admin
ヤフオクで回り始めました。やはり可愛い・・。
自分のはもうちょっと後なんだろうなあ。

・・・全キャラ入っているよね?(汗)

http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x23792001
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m44085474


いや、買いに行く暇なくって・・。今日は午前様だよ帰ったの。

もー明後日までしかたがない~~。


http://www.1999.co.jp/10063253

商品画像が鮮明だったので。
カガリがあったので。
(基準はそこ)


立ち読みできるかなあ。なんか新しいこと載ってないかなあ。




ラクガキ関係はFC2のコミュニティアスカガコミュに入れることにしました。
というか体裁に関わる事かんけいはこちらに・・。イラストはこっちだけども、でも今仕上げている時間なくって・・。(大泣き)いろいろな方が見えるので完成をしていない変な絵を載るのがどうかと・・。というか、いろいろな方が見に来るとわかるとえってぃな事が自分の中で載せにくくなっているのに気が付いて。

ラクガキ関係もこのブログでもいいんだけど。アスカガファン同士の方のほうが優しいので笑って許してくれるかなあとか・・・。
とくに、コミュの画像掲載は縮小サイズでクリックするとでかくなるから、逆に小さい絵だとボケるので逆にエロくていいなあとか。


日向、変態です。やばい。さいきんやばいぞ。きっと追い詰められている忙しいからだ。


いや、そんな「えってぃ」な絵は描けないけども・・、ちょっとそういう場所も自分のために作ろうかと・・・。




・・・。て言うか毎度自分の為じゃん・・・・・・・・・・。

>ア●メディアに関してはあんまり怒らないでやってください(笑お願いします~笑
BL向けに面白半分に書くのが仕事でしょうから苦笑
特に何も考えてなさそうです。

いや、なにも考えないで作成する雑誌媒体なんてないですよ!。
BL向けなのはむかしっからですが。女性向けに作るなら女性関係には触れないでいて欲しいですよ。
最近「なのは」とか含め男性向けも多く取り上げるのでちょっとアニ●ディアがいやです。

とはいえ、雑誌媒体としては書き下ろしも多くて自分がいい!!と思うキャラが出ると買っちゃう雑誌でもあります。
好きかどうかなんですよね~~。好きじゃないならコメントが気に入らなく感じる。

>当時アス●イをプッシュしているように見せていた…というのが正しいのではないかなと私は思います。
アニメディアで本編製作側のコメントとして「アスランにはしっかりしてるメ●リンがお似合いかもしれない」なんてのもありましたけど、「アス●イなの!?突然すぎて意味わかんなーい!」という感じでしたから、本編自体が視聴者にそう思わせることが狙いだったのではないのかなと思います。そこにアスランの恋する気持ちなんて全然考慮されてませんでしたし。



アスランの気持ちが当時見えなくなっていたので日向・・・。不安でしたよ。相当。
何でアス●イ!?って煽るのか。限りなく不安になっている時に。と。そもそも置いてかないでくださいという奴のどこがしっかりしているんだとか。
あと、メイリンに関してはルナが怪我しているのにかけらも心配していないところとか。


>現に他誌であった脚本さんのインタビューもはぐらかしてる感がもの凄くしましたし。
当時続編があるということがすでに決まっていたのではないかなと勘ぐっています。
映画次第の解釈ですけど、信じていようと思います!


何を信じたらいいかわからかったですよ。表紙は良く平井さん絵でキララクでしたし。
アニメディアから出たムック本なんか読んだとき泣きたくなりましたもん。

>無印放送時だったり、紅葉狩りだったり、アスカガ優遇してくれたりもしましたし、ア●メディアには罪はないかな~と思うのです!
よくも悪くもアスカガって今は宙ぶらりんですから、ア●メディアはコメントのしようがないのだと思います。ある意味妥当かな~と…。
それでもアニメディアにおいて素晴らしいことがあるのですよ!
今まで2ショットイラストまたは集合絵でカップルだったものは
キラフレ
キララク
アスカガ
ディアミリ
シンステ
シンルナ
…本編をよくわかってるじゃないですか…!笑



コメントがいただけないのですよ・・・・。もうちょっと心優しい希望が持てるものを・・・。
イラストに関して文句言う事など一つも・・。
というか確かにカプをかなり重視してくれるんですよ。嬉しい限りです。
コメントがいただけないのはやっぱり本編のせいなんでしょうかね・・・。




