admin

GAより
http://ga.sbcr.jp/mfigure/007286/

あれ・・?
8/19だけの販売じゃないのか?
アゾンて18日も来るの?
要研究だ・・・・。



延長戦の末、決着が。
勝は今治西へ。
おめでとうです。

正直関東じゃ見れないですが物凄く中継の見たい試合でした・・・。



相変わらず手伝っている。
なれないトーンデータ貼っている・・。いや背景とか描いたりも・・。ベタぐらい入れておいてくれ~。トーン指定もこっちまかせなのはどうなんだ。そりゃ、いくらでもかえられるけども。
いい加減いろいろ自分のこと(と言ってもキャラホビの計画とかカガリがどこで何が出るかその際チェックだけどさ)がしたいさ~。
ミニ小説とかイラストとか。
昨日耐え切れなくなって5分書きチアガールカガリンを描いてしまったさ。でも取り込んでいる暇ないよ。

がーおーっ。


グッドジョブ☆データガンダム。

今回のデータガンダムはカガリでした。びっくり。
いや、カガリなんか来ないだろうと思っていたので・・・。
あきまんさんがカガリを書くとも思わなかったし・・・。
いろいろびっくりしたよ9月号。

確かに知っていれば目新しい事はないけど、日向の場合ウズミさんに奥さんがいた(カガリにとって養母)ことが知らなかった。
(小説でそんなことが書いてあったりするのかな?)
やっぱりSEED時はデータネタバレ系は興味なかったせいだなあ。アニメ見たまま・・。十分面白かったし。

いろいろカガリ萌ツボがちゃんとしてました。グッドジョブ!
躾は厳しかったから、作法は出来るとか。
料理は見た目は悪いけど味はいいとか。
そういうの大好物。

アスランとのことは何も触れられていなかったけど、下手に親友とか書かれたらイヤだからいい。

カガリファンは持ってほうがいい一冊でした。

あきまんさんの水着カガリ・・・むちむちでいい。
そして髪にハイビスカスがついているのが嬉しい!。

見かけはラクスで中身はカガリがいいとか言ってくれると嬉しいですね!。日向にとっても真実です。見かけの凄さはラクスは確かに魅力的ですから仕方がありません。日向も好きです。
でも内面の描かれ方はカガリに上回るヒロインがフレイしかいないと思います。
もちろん心惹かれるのは日向はカガリです・・・。



>クロスボーン


・・・話は変わりますが・・・。
えぐえぐ・・結構前号引きずっているんですけど。

でもいい終わり方でした。
悲しかったですが。

やはり主人公がかっこよすぎです・・・。長谷川先生やっぱり凄すぎ・・。
良かったね。テテニス。


>THE EDGE

シンとステラ。
シンの過去の話です。
まったくのオリジナル。

来週に続いちゃいました。やっぱり面白いです。
ルナのキャラがルナっぽくていいです。

シンの『僕』の一人称がむらけん声で考えると萌える。


・・・うーんラクスってやらないのかなあ。







埼玉と東京の地区予選が見れるのですが。
今日は埼玉はなし。西東京地区が見れる・・。

すごく楽しみです!


実況:

うわっ1回に創価が入れまくってしまった。3:0。
裏はどうなるかな。打撃の日大三高。


あ、違うチャンネルで埼玉もやってる!。




やばいよーやばいよ~とか思っていたら、いま1点返して、なおもチャンス中・・。


3点入った!

対してよく3点で押さえた・・。まだまだわかりません!




うーん、5-Oになっちゃった・・。八王子がじりじりと差をつけている・・。
途中まで1-0で頑張っていたけど。
そして派手なミスは無いんだけどなあ。

おおふりはいつものようにぬかりなく面白い。




なのは。ネタバレリードモアへ

キャラホビの新作情報って、ネット徘徊するか男子向けの雑誌しか出ないんだなあ。
どこ回ってもAF限定カガリって載ってない。

一般に行き着けるところに何も情報が載っていないんだもん。
ガンダムinfoにもSEEDクラブにも。
近くなった載るのかなあ。

いつもザフトじゃーん。服ラクス以外一緒じゃーん。

ベンダーってがちゃがちゃ系か?。でも700円だから違うか。
なんかまとめて出る全等身系はカガリホントはじかれるなあ。
いいかげんにして・・・。だからうちの改造が増えるんじゃないか・・・。犠牲でまくってるんですけど。

まあ、いくら出してもピンクと赤髪は日向は買わないから。
第2弾も他のガンダムだし。
リリーナがいるからちょっと興味あるけど。

カガリは今結構いい感じで出してもらっているから、少しほくほくしているから多少いいけどこの状態でアスメイを出されたらまたキレそう。アスメイやめて。ただでさえ、ウエディングのドレスのカガリの件でメガハウスにまだ時々キレそうなのに・・。(造型は綺麗でも心情的に許せない)
あとミーアはジエッジのせいでかなり日向のなかで免罪になりかけていて、嫌いになりたくないから、どうかアスミアでも出さないで。(アニメのミーアはキンキンしすぎ)
一応、ポートレートのミアとルナ、どこかでうろーかなーとか思っているけど、ミーアだは取っておこうかなとも思っている。



だんだんと甲子園を決める学校が。


今日、テレビで帝京と城東の試合を仕事行く前に少しみることが出来た。
やっぱり高校野球は面白い。
しかし地区予選もテレビで見れるんだなあ東京。すごい。

うーん。日大三高も残っているし・・・。




今日試合見てよくわかったけど。

ほんと、斉藤投手(早実)(現:早稲田大)と田中投手(駒大苫小牧)(現:楽天)の投げる球は低め低めにストライクが決まっていた。
ストレートが入る・・。そしてスライダー。


打てないって。球も速いし。あんなふうに振り分けられたら打てないって。
つくづく超高校級だった事を実感しました。

そして、桑原本因坊(ヒカルの碁ですよ)も言っていたように『二人いるのじゃよ』の名台詞のように。

名勝負でした。去年の甲子園決勝・決勝再試合・・・・・。



今年も熱い夏がもうすぐ始まります!

