FC2ブログ

admin
へえぇこういうこともやってるんだ~~という情報。
知らなかった。
バン●イチャン●ル
iTunesを利用してアニメミュージッククリップを見れる。
それで第5弾として11月7日、「暁の車」で作成されるようだ。

あ・・アスカガてんこもりであって欲しいなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

つかカラオケの暁の車が最高なのでマイランキング越えられるか。
楽しみ~~~。





もう無くなった松戸のガ●ダムミュージアムの等身大ポップもキラアスランラクスだったけど。
それでも喫茶店ではカガリをイメージしたカクテルとケーキがあったからまだ嬉しかったけど。



相当いい事吐いてないので読むならカガリファンだけ読んで。

はい、試験勉強のため早上がり。
流石に今年は受かんないだろうなあ。こんなに帰りが毎日遅かったのだし。
来年は塾いこ。日曜日やってると来ないかなあ。


コメ返信

>こんばんはー。
ハイスクールオーラバスター。
↑↑この記事見て、思いっきり同意です^^

ふいに書いたのに反響でかいこのネタ。
これで4つ頂いた事になります。
皆普通そうおもうよなあ・・。
高河ゆんのイラストファンでない限り・・。オーラバのファンとしては壮絶に辛い経験でしたよ。
つか、キラをロンゲにしたってことだよ。人気からすれば。キサラ人気№1だったし。同人誌も19といっぱい出てたし。
もちろんロンゲじゃない髪型で。


>もー、最初の方とかすっごく大好きだったんですよ!
亮の可愛さとか、そんな彼が選んだ彼女とか(確かアイとかいう名前?)。
希沙良や十九郎のペアも大好き!
でも・・・一番は!『諒』でしたね!!
(個人的好みの発言ですが・・・)
淡いのに強い絆のある恋愛面と、非常に過酷な戦闘シーンが萌えでした^^


そうなんですよ。みんな愛おしいキャラばかりでした。
等身大だし。すごくても。
ちなみに日向も諒が好きです。冴子とのやり取りはかわええは亮介といるときはかわええは。
諒の術かっこいいし。
亮介の中和の術もかっこいいです。さすがタイトル。


>でも、確かに『ギョッ!!』とするほど絵が変わってしまい・・・。
何故か、段々と内容も『うへっ!?』となる程複雑になっていきましたよね。
最近、執筆再開したとか・・・ネットのニュースで見ましたが、もう、前回の話を忘れてしまいました。


もうどうでもいいというか。
大人になると裏事情もちらほら入ってくるのでもういいです・・。
なんかちゃんと幸せになるのかなみんなとか思うし・・。

<中学生だった
ぷらすわんですね(-.-);

<前々の記事
カレンダー。せーめーて・・・カレンダーだけでもっ!!
『アスカガ』欲しいですよねっ!
っていうか、本当に無いと売り上げ激減するよ!?
↑↑これは、あながち嘘では無いと思うんですが・・・。

アスカガ欲しいですよアスカガ。ほんと公式から出てないもの・・・。雑誌媒体ではあるもののサン●イズから欲しいですよ。メガは出してくれるけど敵役だし・・。人魚姫ね。

えぐう。つか、本気でアスカガで売った方がうれるよ?ほんと。
だって最近雑誌関連も00ばかりでみんな飢えてるんだから。



>いきなりの乱文&長文。失礼致しました!
最後で申し訳ないんですが、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?


カガリカガリアスカガアスカガばかり言っているサイトですがよろしくお願いします。
ちなみに相互してもいいですか?。
何気に夏とかその前とかにリンク考えようと思ったんですけど、キャラホビ相乗効果で恐ろしく回転が上がったのでいろいろの人が来たのです。4月以降は家庭がありそうな方のリンクはしないようにしてました・・・。

でも最近はないので安心してくださいですよ。

一応アスランの誕生日用です。
お祝いしていませんし。
でもアスランはカガリと会えればそれがプレゼントかなとか。

あとなぜかシンルナでルナが状況説明している話です。


時間があればBD その日の話も書きたいけど・・。うーんカガリの都合が合うかなあ。



・・・そんなことを真剣に考えてみたり。


なんかだらだらと歴史が続いているのですよ・・。設定・・。

ハイスクールオーラバスター。
当時中学生だったな私。(遠い目)

いや、本当に面白かったんですよ。変わった超能力もので。
友達に勧められたあと読んでみるとまあ、良くわからない内容だなと思ったけど、読み勧めると等身大の悩みが心臓を叩いた。
漫画も後に連載されてわかりやすい。
そしてかっこいいのよ絵が。
当時良く真似したものです。


だから変わったときはショックでした・・。
変わるのは仕方がないしよくあることだからいいのですが、まるっきりキャラを変えましたからね。
あの人ほど露骨にやる人はいないんじゃないでしょうか。
作者も作者です。