>私にも当時むかついた言葉の一つはありますけどね~苦笑
「置いていかないでと涙ぐむメ●リンに、出撃の決心が揺らぐアスランは男らしくて落ちた株が上がるどうのこうの」なんて書かれた日には「アスランの株が上がる下がるはそういう問題じゃないんだよ!?何で落ちてるのか考えて物を言え!ア●メディア!」と思ったものです苦笑



揺らいだら男の価値が一気に下がるのですが。
そのへん考えてコメントして欲しいものです。
なんでアスランの株が下がるのか。

お前作品見てないだろ!!とか。

思っちゃいますよ。


>気分を害されてしまったらすみません!(しかも人様のコメントにレスをつけてます)
ただ、ア●メディアちょっと擁護したくなりました笑(私はメ●ハウス以上にむかつくものなんてないのです苦笑)
お邪魔致しました~!

いやあ・・去年一昨年はガン●ム関連のフィギュアを出せる会社の全てを憎みましたけどね。
今年はカガリスキーの年です。

あいっかわらずメガはやってくれますけども。8/25のミーアとかね・・・。

・・そうか・・久織先生、東京ゲームショー行ったんだ・・。


アミューズメントマシンショーともども行きたかったが、行く暇なし。

ダムAの最新号読みました。
デザイア01巻のレイのコメントに「SEED前半のアスランと気が合うかも」と書かれていたのでそれを踏まえて読むとなお面白かったです。

いちいち軽いのりのルナマリアがいいです。さっぱりしていてナイスです。
シンが立ち上がるときにレイの持っているトレイが頭にぶち当たるのも萌えます。
ぼかすかレイとシンが殴り合っているのもいいです。

・・・

さて。
レイにとって、シンはどんな存在だったのか。

思わず悩むところではあります。
ここで01に載っているレイの話や今回の話がつながると、レイがシンに対して向き始めている事になりますが・・・。そんで本編中もレイがシンの心情を酌んでいると思えます。
・・・思えますよね・・?。
というか当たり前だよ!という人もいるかもしれませんが本編のレイはシンを道具のように見ているとしか思えませんでしたから。


ミネルバ側の話も久織先生の方が心に優しいです。
これなら、アスランの考えをいきなり放り込まれて、シンが反抗するのもわかる。

それからこのシンならカガリに怒るのも理解できる。
内側に内側に行こうしているのに、それを全て話を聞いてやる前に(SEEDの時なら出来たけど今はもう無理だ)きっとカガリは「それは違うだろ!」って叫んじゃうはずだし、そしたら癇に障るのは当然だ。

でも、そこでそうじゃないだろ!って言うから日向はカガリが好きなわけで。

アスランは考えがぐるぐるして迷いまくって、物凄くナーバスにもなるけど、気持ちは自分が誰かを守るという考えは絶対に捨てないし、基本、心根は上を向いているわけで、上を向いている人にカガリの台詞は相当追い風になる。


どう考えてもSEEDからみていたら絶対にデスティニーのキャラを解るわけもなく。
やっぱり早い段階で、レイとシンとルナの絡みはがんがん入れるべきでした。

うん・・このルナはかわいい。
ルナは強さに惹かれてふら~~っとしているように思っていたので。
こうして一人でいるシンに声をさっぱりとかけて、レイにそういうレイって見た事無くて驚いたことを伝えたりしてたんなら、いきなりオーブで護衛やってたアスランの復帰に早く仲間に入れてあげようと動いたのも解る。
(ザフトの英雄でオーブで首長の護衛してて・・ただの好奇心の塊にしかみえなかったよ)(あれを妄想でそういう奴だとカバーするには日向はアスカガ視点で見すぎているから)(ていうかSEEDから見ている奴は基本SEEDキャラよりになるに決まってるじゃないか!)

・・・さて、このあとシン編の後編ですが・・。

ルナとの絡みが出てくるかな・・・・?
そう、未だに理解できないシンルナカプ・・。

このままいくとシンにとってルナが『鬱陶しい友達』から『愛しい人』に変わるのだろうか。
そういうカクヘンが起こるなら、けっこう萌マス。









むきーーーーーーー!!!!!!