浴衣着付け3人出来ました。
良かった・・無事終って。


お勧め浴衣着付けサイト。
http://yukatalism.com/html/ktkv2_index.html

物凄くいいサイトです。
浴衣の着付けがとても可愛いアニメーションで教えてくれます。

私は朝これを見て、帯結びは枕で30分練習して3人分仲間の着付けが出来ました。


凄すぎる・・・。



そして酔っ払って帰って、いままで今で寝てました。
みーみー言っていたらしく、布団がかけてくれました。
ごめん相方・・・・・・・。

風呂入ってちゃんと寝よう・・。明日もおまつり。ラムネ売り。炭坑節。

いや、チアガールなカガリが描きたい。無性に。


そんで夏大の地区予選で応援。
敵高にアスラン。
カガリの学校にはキラとか。

アスランもキラも野球しているイメージは限りなくゼロですが、ゼロなりに妄想しています。

むふふ。


お絵かきしたいけど、原稿の手伝いが・・・。
ベタや集中線ぐらい入れとけよ~~。とかこっそり思ったり・・・・。


明日は会社ぐるみ参加でお祭りなので浴衣です。
そして人の着付けなんて出来るのかな・・。
自分のをやるのは簡単だったけど・・・。





・・・。

・・・・。


ダムA失念してるーーーーーーーーっっ


うう・・今度の日曜日かな・・。暇ないさ~。

ちょっといまはこんな感じで返信させてください・・。
いちにち一通とかのときなら、コメント枠で返すのですけど・・。
皆様にご心配とかおかけしてしまって・・。且つカガリフィギュアの情報でちょっとコメントが多いので・・・。


7/25 02:36
>凄い!!可愛いですね!!
今日、早売りのHJ買おうと探したのですが売切れてしまっていて…
ずっとどのようなお顔と姿なのか気になっていまして、拝見できて嬉しいです。
キャラホビ2日間行く予定なので(チケットは買い済み)
AFカガリだけは絶対ゲットしてきたいと思います。

はうあっっっ。
実は土曜日の分しか買っていないんです。まだアゾンの発表がなかったので・・。

早売りなでのすが、日向の住んでいるところは2日前とかに売っている所はなくて、深夜にOPしているところが0時過ぎて発売日になると出してくれるのでいつもそれで買いに行きます。
AFカガリ絶対欲しいですよ。
そして、Wドレスカガリにしたのも、暁ドレスはラクスも出していないからカガリも出せないけど、その代わりに頑張って暁ドレス作ってくれたまえと言う思し召しとします。
Wドレスとブーケの出来もあんなエピソードでなければ120パーセントの出来なんですよね・・・。
でもそれもアスカガが映画でハッピーになってくれれば、かなり美味しいエピソードになるんです・・・幸せになってほしいです・・・カガリとアスラン一緒で・・。

>アゾンの情報喜んでいただいて良かったです。
DMって毎月来るんですが、いつも何方かがUPしてるので自分でUPしなくてもいいと思っていたら、今月はだれもUPしてくれていなくて

日向も巡回していて誰も載せていませんでした(半怒)
これでもかこれでもか探しましたけどね!

凄く嬉しかったですよ情報・・。
50体ってホントどうなんでしょうね・・。手に入れば別に文句ないんですけど。


>スキャナー無いので見づらい携帯カメラで申し訳ないです。

かなり十分です!。ありがとうございました!。

>日向さまがかなりダメージを受けてらして、(自分もこの服はちょっとショックでした…)とても心配でしたが、復活されたようなので安心いたしました。


そ・・その節は・・・・。本当に写真探しまくってネット入って見つからなくって。
でも確実なことはウエディングだと言う事。
それはもう凹むしかない。

でも、その衝撃を上回るカガリの出来の良さ、ドレス・小物の出来の良さに感動しました。
と言うかアスラン!お前が助けにかんでどうする!とか思いました。そしている凹んでいるアスランが目に浮かびます。


>このドールはオビツボディを使っているので
http://www.obitsu.co.jp/shopcart/obitsu27w/27-parts.html
http://www.azone-int.jp/als-akihabara/index.htm
http://www.parabox.jp/obitsu/27parts.html
上記の様なお店で販売していますので
手の交換パーツを購入してしまえばまったく問題ないです。


・・・・キラキラキラキラキラキラキラ・・・っっ

↑ときめいてます。
こういう取替えが出来るの大好物です!!!
ありがとうございます!。
アクションフィギュアはもちろん、実はフィギュアとかあんまり詳しくないんですよ。
お人形さん遊びより同人を書く人なので。
(同人の方がまだまし)
それでも興味が出たのってカガリ、そしてアスカガなんです。
ちまちま買い始めたデスティニー終盤、あまりにもカガリでないし似てないし、セイラン家のしかでないし・・・凹みました。
どうしてもやりたい構図があるので頑張ってアスランも作ります。

>自分はアゾンのアスカガは揃っているので、このカガリに暁ドレス着せたり、赤服アスランがカガリを助けにくるシチュエーションで楽しみたいと思います(笑)

ぐはっっ。
ツワモノがこ・・ここに・・・っっ。


いいなあ、アスカガあったら、アスランが軍服でカガリがオーブジャケとか作って、SEEDの時のアスラン思わずカガリをギュがやりたいです・・。
アゾンは「ちゃんと」出してくれているんですよね・・ホント・・(遠い目)
しかし、アスランも見かけないですね。秋葉原で。
カガリはもちろんで。
ラクスとキラとミーアとルナはあるんですけど・・・。


