admin
今週末私の星座は超ラッキー!
そりゃそうだ7/1のサイン会ですもの!。
といってもなんも準備していないや~~。

コンバートできてよかった~~。(仕事の話)。なのでテンション高し。
まあ、何であれ・・・、経費も精算できたし(・・・ちょっとだけど計算する暇なくて溜め込んでいました)
なんといっても、

お休みが取れた。

TBSアニフェスもキャラホビもコミケもいける。
うわああ焼けそう・・・・。
メガハウスに私もメールしよう。
確実に欲しい。

ネットが早い、というのはホント個人の方だなあとつくづく。
でもアキバサイトはぜんぜんもうSEEDを取り上げんなあとか。
アニメイトなんかぜんぜんプライズが銀魂から更新されていなくて、SEEDにならないし。
アニメ店長、そこんところどうなんですか?
ええ?らきすたに出ている場合じゃありませよ。

らきすたの冬コミネタは笑えました。
そしてキョンのカードは確かに余っていました。
(キャラソン出た後だったら良かったのかもね(笑))
知っている人がみたらそれはそれは笑えるネタでした。
カガミはともかくツカサには無理なんじゃ。
カガミが濃厚なBLに手を出しているところにムフっ。

私もキャラホビ成功したら三日目コミケだ!というか甲子園も重なって・・・。


さておき、キャラホビ1日目のアマチュアの作品が見れるのは嬉しい。
まあ、どうせカガリないんだろうけども。
ぱてもり蕎麦さんのラインナップにはカガリいるけど、オリジナル衣装はたぶんラクスの水着のみそうだし。まあ、仕方がない。

まあ、まだカガリの全体が載っているのはなさそう。
はやくアクションフィギュアの詳細が欲しい。
そして限定解除して欲しい・・・。

>ファンブック

相方がSEEDを嫌がるのでウチではテレビは1台しかないのでイヤホンをつけてみました。
というかSEEDが嫌なんじゃなくって日向の執着が問題なのかもしれないが(最近アンリマユ(Fateでいうこの世全ての悪)転じてアンリポッポと言われている。ポッポは鳩の事で、会社で人間以外のものなるとしたら何になりたいと言う事で、鳥になりたいと話したりして、それを家で話したら、所詮ドバト(失敬な)だと言われそれからプチ鳩ブーム。なんでも鳩になる。)(この世で一番面白いのは身内ねた)

>種きゃら
ガンダム嫉妬。

うん・・つくづく思ったのはディアッカっていい声だね。らしいというか。
なんか大人びている感じもあり、真っ直ぐさがあるわけでもなく、昔で言うニヒルな部分もある良い声だなあと。
デスティニーで喋る機会がほとんどなくって残念だ。
イイカンジでイザークのフォローと突っ込みに入るし。
かといってイザークやカガリやアスランみたいに馬鹿正直でもない。

種キャラみてそんなことを思いました。

さて本題の種キャラですが。


・・・思った以上に面白かった・・・・!!!。




(痛い作品になるだろうと思った・・・・)

(スペシャルエディション4のほうがイタイ)


いや、ほんとに面白い4こまかと言うとそうでもないから。種キャラって・・。
ニュータイプで長年連載しているのは一筋縄ではありませんでした。
キャラがしっかり立っている上、名台詞も入るので・・・。


カ・・カガリの水着が・・・・・。

今度描こうかな。夏だし。

上下色違いってもいいですね。
カガリ黒に合う。

戻りますが、バクゥに吼えられて、ラクスをかばう仕草をするカガリが可愛い。
まさかカガリの種割れが見れると思いませんでした。そしてルージュモード。
うーん。最高。
ハツカネズミとか、膝枕とか。


ビーチバレーの時アスランとキラがハモッているところがいいです。
かなり萌えてしまいました。


>MS解説。

ふつーにやれよ。
あのシナリオを書いたやつは誰だ。
キモイ。
脚色がありすぎてかっこよさゼロ。
腐女子対象だからって聞きにくすぎ。言ってる事はそのせいで詰まらん。
飛ばしました。ファクトファイルを読んで脳内で石田声にしたほうが良い。


