admin


「あー、大丈夫だよ、そんなに慌てなくっても」

携帯の向こうでしきりにごめんと謝る男性の声は起きたばかりのようなこえで少し低くかすれて聞こえる。
電話を切るとケータイを見つめて笑う。

めずらしい。本当に今まで無かったんじゃないか?
アスランが寝坊するなんて。
確かに1限は出れないだろうけど、あまりにめずらしいので、なんだかそっちの方が嬉しい。

とりあえず、遅れたといっても近所だから、すぐ出れるようにしよう。


そうこうするうちにドアホンが鳴って、ドアを開けてやると、やはりめずらしく息を弾ませた彼が立っていた。
「ごめん、遅くなって」
「いいぞって言ったんだ、もうあやまんなくたっていいよ、いくぞっ」

カガリはアスランの手をとって、家から出た。




はい。今日朝見た夢です。
慌てているアスランがめずらしくて、カガリがアスランがそれでも頑張ってこようとしているのに嬉しくて喜んでいるのがよく伝わる夢でした。
とにかくカガリが嬉しそうなのでそれが嬉しい。


学生ネタな感じでした。


しかしなんていう朝から可愛い夢を見ているのか。
同人誌を読んだからか。




60.87パーセント


ガン○ムインフォでやっているアンケートの方ね。
びっくりした。やってた期間が8/13から8/19でちょうど、TBSやら甲子園やらコミケやらキャラホビやらで気づかなくて参加してなかったけど。

というか参加したかったよ!

理想の政治体制は、というのでオーブが入っていたの。
編集部の予想はもちろんジオンと連邦の一騎打ちだったそうですが、上の数字でオーブが圧勝。

というかプラントもあるのですが・・。結局は人気投票なわけだから多くても・・・?
そんなに人気投票でもないのかな?


こうやってオーブが評価されるとなんといってもカガリが一番喜びそうで嬉しいです。

カガリが喜んでくれる事が私の幸せなので。



うおおおおっ参加したかった~~~!!!

http://www.am-show.jp/index_main.html

いけたら行きます。
飾ってあったらいいな。バンプレストパイスーカガリ。

カガリ少なめ商品情報クラブ(仮)
http://www2.hi-nobori.net/maguro-neko-do/kagari/index.html

リンクありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします・・。
こちらがご迷惑おかけすることになるかもしれませんがその際はおっしゃっていただけますでしょうか。
宜しくお願いします。

・・・。サイトは前からお邪魔させていただいておりますが・・。
・・・みれば見るほどやはりカガリは今まで出てないなあというのが。というか見れば見るほどあの時は、あの時も!とか思い出して悲しくなるのですが・・・。
キャラホビ2006・2005はなにもカガリ出てないですし。

2007年今年はまとめて出た感じで・・・安心するとまた、出なくなるので気を許すつもりは無いぞ!。





7/29

>カッコよくって可愛いvv
微妙に着くずしていたりするのがいいですね!!
女の子がさらし巻いて、和装したり、学ラン着たりするのってセクシーですよね。


ははは、新撰組ファンには殺されそうな事をしていますが。
この間甲子園行った次の日の京都は新撰組めぐりで。
壬生に行ったらおみやげやさんで買いました。
ちなみに羽織と刀で1000円というお値段。刀は鞘から抜けるので正直物凄く得した気がします。
カガリは新撰組のだれと似ているかとかいうとやっぱりヘッドの近藤だと思うので、ホントは白い衣装なのですが、やっぱりアサギ色のほうが欲しくて土方にしちゃいました。

ホントは素肌にしようと思ったんですけど、さらしまいた方がエロイデスね!。

ほんとアゾンブースではかま買っとけばよかった!です。


>牙突!!!
見てみたい!!


もう一回チャレンジしてみますか・・・。
ネタを解っていただけるのがうれしいです。


>私も早く和装させたいです!!

自分では着る気のないのになんでカガリだと着せる気になるか!!
私も弓道着が~~。浴衣が~~。です。


>件名 : すてき~

かっこいい!!!!!!!!!
それがさけびたかった!
ありがとうございます~素敵です


ありがとうございます。
でももっとかっこよくとりたいです。精進します。
刀を抜くシーンとかほんとに姿勢が難しい・・・。


>そして情報もありがとうございます!
「裏情報キス」には泣けましたが


泣けますよね。つーか気になって私みたいに種クラはいりなおした人いっぱいいるんじゃ。
商業的にもなんかイヤなかんじです。

私が泣いた!。



>きっとアスランは嫌がっているにちがいない!(希望

頼むからアスランの立場を『スクールデイズ』『君が望む永遠』などの欝ゲーの男主人公みたいなヘタレな立場に追いやらないで欲しい。

もしかしてそれ狙ってるんじゃ!とか思っちゃいますよ。


アスラン嫌がっていると嬉しいですね。
本編のあの男のフェミニストぶりには時々本気で嫌になりますよ。
のくせにそうだと思えばキラキラで。


カガリ守っている時が一番かっこいいです。


とにかく発売前にスキャンダルをという事で。
のわりに、巡回してもあまり騒がれていないので、たいしたことも無いのかもだけど。
映画情報だのアスカガの未来を気にしているアスカガファンぐらいなんじゃ・・・。そんでその心をえぐっただけで一般ユーザーにはどうでも・・・。

とにかく悲しかったです(TT)





やっと見に行けました。
どれだけネタバレを避けるのに苦労したか・・・。
ヤフーでもずいぶん取り上げられていましたね。この夏休み。

ちゃんと東映撮影所横のT・JOYに行って見ました。

http://www.t-joy.net/OIZUMI/index.html

■ゲキレンジャーと歴代ヒーローがやってくる!!

実施日時 9/5(水) 時間未定
9/12(水) 時間未定

■東映ヒーロー展開催中!!(~8/31予定)
ロビーにて等身大ライダースーツやTジョイに来場した歴代ヒーローのサインなど貴重なアイテムを展示中!