バンプレストのパイスーカガリ楽しみにしていたのに!!。
どっちも白黒なんだもんありえない!。
ありえるありえないは別としてむかつく!!!!!!!!!!!!。


ガンダムエースにはカラーで載っているけど、ちっちぇえ・・・。

けーちっ。


いまいちよくわかんないよもうっ。


2月に出るザフトのフィギュアの顔はひどすぎな気が。
おいおいいいのか?。








コメントありがとうございます~~。




>おそレスですが、アニ○ディアって本当にカガリに冷たいような気しますよね…某メーカーさんもアレですし…何故なんでしょうね
でも自分達ファンは、これからも頑張って応援したいですよね!
それと10万ヒットおめでとうございます!


ありがとうございます~。これからもカガリカガリアスカガアスカガで行きますよ!

アニ●ディアでむかついた記事がやっぱりデスティニー終了直後の記事。
アス●イプッシュ記事。

「カガリもお勧めしている!」なコメントがされている記事があって最悪でした。
あの涙をそういう風に解釈をするのかと。
ふざけるなの一言です。

アニメ●ィアが出したムック本もどう考えてもBL嗜好のアスメイ優遇解釈が気に入らなく買っていません。


それでもアスカガの書き下ろしは多いんですよ。
去年の10月号の秋デートアスカガとか今年の7月号のキララクアスカがとか。蛍アスカガナイス過ぎ。

だけどコメントがいまいち。まあ、がきっぽくコメントされるのがアニ●ディアだと思うので余計変な事かかれていると癇に障るのかもしれませんが秋アスカガも妥当というにはまだまだカガリファンが喜ぶような内容ではありませんでした。
その辺はニュータイプの雨宿りアスカガを見習って欲しい気が。

今回の種クラの劇投票はアスカガにしなかったのは面白くなかったですよ。
これがキララクなら速攻やるんだろうなとかね。そう思っちゃいますよ。シンステの記事は嬉しいので出来ればどっちも書いて欲しかったなと思います。


>某メーカー
とはカガリのAFをウエディングで出したところでしょうか。あとミーアのプチスタの紙芝居にカタキ役の姫でアスカガにしたところでしょうか。

いろいろもうちょっと素直にカガリファンが喜ぶものを作って欲しいです。

どちらも買いますけどね。ウエディングドレスは綺麗ですが、後にも先にも着せる気も見る気もないです。


うさみみカガリは期待大ですがvvv。
どんな物語なのかがまったく読めないのが不安です。
どんな童話なんだろう・・・。







巡回だけは忘れずにしているけど、ほんと今は何もないなあ・・。
というかアスカガの新規イラストでもグッズももっと欲しいよう・・。
アニメイトはプライズといいポスターといい楽しませてもらいました・・。
いや、買ったグッズと遊ぶ時間はなかなかないんですけどね・・・。とりあえずヤフオクで切り抜きを入札中。
切り抜きポスターいれをまた入れ替えられるかなあ。
アスカガは記事が多いのでたのしい。
が、SEEDの時に萌えハマリしてないから記事残ってないんだ~~。買ってたのに・・・。多分相方が。
とりあえず立ち読み予定はホビジャと購入はダムAかな。今月理想のデート特集があるので楽しみ。
自分も出したかったけどなかなか時間が作れず。

グレンラガンを見続けていたのでこれが遅れていた。
一気に4話を見れるのは豪華だ。

うーん、おお振りやなのはが終っちゃうのが寂しいのが多いけどまた10月からいろいろ始まる。
やはりギアスかな。
00も見るよ。楽しみ。


こころは相変わらずアスカガに掴まされていますけどね。
そろそろパイスーのカガリたんが見たいよう・・・。




明日は一人ヘルプをよんだ・・・。
今日は半日でやめた。
うーんきょうはおつきさまでまったく集中力が足りない・・・。


がんばだ。
勉強したかったけど相当辛くて寝たあと料理。

アスカガ友からジャガイモと玉葱を貰っていました。
アスカガ関連の力でこういう普通な交流が出来るのが楽しいです・・。基本オタク同志ってこういうの出来ないと思っていましたから・・・・。
今度こちらに来られるようですが、間に合うなら間に合いたいな・・・飲み会・・・。お礼もかねて・・。
私は野菜とか乾物とかの頂き物は大好きで、本場ものをいただけるのは感動です。
jaga_20070923231614.jpg