ちなみにまだ続き見てないので・・・。
ニコルとシンの話が楽しみ。




買いました。

面白かったです。多分内容はEDがメインのデスティニーのスペシャルエディション4よりいいです。

こんなに新規絵が入ってるなんて思わなかった。
だって、スペ4の驚愕の~といってもうネタバレ済みみたいな。(←根に持っている)

まず、キャラソンのクリップ。

>キラ



・・・・新規絵の落ちていくキラがテラ可愛い。


うわあああっ(><)おめはそんなんで最強のコーディネータかよ。(いや、最強の異名はストライクとフリーダムの性能のせいですが)
かなりやられました。
服装が懐かしくて・・。
クリップ絵はカラオケの方がいいですが、もう新規絵は多いのが良いです。
しかもキャラデザにちゃんと似せて書いてあるあたり。

まっすぐ落ちていくキラがカワエエ。



>カガリ

ぐはっ


・・・・言葉にできない感動・・・・。
もう、くらくらです。血がなくなります。

うう・・・、予想以上だった。
あんなに可愛いカガリを拝見できるなんて・・・。

青空の下、タンポポの種が飛ぶ草原にたたずむカガリ。
姫ドレスだけど、髪は結わいていない。
風に金の髪と綿毛が舞う。

クリップはオールアスカガといっても良い。
24話と31話。
もうちっとキラも入れてあげても良かったけど、日向はアスカガファンなのでコレでよし。

途中コトブキヤのガレージキットのレジスタンスカガリになる。
赤Tでなく赤のタンクトップ。そしてハウメアの守り石。

銃を抱えて寝てる・・・・・お前それでも姫か!
可愛ええぞ!

すごくいい・・・。うれしい・・・。


そしてオーブ軍服のカガリ。窓から見上げている姿が・・。
カガリの軍服は新旧ともに大好きです。
でっかい目が可愛いよ・・・・・・・。

・・・・・。
ホントカワエエ・・・・・・。


月下姫カガリ。
ロングからアップへ。
・・・うんデスティニーを暗示しているようで切ない。泣けるよ・・。
そしてあんな水に浸っているカガリなんて・・・。

ぐはっ

姫カガリで最後しめているのがいいです。


>イザーク



blackath.jpg



新規のイザークと向き合っているアスランが黒くて良い。

久し振りにアニメで黒いアスランを見た。
嬉しし過ぎてシャメってしまった・・・・orz
いや、日向は黒アスより白アスの方が好きですけど。
たぶん・・・。いやどっちでも。

アスランを意識しまくっているのがいいですね~。
ジエッジもあいまってイザークとディアッカブームですよ。何気に。



いろいろかきたいがとりあえず。

発売日が延びてる!!!

7月19日頃になってる!


アニメイトでファンブックとジエッジを買って来ました。ケータイから更新中!(初めて)(>_<)

ジエッジ見開きカラーのカガリ激可愛いですo(><)o!




うわ。
とりだめして見ているけど、(OPEDの歌がいい)アイコって声でテロップに進藤さんが出てきて慌ててまき戻して聞く。

・・・相変わらずすぐに進藤さんってわからない・・。(TT)


聞いてもカガリとは思えない声で喋ってました。
うあ~~こういう声も萌え~~。

情報を頂きました!。ありがとうございます。
2007年9月下旬にSEED占いの新作が出ます。
ちゃんとカガリもいる!
ていうかいくら今がんがん出してもデスティニー時のカガリがまったくでない苦しみは忘れてないからな!そう簡単に許してやるもんかっ。


SEEDCLUBに掲載されている模様なんだけど、日向SEEDクラブに入ってないからどんなのか見れないけどハロウィン使用のキラカガがまた可愛いらしい。

とりあえずSEEDクラブの入り口とニュース見て↓別件。
https://club.sunrise-anime.jp/free/news_seed.html


メガハウスが発売もとのピクチャースタジオ。
●初めて聞く名前だけど、ピクチャースタジオってなに?
『可愛いフィギュアが欲し~い!』『フィギュアも欲しいけど、描き下ろしのイラストも両方欲しい~!』という願望を叶えた欲張りな商品です。

・・・種キャラのみ?
それともRAHアスカガとか頼めるの?