てなかんじでなにかしらしているのは知っていたけど。
まさかいるとは思わなかった!。


s-to-ei.jpg


おこちゃま方とおかーさん撮りまくってました。
なので。
当然といえば当然なのですが。


コスプレ会場で撮影を頼むより恥ずかしかったです。

流石にこういう恥はもう私には無いだろうって思ったらまだあったのね・・と思いました・・( ̄▽ ̄);。



話の内容。


>ゲキレンジャー
日向はゲキレンは見ていなので石田ボイスのバエを聞いたこと無い。
聞けましたが、あまりに喜んでいて相方にわき腹をひじで突かれました。

同人誌は結構あるのでなにかあると思いましたが、見ていて普通に面白かったです。
ワイヤーアクションなんてかなり見ごたえがあったら。
雑魚と戦っているところとかナイス。

ゲキレッドの声がやたら高いのでどうかと思ったけど、なれた。
そしてRIOツンデレかっこよすぎ。


合体して、5人で戦うシーン。
なかなかデザイン良くないですか?。
やはりライジンオーもそうですが獅子を模したものが巨大ロボで描かれるとかっこいいです。色味もいいし。

いろいろポイント付いていて楽しかったです。

>モモタロスの夏休み。
ウケタ。最高。
そういえばモモって泳げなかったな・・とずいぶん前のねたをヒッパテ来て懐かしさも含めてナイス。
変な髪形のウラタロスとか、かなづちのキンタロスとか最高。
何で俺だけ呼び捨てなんだよ!とモモがいうリュータ。
催眠のデネブ・・・。

面白かったです。



>電王

はい。物凄く良かったです。
だから見てない方は見るな。
絶対読まないで。






というか泣けます。相変わらず泣かせてくれます。
オーシャ○ズ13なんか見るよりずっと面白いです。
小太郎は可愛いし、チビタロスは可愛いは。
オロ○ミンCをシャンパングラスに入れて飲むジークとか。

まさか記憶喪失というベタな話をここまで上手く使った作品も無い。
記憶喪失にならなくたって、大事な事を忘れてしまうものだと。

この場合、幼い頃に亡くなった両親の顔。

記憶をそういう風に考えたことが無くてドキリとしました。

それを小太郎が言うものだから余計。
どうしても、こういう特撮に出てくる少年ってうるさいだけのイメージしかないのですが。それで一瞬引いたわけですがその嫌悪感も拭ってくれました。

あと、自転車で駆け下りる坂道の小太郎。

ああいうシーンは自分にもあって懐かしくなります。
年食ったなあ。
年食うのは好きですけどね日向。


あとイントロのウラタロス。かっこいい!。
あと劇場版専用のリュータのバックダンス。特別版でナイス過ぎ。


ZEROライナーが神の路線に入るところとか、デンライナーとガオライナーとの戦いもかっこいい!!。
あと、異様に強いハナちゃんも。つよいなあつよいなあってずっと思ったけど、まさかここまで強いとは。
やっぱり特異点・・で電王として戦った事があるのかなあ。

あと久し振りにかっこいい状態で(というかオープニング並みにかっこいい)良太郎の変身シーンが見れた事。

ああ、もーモモを呼ぶ時の良太郎カッコ可愛すぎ。


もう、物語の謎解きが上手く消化しまくって上手かったです。
感動しました。

ミニボイスフィギュア全部ほしーよ~~。













>CG 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ミニクリアポスター/カガリ

アニメイトにて9/6発売です。
CDサイズもしかり。
一番最短で買えるグッズ。


>ピクチャースタジオ SEED Club みーあ《予約商品10月発売》
裏舞台が無ければ気持ちよく買えたのだが、カードの方で可愛いドレスのカガリが入っているので買い。
アスカガだしv。

>CHARA FORTUNE ガンダムSEED&SEED DESTINY autumn&winter ver. BOX《予約商品09月発売》

箱にカガリいるので買い。キラカガナイス。シンステも可愛い。

>PG スカイグラスパー+エールストライカー プラモデル(発売中)
・・・こんなのあったんだ・・。
いずれPGルージュを買えばついてくるので買わないけど。
・・・。
・・。プラモ作っているよゆう無いなよ・・(TT)。

>プライズ SEED DESTINY DXイメージディスプレイフィギュア 2種セット《予約商品10月発売》

でるよね・・ちゃんと・・。
そろそろ新しい画像が見たいです。

>CG 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2008年カレンダー
中見てから買う・・。
今年は買ってなかったりする・・。


あとはピクスタの第2弾のうさ耳カガリン。
いつ出るのか、物語はなんなのか。



気になるSEED関連グッズでした。
いろいろまとめ。




暁ドレスを脱がせて別の服を着させようとしたら・・。
そういえば京都土産の新撰組羽織を着せようと思って。
・・・こうなるなら弓道着かっておけばよかったなあ。

というか、ただ一時用なのに写真取り巻くってしまった・・・。sinca1.jpg


はい、ほんとあそんでます。

さらしは包帯でまいたりしてます。
可愛いですv。


あとは写真多いのでリードモアへ





ペルセウス座流星群はみれたけど月食はみれなさそうだ~。残念(>_<)。
全部消えるから楽しみにしていたのだが。
流れ星見れただけいいかな。
天気ばかりはなかなか。

お・・遅くなってすみません・・・。
今月は2度も・・・。



まず、鍵付きの方へ。
すぐお返事できなくて済みませんでした(><)
あと、キャラホビ中にメールくれた方々、応援してくれた方々ありがとうございます。
あの、キャラホビでただ欲望のままに買っているだけなのでそんな応援されるような凄い事は・・・(汗)
あと、キャラホビ中に徹夜しているかどうかのコメント!返事できなくてすみませんでした。
徹夜してました。そして、早めに休んでしました。
返事返したかったです。本当に申し訳ありません。

8/15

>こんばんは~。お久しぶりです☆
来たときはいつもコメントを残したい!と思うのですが、想いだけですみません…(≧Д≦)


とんでもないです!。
というか返信こんなに遅くなっちゃってすみません。


>でも今日は、日向さんが明日甲子園に行くと知って!
わわっ、明日行くつもりだったので、あわよくば向こうで会えたかもしれないと思うと非常に残念です…。
(…なんて、失礼なコトをすみません!)
行けなくなってしまったのですが、日向さんは楽しんで来てくださいね♪


待ち合わせしなければ絶対会えないぐらい半端なく混んでました(><)。
満員でしたもの・・・・。

>あ、でもそれならコミケの方には行かれないんですか?
(…あっ、また余計なコトをすみませ…ん…)


行きましたよ。甲子園は1日だけです。一日だけですが3試合見てきました。・・・焼けました・・・。
根性でコミケさんかしましたよ。

>ええっと、アップされていたうさ耳カガリたんの画像見ました!
めちゃめちゃかわいくて、胸キュンでしたね~(*´▽`*)
自分のブログの方ではすっかりおお振りの話題が多くなってしまってますが、アスカガ愛は不滅なので!
日向さんのブログに来ると、いつも癒されますvv

では、また感想など楽しみにしてます♪
長々と失礼しました!