>7/25 03:06の方
ええええ!??
謝罪なんて必要ないですよ~
明日は我が身です。

すみません・・ありがとうございます!。
ほんと、どこで落とされるかわからないのがアスカガの状況なので・・・。

>…そ、それにしても…

か 可愛い!!!!!!!
買いにいけないのが本当に悔しいです!!!(ヤフオクで落とす自信はない…)
これくらいの笑みなら内に秘めた悲しみを感じさせてくれなくもないかも!笑
仕方がないので…雑誌買ってきます…笑



遠方の方には厳しい措置ですよね・・限定って・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
雑誌は81ページです。
顔が可愛いので凄く凄く嬉しいです。
ヤフオクになったら予想5万です。
それより安かったら、交通費とか浮くので試してみてくださいです。





>これ以上は望んじゃいけないのかもしれませんが、アスカガ好きとして立体業界に一言…

やっぱり私は暁ドレスが欲しい!!!!!
スペエディ3の満面の笑みくらいので!

なんちゃって笑


いや、それがアスカガファンのグッズ的悲願です。

フィギュアはいま飽和してるんです。
ほんとに。
これからはロマンスフィギュアっす!

お姫様抱っこで暁EDドレス&スーツのアスカガが欲しい!。
RAHで!!幸せそうに!!




>7/25 12:41の方
日向さま、こんにちは。

ブログいつも拝見しています、一時期落込んでいらしたようで、心配しましたが、復活されたご様子で、良かったです。


ゴ・・ごめんなさい・・・。
ホントは飲み込むつもりでしたけど、仕事帰りチャリコイでいたら無性に悲しくなって、家かえってボロ泣きして、探しても探しても情報が薄くて不安になってぼろぼろになりました。
半日頑張って、顔を見つけるまでは何も書かない、書いたら悪態つくだけになると、我慢していたんですけど、どこのはや売りサイトが取り喘げていなくてぶちきれました・・・・。

もうゲンキです。元気いっぱいです。


>キャラホビのカガリの商品の衝撃的な情報に、私も落ち込みましたが、雑誌や日向さんのブログの花嫁さんカガリを見ると、顔も今まで発売されたAF達に負けないくらい可愛いし、これはメガハウスさんもがんばったのでは、と思いました。

そうなんです。かなり可愛いです。
AFシリーズって後半になればなるほど出来がよくって。
でもカガリださないんじゃ意味ないようとか凹んで。かなり今回気を使って作ってくれています。嬉しいです。琴線ばっちり合います。
本当にメガハウスありがとう。これからも宜しくって感じです。
これからも・・RAHのアスカガ出して?(欲深い・・・)
ここまで顔がいいと一般販売されないのが悲しいです。


>過去参加した、キャラホビのなかで、カガリの限定商品はかなり少なく、今回いろいろな所からカガリの商品が出るみたいなので、ずいぶん進歩したのでは、と思います。
なにしろ、森永のヒロインズの限定商品にも、名前がなかったことがあり、これを見て私はその当時、かなりへこんだ思い出があります。

カガリないので、キャラホビなんか興味なかったです・・。
あったら2005年.2006年行きました。
というかイベントって最近行くようになった人なので・・。
イヤ・・イベントってコミケにしか興味なくて・・・。

日向がカガリの現状に気づいたのは2006年2月ごろです。
サイトぐるぐる回っていると、カガリグッズにまつわるエトセトラとか見つけて大いに凹みました。
昔からのファンはもっと苦しい状況でした・・絶対・・・。


アニメイトからラクカガの限定出るんですか!?
要チェックです。
ラクカガ大好きです。

あと、電撃ホビー!持ってるの凄いです!。
ちなみに画像はjpgパソデータにあります。
お気遣いありがとうございます!嬉しいです!!。




>7/25 15:52の方
カガリ可愛い~?イ綺麗~?イこれで暁ドレスなら、ホント言うこと無かったのですが、でも、もう文句言っても仕方が無いですものね!! 服は脱がせばいい訳ですし!! 出して貰えるだけいいです!! がぜんキャラホビ行く気になりました(=^▽^=) 水着カガリも有りますしね?イ 今年は夏コミよりも、コッチにお金を落としそうですf^_^; あと、白手袋なのですが、前にダムAに載っていたちびきゃらカガリが着ていたドレスに使えませんか? リアル等身の公式では無いですけどね。一考てみて下さい。


あっ、そうかも!。
えと、SEEDクラブのドレスですよね。
わわ!確かに。
交換パーツのお求め先も教えてもらったのでどちらでも出来ていいかも!
・・・あれもカワイですけど・・日向裁縫は好きですし苦手じゃないけど、ここ10年作ってないので自信ないです。
(一番最後に作ったのがデュオマックスウエルのコスプレってどうよ)

とりあえず暁ドレスは軍服よりは難しくないと思うので。
日向は新旧どちらでもいいので軍服が良かったです・・・。プラモデルと並べたかった・・・・。





>7/25 20:34の方
すっごく素敵です!!
アスランも指輪をしているのがいいですね~。
カガリにもアスランにもホントに幸せになって欲しいですよね!!
顔の筋肉が緩んでしまってます、私(笑)


ありがとうございます。
エンゲージリングではなくマリッジリングですよ。
結婚指輪です。

描いていて幸せでした。
笑顔で本当に嬉しそうで。

本編でこういう笑顔見たかったですね(TT)。アスランもカガリも。



やっぱりキラじゃなくってアスランにやって欲しかったのが当時の感想。
そして、仕方がないのも解りつつ。アスランのカバン落としが見れたのでそれも○。

キラが間髪いれずに助けてくれたのが嬉しかったです。
キララクもこの辺はそこまでイヤじゃなかったと言うか普通に好きでした。フィールドオブホープ。この歌はこのとき全員の事を表していて今でも好きです。

