラやイザークもあるから確立五分の一。
日向はアスカガファンだからもちろんアスランが欲しい。
でも、こういうのはネットで買うかしたほうがいいし、ほんとアスラン以外は飾るところが無い、というか部屋のバランスがアスカガかキラとアスラン、カガリとラクスになっているので嫌いじゃないけど取っても閉っておくだけなのだ。
詰まる所ウチは狭いし、アスラン以外は飾るところが無いので困る。
価格も一回400円・・・・。
正直カガリならここは2000円つぎ込むことを考える(そしてカガリ以外が出たらその場で売りにいく・・・・。)けど、アスランには私はそうつぎ込まないのだ。一回しかするつもりは無かった。
最近SEEDのグッズが無いから買えるだけでピーク時だったときも触りもしなかったこのシリーズ。
いや、遊び気分でも、真剣にアスランが欲しかった。
相方が後ろで「ハイネあたるんじゃない?」とか抜かす。
ハイネは嫌いじゃないが
日向「うっさい、不吉なこというなっ私はアスランしか要らない!」
宣言して販売機に向かう。


えーと、400円全部100円玉しか使えないんだ・・、逆に400円持っているの辛くないかとか思いつつ仕事で常に小銭がある日向は難はなし。
えーと、ああ。このボタンを押すのね。
えーと・・・えっ、これルーレット式?!!!!・・・まあいいやアスランだし気張らずにもう一回テキトウに押しておこう。ばしっ。
ルーレットが止まる、え、もしかして外れる事もあるのかコレ。400円も入れて。

あ、でもまあ、無事あたりに止まってよかった。

ごそごそ。




as1.jpg




あ・・アスラン出てきたよ・・・・っ!!!。
カガリの2分の一しかパワー出してないよ私。だって私カガリスキーだし。
凄いよえろかっこいいよこのアスラン!!。
まじトキメクンデスケドこれ!!!!!。
虎の穴で買った5月3日のアスカガ新刊を買って、読んだ後このポスターを見ると更に萌える!!。
カガリの誕生日だし、カガリのとなりに置いてあげるね!。





そろそろゴッドフィンガーも夢じゃない。





ずっと問い合わせをしていて、やっぱりだめで。
ハブを買いなおして接続したら動いたーーーーーっ。


一日ネットできないのがこんなに辛い。
というか、今日休みでよかった!
だって、カガリとキラの誕生日祝えないじゃん!。



休みだけど、別に要らないといえばいらないけど。
新人に大丈夫か℡するの忘れた~。
えぐえぐ。
今日やることいっぱいだな。
好きなことできるかな。
最近行けてないアキバに行きたい・・。
カガリのカードが欲しいなあ・・。

なんて思っていたらあまりに体が疲れていたらしく、今の今まで寝ていた。
うーん。体がラク。
寝だめは効果ないといったけど、何もない週一回くらい寝すぎても構わないだろう。

ああでも本当は漫画かきたい・・・・。


ニュータイプを読んでいて。
コードギアスの記事はネタバレが含んでそうで読めない。
つまるところこんなに大量の記事を入れても腹が立つだけだ!。
とか思っているのは日向だけだろうけど。うむ。

あと68ページに久織先生のイラストが載るコラムにアスランが。
東映のゲキレンのハエ役について・・。
久し振りにオーブ軍服てアスランとキラが見れて嬉しい。ムフフ。



それはともかく、Fateを相方が同時進行でパソコンの方とPS2の方を進めている訳ですが。
日向はゲームをしている時間は絵を描いたり、同人読んだり、作成系に走る。
なので、ロードをかいつまみ、相方が説明が上手いのでそれを聞きながら、物語を知っていくわけですが。

Fate凄い泣ける。
ゲーム好きな人、映画が好きな人、小説が好きな人は絶対やるべし。

ジャンルなら、ノーマルカップリング大丈夫な人は大丈夫。凄く面白い。
いまBLが好きな人は多分女の人が出てくるだけで虫唾が走ると思うので(いや、日向はそうだったので)今はやらないほうがいいけど。

なんかもー、すばらしい。



>そんで昨日の夜
未だに続く感動。余韻。うおおお。
でも、お互いギャグにもなったり。

Fateファンの方、相方と日向のザレゴトなので、真に怒らないでください。
そしてはいってこないでください・・・。
SEEDパロなので・・・。


あ、今プレステ2版をやっている人もはいってきちゃ駄目です。やはりネタバレなしで!