うさみみカガリんはキュート過ぎます(≧▽≦)。
凄い楽しみですが、裏ねたは知りたくないです。
もったいないなもーっ

おお振りは今一番ホットですよ。
マンガは面白いはアニメは忠実だわ。
BLぐあいは完璧だわ(オイ)
本気で野球したくなります。
アスカガにはまっていなければおお振り一色でしょうね。部屋が。
でも本気でリキを入れなくても安心してみていられるのがおお振りなので。期待100・不安0パーセント。
SEEDの映画は期待100不安200パーセントですから。



>こちらではお久しぶりのこんばんはです!
ご無沙汰しててホントすみません~

ちょっぴり体調くずしていましたが復活しました。
あまりの暑さのせいもあったかもしれない。
日向さんのところもさぞ暑いんだろうなーと思います。

そしてこの前はありがとうございました!
堪能しましたよ!
自分とこにも書いたのですが、
かなりの遠方にいるので何かあっても行けないことの方が多いし、いちいちがっかりするので最近はイベント関連の情報をつい避けてしまうんですよね。
それもまた悲しいんですけどね・・・・


東京ばかりですからね・・・。イベントは・・・。
最近じゃオタクイベントもどんどん増えて・・。
夏は飽和しつつあります。

>オフ生活も慌ただしいのが続くけど、それはそれとしてオンでも楽しみたいので(笑)、またぼちぼち遊びにきます。
追いてかれ気味の情報をチェックしなければ!
またかまってやって下さいね!

それでは~~



最近自分も微妙ですけど、大体のぞいてくれれば何かしらカガリ情報はありますので~。
ぜひぜひですよ。

8/18
買えましたか?買えましたか?
どきどき…



ありがとうございます。
ばっちりAFもアゾンもかえましたよ!。
AFは200体だと思っていたら500体だったようで。
帰ってきてから知りました。
おいおい。


そうすると、アゾンのラクスがキャラホビ3年間で合計で600体なので、売れ行きとしてはこんなもんかなあと。どうやら2日目の午前のようですね。AFは。ああ、ならばもう一体欲しかったかも・・。
アゾンカガリは開始20分の瞬殺でした。



>いよいよですね!

頑張ってください!  応援してます


ありがとうございます!。
応援受け止めてました!。

ほんとにいよいよ~~のときはドキドキでしたよ。
買えるか買えないか!?って。


>一番多いってどこにソースが???

2006年HOBBYJAPAN7月号です。ページは64ページ。
写真撮って貼ってたんですけど、さすがに早売りだったのでまずいかな・・と思って下げました。

8/20
>うわっ!!!
めっちゃくちゃ可愛い!!!!

すごい!!!!

うわーー…あらためてウエディング姿のカガリが納得できない事を再確認しちゃいました。。。


納得できないですよね!ウエディングカガリ。
暁ドレスを着せて、ほんとにしっくり来るのは暁ドレスのほうでした。
あれだけAF欲しかったのでやっぱり悔しかったです。
そして今でもノーマルのカガリが欲しい。軍服のカガリが欲しいと思います。

>私も少し、洋裁しようかしら。。。
素敵過ぎです。暁ドレスですよね。やっぱり!!

キャホビお疲れ様でした。
私も何とか目当ての水着とAF獲得しました



可愛い写真ありがとうございます!!

洋裁は難しくないですよ。というか人間様を作るよりも短い時間で作れます。
小さい肩口が厄介ですけどね。
ぜひチャレンジしてください!。

8/21
>カガリ可愛いすぐる・・・ヤヴァイヤヴァイ
もぅだめだ・・・・
みんなカガリのこと好きなればいいのに(´・ω・`)

カガリのよさがなぜわからん!(ウズミ風

もぅ、暁ドレスよすぎます!
可愛いすぎて凝視できませんけど、凝視させてもらいます!!(←?



可愛いは正義です!。
私も凝視するとドキドキですよ。もうちょこっと見上げさせたり仕草をつけるとくらくらです。
まあ、暁ドレスを作れというメガ○ウスのお達しなのだろうという事で作りましたとも!。


>ありがたや、ありがたや・・・・
ツンデレランキング1位は、カガリだと信じてましたっ!
ボソ(私も微妙に投票してました

自分の入れたコが一位になると嬉しいですよね。
出来ればガン○ムinfoのアンケートの政治家のところもカガリいれて欲しかったなあ。

>とっても可愛いですね

ありがとうございます!。
作ったかいがあります。
でもまだ肩紐の丁度いいパーツとか髪につけるちょうどいい花とかが見つけるの難しくて・・・。サンダルも塗りなおしたい・・。


8/22
>はじめまして!
アトリエ:カモでドキッ!?のT・BESSONです。

カガリのご購入、ありがとうございます!!

もしかして、何度も撮影に足を運んでいただいた方でしょうか?
写真のカートに見覚えが・・・・・

今回のカガリは凄く女性の方に受けがよく、びっくりしています。
覚えているだけでも10人ぐらいは買っていかれたと思います。

自家複製で至らない点も多々あるかと思いますが、造って頂けるとうれしい限りです!!
「欲しい人に買っていただける」というのは、本当に原型師冥利に尽きますね。

ありがとうございました!



一度返信しましたが、こんなカガリカガリなサイトに来てくださってありがとうございます。
カガリは頑張って作らせていただきます。
ほんとにプラモ作るのも楽しくて仕方がないのですがガレージキットを塗るのもやってみたかったんです。

自分も結構うろうろしましたが同じようにうろうろしていた方がいたようですね。

アマチュアさんのガレージキットにカガリは無い、という認識がどうしても自分にはあって、多分それは雑誌や情報サイトさんとかに掲載されないし実際無いのだろうし、巡回してもピックアップされているキャラはラクミアルナばかりなので、カガリしか買わない日向はどうしてもキャラホビは足を運ぶイベントではありませんでした。

今回キャラホビ1日目。AFが1番目の目的は外せないですが二番目の目的はT・BESSONさまのカガリです。

作っていただいて嬉しいです。
ありがとうございました!。



8/26
こんばんは!キャラホビお疲れ様でした。
私は行けなかったのですが、日向さんのレポを読んで楽しめたので満足です(笑)

ああでもAF、やっぱりうらやましいです・・・!!
私もAFカガリたんに暁ドレス作ってあげたかった!!
悔しいので自分のコスプレ用に暁ドレス作ってます(笑)