ねぎと生姜と鶏肉を炒めてからジャガイモを入れて炒めた後ダシで煮て酒と醤油とちょっとめんつゆで味を調えて煮詰める。

相当美味しいジャガイモの食べ方です。

どうやら明日も休日出勤しないと終んなさそうだなあ。
今日も10時過ぎたよ帰るの。
休みの日に髪を切りに行きたいんだけどなあ。

兄貴の死からまったく立ち直れなくて9月に入ってようやく見始めたグレンラガン。

そこから今日まで一気に見切ったぞ!。



ううう~~泣ける・・。

お題が追加されました~。

「アスラン&カガリの好きな台詞 」

改めて考えると楽しい・・・vvv。

結構芋ずるで出てきます・・・。


毎回無駄なシーンのない素晴らしい話を作るなあ、鬼太郎は。
電王といい、東映今年はやるなあ。

で、少年役に進藤さんが!!!vvv



途中からそうかなあーとか思ったけど、カガリやハボォックのような鼻にかかるような部分が無くて判断に困った。
イヤ・・日向、進藤さん聞き分けるので難しくて。
石田さんぐらい解りやすいのもどうかと思うが、石田さんの声は魔剣なので良し。

話も面白くてまさか落ちに獏が出てくると思わなくて意外な展開でした。
うむう。

ただいつも以上に耳を澄まして聞いてしまいました・・・・。


あ~~幸せ~~~悶え~~

お題を入れておきました。

アスカガにはまったエピソード

アスカガの恋の魅力

雑誌でも携帯でもあったけども
(童話フィギュアネタ)


こういう風でいいのだろうか・・。
稼動したいけど暇がない~~・・・。

お題は勝手にいれていい状態にしてあるので改めて聞いても面白いネタとかありましたらいれてくださいですよ。

でも会員制。
まあ、このブログとコミュで差をつけるとしたらその辺・・。
おいおいぶっちゃけ話したいから~~。
だって、ブログレベルだと検索かかっちゃうんだもん・・。
いろいろな人が見てるから対面重要。

アスカガが好きな人が集まれて、深めトークがのんびりできるところをと思って作成しておりますので、コメントを入れる入れないはぜんぜん構わないんですけど、持ちブログでSEEDアスカガネタがなくて(一応ブログにいって日記を拝見してます。イベントやグッズ販売時期前後とか雑誌販売日中心に)書き込みも少ない方はと取り下げお伺いするかも・・。ご了承ください。

まとめてみてるところですが・・。

燃え泣けます・・。
キララクもこういう風ならよかったのに・・とか思ったり。

グレンラガン最高・・・。まじグレン団のフィギュアだそうよ。
コナ●だけじゃなくってマックスとかでもつくろうよ。
(コ●ミも調べてないから解らないけど、自分のところだけでぐっずを出そうとしている気がする・・・。そりゃそうだけど・・でも今出そうよ今!!)(ヨーコのフィギュアまだまだあまいようっ)
そして兄貴とシモン!ニアも!!



遅くなってすみません!!!



9/13コメント返信




■再度コメント・・・。
ただ今ドレスはほぼ出来て調整・・。後、飾り作成です。
しばらくお待ちくださいね。
できるだけ頑張りますけど・・家庭科レベルですから!!



あと、『様』つけなくていいですよ!。
カガリも姫っていったら怒るので(^^);o

結婚式のドレス・・・。

暁ドレスを作っていて思うのは、サテンの生地をあそこまで綺麗に縫い目もそろえて作るのは凄いという事です。
だからこそだからこそ、着せる事どころか見るのも嫌なウエディングレスはどうかと思いました・・・(本気でフィギュアの空き箱の山のなかに置いてあるんですけど・・・・。)




十万ヒットのキリ番踏んでいただいてありがとうございましたv。




■10万ひっと狙ってくださってありがとうございます。

返信遅くなってすみません(TT)

ポスター4人揃っているの、早々に崩れました。
どうやったらちゃんとはれるか検討中です。
横の方が安定するんだけどもはいらない・・。

キラは指輪が付いてるのでラクスのだったらいいのに・・とか思いました。
4人並ぶと素敵です。


私もお家でゆっくり遊びたいですよ。
しばらくは無理そうです(TT)