キラがアスランより長めのロンゲキャラに変わってみなよ。
そりゃむかつくよ。

本人腐女子かも知れないけど、腐女子の仲間に入れたくない。そんなかんじ。

というわけで。
素早く高河ゆんマイナス反響が二つも来てびっくりでした。

あ~~そうだろうよ、そうだろうさ。


できればダブルオーだからってニュータイプの表紙とか買いてなんか欲しくないな。
いずれ書くんだろうけども。


>鍵つきの方へ
オーラバでよくわかりましたね。
もう知っている人なんかいないかと思いましたよ。
冴子さんも変わりましたよね・・。もういいよとか思ってその巻からまともに読んでいないです。
無理ですよね。

更新頑張ります!情報はカガリごとしか載せてませんけど!。早くこいパイスーー!!
今きつい時に浮かぶのパイスーフィギュアです。

>ひろきさんへ
仕事お疲れ様ですよ・・お互いに・・。

やっぱりあの変化はいただけないですよね・・・。

それはそうとモビルスーツ戦。
キラの不殺になれちゃだめですよ!(笑)
ちなみにソレスタルビーイングの思想に世界から嫌われるじゃなくて『だめかな』で許してもらえるという集団もいるのですが。

カプ萌えは今のところないですね。
どちらかといえばBL萌えしそうです。
(もともとはBLスキーですから。アスカガやカガリが特別です)

キャラ○
ガンダム○
戦闘シーン○
ストーリー△


キャラについて。
高河ゆんがキャラデザなのでマイナス(オーラバの挿絵がこの人に代わったとき全然違う髪型にされたから嫌い、何でキサラがロン毛なんだ)ですが、作られた性格がとても面白いです。

降下シーンもちょっと熱いな。

ガンダム
キャラがたって来たのでかっこよく見えて来た。

戦闘シーン
ガンダムをかっこよく見せているし、リアルな部分がよいです。

ストーリー
まだ残念なのがこれ。
テンプレートみたいな感じがする・・・え、もう存在意義を言うの?みたいな。
世界の、全ての人間の敵になることで平和にしていくなんて。

偽善も甚だしいけど、もしこれがまかり通ったらそれは種死のラクスでは。

それでもCMでキラでてきた時は相当嬉しかったさ(-.-;)

まかり通るばあいはまかり通ってほしい!と思えるほどこの集団に愛着をもてるかなってとこ。
SEEDに侵食されている私としては始めから見方が正しくないだろうし。



休日出勤中でした(>_<)。いつものとおり、こういうときは心の合言葉はカガリも頑張ってるから。

後すこし~。



と職場の有線がダブルオーだ。

キャラ○
ガンダム○
戦闘シーン○
ストーリー△


キャラについて。
高河ゆんがキャラデザなのでマイナス(オーラバの挿絵がこの人に代わったとき全然違う髪型にされたから嫌い、何でキサラがロン毛なんだ)ですが、作られた性格がとても面白いです。

降下シーンもちょっと熱いな。

ガンダム
キャラがたって来たのでかっこよく見えて来た。

戦闘シーン
ガンダムをかっこよく見せているし、リアルな部分がよいです。

ストーリー
まだ残念なのがこれ。
テンプレートみたいな感じがする・・・え、もう存在意義を言うの?みたいな。
世界の、全ての人間の敵になることで平和にしていくなんて。

偽善も甚だしいけど、もしこれがまかり通ったらそれは種死のラクスでは。

それでもCMでキラでてきた時は相当嬉しかったさ(-.-;)

まかり通るばあいはまかり通ってほしい!と思えるほどこの集団に愛着をもてるかなってとこ。
SEEDに侵食されている私としては始めから見方が正しくないだろうし。



休日出勤中でした(>_<)。いつものとおり、こういうときは心の合言葉はカガリも頑張ってるから。

後すこし~。

カレンダー談義(笑)


やっぱアスカガ欲しいですよね~~。
でも、感じてらっしゃるようにもし「過去」がテーマなら逆に要らないかもアスカガ。
とぼんやり風呂に入りながら思ったり。だって過去もあって現進があって未来があるのがアスカガですから。
いやいやいや、やっぱりあれば嬉しいアスカガ。

かもんっアスカガ!!


キラカガもアスラクもラクカガも好きなんだけどアスカガが良かったって言うのはホントにありますねぇ・・。あと二枚がなんでしょう。でもステラやアウルスティング、ミアやメイがいないしそのへんかもねえ。


>こちらでははじめまして(^^)
コメントありがとうございます。
まあ、結構カガリがあればいけるんですけど、キラカガは苦手というより照れくさいというか・・・。自分も兄弟とは仲がいいのでおんなじように仲がいい双子はみていて照れくさいというか・・。兄弟って容赦ないときは容赦ないし、でも肉親というのは相当重要で。うーん。

なんにせよですよ。アスカガが欲しい!かもん!なのですよ・・・。

グッズ飢えしてますよ。

オールカガリの同人カレンダー。
ううっそれは欲しいですね。
持ってるのアスカガばかりだから持ってるのとは違うかな・・・?