日向ももう一体買っておけば良かったと思うこのごろ・・。
いや、お金ないですけどね。その分カガリの洋服に費やしますよ。



>えーと、先日コメントにて書きましたキラアスのオーブパイスー色設定なのですが、とくに自分で何かの雑誌で見かけたとかじゃなく、人から噂(?)で聞いただけなのでもしかしたら都市伝説なのかもしれません・・・・ごめんなさい(><)
私も公式ガイドとかあまり買わない方なので・・・・・曖昧な情報を伝えてしまって申し訳ありませんでした(涙)
ただ、他のオーブパイスーやザフトパイスーが一色または同系色のツーカラーでまとめているのに対し、キラアスだけは青&ピンク・赤紫&黄色ととんでもない配色なので、多分製作者側も絶対何かしら意識してカラーリングしたと思うのですが・・・・
あのオーブ製パイロットスーツは大切な人を守るための戦闘服ですから。


パイスーの色。とんでもなさ過ぎですよね。(笑)
さすがに旧タイプのほうがキラは好きです。
オーブパイスーで素敵なのはカガリぐらいですね~。やっぱりカガリが一番違和感なく着こなせるというわけで。
カガリのパイスーフィギュアも出るので楽しみv


>都市伝説と言えば、種映画、どこまで製作進んでるのでしょうかね。
アスカガの仲は多分大丈夫だと思いますよ。キラがザフトに行ってもアスラン一人オーブに残った時点で私は楽観視してます(笑)
何だかんだ言ってアスランの大切な人はカガリって図式はしっかりしてるし二時間ちょっとで恋愛関係動かすのは無理があるでしょうし。
逆に心配なのは、映画自体が本当にやるのかどうかですね・・・そろそろ情報ほしいところです。


ドウコウとんでも無い方向にするのが監督夫妻のやり方で・・。
ほんとかどうか審議は別として、気に入らないキャラは消すという噂がたつのはどうかと・・・。
そもそもカット一枚でドウコウ動きますからSEEDファンは。オール新作ならそりゃもう派手に・・。
キラの白服とか。
何も語られていないのに、みんな大騒ぎ。

なんにせよ。本編はこわいです。

映画が本当にやるかというとやると思います。
でも総集編みたいな感じかもしれませんけどね(==)
驚愕の事実が~~とか公式HPの情報に載ったらたいしたことが無いです。

あまり期待させなかったファンブックが凄いよかったりとか。
そんなものです。


ちょーーネガティブですよ。
日向はアスカガのベッドシーンか(オイ)結婚式ぐらい欲しいところです。

ウエディングでAF出したり、人魚姫も敵役だし嫌な事もいっぱいあるけど、うさ耳カガリとかフォーチュンとかあるから半々になって。


でも、でもっ
もー。嫌。いい加減にしてっ。

種クラブの携帯の方で見るやつなのですが。
新作のピクスタの裏舞台が携帯種部にあって、8/25に更新されたメガハウスのroomに連載されている第4幕でミーアがアスランにキスをするのがある。ほっぺちゅーか口チューかわかんないけどどっちでもサイテー。
なんで、作品終ってからこんなに経つのになんで傷つかなきゃならないのっ。
いいとこだけ覚えていて作品を好きでいたいのに。
どれだけSEEDで傷ついて本気で泣かなきゃいけないの。


もうほっといてよ・・・メガハウス・・・。


もーアスランの女難イヤ。


せっかくジエッジのでミーアの評価が上がったのに。
これじゃ元のままじゃん・・・。




マンガはキャラホビ中に速攻読みましたが、小説は時間があるときにゆっくり・・・。でも無いですね。
とにかく時間があるときに読みたいわけで。仕事のある日などにうっかり読むともうその日は読み進めまくって明け方まで寝れないんじゃ。

今日は、カガリの暁ドレスの花を作っていました。
綺麗なのが見つかったのですが、色が薄いピンクなので、プラモ用の水性ホビーの赤とオレンジを混ぜて塗装。
乾かし中。
乾かして、つや消しをかけてどうなるか見て取り付けます。

乾かすのにまあ割りと時間かかるので同人誌に着手。


今回漫画の描ける大手さんおちまくってたので残念でしたが、その代わりに小説をもりもり買いました。
あ~~ええなあ。
アスカガはええなああ~~描写が幸せになるよ~~。

もー超可愛い学生アスカガとか可愛すぎ。中世系パラレルもないすじゃああ。


アスカガの結婚式のマンガとか読んだりするともう嬉しくて嬉しくてしあわせになります。

はあああvv。


満喫しました。



>『赤の騎士』×『暁の女神』
s-ac2.jpg


どこまでもアニメイトグッドジョブなアスランとカガリ
アスランのペンダントに『My love story』と書いてあるところは日向はアスカガファンになのでカガリが対象としてなるに決まっているわけで、問題はカガリの小箱!。

指輪入れているだろ!!!



なんて素敵な妄想のし甲斐のある新作なんだああ。


ああ、幸せ。
アスランのパイスー色なのもナイス・・。


ははは。
AFのカガリを見ながら相当日向やばい。
横顔とか見上げる仕草とか、動きをつけて遊ぶと楽しいうえに、なんかもうーいとおしすぎてしょうがない。
アゾンカガリも水着カガリも出したいけど、出したらまともでいられなさそう。
なんなんだもーーーーっっ。
久し振りにアスランに乗り移っている気分だ。


というか、映画。
望まない結果に終ったら自分はほんとにどうなるんだろうと思う。
カガリとアスランに互いに別の恋人が現れたり。
カガリがアスランを忘れたり、逆もしかり。
どっちかがしんでどっちかが生き残ってしまったり。

そんなのは耐えらんないからやめてほしい。

幸せにしてくれるなら、もう一度デスティニーを見れるし、きっともうちょっとプラモを作る気になるんじゃないかな。
あんまり作ってないけど、SEEDとデスティニーであわせても、デスティニー時のプラモって暁しか作ってないから。

相方が銀のガンダムあったんだと、当日コミケでキャラホビには行かなかった人がつぶやいた。

日向「知ってたけど行かなかった。一分の一ガンダムのねぶたみたいなのもあったけど、どっちも写真とって無い。」
相方「・・・。・・・・あなたにとってキャラホビってなに?」
日向「カガホビ」


・・・。

・・・・・。




知ってるだろ!日向がそういうやつな事を!!!