リードモアへ





それほど魅力的な絵では(たぶん背景が無いからだろう)ないけれど、キラアスラクカガなので買い。
ファンブックのせいだけど二社がバンドポスター。
日向としてはバンドスタイルにするならハルヒレベルにして欲しいと言いたいところ。
といっても、ハルヒレベルでもハルヒ本体(今度ライブするらしいのでそのライブDVD)はは買わないけど。私はSEEDしか買わないから・・グッズは。と言うかカガリかアスカガしか買わないから・・。
相方が絶対買うだろうし。

気持ち悪いから見るのやめる!って宣言した黒の契約者。
進藤さんがでたということで復活。
むふふ。アイマスも見る見ないすれすれを飛んでいる一因が進藤さん出るかなー出るかなーだし。

>夢
いつもリアルな夢を見るのだが。
アニメの中にいることもあれば現実世界も。
この間はFateだったし。
今日は舞踏会?なんかのセレモニー?で取材に日向は行っていたと言う設定で。
お姫様とエスコートしている男とダンスパーティの会場で優雅にダンスをお披露目していて。
終わった後、いろんな重鎮方にご挨拶をしていた。

それを見ながら、『ああ、カガリにこのドレス着せたら可愛いかも』とか『こういう風にアスランとカガリに踊らすのも素敵かも』とか・・。お姫さん金髪だったし。
日常でもそんなこと考えているのに夢まで・・・。


気づかなかったけどアニメディアにも何かピンナップが?
見落としたのかな。
とりあえず明日買いに行こう。

今月は2冊買い!嬉しい。どうやらSEEDがないと買わないらしい。(あ、もちろんSEEDキャラがメインじゃないと買わないけど・・・)というかピンナップ今回書いている人上手いよ!ニュータイプ。
アスランもキラもイザークもディアッカもかっこいい!


アニメージュにもカガリがいてしかもデス私服!この服大好きだ~。



情報無いだろうから買うのなんていつでもいいやあなんて思っていたら、サイト回ってて

速攻車出した。

だって種Clubめいいいっぱいアスカガだったから。

ユウナに力いっぱい蹴りを入れているアスランは撫でてやりたい。

うーん。カードだけは際限無さそうなのでかわずにいたのだが。
最近グッズがあんまり無い為(2周している時点でどうかと思うが)森永を期にカードのほうも・・。
カガリが集め終わったら、次はやっぱりアスランに行くんだろうか。
(まあ、アスランは女難カードだったりすることもあるだろうからコンプリートはフィギュア同様無いけどさあ。)

SEED時の森永欲しいなあ。
最近アキバいけてないんだよ~。忙しくて~。
でも一回カードをアキバでなんとか一括したいなあ。


>おお振り
あ・・相変わらずいい。
台詞も完璧。

>電王。
おもちゃ屋さんでグッズ見てきちゃった・・。
これ買ったら日向一線越えそうな気がする。(もう越えてるよorz)
バイクカッコいんだよ~。カガリの神姫乗せたいな~なんて思ったり。

そしてデンライナー欲しい。

チェリーベルなのか!!!!。


今見終わったのですが。
キャラクターの動きやら微妙な緩々トークが面白いなあと、気が向いたら見ていた関口さん。ぬいぐるみもまじ欲しいと思っていたのだが。

むらけんと櫻井さんだなんて露も知らなかったよ!・・・。
だって、こんなところにいるなんて思わないし、二人ともかっこいい声だからあんなキモ可愛いキャラクターの声なんか当てているなんて思うわけ無いじゃないじゃないか!

ネットで調べたら、チェリーベルのキャラクター募集じゃないか・・・。(ラジオはあんまり聞かないのでチェリーベルはそんなに回数聞いた事がない)


あーびっくりした~。

うわ~これから毎週見よう。


>グレンラガン
あ~なんかガイナックスのキャラいっぱい出てきましたね。
ちょっととちゅう総集編でまったりしたけど、最後にがんがんそうしゅうへんをもってくるSEEDよか。

>W
びっくりした。
MXTV、08小隊が終ったら何がくるのかと思ったらガンダムWだった。
うーん。懐かしい。
そのうちSEEDやって欲しい。

>0083
もうMXTVで終ったら、てれたまでやってた。その最終回をみた。
相変わらず、書き込みの凄いMSと戦闘。



は~。今日は帰ってきたのは22時半。
明日は朝からバーベキュ~。そして終ったらそのまま会社へ休日出勤。




おわんねえよっ(TT)


(叫ばして)
私も慣れないから他の人に振れないし。


8時出社。
20時で帰れるかな。
絶対無理。


だけど、イラストも書き終えたし。
にひゃっ。(←微妙におかしい)



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 COMBINATION-G, All rights reserved.