今年もコミケが楽しみですよ!



あ・・アスカガで欲しいよう・・・。グッズ買う楽しみが減った・・。キラカガもアスラクも嫌いじゃないですが、日向はどうやらカレンダーはアスカガかラクカガしか買う気がないようです。だって同人でどなたかアスカガでカレンダーつくるもん・・。ラクカガはカラフルで好き。
何気にカガリがシンと一緒だったらもしやちょっといいかも・・・?

ないない。

とりあえずアスランはラクスと組みたいですね・・。
というかあれだけべたべたのキララクがあるのにいーまーさーら。
同人的に考えるとウラ舞台が笑える。
アスランとラクスの絡みは双子が好きvということで同志なんですよね~~~~。

ま中身確認してからだなこれは。ポスター要素として部屋に飾る意味が無ければ、同人から出るアスカガカレンダーの方がオールアスカガでいつでも楽しい。


なんていうか期待しない(TT)。



自衛・・・・・。



アレ、・・・
・・・・。

ラクカガある!?

もしや!!。


この組でステラって事は無いだろう!!(何この弱気)。



そろそろアスランの方の弾幕が欲しいのだが。
むしろアスカガでの。

ダブルオーがあるのでそりゃSEED関連が減るのはごく当然だけども。
うーん、こうなってくると同人に戻るんだよなあ。
というか、自分で本出すとか・・。
それは時間がかなり微妙ですが。うえーんおわんない~~明日も早く行って見直さなきゃ。
わかんないよもーーー。
つか最近ずっと会社でるの10時過ぎ。朝は8時とか・・・。要領悪すぎ。
つか要領のいい人は8月に移動して、でもちょくちょく監査してきてくれるのだがありがたいのだが頭の回転が速すぎて私は付いていけず。つか誰も付いて行ってない。

つか、最近相方に夕飯作ってもらってる気がする(TT)ここ2週間ばかり!!
ごめんなさひ。

部屋も片付けしたい~~。アゾンで遊びたい。

こうストレスめいてくるとグッズとかほしくなるのに・・。
カガリ出さないとアゾンの2週目とかに突入してしまうぞ。(いや、それはしないけども)

SEED関連がぷっつりない・・・。
なにか・・なにかくれ・・。


アスランの女難はいらない。



とりあえずパイスーカガリの生写真がほしいところ。
あとは人魚姫フィギュア(欲しいのは中の紙芝居だけども)が出るのをまつばかりだが。
別にこれは予約しなくても手に入るよね?・・。?どうなんだろ。

いろいろ打ち止めでつらいところ。

まあ、作ってないガレキとかプラモとかつくるけども・・。



というか私に時間を・・・。
昨日は12時過ぎたし、今朝は7時から10時くらいまで休日出勤だし。

ねむいよ・・。あ~~終るか不安~~。



いや・・そうなんだ・・。ぜんぜん気づかなかったし刹那に興味が行っていて現れ助けてくれたガンダムはてっきり今後刹那が乗るモビルスーツだと思いこんでいたよ。


なんかファーストっぽいらしいですね。
もう記憶のすみに追いやられてただ光っていた事しか覚えていない。
ていうかガンダム光らないだろう。あんなに光っていてファーストだと思うのは・・、・・。
ごめん、ストライクルージュだったら暁だったら真っ先にわかってたわ。
やっぱ腐女子視点だなあ。

あー眠い。

ハロワ。
10/1から求人情報から年齢制限が無くなる。


知らないよそんなん!。
ヤフーニュースの履歴見ても無いし。
ハローワークのHPにもそんなこと載っていないのに、いきなし電話かかってきて、年齢制限がなくなったので更新できませんって。

おい、今掲載されているのものがまったく変わっていないんですけど!。

言っとくけどこのこと調べるのにフィギュア検索するより難しかったぞ。

>後納郵便
ビズカード。
・・・。これもまともにHPに書いていない上(というかハロワ同様ブログニュースから拾った)HPから検索するリンクへログインできないという・・。

しかも集荷に来るときに提示しなければならにのにもう8日になりますが一度も言われた事がありませんがどうなのそれ。

郵便局の人は本当に素直にわからない事の方が多いと言っていました・・。
いいよもう・・自分で調べるから・・・。いろいろフライングなんだろうなあ。
まあフライングの方がいいけど、大きなミスさえなければ。ととも思う。まだ準備が出来ないからしませんよりはうわ始まっちゃったよ急いでやらなきゃの方が人間動きが早い。
ナガラ作業~~。
まあ、頭のいい人がいればいいんですけどね。日向はどうしても理解力が無いので明日も早く行きます。