9/14コメント返信

■カガリの件ありがとうございます。
とんでもないですよ。
はっきり言って、良くガンプラで、ボンドかアロンアルファーか流し込んで、ヤスリで削ると平らになるとか最近知りました。

参考にさせていただきます。
というかおせっかいじゃないですよ~~。
作成する時プリントアウトして持って行きます。

間違いなく何を作るかバレバレになっているいつものおもちゃ屋に。
でも、昔ながらのおもちゃやらしく「営業トーク」がない店なのでちょっとつまらない。店員は全員若いんですけど・・・。
カガリファンだということをアピッてやるのに。
(ただの嫌がらせだって)
でもその店SEEDの最新グッズはフォーチュンから入れなくなってさみし~~。


返信遅くなってすみません。

これからもよろしくお願いします!


>こんばんは!
いきなりですが・・・10万HITおめでとうございます!
ちょくちょく覗きにやってきては、ふむふむと情報だけいただいている私です。
日向さんのカガリ愛>アスカガ愛に、心打たれる日々。
10万HITの記念に、お手製の物をプレゼントされるとは!!
素敵ですね(私はお裁縫てんで駄目人間なので・・・)



カガリが好きだと綴って1年半。
期待して期待してその度に絶望して。
だけど、負けるわけには行かない気持ちを叩き付けた3年間の半分。
書きに書きなぐって綴ったカガリへの思いが10万回に皆に見てもらえたと思うと本望です。
(コミケの3日間の入場者数の4分の一だと思えばすごい。)


久織先生サイン会・キャラホビの相乗効果のおかげです。
2007年は本当にカガリファンにとっていい年になりましたvvvvv。


でも!真の目標はアスカガの本編の幸せなので、気を緩める気はありませんから!!。
喜び(雑誌とかいろいろ)をどれだけ食らったって、本編が幸せにならなきゃ気がすまないですよ!

というかその度に絶望を食らっているので。




>アゾンカガリの写真画、どれも素敵です!
撮りすぎちゃう・・・そのお気持ち、凄く分かるような^^
(あの人形の顔は、可愛いです!凄く良い!!)
個人的に、『るろうに剣心』(侍の格好で刀持っているやつです)似のポーズ。
あれ、とても良いと思いました!
これからも、がんがん撮っちゃってください。
応援してますー♪


るろうに剣心風になっちゃいますね。
私も実家に単行本がありますし、同人誌も作りました。

でも似てるとか言うと、新撰組が怒りますよ!(^^)
剣心は維新志士ですから。

写真は・・。

この間ダンボールで写真撮影ボックスを作りました。
これでもうちょっと明るい写真が撮れるかもです。

写真用のライトを買おうとしたら、ソケットと電球合わせて5千円越えそうになったし、ヤフオークションもストア情報ばっかりで微妙な値段・・。なのでやめました。

とりあえずスタンドで頑張ります。


応援ありがとうございます。
頑張ります!


>こんにちは、お久し振りですm(_ _)m
祝?? 10万HIT??
本当におめでとう御座います(=^▽^=)
これからも、カガリ&アス?イカガPUSHしていって下さい?イ



夏イベントにあわせてリミッター解除したら凄い事になりました。
二重カウントしないでずっときていたんですけど、やってみて、二重カウントするの方が、なんとなくアクセス解析のユニークとトータルが合って来たんで、直してないです。

カガリアスカガプッシュはどこまでも止まりませんよ!。
そのためのサイトっすから!



9/15コメント返信

■キリ番狙ってくれてありがとうございます。
せっかくのひさしぶりのキリ番イベントだったのでタイムリーな事をしようと思いました。
生地も余っているし。(というか二メートル買ってますから。)


キンカ堂には乙女ロード行った後は帰りに端切れアサリに行っています。
なかなか楽しいですね。
でも生地選びはおおまじ。
縫ってみておかしかったらきっと買いなおしします。