とか思った・・。どうなのメガハウス。
ならAFリミット解除して欲しいんですけど!。

久織先生のTHEEDGE!イザークとディアッカメイン!

泣ける!

熱い!

かっこいい!!!!


いやあ、やっぱイザディアはいい奴らなだあ。
アスラン、二人の事もっと大事にしろよ。
アスランはいろいろ大事にしなさすぎだ!もうちょっと周りを見ろ!


アニメイトのプライズポスターの詳細も書いてあるので必見。
ファンページのウエディング特集があり今回も

アスカガオンリースペースあり!


あとP190ガンビジョン
デスティニースペシャルエディション2のEDアスカガが必見!
指輪砕けてないですよ!
あの時指輪が壊れているといった人!
壊れてないですよ!

そして指輪とハウメアがくぐっているのが素敵です!。




(なんか・・また・・載りました・・・・ハズカシッぐおおおおおっ)


がんがん補完してください久織先生。
お願いします。
つかイザークかっこよすぎだ~~~。



112P。
小さいですけど、ちゃんとカガリのアクションフィギュアの情報が載っています。
コンビ二でも読めるのでぜひ。

来月のホビージャパンが楽しみ~。

ダムAを今日の夜買いに行かなくちゃ。


http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/76558

機動戦士ガンダムSEED DESTINY DXイメージディスプレイフィギュア(プライズ)を2種セットを発売。

・・・・あみあみでもカガリの単品は発売できないのか!。
(もちろんラクスはあります。)


むうう。

ばかちんな頭をぐるぐるさせつつ、予定を立てる。
が、日向はとにかく朝が弱い。
1週間しか猶予ないのに・・・どこで取りに行こうかなあ(TT)相方取りに言ってくれないかな・・・・orz
(そんなんで分かれる!とか言われたら嫌だしな)(いや、馬鹿だろそんなん)
やはり仕事前に・・。
でも月末で凄い忙しい上、なんか部署がとうとうあたらしく設立。

なんで・・。
いま・・。
いろいろぼろを今出しまくっているのに・・・。


過去の森永のカードが届きました。最近SEEDのヤフオクがガクッと減った・・・。カガリは100件くらい減りました。
どこか半分会社っぽくやっているところが抜けたかな。む~~。フィギュアが買いにくくなってしまったまたコレで・・・。

とわいえカードが相変わらず充実しているのはヤフオクなので。
やーホント銃を構えているカガリたんはカッコ可愛い。
ホント魅力的。

SEED24話背中からアスランのこと撃ってるし。

どんな出会いだ!。素敵過ぎる。

背後から撃たれて恋愛に発展するあたりも萌える・・。まだ欲しいカガリたんカードあるんだよ~~。
まだ姫バージョン持ってないのだ(><)


ファンディスクも・・・・えぐえぐ。

準備しなきゃあ。
家事ったし。あとはアイロンがけのみ。
(コメント返信してるから・・・)
今日は姪っ子と遊ぶぞ~~!。



のだめも面白切なかった・・。
というか物凄くのだめに感情移入してやられそう・・。

おお振り・・・。
いちいちかっこいいなも~阿部。
そうか、私はどうやら阿部が好き。

なのは
ジャンプみたいな展開だなおい。
でもエリオの変身シーンかっこいい!。ムフ。
テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

管理人しか見れないように出来るコメント枠部分。しかも名無し。
さも嬉しそうにistの種キャラのネタバレを置いていった。
erはイザアスならistはアスメイだって!!。

誰が買うんだそんなん!!!!!