カガリは・・・。

結婚前。
本当にどうしたらいいかどうしたら自分は何か出来ないのか悩みました。
あれよあれよと、セイラン家の立場に勝っていけない状態で。


セイラン家では一人ぼっちで、結婚式の時も一人ぼっちで。


あんなの結婚式じゃない、と思います。
ホントは大好きな人たちに囲まれてするものなのです。



劇的なアスランのプロポーズを期待しますが、劇的じゃなくってもいいです。(劇的だとグレンラガンみたいに死亡フラグ立つから)

百合の花束もってきちんとアスハ家の門をたたいてください。
そしてアスランはしっかりカガリを離さない様に。
心と想いごと守ってください。


と言う事でガンダムエース8月号に掲載されたイラスト。明日が9月号の発売日なので。
アスカガウエディング特集。




axc16.jpg


本当にいろいろご迷惑をおかけしました・・・。


>何度も失礼します。

お元気そうで良かったです笑



ほんとにごめんなさい!!!!。
すみませんホントこの程度で揺らぎまくっていて。
このぐらいじゃもうユラがねえ自分は大人だと思っていたんですけど、ダダの虚勢でした。

ウエディングドレスも綺麗ですし、顔のバランスもすっごくおっけ!。
助けに行けよアスラン!!(むりだって・・)
傷口を広げられましたが、それを越える出来の良さでした。


心配してくれてありがとうございます。
嬉しかったです。





>前言撤回で安心しました(T_T)復活して下さい、日向さん~!!



ご・・・ご迷惑をおかけしました・・・orz。



>コメントで何度も連呼しましたが顔は本当に可愛いんですよ~!!最初見た時ウェディングドレスにガッカリしましたが顔を見て思わず“おぉ~!可愛い!!”と興奮して(笑)一気にテンション戻りましたから!!


日向もホビージャパンを広げた瞬間くらっっとトキメキました。
逆にがっかりした状態で雑誌見たのでキラキラ度1000パーセントでした。


>薄化粧と言っても本当にうっすらだし逆にピンクに色づいてる唇が艶っぽくて良かったりするんですよね~。メガハウスのAF担当さんのコメントが載ってたのですが『カガリのドレスは苦心作なので是非!』と書いてあったりして気合いは入れてるみたいだったのが少し嬉しかったです☆

あとで、読み込みます!。
ドレスも素敵!顔もグッドジョブ!


>『カガリ』のAFとしてはファンの求めるものとは違くなってしまいましたが、ベールをかぶり純白のドレスを着て可愛らしい笑顔で立つカガリは『ドール・お人形』としてはとても良いものになってるのではないかと思います!そういった方向をメガハウスさんは目指したのかな~と思い、私は割とすぐに立ち直りました。

写真なしで、ウエディングって知った時は絶望しましたよ。
写真見てから書き込みしようと思ったけど、だれもどこのニュースサイトにアップしていないんだもん・・。テキストでさえ4時間見続けて2箇所しか見つけられなかった。
ドールとして。その通りだと思います。
でもじゃあRAHでノーマルのカガリが欲しいなあ・・・なんて思ったらもう欲深いですかね(笑)

>暁ドレスを作るのも良し、そのまま飾ってもきっと可愛らしいですよ!キャラホビで絶対ゲットです!私はやはり当初の予定と同じく着せ替え用とそのまま鑑賞用で2体ゲット目指します!

そのまま飾って、あとアスラン頑張って作ってお姫様抱っこしてもいいかも。と思っています。
そのぐらいドレスナイス。
2体買いたいですね♪


ああ・・もうほんとにゲンキンだ・・・。


>そっそんな!!!
日向さんこんばんはvv
私もてっきり軍服だ!!!
と思っていたので衝撃が走っております。
でも買います!!
カガリFANはそんなことでへこたれませんよね!!
そして、メガハウスさん他メーカーさんを驚かせて
もっとカガリを作ってもらおう作戦です(?)
どんなにいじめられてへこたれないのがカガリFANです!
頑張りましょう!

すみませんご心配おかけしましたが日向はゲンキです。元気になりました。
でも軍服が良かった!!と思うのはどうしても・・・。というか下着・・・。

こらこら。
へこたれません、映画でアスカガ幸せ見るまでは。



>日向さん、猫娘好きですか?

大好きです。
地デジになってから、コマーシャルに入る前の猫娘のふとももがもっと見えるようになって盛り上がってます。こらこら。

>実は、私も今回の鬼太郎に喜びがvv
こんなに沢山、鬼太郎といる猫娘がみれて!コスプレ(?)
沢山でし合わせに見ておりますvv

鬼太郎はつれないンですが、そしてそれがなお猫娘が凄くかわいらしくしてるのですが。
その二人が信頼しあっている姿がとてもいいです。



>アスカガラブラブも見たいものです。
突然失礼致しました。


あとは映画です~~。後は映画~~。

前言撤回!!!!!!

前言撤回!!!!。




カガリ超可愛い!!!!。凄い可愛いよっ。どうせ微妙なバランスだろうと踏んでいたけど、暁ドレス作れるよ!!。

嬉しすぎる、ドレスの出来もいい!。つーか胸がエロイ!ナイス!