篝火さま
http://cagallibi.web.fc2.com/afcaga.htm

メガハウス限定アクションフィギュアカガリ。
凄く綺麗に撮影されています。撮影ブースが欲しくなる・・・。
そして自分もやろうかなとおもいつつ、やってないフリーダムとのWカガリ。
ポーズキメも最高です。

やばっ、ジエッジ無いのに買っちゃったとか思ってパラパラ見ていたら、メカニックビューオブコズミック・イラ73『暁に篝火を掲げよ』というタイトルで暁の特集が。
かっこいい軍服カガリ、ウズミの後ろ姿。

うわっ買わなきゃだめじゃんって感じでした。

マインドの夏特集も相変わらずアスカガ&カガリ満載でナイス。
というかかなりドキドキv。


ホビージャパンと電撃ホビー見たけど、まだキャラホビのことは無いのね。
そろそろ、バンプレストカガリのパイスーが見たいのですが・・・。

リアルアクションヒーローズ-350 ロイ・マスタング《予約商品12月発売》

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/80820


うーん。ロイが出るならホークアイも欲しい・・。

そ・・そろそろ息切れしそう。

ここからは一気に行きます!。
量も多いのでリードモアへ。

ジェネシス。
造型工房MRDさまwww1.biz.biglobe.ne.jp/~IHK/MRD.html

再度ピックアップ。
どんなに作りたくても作れないものがありますよ。
こういうのを言うと思います。

大型兵器はガン○ムの中でたくさんありますが、やっぱり知っているのがあると嬉しい。
あと絵の参考になる・・・。
いや凄すぎて参考にならないかもー(-.-;)

2007081742.jpg

2007081743.jpg

2007081747.jpg

2007081746.jpg

2007081745.jpg

2007081744.jpg


やっぱすごいすごいすごい!!。
カートリッジの部分も宙に浮いている気がする!。
なにがどうガレキ知識が少ないので丁寧か解らないけれど凄くかっこよく見えます。すごく感動です。



いろんな角度からとらさせて頂きました。
女の子のフィギュアを撮っていいか聞くよりは恥ずかしくない。

パーツ数とか多そうだけど、これってどう塗るのかな。
塗ったかたの作品も見て見たいです。



いろいろ気になるニュースがでてきます。
ひさしぶり。

さよなら絶望先生の15話とか。
あー理想の政治家という投票はやっぱりみたいな結果に。
D○Mの新サービスにカガリがいないので悲しいとか。
旧SEED絵なんだから久し振りに

元気いっぱいのカガリいてもいいじゃん(T□T)o

とか思いました。
カガリのめいいっぱい嬉しそうな笑顔が見たいです・・・・。






またまたガレージキットカガリ。
服装はSEEDヒロインズ3のもの。
買えなかった(TT)。流石にもうゲンキン無いし、ここまで複雑なものは作れる自信ない。

ぱてもり蕎麦さまhttp://patemorisoba.fc2web.com/

一応復刻版ということで、ネット徘徊している時に見た事があるものでした。
NONスケールとの事ですが・・。
やっぱり大きいです。
ヒロインズなんて目じゃない・・・。

2007081717.jpg

ヒロインズの太もも部分を切ったようなパンツと素足も大好き(カガリの素足ってらしくて好き)ですが、このニーソにブーツもナイス!。
後あるならベルトが欲しかったです・・。あの赤いベルト好き。
まああまりがちがちにするとこの子は色気がなくなるので・・。
というか元から無いけど。
フィギュアにはほんと向かない子だよ・・・。それでも出して欲しいカガリンですが。

2007081718.jpg

このディーラーさんはカガリを外さずにちゃんと作ってくれるのでありがたし・・。といっても今回初参加の人間が言うべき台詞でもないか。
今度からディーラーさんチェックしよ。ちゃんと。
2007081719.jpg


このカガリの向きかっこいい!
2007081720.jpg

しかしパヨってマス。胸。
2007081721.jpg

2007081722.jpg

2007081723.jpg

2007081724.jpg


カガ友は買ってました。
なので写真はいっぱい上げておきます。

ガレージキットをすらすらと作れるようになりたいなあ。

いきなりバン○イだけど、メガ○ウスの最後尾看板を撮ったもの。
バンダイブースは大きなゲームがたくさんあって・・。
すみませんゲームできないんで無理です。
メガ○ウスの新製品がたくさん飾られていて、あの可愛いうさ耳カガリンも。
写真は二の鉄を踏まないように!スタッフの人に確認済み。
撮影していいものとだめなものはちゃんとその場に書いてあったり。
あとでローゼンとかもありますが、先にSEED。

2007081706.jpg


うーんほんとに可愛い。
2007081707.jpg

物語が未だに解らないんですけども、この絵がこのまま、フィギュアになるなら悩殺ものです。
やばすぎる。可愛すぎる。
このポップ欲しいよ・・・・・。


それから、SEED占い!。これは箱で買い。カガリが可愛いのは日向の色目がついてもそうですが、今回はシンステが嬉しい。ハロウィン!
2007081708.jpg

箱も綺麗に取っておかねば?。
嬉しい箱主役。
2007081709.jpg


前日まで甲子園に行っていたので流石に遅くでました。
でも11:30ぐらいに行けばOPENになっているのでラクに入れるだろうと踏んでいたら超混み。
あとで聞いた話によると13:30だったとか。

駅構内に張ってあったおお振り。
2007081701.jpg

うーん。部屋に欲しい一枚だ。
オクで見ればあるかな。
今は部屋がSEEDで一色ですが、おお振り一色にするのもなんか清々しそうだなあ。いいなあ。さわやかだろうなあ。


(その考え方が爽やかでないよ)



アスカガスペースで見つけた可愛いアスカガピンキー。
創作期間は1週間だそうです。いいなあ、欲しいなあ。
2007081702.jpg

2007081703.jpg

フィギュアの材料はそろってるんだけど、いかんせん時間がないです。
やっぱり時間かかるよフィギュアは。
衣装作りのほうが何倍もラクだよ~。
2007081704.jpg


可愛かったv。
やっぱいいなあ。ピンキー可愛すぎ。
普通に着せ替えで遊んでも楽しいよ。


本を買ったあと、頼まれた本を買いに行きつつ。

・・・コミケ会場ってあんなに電波届かなかったかなあ。
ぜんぜんつながらなくて大変でした。待ち合わせ。
いわゆるバリ3してるのに、メールも通話もやりにくくて。
どうなんでしょう?。
やっぱり人が多すぎってのもあるのかなあ。