と、ばっちり振り回されて反論してみたり。
イザアスでもアスメイでも、SEEDファンが残ってくれる証なのでいいのですが。
でもアスメイやるならアスキラがいいよ~。アスランとキラがもっと喋ってるところは今回のファンディスクで見れるのかな~。足りないならistで補ってくれ~。




限定にしてんじゃねえええええええ!!!!!!!このダメハウス!!!!

詳細はこのあと書くから許して。叫ばせて。
嬉しいけどアクションフィギュアでたら2体買いたいんだ私。


保存用と観賞用。

さて、カガリファンだと行ったことがない(だって、2006年も2005年もろくすっぽカガリのグッズだしてないから、このイベント)だろうキャラホビの説明に入ります。
ちなみに日向も行ったことがない。興味なかった。

とりあえずHP。イベント名 キャラホビ2007

http://www.chara-hobby.com/

2007/8/18.19に開催。土日。

めちゃコミケに絡むけど、私らSEEDが必要なのは17日の金曜日のコミケなので問題なし!!。

どんなイベントか。
あ、相方が帰ってきたまたあとでです!




・・・戻ってきた。
ほんと、アクションフィギュア化は嬉しいんです。
でも、上手くすれば丁度10日間の連休にかぶさってくるので何とかできるかな。
7/1のちまき先生のサイン会から始まり、甲子園!
TBSアニメフェスタ(8/10)コミケ(8/17)そしてキャラホビ2007(8/18)

今年の夏はいつも以上に熱い。

TBSは毎年行っているけど、キャラホビはデスティニー時はカガリグッズがないのが解っているのでまったく興味がなくて。
初めてのキャラホビなので入念に準備して行こうと思います。
というかこういうの最初で最後だろうかなあとか。
でも、アスカガ本買いまくったあと、キャラホビのために幕張行ってアスカガ本を読みながら読みながら徹夜とかしたいなああああ・・はにゃーん(←イッテマス)
徹夜しなきゃいけない規模かどうかは知らないのでそこらへんも入念に調べたいと思います。
そして、カガリを3体買えるかどうか。(一体増えてるよ)

いやそれが一番重要なんだよ。



さて、概要。
(今頃?)

キャラホビ2007チケット発売。
■キャラホビ2007 入場前売り券 6月30日(土)より発売開始!多分いつ行っても買えると思う。予約は6/29まで受け付けています。

・前売券:大人 ¥1,300(税込)
・前売2枚綴り券:大人 ¥2,200(税込)
・当日券:大人 ¥1,500(税込)
※小学生以下無料

コードギアスのチケットが欲しい方はアニメイトで限定チケットグッズつきがあります。去年は素敵なキラとアスランでしたが。
3400円になりますが。http://www.animate-shop.jp/feature/2007-c3_hobby.html

このチケットを買わないと、カガリ買えないってことはないよな・・・。その辺もチェックだ・・


チケットは解りやすいところでアニメイトで買えます。ネットでも買えます。
キャラホビはいわゆるコミケのようなスペースでこれから出るだろう商品または限定グッズを販売する。もっと近いというならコミケの企業ブースかなあ(コミケは入場料はないけどね)、入場料1300円は安い。小学生は無料。
公式グッズ販売販売以外もセミプロなガーレジキットが売られる場所でもある。今年は18日がアマチュア・19日はプロ、なのでどっちでカガリが販売されるかは詳細を見てからだ。メガハウスだからどっちもいそうなんだけどどうなのかなあ。

日にちだけは間違えていかないようにしないと・・・・。

ステージイベントを見たかったら、そこに並びに行く感じ。

だから優先順位が重要なのです。



まあカガリが買えれば他は用がないし。
だって、どーせアマチュアでカガリとかアスカガだす奴なんかいないだろーしね~。

(このやさぐれ具合↑・・ここ2年まるでカガリがでなかったことへのひねくれ)(だって、増え続けるフィギュア雑誌にカガリないし~)


