FC2ブログ

admin
ガレージキット。

いや、数あるオタクグッズの中でこれほど腐女子に縁遠いものはないんじゃなかろうか。

今回購入させていただいた『カモでドキッ!?』さんのカガリ。

アクションフィギュアを3体買った日向に正直他のガレージキットを買う余裕など無かったです。
が、しかし買っちゃいました。


追記。
カガリのガレキのパッケージ。
超可愛い上手い。・・。むちむち感が良いです。
カモでドキッ!?7


あ、でも絵とガレキのデザインは違うよ!。
水着だし、ガレキのほうはピンク。

あ、水着カガリなのでえっちなのはいけないと思います!なカガリです。
だめな方は回れ右だ!。






さーくるさん。あ、ちがったでぃーらーさん。
カモでドキッ!?カガリ1


思ったよりでかいです。
知った時からブログに行ってたけどヒロインズぐらいかと思っていた。
みたらRAHくらいはあって。
それだけで俄然購入したくなりました。
・・・作り方知らんくせに・・・。
まあいい。愛でカバー。

しかも、カガリらしい。
日向の琴線に触れまくりです。
いや、仕草とか表情とか好きです。
いやもうときめきました。

・・ハイ、頑張ってつくります。
カモでドキッ!?カガリ2


サイズはRAHくらい。
ちょっと小さいかもだけど、RAHも良く見るとあたまちっちゃいから。
作ってみればわかることですけども。
とてもおみ足の生かされたガレキですv。

2007081712.jpg

カモでドキッ!?カガリ4

笑っているから出来ないかもだけど、これに24話ザラを重ねたい気もする・・・。
作るか・・。
(時間無いって)

カモでドキッ!?カガリ

カモでドキッ!?カガリ5



写真は女子が撮っている方が多いですが、いかんせん、もとから男子が多いので男性の方も撮影してました。
が、ラクミアとカガリが並んで知ると、くっきり女子と男子に分かれていました。
ははは・・・。


それから、コメント返信している時間が無いのでとりあえず先にこちらでお返事。

>カモでドキッ!?様
あの、コメント残して頂いてありがとうございます。
熱闘甲子園見て戻ってきたら書きかけのこの記事の製作のつづきをしようと思ったらコメントが入っていて焦りました。
というか興奮しました・・・。
カートはロッカーに押し込んできている(2泊3日分の荷物ですもの)(4分の1はアスカガの同人誌ですけど)ので、持ち歩いてないですよ(^^);
もっと写真を撮りたかったです。
いや作る参考に・・・。

わざわざ辺境サイトにお越しいただきましてコメントもしていただきまして本当にありがとうございます。すみませんカガリごとしか置いていないです。
ガレージキットなど作ったことも無い人間が手に取るのは無粋かもしれませんが、愛をこめて作成させていただきます!。

どうぞこれからもフィギュア製作がんばってくださいね。
応援しています!




















画像加工に時間かかった・・やっぱり。
50枚ぐらいあります。あ、写真掲載はスタッフさんに話しかけて許可とってあります。(ありがとうございます!(><))
とりあえずセレクト3枚。
(このあと熱闘甲子園見るからさ!)

あ、あと、このサイトはカガリファンの日向のサイトです!。
なのでレポートといってもカガリメインなのですよ!。
メガハウスのブースとかローゼンとか電王とかドラグナーとかいろいろガレキとかもちろんばっちり撮っているけど、充実感はどうしてもよそ様のほうが(≧▽≦);o


まずはアニメイトブース。
2007081700.jpg

アスカガに並べてあったのが嬉しくて嬉しくて。
これが一番トップです!。(まあ、普通のキャラホビレポートならありえないけどここはカガリ・アスカガファンのブログですから!)
あと、後日ちゃんと買える限定じゃない扱いでここまで素敵なものを出してくれたので。

ラクカガのカードは速攻。男子も割りと早かったですね。当然か。

ジェネシスのガレキ
20070817000.jpg

見た瞬間ときめいた。でかいし。
造型工房MRD www1.biz.biglobe.ne.jp/~IHK/MRD.html
生きる方が戦いだ!というアスカガ名シーンがあるジェネシスに心が惹かれないはずが無いよ。
というか絵を描くのに使えるかもとか思って何枚も撮ってしまいました。
嬉しい~。


メガハウスブースAFカガリ
200708170000.jpg


ガラスケースの中のカガリにオンエア時の悲しみを思い出し、悲しくなる日向はどうなのか・・。
ガラスケースが檻のように見えて悲しくなりました。
可愛くてスカートをおさえているのが凄く可愛いですが。

そして、カガリを助けてくれるアスランを妄想します・・。
というかオンエア中はそれを凄く期待したんですけど・・・。
そこを外すのは男としてどうなのか。


あの状況じゃ無理なのは解っていますがちゃんとキラにお礼言えよ!
言ったよなもちろん!!!。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 COMBINATION-G, All rights reserved.