リードモアへ




・・・ああ、平和だ。古川さんいい声だ・・癒される。猫娘のピンクのオーバーオールが可愛い。

>ゴルフ
ちょっと嫌な事忘れられた。
やっぱり肩がどうだ、ヘッドアップがどうだごちゃごちゃ考えながら打たないといまはいろいろいいスイングにならなくて。
その時間AFのことを忘れていられました。

ドライバーが調子よくって気持ちよかった。

まる!。

思わず流れる、マルナビの歌。





4/24返信ぶん


>こんにちはm(_ _)m
メガハウスカガリ折角楽しみにしていたのに…。この手の事に詳しい友達から、軍服&パイスーで出る確率はかなり低いとは聞いていたのですが、よりによってアスカガ&カガリFANの心の傷の衣装で出さなくてもいいじゃないですかね(#`ε´#) どの辺の人に、買って貰うつもりなのでしょうか?
正直、買う気はかなり下がり↓↓ました(;_;)
でも、それでも、カガリは売れないと思われる方がもっと嫌なので、買いに行きます(;_;)


ほんとに。
メガハウスのやり口はここまで来たと言う感じです。
軍服が良かったです。
みんな軍服じゃん・・。そしてウエディングはメガハウスいっぱい出しているじゃん(激最悪なのが)

どのへんて・・・巡回してたら誰もピックアップしてませんでしたよ。
だからわかりませんね。
多分引いた人のほうが多いと思います。


というか3年経ってなんで1月のスペに開いた傷口に塩を塗りこむ感じです。

カガリが売れないんじゃなくて、なにも調べていない会社です。さぼり。


>こんにちは。
ウェディングドレスはやはり落ちこみますよね…。私もハッキリ言ってテンション30%くらい落ちました…(T_T)

ウェディングドレスは確かに華やかでいいですけどやはりカガリ、アスカガファンにとって切ないエピソードでの衣装なのでなかなか好きな方はいないんじゃないかと思います。


いや、もうメガハウス似て無いフィギュアで2体出してますから!!!


>ウェディングドレスは残念ですが私は変わらずキャラホビにゲットしに行く気でいます。髪が2つ結びで服が合わせづらいとは思いますが顔はちゃんとカガリで可愛いし、正直カガリのAFはもう一生出ないものだと思っていたのでどんなやつでも出るだけありがたいと思う事にしました(不満は勿論ありますけどっ)。

そうですね。可愛ければ買いますがドレスは捨てます。
箱も捨てます。壊します。
あと、デフォを作るため改造します。
きっと二度とカガリのデフォのフィギュアは出ない。
もうあの会社の非道にはやられます。




>それにキャラホビで売れ行きが悪くて『やっぱりカガリは売れないから今後のグッズのラインナップから外そう』とか思われるのが嫌なのでウェディングでも何でも買いにいきます!!
あと私的にアートストームさんから出るカガリの水着フィギュアがすごく欲しいのでそれも楽しみにしてキャラホビ徹夜でいきたいと思います。

その前にメール送ります。
バンプレスト班はやってくれましたよちゃんとって。
なんでそんな気持ちで買いに行かなきゃならないんだ~~~って。
売れ行きが悪いのはもはやカガリのせいでもカガリファンのせいじゃない。

アゾンみたいに個体数が少なかったり、カガリのAFが限定になるのはカガリファンのツケだと思いますが、もう似てないしかも笑顔のハロカプとヒロインズでウエディング2体も出していて、ヒロインズ7のセイラン家の服装で笑っていて、・・・カガリファンを露骨に苛めている振る舞いは誰だって引きます。



>カガリファンの皆さん!ウェディングでもカガリは可愛いですので元気出していきましょうo(^-^)o

そうですね。
時間がかかりそうですが、絶対に回復させたいと思います。


>もう意味わかんないですね…
何がしたいのか…
カガリはそこまで運がないのでしょうか…なんだか悔しいです。
これを逃したらいつ出るかわからないのに…


いつもなにももう出ないです。
出すならキラあたりかダブりルナラクスですね。ルナは顔変だし。リベンジ?。


>私は結婚式のドレスも切なくて嫌いじゃないですが、でもそれは軍服なんかを出してからにして欲しいですよね。
まず定番商品というものがないのがカガリなんですから。

バンプレストからでますけどね。あくまでバンプレストで、メガハウスじゃないですが。
虎ドレスはもちろんグッドジョブですけど。普通がないのですよ。普通の笑っている顔が。
と言うか絶対「普通」でくるって思いますよね。
何がほんとにしたいんだか。
まあ、カガリファンを苛めたいだけでしょうが。



>私の場合同じドレスにしたって暁ドレスで出してくれるのならまた考え用がありますが、何でそんな何とも言えないラインで攻めてくるのか…
化粧もなくていいですよね…そのままで可愛いのに…

悲しくて悔しくて泣いちゃうっていう気持ちもよくわかります。
他キャラファンにはちょっとわからない気持ちかもしれませんね。


号泣しました。
どれだけ、切実に、願って、耐えて


コレですから。


まあ、キラの限定だけでRAHも出ていませんから。シンファンだって原形が平井だったけどちょっと違う顔になったり。
アスランもとがりすぎていて似てないし。
きっとここまで精神的にやられちゃう人はいると思います。


と言って、カガリに
『そういうこと言うなよ、誰も嬉しくないから』
と言われたい。

まとめてコメント返信します。7/23日分


>よく考えてみたら8万余裕で行きますね^^;
やっぱり流石に8万は無理ですね・・・。(今更気がつきました)
親孝行ですし。
ちゃんと現地で手に入ることが一番いいんですよね!!
悲しい現実ですよね;;
数が少ないというのは・・・。
【2007/07/23 20:13】

50体なんて聞いたことがないですよ。アマチュアじゃないんですから・・・。
まあ、本気で欲しい人のみゲットしたいものです。
現地で・・って本当は日向はネットで買いたいです。
日に当たりたくないし。徹夜とかしたくないし。

親は大事にするべしですよ。というかいつか親のほうの話を聞いてあげられる大人になってくださいね。



>なんでそこまで明確に差別するんでしょうね…私は確実にゲットできないですね、これじゃあ。行けなさそうな上に行けても日曜の朝出発なので。

まあ・・・もう、仕方がないです。それがカガリファンのツケなんだと思います。
カガリ人気は女子ばっかりですから、人形よりも同人誌。15000出すなら、7000円を洋服とか化粧品とかで8000円がオタク業ですから。日向も今月と先月で髪に30000円かけてます。アディダスの靴も買ってるし・・・。
カガリファンは一つ琴線がずれるとダメダメなんですよ。
男子はもともと総スカンですし。
でも、より琴線をあわせてくれれば、森永しかりポートレートしかり、占いしかり、バンプレストパイスーカガリしかり売れるわけです。