まあ思う存分カガリにまっしぐらリますよ。



風呂に入ってきました。


カガリは、メガハウスから発売されます。
一体15000円の予定です。ちょい高い。やっぱり他のキャラよりも服の布地量や細かいパーツが複雑だからかなあ。
日向の希望はデスティニーの軍服で、下着はあのレースをつけていてくれないかなと・・・・・。
(布地多いって)一番妥当なのはSEEDの赤Tなのかなあ。だったらハウメアの守り石つきで!!。
今月のHOBBYJAPANが楽しみ。

(普通お店で売っているAFは12000円ほど。最近はメイリンやステラが半額以下でオークションに出ています。)


詳細が出たら随時更新します!。










欲しすぎる。今日も明日も仕事だからアニメイトに取りにいけない・・・!!

あんまり期待していなかったけど、カ・・カガリの・・・・。



ぐはっ。


なんか少しだけしか新規も(新規は期待していなかったが)(せめて曲すべていれて欲しいよ)見たいですけど、ライナーノートの姫がみれただけでもいいさあ。
早く買いに行きたい。


・・・相方に買って来て・・と頼んでも死ぬほど嫌そうな顔で断られるんだろうな。

・・そうだよね、あんなホスト絵のポスターなんか受け取りたくないよね・・。

できればリンクしても伺いたいところですが・・。
FC2の機能は『このブログをリンクする』って表示があるところだけリンクを勝手にしているのですが・・。
ここは別のところなのでお伺いを立てねば・・・。

はじめてトラバリます。
うーん。上手くいくかな。よくわからない。

勝手に貼付するわけですからもし不快に感じたら降ろしますのでご連絡宜しくお願いします。



あれ、やっぱり上手くいかない・・。トラバってなんだ・・・?


・・・キャラソンて、ラクスは無いんだなあ。本編に使われているからか?ステラも。
誰がキャラソンを出しているかデスティニーは知らないから解らないけど、レイとかステラがよかったなあ。
いやCICの二人がいることにビックリした。
そして付録が良くない限りは絶対買わないだろう、CASTに進藤さんがいない。
今から販促ポスターが気になります。

そして6/22発売のerはライナーノートが気になりますv


とりあえず取り留めなく。

隠者のも欲しかったけどとりあえずオーブのことが載っている136をゲット。

あ、ついでに一言言いたいのですが。

ガンダム新用語辞典にイザークもキラも載っているのに何でアスランとカガリがないわけ?!!。
アレックス・ディノはあったけど・・・なんでだ?!・・。


誰か教えて・・・くだ・・・さ・・い・・(TT)。原因を究明するまで1冊560円もするものを買い集めたくない。

というわけで、オーブ首長国連合。
大きさは台湾くらいというちっちゃい国。

まあ、もろもろはあんまり変わった凄い事は描いていないけど、オーブの地図があるので欲しかった。
あと、ウズミが本編見ていてでカガリに政権を譲ろうとか考えていたかどうかはわかりませんでしたが、前にウズミのガイドを読んだときも書いてあったけど、政権を本気で委譲する気があったようですね。

まあ、カガリが嫌でも譲る気があったか、カガリが望んでそして期待しうるだけの能力と才能と努力があるなら譲ろうと考えていたかは計れませんが。
それとも昔からカガリは望んで政治の道に行こうとしていたかとか
どちらかといえばこの辺が知りたい・・・・。カガリって英才教育は受けていたんだろうけど、それが政治に直結するか・・・するか、アスハの未来の主人になるなら。
最初から才能がなければそうやって育てないかもしれないけど、キサカまでつけてアフリカくんだりで冒険させていたりすると、それなりになりか考えがあるのかもしれない。
それから、キラの姉弟というわけだし、ナチュラルとはいえ科学者の親から生まれてきて、そんなに悪い頭でも無いだろう。環境も間違いなく整っているので、カガリは予想するにそこまで馬鹿じゃないだろう。
というのはまあ、日向の理想なわけだが。
出来ればカガリって学生やってたとかどうか知りたいとか。