ガレージキット。

いや、数あるオタクグッズの中でこれほど腐女子に縁遠いものはないんじゃなかろうか。

今回購入させていただいた『カモでドキッ!?』さんのカガリ。

アクションフィギュアを3体買った日向に正直他のガレージキットを買う余裕など無かったです。
が、しかし買っちゃいました。


追記。
カガリのガレキのパッケージ。
超可愛い上手い。・・。むちむち感が良いです。
カモでドキッ!?7


あ、でも絵とガレキのデザインは違うよ!。
水着だし、ガレキのほうはピンク。

あ、水着カガリなのでえっちなのはいけないと思います!なカガリです。
だめな方は回れ右だ!。






さーくるさん。あ、ちがったでぃーらーさん。
カモでドキッ!?カガリ1


思ったよりでかいです。
知った時からブログに行ってたけどヒロインズぐらいかと思っていた。
みたらRAHくらいはあって。
それだけで俄然購入したくなりました。
・・・作り方知らんくせに・・・。
まあいい。愛でカバー。

しかも、カガリらしい。
日向の琴線に触れまくりです。
いや、仕草とか表情とか好きです。
いやもうときめきました。

・・ハイ、頑張ってつくります。
カモでドキッ!?カガリ2


サイズはRAHくらい。
ちょっと小さいかもだけど、RAHも良く見るとあたまちっちゃいから。
作ってみればわかることですけども。
とてもおみ足の生かされたガレキですv。

2007081712.jpg

カモでドキッ!?カガリ4

笑っているから出来ないかもだけど、これに24話ザラを重ねたい気もする・・・。
作るか・・。
(時間無いって)

カモでドキッ!?カガリ

カモでドキッ!?カガリ5



写真は女子が撮っている方が多いですが、いかんせん、もとから男子が多いので男性の方も撮影してました。
が、ラクミアとカガリが並んで知ると、くっきり女子と男子に分かれていました。
ははは・・・。


それから、コメント返信している時間が無いのでとりあえず先にこちらでお返事。

>カモでドキッ!?様
あの、コメント残して頂いてありがとうございます。
熱闘甲子園見て戻ってきたら書きかけのこの記事の製作のつづきをしようと思ったらコメントが入っていて焦りました。
というか興奮しました・・・。
カートはロッカーに押し込んできている(2泊3日分の荷物ですもの)(4分の1はアスカガの同人誌ですけど)ので、持ち歩いてないですよ(^^);
もっと写真を撮りたかったです。
いや作る参考に・・・。

わざわざ辺境サイトにお越しいただきましてコメントもしていただきまして本当にありがとうございます。すみませんカガリごとしか置いていないです。
ガレージキットなど作ったことも無い人間が手に取るのは無粋かもしれませんが、愛をこめて作成させていただきます!。

どうぞこれからもフィギュア製作がんばってくださいね。
応援しています!




















画像加工に時間かかった・・やっぱり。
50枚ぐらいあります。あ、写真掲載はスタッフさんに話しかけて許可とってあります。(ありがとうございます!(><))
とりあえずセレクト3枚。
(このあと熱闘甲子園見るからさ!)

あ、あと、このサイトはカガリファンの日向のサイトです!。
なのでレポートといってもカガリメインなのですよ!。
メガハウスのブースとかローゼンとか電王とかドラグナーとかいろいろガレキとかもちろんばっちり撮っているけど、充実感はどうしてもよそ様のほうが(≧▽≦);o


まずはアニメイトブース。
2007081700.jpg

アスカガに並べてあったのが嬉しくて嬉しくて。
これが一番トップです!。(まあ、普通のキャラホビレポートならありえないけどここはカガリ・アスカガファンのブログですから!)
あと、後日ちゃんと買える限定じゃない扱いでここまで素敵なものを出してくれたので。

ラクカガのカードは速攻。男子も割りと早かったですね。当然か。

ジェネシスのガレキ
20070817000.jpg

見た瞬間ときめいた。でかいし。
造型工房MRD www1.biz.biglobe.ne.jp/~IHK/MRD.html
生きる方が戦いだ!というアスカガ名シーンがあるジェネシスに心が惹かれないはずが無いよ。
というか絵を描くのに使えるかもとか思って何枚も撮ってしまいました。
嬉しい~。


メガハウスブースAFカガリ
200708170000.jpg


ガラスケースの中のカガリにオンエア時の悲しみを思い出し、悲しくなる日向はどうなのか・・。
ガラスケースが檻のように見えて悲しくなりました。
可愛くてスカートをおさえているのが凄く可愛いですが。

そして、カガリを助けてくれるアスランを妄想します・・。
というかオンエア中はそれを凄く期待したんですけど・・・。
そこを外すのは男としてどうなのか。


あの状況じゃ無理なのは解っていますがちゃんとキラにお礼言えよ!
言ったよなもちろん!!!。

結果を見たくない人は見てはだめですよ!








ほんといままでちっこいフィギュアカガリしか撮ったことがないから上手く行かなくて前のを下げて再度こっち。
いろいろ考えました。ボックスまで必要かと思ったけどこの手法で大丈夫そう。

でももうちょっと工夫したい。
照明・・。

あ、それからウエディングでは撮影していないです。
暁ドレスを着せて、Wドレス綺麗に箱にしまったら、元に戻すのが面倒になりました。(すみません・・・)


af-c1.jpg


ほんとに暁ドレスが板についていて、心に染み入りますですよ。暁ドレス。
かなりシンプルなドレスなんですけどね。
でもいろいろ思い入れがあって、大好きな暁エンディングあって愛しさ倍増のドレスです。
af-c2.jpg


ちょっとくいっと上に向けるとカガリらしくなる。
まだまだ武装神姫同様アクションフィギュアをかっこよく稼動させるのは難しいです。まだまだ時間かかる。

af-c3.jpg


正面。暁ドレス。
サイトさんぐるりと回りましたが、マジでウエディングの撮影がいない・・。
カガリサイトさんしか回っていないが。いろんな服を着ているカガリンが可愛いv
まあ、・・・そろそろ?



af-c4.jpg

正面と斜め。
一体何枚取ってるんだか。
af-c5.jpg

af-c6.jpg



待望のAFカガリでした。
うん・・・。あの、メガハウスさんお願いです。
普通の髪型のカガリを出してください。
そしてアスランを出してください。

どうかお願いします。


(大真剣だ!)

http://blog.livedoor.jp/kuma344/archives/51023958.html

無理はしないと決めた後の情報探し。こらこら。
【ガンダム/調査】最高に萌える!一番ツンデレなヒロインと言えばだれ? 

カガリたん1位!
やった。
投票に参加したものが1位になると嬉しいね!