>日向さん!頑張ってゲットしてレビューを是非お願いしますっ!!ゲットできそうもない涙を飲みまくりのカガリファン達のために!応援してますっ!
【2007/07/23 22:33】

買いたいですが・・。今、その気力がないです。
いま、メイリンのアクションフィギュア(4980円))をヤフオクで落札しました。
コレをカガリに改造しようかと思います。
そんでウエディングカガリは多分買いますが、きっとウエディングドレスはその場で切り刻む予定です。
変わりに暁ドレスを用意しようと思っています。
あと1時間では夜中やってる本屋があるので買ってきて判断します。


>こんにちは
アゾンのカガリ50体しか出ないのですね(;_;) 前に出した時の状況を見ての判断なのでしょうけど、少ないですよね…。再販と聞いて、通常値段で買えると喜んでいたのに…。私も買いに行きますが、数だけ聞くと買えるかどうか不安になって来ますね。
【2007/07/23 22:53】


少ないですが、本当に手に入れたい人が手に入れられそうな気もします。
転売したって誰もが買えるわけじゃない・・。
よくわからないおっさんがカガリ買っていて、売るなら日向はラクスとルナを買ってアキバで売りますよ。(したいけどしない)(やるなら別のレアフィギュアのほうが売れるし)
きっとそのための200体だと思います。

> アゾン50体はないですよ~…。同じ再販でラクスとルナは200体作れてるんだからカガリも作れるはずです!!

とりあえず私も50体の為に頑張ってみます。
雑誌早売りゲットでAFカガリを見ました!顔は断然AFが可愛かったのですがとある部分が…(一応伏せときます!)。なのでよりアゾンのが欲しくなっちゃいました(>_<)

とりあえず今回のキャラホビは過去有り得ないほどカガリの商品がたくさんなので楽しみにしていきたいと思います~!(実際は楽しむというよりも戦にいく気分だと思いますが(笑))


【2007/07/24 00:08】


早売り情報は正直言って東京は遅いです。
やっぱり可愛いんですね。
でも凹んでいます。凹まずにはいられませんでした。
間違いなくドレスは切り刻みます。
もしくはアキバで売ります。

>フィギュアは需要と供給のバランスを取るのが難しくて、少ないんでしょうけど…
もうAFもドールも諦めました!アスランも出てないし!アスカガマニアには関係ない話です!(強がり笑)

作りましょう。(うわ、魔女モード)


いや、まだ先ですけど、メイリンとステラがアクションフィギュアが一番安いんで造型はメイリンの方がいいのでメイリンでカガリ作ったあとアスランもメイリンでアクションフィギュア作ろうかなあとか。
もう精神がズタズタなんですよ。
回復させように前向きに前向きに考えているのですが、こんな事ばかり考えています。

>だったらドラマCDとかでアスカガで出してくれたら(自称心は)乙女は買うよと私は言いたい!
空白の2年間の切ないけどほのぼのしたアスカガとか!
SEED時代のCDはカガリは過去に接点を持ったメインの人たちがいないから、過去話のドラマストーリーなら仕方がないよね。とも思ったのですが、DESTINYはショックでしたよ~
【2007/07/24 00:45】

ドラマCDにもカガリでていないでしたね・・。
私もそういうの欲しいし買いたいです。
でも、今は何も期待していません。出来ません。



ごめんなさい、皆さんがコメント書き込みしてくれているのに返信できていなくて。
今日の夜ホビージャパン見てまた凹んでいると思います。




昨日の夜は真剣泣きしていました。







あんなに楽しみにしていましたが、
メガハウスから出るカガリのアクションフィギュアがデスティニーウエディングドレス仕様です。

うっすら化粧もしている・・リップしているそうです。
髪型も結んでいるそうで、せっかくいろんな服をあわせようと思っていたのに、かなり限定されてしまいました。
なんでデフォルトで出さない。そんなの似てないヒロインズで出ていて評判も悪いのに何故出す。しかも2種類も。2種類とも顔変。
それで昨日は泣いてました。
顔の造型は良いそうですが、メガハウスには悪いけどヒロインズ7同様素直に喜べません。


ちなみに巡回していて、本当にカガリの記事を見つけるのに苦労しました。もともと興味がない人が多いのに、更に輪をかけて皆さん興味がな薄れたようで。


私も造型みて買うか買わないか決めます。
たしかに髪を結わいて化粧なら暁ドレスが合わせられます。
でもそんなのデフォルトが出てからだよ。アスランのAFが出るならともかく。

暁ドレスがホビージャパンでの投稿でもしかして多かったからか?とか、たしかにカガリの衣装の一番人気は暁ドレスで女子ファンが多いなら暁ドレス作れるだろうと言う事なのかもしれませんが。
だったら、嬉しい人は嬉しいかもしれませんが、日向はあんまりにもヒロインズやハロカプでないがしろにされていたので自分でパイスーだのSEED軍服だとか作るつもりでいたので残念です。

徹夜してならんでまで、デスティニー本編で受けた精神的ショック(だってアスカガでないうえに、弟だとわかっているキラでさえ呼ばれていない結婚式なんて可哀想すぎて思い出したくない)を再度受けるなんて私はマゾじゃない。
今の精神状態だと、アゾンカガリもいらないっす。
3万円分アスカガの同人誌を買うほうが30冊もかえるのでそっちのほうが今はいい。

すみません、昨日まともに寝れてないし、浅い眠りでみた夢もAFの事でした。

>アゾン製 カガリ 
正式名:ハイブリッドアクティブフィギュア キャラクター(HAC)
http://hobby-channel.net/content/view/3056/68/
販売イベント:『キャラホビ2007』2007/8/19 アゾンブース
15000円

というのを以前ご紹介しました。
そう、あの稼動人形です。
もうこれはいままで同人誌がよくって同人誌ばっかり買っていた、(イヤ、作品そのものが最悪だったので精神を保管する為に買っていた)つけなのかもしれないが・・・。
(いやそれでもアスカガで出してくれれば絶対買ったさ。何アスメイだしてんだばかばんだい!)