生地屋の宝庫は確か山手線の蒲田にあったような・・・。
そこに行くと問屋なので品揃えがいいとか。

超集中するから疲れそうですけどね~~(><)。


いまちょおお忙しいので何にも手が付けられないですよ(号泣)。
えぐえぐ。
頑張ります。

あ、そうです!
「さま」じゃなくて「さん」いいですよ。
カガリも姫っていうな!っておこりますので!。


9/18コメ返信。


■焔の扉ぜひ『拝聴』します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。


なんかアスカガハグがいいテンポで続くそうじゃないですか!!
ステキすぎです。


そして『君は僕に似ている』は是非『敬遠』させていただきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。


ありがとうございました・・・。まあ、もともと君僕は歌いませんけど。だい3くーる第4クールEDはあの時の辛い気持ちが蘇るので。

地雷は踏みません絶対に。



そうっかあ、アスカガハグ・・・・vv

なんかアスカガファン作ったとしか思えない構成だとか・・・・・。

ぐはっ。


















今月もアニメ雑誌買ってないな・・。

やっぱり日向も腐女子なわけで。
やっぱり好きなキャラクターが書き下ろしで、雑誌に載らないと買わないらしい。
情報も重要だけど・・・。というかいい情報は読みたくない。ねたばれはいーやーだー。

今グレンラガン一気見してるけど最高だ~~。


とわいえアニ●ディアの情報は一応目を通しておこうと思って、アスカガイラストでも入っていれば買おうと思ったけど、特になかったので未購入。
SEEDクラブの演劇ネタフィギュアのコラボレーションで行われていたアンケートみたいだけど、「あすかが」ダントツのようで・・・。

アスカガイラストでもあればいいのに(ロミジュリが見たい)・・シンデレラねたはニュータイプで使われていたからか?。
結果発表一位だったら普通イラストにならならいのかよう。
キララクが一位だったらふっつうに書かれているんじゃないか?。(どうにもカガリに冷たい気がするんだようなあアニ●ディアって)
いつもの基準のよくわからない人気投票みたいに数字載せればいいのに・・。

とはいえ、白雪姫なキララク(小人さんが誰になるか解らないがのほほんとした白雪姫なのがいいな)や、マッチ売りの少女・・のステラは見たくない(かわいそうだから)や、だったら白鳥の湖とかの方がいいな。
アスカガで白鳥の湖をよんでそれも良かったけど、何気にシンステもありだなあと今、思いつき。
するとオディールはルナか。

うーんどこまでもホーク姉妹に冷酷な日向。


そういえば、種ク●ブに再度加入。
復活の呪文を忘れていて、ストーリーからまたイラストをかちかち集めているんだけども、イラスト集めに集中しちゃって中身がまったく読めず。

カガリが出てくるまでの17・18話ぐらいまででキラがかわいそうだなあ。
頑張ってるけどつらいなあ。














カラオケバージョン。

焔の扉はダムでも映像入らなかったんだけど・・・。
あちこちで焔の扉に映像が入っている情報が。
しかもアスカガファンが喜ぶようなものらしくて・・・・・。


最近行っていないよ!。
絶対入力しなきゃ!

そんなん絶対歌えないけどな。



叫んで迷惑だろうから一人で行ってこようかな・・・・・・。

ケータイから書き込めるのっていいな。

ともかく猫の手を借りたい状態です。ウガーっ。

猫じゃなくて金髪の琥珀色の瞳をした獅子がいいですが。
やるって決めたんだろ!やれよっ!て怒られたいです。


昨日巡回してたらアニメディアを読みたくなった。

仕事が忙しいです(TT)。
月に向かったロケットの名前がカグヤ。


萌えないはずがないじゃないか!。


あと、アミューズメントマシンショーでバンプレストカガリンはなかったようですね・・・(TT)
発売まで待ちなのかよ・・・。去年10月に発売のルナは8月のキャラホビで展示だったのに・・・・・・・。

やきもき。


・・グレンラガンネタバレ
リードモア

しかもキリ番依頼きたーーーーーvvv。
ありがとうございます。
詳細は後ほど連絡いたしますね。

うわ~うれしいなあ。



だぐああああっ
(だが)



(ふたたび)(もういいって)



いや、前述もしましたが、「日向の裁縫力と知識=学校の授業」です。

カガリごとなんでもちろん手を抜くなんて事は断じてありえませんが、所詮素人ごとなので専攻していた人より劣るわけで、限界はあります(号泣)。

とりあえず、プレゼント内容は暁ドレス・髪飾りです。
サンダル(アゾン)とブレスレット(ピンキー)は自分で作ってないです。
ブレスレッドは金のプラカラー買ってあって、ペンダントと一緒に付くろーとしているのですが作ってないですね・・。
さきにアゾンとアートストームで遊びます。







10万ヒットありがとうございます。
なかなか2年でここまで数が行くジャンルにいままでいなかったのでびっくりです。
これからもいかに自分がカガリがアスカガが好きか伝える為に邁進して行きたいと思います。

ただの脳内ダダ漏れだろう!