とりあえず日向は、カガリのまっすぐな性格から、お父さんを尊敬していて(もちろん喧嘩はするけど)自分も政治家になるイメージを今も違わず持っているって言うのがいいなあ。

後、気になるのは、礼儀作法。
なんかやたら嫌そうな顔をセイランの母君にされて笑われていたけど、あれはアスハとセイランじゃしきたりや作法が違うんじゃないかとか思う。実はその辺も知りたい。知りたいよ560円。

ただ時代が、平和じゃなくて戦争という本気でどんぱちやる時代にカガリだけでなくキラアスランラクスフレイ・・は生まれてきたということ。

・・はあ、ってMSの事が書いてあるのに、キャラブック化を望むなってことか。

SEEDはMSの事もうちょっと面白かったらいいのになあ。性能とかいつそんなのそんなシーンあったけ?みたいな。というか一回しか使われてないんじゃみたいな?マイカー化しているSEEDちょっとどうかと・・いやそれはそれでいいんだけど・・・。
もっと一つのMSを量産して、活躍させていいシーンをつくろうよ・・。そしたらファクトファイル面白いよ・・・。
やっぱその辺宇宙世紀は凄い。





・・・。面白い・・というか・・よく出来ているというか。


また泣けました。
号泣。
今日はガッシュとともによく泣く日・・・。

ごめん、新章突入だからもっともっとユルイ話かと思った。




リードモアへ





アクセス解析のカウンターはいつもどおりなのにやたら画面上のカウンターが回っている。いつもはアクセス解析のカウンターの方が回っているのに。


ZURAの呪いか!?

(うわっ絶対そうだよ)




なら載せるしかないじゃないか!!


ZURAあああああああああっって!!


石田さんファン必見です。
銀魂のゲームを予約で買うと特典で付いてくるボイスCD。
ものすげー声優人たちがいるのでそれを逆手に取った素晴らしい一品なのでは・・・。
うん・・・コレだけほしい。だってゲームは出来ないもん・・・・・・・・。

ZURA発進する!!って・・・。
たしかにサンライズが銀魂作っているからいいんだけどさあ・・・。

びっくりして本気で欲しい・・・。
だれかダビング・・し・・て・・・・。



そろそろ、カガリ単品での通販してくれないかなと・・。巡回してみました。
が、実はそれって時はすでに遅しなのかも・・orz
まあ、もうちょっと多々買いするには雑誌に載るとかのリアルな写真が欲しいけど。
やはりバンプレストは劣化が怖い。

http://item.rakuten.co.jp/hobbyist/44507/

楽天でも予約開始。
ここで結構正面の多きめの写真が見れた。
やべ斜め正面もイイv。

そんでもってカガリ単品があったサイト↓。
http://www.ganguya.com/title.php?title_id=9442

ラクスが1200円なのにカガリが1750円てなんで!?。
でもラクスが3個までOKでカガリが1個でもう予約終了!?
・・・入荷数も少ないけど欲しい人も多いってことか・・・。