いろいろうらみつらみ、そしてフィギュアを買わなかったツケなのかもしれない。


そして、その個体数を教えてくれた方がいらっしゃいました。

・・・。
・・・・・。


ラクス200体

カガリ50体

ルナ200体




ORZ






アゾンのDMで個体数わかるそうです。多分ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、日向は当然嬉しい情報でした。↓。
嬉しい・・・が当日の事を考えるともーーどうしたらいいのかわから~~~~~~っン!

http://rainlily.sakura.ne.jp/f/azone1.jpg

http://rainlily.sakura.ne.jp/f/azone2.jpg


ほんと、出てくれるのは嬉しいけど。

オタクだけど日向のフィギュアの認知度なんて2004年にはまるでなく。
あんまり似ていない上にあんな高いものと軽蔑すらしていました。
15000円出すなら、昔から愛用している同人誌を買うほうが15冊も買えると思うとフィギュアなんかに手が出ない。

カガリの個体数が少ないのも買われないからでそういうことなんだろうけど。
妥当なのも、そんなん解ってるんだ。







その50体全てがカガリファンに行く事を願います。結構切実。そして自分もてに入りますように。
15000円でアゾンなら小物とか銃とかジャケとか靴とかも嬉しいし、AFと交換を考えるだけで楽しみ。


情報ありがとうございました。
いっちばんいいたくて仕方がなかったです。
ほんっつっとに嬉しいです。
ありがとうございました。!




>夏コミ
カタログ見ました。
あ・・アスカガ結構ありました。
みんなナイナイ言っていたからどうなのかと思ったら、私のお目当てサークルはほとんどあって・・・・。
まあ、超黒かっこいいアスランと超かわゆいカガリンがいるサークルさんは不備があったらしく・・・。
えぐえぐ。
それから三日目の素敵なアスカガを書く(描いている本人もかっこいい)方も落ちたっぽい・・・。ホームページもっていな言っていたから確認も出来ない・・。
イヤ、心置きなくコレでアゾンカガリに集中できる!!

あとは一箇所絶対買いたいアベミハと電王めぐり。

マンレポ相変わらず面白い~~。
ドクターモローもおもしろい~~。




何人かの方々で・・・いつもいつも情報ありがとうございます。
まとめてで恐れ入りますが、こちらでお礼させていただきます。

ありがとうございます!

日向はネットを徘徊して、もしくは発売日まで待っている誰でもゲットできる情報しか持ち合わせていないので、すっごくすっごく嬉しいです。


がっ。


コメントを隠しにしていただく場合、それをコメント返信して、ブログ内の記事にしていいか教えてください。

言いたくて言いたくてかなりウズウズなんです・・・。


いろいろ・・



ほんとかどうか私のほうでも調べてから掲載するようにはしてます・・・・。

どうかお願いします。おおさまのみみ状態なんです・・・。

カガリ鑑賞満喫する間もなく、友人宅へ。今日は超久しぶりな高校のときの友達と。といってもバラではあったり話し聞いたりハガキくれたりでそこまで遠くないけど。
まだまだそんな気がしないけどあってから十年とんでいると思うと人って長く付き合いすることってできるもんだなあと。

電車のなかです。
びば東京。
洗濯も洗いものも済ませて(廃品回収とビン、カン、ペット終わってないけど)m(__)m 、かつカガリもゲットできた。
びば東京。

帰って相方がはやく帰れたら近所のお祭りもいけるかなあ。
さっき神輿みていろいろなつかしかったです。

ようやく、カガリ棚に書き下ろしのポートレートがまた一枚追加・・(う・・嬉しすぎる・・・)。
s-c-p3.jpg


今回はシャインニングフィンガーは発動しませんでした。(TT)(相方がいるという状態じゃないと発動しないのかな・・・)
ミーア
ルナ
ルナ
カガリ
カガリ

それでもカガリを二枚ゲットできたので、アスカガ棚にアスランと並べる(・・・入るかなあ、高さあんまりないんだ・・)のと

s-c-p2.jpg


カガリ専用棚に飾るのとで結果おーらいです。

ラクスは諦めました・・・これ以上はむり・・・。

オークションの方もカガリ・ラクス・レアは高くなってますね・・。
うーん、そしてカガリがやけに・・・。
やっぱりいいもの作れば売れるんじゃんか・・・・。さめざめ・・・・。







・・・ああ、凄くかわいい・・・。
大人の笑顔ですけどそれもまたいい。
(SEEDの時みたいに天真爛漫なところもあって、デスティニーみたいに大人っぽく成長するところもみれて、ああ1キャラでとても楽しめます・・・。)

なにげに超可愛いなこの服・・。
うん・・肩の部分が透けていて・・・うん激可愛い。


まあ、文句ないっすよ。可愛いよカガリ・・・・。


とりあえずアニメイト関連で今回は外されなくって良かった・・・。





■ハイコンプロ『アカツキ』

やばい。かっこいい上にめちゃ稼動している。
>篝火さま
http://cagallibi.web.fc2.com/hcmaktk.htm


日向も作ろう100分の1・・・。時間ないよう(T□T)