で、ちょっとカガリ・アスカガ関連の日記サイト巡回したけど、日記サイトさんで買えた方の感想を見つつ、ふと。


・・・だれもウエディングで撮影してない。
いや、四、五件見ただけだけど。
おいおいおいおい。


まあ、明日からだとも思いますが、やっぱりカガリファンには痛恨のウエディング衣装だったんじゃないかと・・・。

甲子園・大文字焼きとともにまったくうちに帰っていない日向です。

コミケ・キャラホビと2泊3日ずっと一緒にいたカガ友とともに耐久レースしてきました。
思いっきり西日本側の話し方が移りそうです。
はじめてあった方でしたが物凄くすんなりお話できました・・。
時々混ざったりするカガ友さんとも物凄くさっぱりとお話しが出来て・・。
2泊3日まったく飽きずにこれました。
そして柔軟な方でしたので・・いい加減な日向の行程に物凄く着いてきてくれました・・・。ありがとうございます。
というか、最後ウチに来たとき、ピザ食いながら、一緒に同じ反応(AFカガリたん暁バージョンを見ながら食べる)なのが超嬉しい・・・。




一日目はコミケでアスカガ買い捲って、その後はキャラホビはそこまで無理しなくても平気だったので、日向的に4人かと思ったコミケ後のカガ友お茶会は7人で、9時半ぐらいまで喋ってました。
待ち合わせが14時だから一体どれだけ話しているのか。
何でカガリが好きになったとか、物語がこうあるべきだとか、こんなカガリ可愛いよねとか、えんえん話してました。
まあ、カガリの何に萌え萌えなのか、つくづくみんな近いから。
やっぱり琴線の近い人同士と話すのが一番です。そして、結構その人数が多い事が嬉しい。プリルからここ半年ちょい。皆忙しいし遠かったりでイベントごとに出かける相手が変わっている(インパクトやプリル・サイン会とか今回とか)日向ですが、いつでカガリスキーは話題に関しては問題無しです。そしてとことんずぼらな日向でも構っていただいて嬉しい。
というか徹夜中にがんがんメール入ってくるのが嬉しかったり。
みんなお気遣いありがとうございます・・・。ありがたし・・・。日向はこの通りゲンキです。
頑張って買えましたよ!!アクションもアゾンもアートストームも!!。
皆さん応援してくれて嬉しかったです。


9時ごろ徹夜しに向かって列に並びながら野宿かと思ったのですが、デッキのところから23時ごろ幕張メッセ内に入れました。
はい。
日向は枕とおおきめのシートともう廃棄予定のシーツ(いや、相方が客をうちによんだので、耐水性カラー用インク黒がついていたのと交換(おい・・)(いや、落ちないよあれ・・・))を持っていたので、メッセ内に入れば、かなり快適でした。
いや、綺麗なトイレはあるし、風はないし・・。
もともとうるさくても寝れるし・・・。あ、機械音はだめです。CDとか。でも話し声とかいびきとかは平気。
むしろ、12時に寝て6時に起きる生活はかなり人間的でした。
着替えも夜寝るとき用の紺のポロシャツ2枚とか日中用の私服を持っていきていたので、状態としては2泊3日の旅行と同じ。夏でよかったです。服が薄いから。

修学旅行さながらに荷物を広げていると、キャラホビの運営の人がきて、明日の徹夜について説明してくれました。
1日目もそうだったようですが、どうやら整理券ならぬ整理ノートに記入して明日の17時集合に来れば順番待ちが確保(代表者含めて5人)できるとの事でした。
荷物をカガ友に任せて、速攻行ったら300番台。
・・・。
・・・・。
アゾンとアートストームかえるかなあ・・。
・・。
不安になりましたが無いよりはマシです。
そして、とても丁寧な対応ありがとうございます・・・。

と言うわけで、18日のアクションフィギュアを買ったら、一回ウチに来てカガリトークは無くなり、そのまま千葉にとどまる事決定。
といっても汗だくになのはイヤなので、前もって検索しておいた、スパに行く事に。
こういうランダムさをまったく平気そうにカガ友は受け入れてくれて・・。というか結構さらりと、ここまで来たらやりましょうといってくれるのが嬉しい・・。
日向はこういう無理はかなり平気なのですが・・。
多分だめな場合はちゃんといえるのでしょうが、意気投合してくれるのは大感謝です。

いい加減眠くてアスカガ本マンガの方を読んで(読まずに寝るわけが無い)寝ました。



ぎゃーーー地震・・。
4:30ごろ。

でも眠くて、おさまったらまたすぐ寝ました。


朝。
カガ友からの大丈夫ですかメールがいくつか・・・。
いえ、結構快適でした。凄くぐっすり。


また修学旅行みたいに準備して、カートはコインロッカーへ。
いざ、AFです。
8:45から列整理が始まりました。

10時会場。早歩きダッシュ。
メガハウスAFは買うのに個数制限が無かったので3個買いました。
前もってわかっていたら、欲しい人募ったのになあとか思いつつ。

メガハウスのまわりにあった写真もいっぱい取ってきました。
そんで写真はばっちり許可とっているので後日。
(今日は加工している時間が無い~)

そのあと、アニメイトブースへ。
うわああああん、新作ポスターが売ってる~~~。
解っていたらこっちで買ったさあ。
えぐえぐ。
でも予約できなかったCDサイズの方は買いました。
暁の女神と赤の騎士v。

カッコ可愛すぎ。
図書カードは同じ絵なの日向はスルー。

そのあとはアマチュアディーラーさんのところへ。
ぱてもり蕎麦さんとカモでドキっ!?さん。
こちらも写真取らせていただきましたv。
アマチュアさんが作るガレキはでかいのでびっくりした。迫力があります。
カモでドキっ!?さんのガレージキットを購入。
・・・うん、このぐらい薄着(水着)なら日向でも塗れるかも・・・。

ディーラーさんいい人でした。

アマチュアさんの席は結構空いていたりして・・やっぱり新作が通らなかったりしているのかなあって思いました。

ぐるっと回ってジェネシスのガレージキットがあって。
流石に高くて買えないし、と言うかもう完売していたし。
造型工房MRDさんですが、物凄くジェネシスでした。カートリッジまで完璧。ガレキにもこんなのあるんだああって思いました。
生きる方が戦いだ!の名シーンを生んだ舞台なのでカガリファンの日向が外せるわけもなくつつつ~~と。
これもあとで写真アップします。

バンプレストにも行きました。
はい。

無かったです。パイスーカガリ。(号泣)

見・・見たかった・・・。
ちゃんと出るのかなカガリ・・。
えぐえぐ。

待ちます。


昼から来るカガ友さんと合流してキャラホビを満喫。
あんまり遅くまではいなかったので(風呂に入りに行く為)コスプレ広場どうなったかな。
自分らが行った時はあんまりいなくて寂しかったです。
というかもうコミケは企業ブースに押されて狭いから、キャラホビでやろうよとか思ってしまいました。