今夜も一人ツッコミして終りたいと思いますv

こめんとありがとうございます~。

鍵付きのかたへ。

AFカガリ暁ドレス・・。
作成期間に半月かかりますがいいですか?(笑)
もし言ってくださるなら優先順位変えてドレスから作りますよ~~。

だぐあああっ
(だが)

素人品ですので・・・。(TT)というか学校の家庭科レベルですから・・。


今日は池袋で、オーブ軍服用の生地とモルデンレーテジャケットの生地を買いましたよ。
なんていうか・・もちろん作る上手さもあると思うんですけど、8割生地で決まる気がします。
色や種類。手触り・見え方・ライトに当てたとき・厚み。

家に良く出来たコスプレ用のオーブ軍服があるのでそれを凝視してからいきました。
質感はいいんだけど色が少しずれているように感じて買わなかった生地も一個合って・・・。
諦めずに探そうと思います。


>アミューズメントマシンショー
行かれるのですね・・。そしてチケットありなのは素晴らしいです。
ぜひイベント雰囲気をアップしてくださいね。


私は・・行きたいですが、仕事がある日なのでいけません・・(TT)
これほんとにバンプレストカガリがあったら行きたく行きたくて号泣しそう。
というかその日仕事に手が付くのか!?(イヤ、つかせますけども・・・)
はやく本物みたい~~。念願のバンプレスト製カガリ。
GAサイトにはブックマークしてあります。
毎日行ってますけど、たのしいですね。このサイト。
カガリもちゃんと置いてくれるのが嬉しいです。







>うーん。ならあんまり来ないでおくわ。
私が踏んだら、なんじゃ~~だもんねぇ。


いや、そこまで気にしなくていいよ(^▽^);
というかいい加減昌浩と彰子かかないとね・・(TT)。

というか最近休みの日も出勤してたりして・・そろそろ電話で話がしたいねえ。

やっと届きました~(≧▽≦)

s-ani.jpg


ちょっと寂しいのでロゴを入れようかな・・。やはり入れるのに苦労しました・・・。そのうちずり落ちてくる方に1000円・・。
流石に4枚入れると壮観です。カラフルさが素敵ですv

アスランのペンダントはロケットになっていないかな~カガリと家族のの写真が入っているとか。

カガリは絶対指輪が入っている(豪語)






ずっと2006年のカレンダーを入れていて焼けるのがいやなのでそろそろ違うポスターにしたかったのでこういう商品は嬉しくて仕方がありません。
絵も上手い人なので嬉しい。ホントファン受けする素材だよなあSEEDって。



今日健康診断(オールAでしたv)(だからと言って胃が痛くなったりは通は回避できないけどね)のあと池袋に行きました。

アニメイトにいったらジャケットスリックがやはりカガリだけなかったです・・・。ポスターはあった。
あともーもー双子。

KBOOKsに行って、ボークスは水曜日休みなので凹んで。
サンキ(布地を買いに)(端切れ赤・青・白とオレンジがかった布地を30センチと金の布と黒皮ぽい布10センチと)(さて何を作る気でしょう)(布地って10センチでも切ってくれるのね・・・)行って帰りました。

流石に疲れたのでそのまま寝ようとしたらポスターとどくv。


ぜんぜん関係ないけどバリウム初めて飲んでのレントゲン。
はっきり言って笑った。
なんだよあれ!。
楽しかったです。
炭酸飲んで(顆粒炭酸てレモン味でふつうにおいしい)水飲んで、レントゲン台に立ったとき、バリウムを渡されて・・・


え・・これを一気しろと?