http://www.rakuten.co.jp/projectcore/681998/1795090/1816460/#1399186

https://ssl.themachineguns.net/title.php?title_id=566

なんだかどこもそっこーないですね・・・カガリ・・・。
やはりいいのを出せば売れるんじゃん・・。
怖いけどね劣化が・・。
頑張れバンプレスト・・。

と、こなが言ってたような言ってないような。
s-raki.jpg

とりあえず、反面教師。
今日は試験があったので何が何でも勉強しなきゃいけなくて。
パソコンの前にニュータイプのらきすたの付録を置いておきました。

なんとか受かりそうだけど、本試験今日の5倍難しいよ実際・・・。
何でこんなに落差あるんだ。

京アニのアニメ店長は物凄くよく動いていました。ばかばかしいほどに素晴らしかった。
イイカンジで関さん叫んでました。グッドジョブ。
しかしいいのか、アニメイトよ。

そんなことより、SEEDカガリ着きました。
欲しかったカードの一つ。

暁ドレスのと一緒にゲット。
なんかカード系はSEED全体でもネットだけかも~~。
池袋じゃもう、売ってないよ~。
s-caga2.jpg


今日立ち読みで小説SEED24話を読んできてしまいました。
うーん。すばらしいな24話。
なんかアスランがやたらカガリにモエモエしていてなんか楽しそう。

こんなタイミングでなんなのですが、ご訪問ありがとうございます。
いえ・・キリリクとかまったくなんもイベントとかしない奴なので・・。ぐは・・来てくださっている方に還元がゼロな気がしてきた・・。
すみません。こんなブログですがこれからもよろしくお願いします。
(アクセス解析のカウンターなんかユニーク200越えているんだもん・・なんかお礼をいわなかいけな気がしてきた・・・・・)


きょうもきょうとでブログ検索。いい加減寝ろよ・・。
アスカガのことをブログで綴っている方の所にお邪魔してはお気に入りin。増えるのは嬉しい。今月のアニメディア掲載の蛍狩りアスカガがとてもお見受けする。
未だに開きっぱなしでいますが凄くいいよ!。今日は仕事が大変だったので凄く癒されます・・・。

アスランもカガリのこんな風にのんびり出来る日があるといいなあ。


>おお振り
三橋の誕生日ってキラとカガリの誕生日の一日前なんだよね!。

こらこら。
ああ、いろいろ楽しいです。見ていて。
野球知っているともっと面白いかも。
ボールの握り方とか。ベースカバーとかいろいろ・・。
何で今日2試合投げると言った三橋に阿部とモモカンがあんなに怒ったかとか。

台詞のはしょり方もいいよ~。
阿部くんの声の低さがいいよ~~。いろいろ萌える~~。

>かばん
最近フィギュア以外の日常品も買っているのだが(おい・・。)
ベージュのバックが欲しいなあ。フェイクでいいから皮の。どうせチャリ通なので痛む。
探しまくっているけどいまいち琴線に触れない~~(TT)
スーツももう一個欲しいなあ。あと仕事用の服~~。


チャリ二人乗りは最高の恋愛オプションデス。

r-axc13.jpg


絶対カガリのスカートの中見えてそうですね!。
でも特別観光地でもなく普通の道だけど海が見えるってかんじであんまり人がいないってってことで。めちゃくちゃ暑いしとか。

zeroさんのコメントがで日向の妄想が駄々漏れました。
明日も仕事だってば日向。



家のなら平気なのに・・・?。
イラスト・・・。
うーん保存ミスっているからなあ。

http://www.xg-seed.net/supernova/dvd02.html

9月25日に発売決定ですね~。
販促ポスターは女の子キャラにならないかなあ。カガリが赤い花持たないかなあ。ラクスはピンクで。水色でもいいけど。
あとで大貫さんのところに行ってこよう。


>>いろいろ

>リリカルなのはストライカーズ
先々週幻滅したなのは。
めっちゃ感動して復活。
さすが、やはりちゃんとしてやってくれたぜ。

>電王
桜井さん役の子もうちょっと演技が上手くならないかな。ぼそっ。
まあいいや。
今週も泣かせてもらいました。
そんなベタなタイムカプセルネタも泣ける。
ハナちゃんと一緒に掘り起こしているのがいい・・・。

何でデネブなんだろうと思ってたら、今回夏の大三角形になってそうか、お姉さんつながりなことがわかった。

リュウタロスの「良太郎以外の奴からお姉さんのにおいがする」ことに嫌悪を感じているのが良い。亀ちゃんよばわりも。
亀の反応も。ムフ。

そういえば佐藤君、実写化した死神のバラッドに出てたらしい。見たい。ぜひ。
今度探そう。

>グレンラガン
兄貴が死んでから見ていないんですけど・・・。
そんなにショックだったのか?