風呂に行きました。
大正ロマンを感じさせるいいスパで2300円。
『湯めぐり万華鏡』
新浦安駅。あと、駅から無料送迎バスあり。

風呂の種類もいっぱいでしたが日向はひたすらジェット泡風呂。
コラーゲンの湯とか。
シャンプーの種類も化粧水の種類もあって最高でした。

あと浴衣の貸し出し!。
これめちゃ可愛い!!。けっこう祭り浴衣に近い柄が4種類ぐらいあって選べて。
似合うかどうかは置いておいて浴衣が楽しかったです!。

お昼はラーメン食べました。
カガ友はたこ焼き。
なんか別の売り場でキャンディーバーがあるって言うから軽くしたって・・。

・・・。
ええっv
うきうきで買いました。
カガ友はマンゴー。ちょっと貰って美味いv
日向は黒ゴマ。
凄く美味しかった~~~。
風呂上りに最高。

と言うかカガ友。アイス詳しすぎて楽しかったです。パピコにそんな種類があるなんて知らなかったよ。
みかんバーを京都で暑くて食べたのですがそれも知っていました。
美味いんですよ~~それも~~。



マッサージ室でうぃんうぃん・・・。10分。
うーん素晴らしいてんにものぼりそうな眠気が・・。


足ツボは5時まで予約がいっぱいだっとのでカガ友断念。
あとはだべって、そして再度幕張へ。
今日の徹夜こそ明日につながる。


いろいろ買いこんで、17時。
番号が呼ばれるまで待つ。
結構着てない人も多くてやってる人は大変そう。
でもまあ、かなりクールに切り捨ててましたが。

なんかボランティアなんだろうなあこの整理・・と思うと、ありがたいけど、なんとなく申し訳なく。
ゆうことだけは聞こうと思いました。
でも世の中に限定がある以上徹夜は消えないだろう。



はい、ためていた熱闘甲子園を見てました。
がんばれ~~。
このあと30分後も今日のを見る。



アスカガ小説を読んで
ずっと仕事でと暁ドレスのため暇無くてお絵かきできない状態で。
ノウゼンカズラカガリと青空の下アスカガを書いたり。
あと、アスカガ小説の大好きなワンシーンをじぶんなりに書いたりしてみたり。
思いついたようにカガ友と話したり
17時から23時の移動まで簡単に潰せるもんだなと思いました。
そして涼しかったのが何よりの救い。
雨が降ると言われてて、イヤだなあいやだなあ、自分が濡れるより戦利品がぬれるの嫌だなあとか。
でもそんなことも無く二日目も快適でした。いや寒いくらいでした。

で23時移動メッセ内へ。
また修学旅行生のように広げて、また寝るときように着替えて。
1時くらいまでカガリの暁ドレスの衣装の髪飾りをつくり途中でアロンアルファを使おうと思って外へ出たが、結構監視が厳しいし、何よりやっぱり臭いがきつくて非常識だなと思い作成はそこまで。

戻って寝ました。

6時起床。
ばっちり寝てました。
準備を半分くらい終えて朝ごはんを食べていると朝から来たサイン会で仲良くなったカガ友さんからメール。
話し込み。
このあとコミケに戻るとの事で・・・お互いに大変だと思いつつ、話すことは同じ。カガリ可愛いv。


同じように会場。
とりあえず100人ぐらいづつ分割されて入場させていたと思う。
うちらは目の前で切られて大ショック!。
でも、先頭だったのは逆に歩きやすかったです。潰されずにすむ。
アゾンブースに行ってカガリゲット!。
そのあとアートストームへ。

アートストーム展示のカガリを見てびっくり。

でかい。
てっきりバンプレストサイズだと思っていたのでびっくり。
カガ友ともに大興奮。



あとはまたアゾンに戻ってお洋服買い。
日向はいろいろな服を着せたいのもありますがまずはデフォ作りが好き。
カガ友は可愛い黒いワンピを買っていたのでぜひ見たいv。
とりあえずウチにきた時、カガリにキャミに着替えさせていてテラ可愛いのを拝ませてもらった。

真剣に下着で悩んだり。
だって絶対白なのにレース系はピンクだったり黄色だったり混ざっていて、純粋な白が無くて・・。
考えた末やめました。
いざゆかん秋葉原。
カガ友は遠いところから来ているのであまり機会が無いとのことなので大量に買ってました。


ちょっと弓道着カガリを買いたかったな・・・。


買った後は荷物を整理してウチに。
帰って速攻AFカガリたん堪能。

帰り時間もあるので2時間ぐらいしか入れなかったけど。
でもピザ食いながら見ちゃうよねと視線の先はカガリたんなうちら。


お疲れ様でした。本当に。
カガリファンの方はマメなので連絡くれたり、メールが来たり、楽しかったし嬉しかった。
いろいろハードではありますが、買えたことももちろんありますが、心地よい疲労感とともに充実したカガリ萌え萌えした3日間でした。


まー、もうちょっと普通に売ってくださいというのが基本の本音ですが。
限定は勘弁です。身体に悪い。
アニメイトのブース行って思った。
あー普通に買えるのってうれし~って。


たくさんのカガリファンに会えてお話できた事も嬉しかったです!。
話し出すとまらなくてそこまで行かないのですが今度はカラオケとかも行きましょうです。

まあきっと『暁の車』を見て大騒ぎするんだと思います。想像つくなそれは(笑)










20070819115003
欲しいもの!全部買えました!すっごいうれしい!

でも帰るの大変。

現進。
新浦安に大きなスパがあるので入って来てマッサージして来ました。
気持ちよかった~~。

明日はアゾンです。
アートストームです。

今回の戦利品
カモでドキッ 水着(下着?)カガリ。
可愛かったです。
日向的琴線バッチリ。女の子過ぎてなくて、男の子っぽくすぎてなくて。で、もしかして表情合わせてアスラン作れば24話再現!?
とかまで瞬時にモウソウ。

今日は帰らないので明日写真アップします!

当然のメガハウスアクションフィギュアカガリ

これも写真あとで!

頭ちっちゃくてかわい。


アニメイトの暁の女神・赤の騎士のポストカードを買う。
ポスターも予約じゃなくて買えば良かった(>_<)
あるんだもん。



買いはこんなかんじ。


バンプレストパイスーカガリはなかったよう。
ディスプレイにないなら明日もないとのこと・・・・(:_;)
見たかった。




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 COMBINATION-G, All rights reserved.