間のよさに吹きそうになる(吹いたら危険)
無意識的にぬるい牛乳だなあと脳がすりかえたかどうか解らないけど、とりあえずまずくはなかったけど、あんまりテンポよく渡されたので辛くはなかったけど、・・、これ世の中に一気のできない女子っているのにどうするんだ?
あんまり味わって飲むとなにげに不味いだろうし。
あとバリウムはドリフのコントを思い出す。レントゲンネタがあったなあとか・・・思っちゃって台のうえで写真撮られながら笑っちゃったよ。

まあ、大きな装置だったので機械萌えした。


まだ雑誌関連読んでいないな。今日読むつもりだったけどタイムアウトでした。


まあもうちょっとポスター見て寝ます。
(寝なよ)



いつもありがとうございます。
うーん、流石にキリ番とかした方がいいのかな。
カガリのAF用暁ドレスを一着プレゼント!(まだ生地切っただけだけど)

とか(笑)


まあ、応相談で。
というか素人作成なので期待できるものができるわけじゃないだけど・・・・orz

イラストとかはよくあるし、それもいいんだけどそこまで上手くないしこちらも・・・(TT)。



明日は健康診断。
ひさしぶり~~。

カプ曲

・・・おいおい・・・電王ねたじゃん・・・。

素早さのラン●ィスだけど。
ちょっと引いた・・・。




うーん、アニメイト通販からも姿を消した。(ラクスとカガリがない)
もともとの数が少ないのかどうかって解らないけど、キャラホビのときの勢いといい、そう少なくはないと思うのだが・・・。
実はアニメイトの通販がなかなか来ないので、もしかして手続きを失敗したかと思った・・・。
なら、アニメイトに買いに行かなきゃ行けないじゃないか。でも巡回しているとどこも残少みたいな・・。
むしろ「無い」、みたいな・・。
よく行くところのアニメイトにないとそれはかーなーり怖い。
良かった・・とりあえず水曜日に届くから・・・。



久し振りにバンプレストカガリを探しにネットの旅に出てみたけど、まだ新規絵はないなあ。

劣化していないといいなあ。




明日も早く出よう。


>アニメイト通販。

遅いよ・・。
帰ったら不在票が入っていた・・・・。
いつ発売日だってんだーーーーーーっっ。
買いに行ったほうが早いよ。
イヤむしろキャラホビで買うべきだったが。
キララクアスカガ!!!!。

ポートレートと一緒にがくにいれよーっと。
受け取るの明後日にしたけどね。
でも明後日は健康診断で、朝受け取れない・・・。えぐえぐ。

早くほしい。超キュート。
カガリは腰のラインが素敵でないとな!。

(おい)


ちゃんとアスカガで並べられるのも嬉しいし。作画も綺麗なのでご満悦です。


早くこーいー。


雑誌発売日なんだけど・・・。
忙しくて読める本屋閉まっちゃったよ・・・。
しかし毎月買わなくなった・・・。ガンダムエースぐらい。
ネタバレしたくないからなあ。

もう少しでダブル00も始まるし。
試写会があったみたいだけどとりあえずネタバレは禁止だ。
うん。




電王・・。
祐人かっこいい・・。

あ・・あの・・、(TT)・・・・・・。


あれをアスランにやって欲しかったんですが!!!(T△T)


種クラブでユウナを蹴り飛ばしてましたけどそんな感じ。
クールにぶん殴ってました。
かっこよかったです。


>休日出勤
うーんここ2週続けてか・・。
一人でいろいろな事をするのでいっこいっこは簡単でも量が半端じゃなくって・・・。
いい加減この自分、もうちょと早く理解しないかな・・・この脳みそ・・。
なかなか難しいです。

>アゾン
とはいえアゾンを撮らないのはやはり照明探ししてまして・・。
どっか安いところないかなあ。


>アミューズメントマシンショー
はは、今週だった・・。
まちがえた・・でもいけないけど。えぐえぐ。


>巡回
うーん、SEED関連は新しいものないなあ。
とりあえずいまは発売日待ちが多いんだけども・・、作りたいものもいっぱいあるからいいけど、そろそろアスカガで何か欲しい。

映画情報・・。

とにかく面白いものを作って・・。
エヴァなんか見ちゃうと余計いいもの作ってって思うよ・・・。








| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 COMBINATION-G, All rights reserved.