忙しいのでまとめてみよう。

>らきすた
会社でかかってたまげた。
いつものジャパンポップではなかったらしいが、メージャーどころもかかる中、・・・。
・・。

こいつら歌うまい。
とか思った。

超こなが好き。

>昨日
焼肉を食った。相方と。
帰りみつ二人して酔っ払っていい気分だったのでチャリこぎながら、AirのOPを二人で歌う。
深夜にエロゲーのOPを歌う・・。


それは人としてどうかと!


初夏ですね~とか思いつつ、明日から梅雨と聞いたのですが。


カガリイラスト。
塗り方をいろいろ試したり。なんかもうちょっと精進・・。というか時間・・・。




夏の似合う子が大好きだ。昔から。

まだお前は買ってんのか!!!



久し振りに買いました。
やはりバラ買いは自信ないのでせめてカガリのパケのものを・・・。
相方が横でランバラルがはいってんじゃんとか言っている。
速攻シカトしてパケをあけると。

s-caga.jpg


よっしゃあっ。
この右手はシャインニグフィンガーっ。
しかもカガリパケから出てきた!。コレもまた嬉しい!!!。
やっぱ平井カガリは可愛い。
何気に相方と入る時によくあたるので横に自慢できる奴がいるのは嬉しい。ムフ。
片割れんち行った後日本橋へ行き、そこで2枚ゲットしているのでオクもあわせると今5枚!。
地道に集めます。
他のカードも。


>バンプレストのパイスーカガリ予約関連
ラクスが一体1200で売っている所は発見したんだけど、カガリが単品で買えるところがまだない・・・?。
とりあえずラクスが単品で売っている所へメールすると入荷数の都合上承ってないとのこと・・・。
(相方に話したらまだそんなテロ活動してるのとか言われた・・・)
う~~んカガリのほうが作っている量が少ないのか?
そんなにカガリをレアにしたいのか?。
まあ、ラクスに比べたら多分カガリのほうが買う人口が少ないけどさあ。
ラクスは1体あればいい自分としてはカガリを単品で買いたい・・。
まあ、そのうちアキバで買えそうだからいいや。予約は。
もっと正面の出来も良くなったりしたら、レア値付くかもだけど、今のままっだとそこまで行かないだろうし。

日向はもちろん十分だけど。フィギュアを買わない人間が買う気になるかどうかは女子だと別で。
でも1200円ならぎりぎり出せる値段。コレでもっと正面が良ければ女子が買い捲ります。
絶対。
なのでバンプレストさん頑張ってください。

相変わらずな会社だなおい。
やったゲームがうちの会社らしくて凄い面白かった。
それに、当てられる皆もスゴ。

今日は朝5時半起きして残った仕事を家で書き物作業かりかり・・・。
朝7時15分になって二度寝。
で9時にまた起きて出勤準備。
今日はひさびさ外ばかりだったから電車ン中でスケージュール確認・・・。

それにしても新宿の高層ビルのエレベーターは摩訶不思議ですね・・orz。
このエレベーターを使うと16階以上。
このエレベーターを使うと13階以上。
このエレベーターを使うと3階までいけてそのあと16階以上・・・。


・・・・。
・・・。
あの、5階に行くにはどうしたらいいんデスカ。

3往復あちこち試していたら(試すな)通路は入って右側が6階まで使えて、左側が16以上。

解るか~~~~~~!!どっちも16階以上だと思うだろ!。




いろいろダンジョンでした。
ここは2階かそれとも半地下とか。

大江戸線に行きたくて歩いていたら、この辺のはず・・・なんて思ったら大通りのその下にまた大きな通りがあって凄いへんな感じ・・・。あんまり歩いている時の道に迷ったりはしない方なんだけど、え、この土地どういいう地形なの?とか思った。


そういえば池袋から西新宿に行くのに丸の内線で行こうとしてしまった。山手に乗ってから丸の内線に乗ったほうが早いことに改札は入ってから気づく。

ほんと普段地下鉄使わないなあ。







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 COMBINATION-G, All rights reserved.