惚れるね。
惚れないヤツはいないねっ。


アジアカップ見てました。
高原のPKミスより高原の値千金の同点ゴールだ!!。
もーオーストラリアの選手でかすぎ。
ワールドカップ負けたので嬉しい勝ち。



あ~~緊張したよ~。

7/20巡回
あまたある情報で日向の琴線に引っかかるのってこんなもんさ・・・orz。
どうでもいいけどアキバ情報ってほんとに表になるぐらいのはずなのに・・・。今夏の流行りは頭がクリアなフィギュアな気がする。

>アニメイト
■とりあえずアニメイトポートレートが外せない・・・。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=SEED+%A5%DD%A1%BC%A5%C8%A5%EC%A1%BC%A5%C8&auccat=0


ギアスも9月上旬に男子・中旬に女子に発売。
http://www.animate.co.jp/prize.html
綺麗なシリーズなのでファンはげっと。
日向はギアスは萌じゃなくて燃え。



■時をかける少女
地上波だあ・・・・見た事がない方は絶対見てほしい。
この作品は去年見て大感動したんだあ。
もっと多くの映画館でやるべきだった・・・。
http://www.kadokawa.co.jp/blog/tokikake/2007/06/post_234.php

>あみあみ
■TFC おおきく振りかぶって フィギュアストラップ BOX(予約)
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/78464

驚く三橋がいいかんじ。阿部も可愛い。


そういえば夏大の地区予選、西浦のモデル高もらきすたのモデル高も負けちゃった・・・。
(毎日新聞で追ってます。地区予選から!)
順調に強豪高が勝っているのも嬉しい。

あ、これって四季ごとなんだ。
SEEDClub絵本の小笠原さんの可愛い挿絵に購入。

ああ、獅子をバックにアスランを蹴り飛ばすカガリが可愛い。

キラもムウも虎もケバブにはヨーグルトソースなのでアスランがそれを選ぶのはどおりなのだが、蹴りを受けるアスランは愛である。
そしてアスランだから蹴り飛ばす(たしかSEEDCLUBでのカガリの設定はそんなんだった気がする)カガリ。
愛だ・・・vvv。


さて、脳みそもいい感じに化学反応しておりますが。
純粋にハニーチキンとレタスと~の綴りは本当に美味しそうで。
おなかの空いた帰宅中の日向にキタ。

いや、とにかくどのページもかわいい。
小笠原先生の挿絵はわかってたけどこんなにいっぱいあるなんて思わなかった。

P84ページのアスラン・ラクス・カガリはどれもらしくてかわいい・・。
座っているラクスのおみ足が可愛いし。
サンショウウオ状態のキラをみてどうしようかと思案するアスランとプチあきれているかガガリもらしくて可愛いよう。


そしてその後のシンの『バカじゃないっすか』



うわあああああああっっ。
思わずちゃんとむらけん声に脳内変換して萌えた!!!。
シンの表情もカワ・・・・
レイが井伏鱒二の名を出したりするところなんからしすぎてグッドジョブ。

シンのアイディアも好き。


ちなみにルナマリアも可愛いけど、なんかルナマリアのキャラじゃないよ。
ルナマリアだけなんかヘン。こんなおずおずとしたキャラかなあ。

その後バーベキュー大会なのですが。



・・・うん、それでもアスランはカガリの横にいるんだなと。

みていてそれが嬉しい。



でもあと、・・・メイリンがばーベーキュー用の肉を運びにアスランのところによってきているのは構わないんだけど・・・・、気になっちゃうのは日向がアスカガファンだからです。


総じて表情豊かなSEED&デスティニーキャラが素敵でした。
こんなシンルナレイメイだったらマジ本編優しいよ・・・・。
どんなけ本編キツイんだよ・・・・・。










http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=SEED+%A5%DD%A1%BC%A5%C8%A5%EC%A1%BC%A5%C8&auccat=0

うわあああん、やっぱりどっかでは発売されているんだ!
えぐううううっ。

自分で引き当てるもんカガリんを!!!(><)

ケータイから送信しましたが、今日吉祥寺アニメイトに行って見ましたがバンプレストプライズのアニメイト限定ポートレートがまだなかったです。(TT)早く欲しいなあ。

7/19巡回にゅーす

(最近アニメ関連企業のポータルサイト化が進んでいる気が・・・)(そのうち飽和しそう)

>GUNDAM INFO 
■アニメイト6月のガンダム商品の売れ行き。
http://www.gundam.info/content/13

アニメイトなら腐女子むけ。予想通り。やる意味ないじゃん!ってぐらいSEED(>▽<)。
ポートレートとフォーチュンはお勧めです。早く女子も入って!(というかカガリ目的だけど)

>あみあみ
■アカツキガンダム コンプリートセット HCM Pro 第42弾
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/75790;jsessionid=553D71876B43D694268768621906BCA3


暁のはいこんぷろ。
プロポーション結構いい!。
日向は未だにつくっていないのですがそれでも作る楽しみが欲しいのでプラモ。
でも同人誌の資料としてはもう出来ているはいこんぷろは便利かも・・・・・。

でも、前に暁のオオワシだけのはいこんぷろ出てなかったっけ?・・?。気のせいかな・・。


>アキバBlog
■秒速五センチメートル

新海監督の映画っす。
男がアスラン並みにエロイ。でも話は一話までがいい・・・。後はアスカガファンは人によっては凹む・・。
http://www.akibablog.net/archives/img-mouse/2007-07-19-505.html


相方が、Fateのキャラソン士郎のを借りてきました(^▽^)
前から気になっていて・・・。
イヤーもーーージャケがコレでもかっってくらい腐女子向けだったのです。萌えます!!!

Fate/stay night キャラクターイメージソングシリーズVII:衛宮士郎(杉山紀彰)


女の子向けやりすぎです。でも良イv

池袋は今日からみたいなこと書いてあったのだが、池袋にはいけないので吉祥寺にいったらまだなかった゚。(p>∧


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 COMBINATION-G, All rights reserved.