職場はいやではないが行きたくない日もある。
まさにそんな日。

あーうー。


>00
つくづくガンダムブランドってすごいな。
いいもわるいも、皆して感想書いている。という事は見ているということだ。
片割れでさえ見ているんだもん・・びっくりしたよ・・・。
いくらおお振りのあととはいえ。

クラナドはTBSアニメフェスタで見たのだが、相変わらず面白い。
そして主人公がおお振りの阿部の声なのでイイ。

電脳コイルには2週続けてバイオハザードなんですけど・・・こわがらせ方が・・。
私ああいうのほんんっきで駄目っ。こわすぎる。

>アスカガコミュ
ラクガキを一枚追加しました。
えってぃな感じで。たぶん。
こっちではアスカガファンだけがみるという事で、且つアスカガのことを書いているブログしか承認しない!(だってブログが唯一アスカガファンだって解るものだから)(ブログ内検索してアスカガとかカガリとかアスランとかSEEDとか引っかかればよいのですが)(ちゃんとファンだとわかんないと言いたい事いえないじゃん)という事で・・体裁はとりつくろわねえ・・・っっ!!。いやえってぃな言葉かじゃないけど・・えってぃな事もやりたい・・・・しっ。(こら)
(いや常識は守りますよ。)

>グレンラガン
仕事先。新しく入ったコにおお振りとグレンラガンとエヴァの話を振られた。
何でこの部署はわかるんだ。グレンラガンのOPを着メロにしている事を。普通解らないぞ。
いいや、おお振り最新刊が出たらこのコとは飲みに行こう。

>新番組。
ドラゴンノーツ。

横で聞いていただけだけど。
出だしがアスランとキラで。
途中から妹と家族を失ってシンみたいだなという・・・。
そういう言い方はやめろと相方に怒られた。

>電王
歌が売れているのにびっくりした。カウントダウンで佐藤君の歌が6位にチャートインしていた。
人気あるんだな・・・。うん、おもしろいもん。


がきっぽいおにいさん。祐斗がかっこよすぎます・・。
ううう・・。やられるなあ。良太郎とはホントに兄弟のようです。
将来ちゃんと兄弟になれよ!。

すっごい合体になりましたが「電車切り」はないですよ良太郎!
解りやすくて彼らしくてたまらないです。


>少年陰陽師
翼よいま、天に帰れ。
ゲーム化したもののようですが・・。
今まで出てきた悪鬼がこぞって安倍家を襲います。
十二神将が総動員するので読み応えがありました。

でもなにより、昌浩が昌浩の部屋で眠る彰子をお姫様抱っこできない(まだ13歳?でしたっけ)ので手をわきわきさせて六合に頼むのがかわいそうでかわいかたったです。

あんど、天馬たちのなかにアスランみたいなやつがいる・・・。
もうっ。

安倍家の兄弟はいいですね。
長兄の奥さんはなよ竹姫だったとかそういうのとかもナイス。
あと、若い夫婦の落ち着いた仲のよさをみて照れる昌浩が可愛い。




こ・・・こわかったよお・・・・(T□T)

・・・見ました。OO。中身のネタバレはリードモア。
同でもいいネタバレ以下
→相方が怒っている。
中身はけっこう面白いんじゃないかと言っているが。


どのアニメ作品をみてもそうだが、ガンダムブランドでもそれが出来ていないと怒っている。

ヨーロッパならヨーロッパらしいスーツを着ろ。

とのこと。ラペルが皆同じなのが許せないらしい。

せめて三つボタンを全部止めるな。

とのこと。





あとはリードモア。
日向の感想。






















久し振りにアスカガ小説ブログめぐり。発掘。
うーん、まだ知らないサイトいっぱいあるなあ。
というか新しいサイトもあるなあ。

今まで読み専というよりは作成専門だった人だったんだけどな。
自分が作らなくてもかなり琴線に近い小説があるから・・。
アスカガにいたっては買い専だもん・・・。


昨日からネットのつながりがおかしい・・。
うーん何でだろう。

コミュニティーにガンダムエースに出そうと思ったテーマイラスト「デート」の下書き(ラフだな・・)を入れました。
それにあわせてお題も追加。


アスランが鉄板デートを考えています。
アドバイスをしてあげてください。


カガリがアスランのことを楽しませてあげたいと思っています。
相談に乗ってあげてください。


絵を書く時間を作るための体力が欲しいなあ。最近眠いよ~~。

ニュータイプで全部カガリのところは持っているのでどうしようかと思ったけど・・・。
ブートキャンプのカガリに惹かれて買っちゃいました。

何気に・・特にこの巻・・。
日向的に嬉しいカガリのコスプレが・・。

もちろんメイド服。
これが私のご主人様みたいな可愛い白黒のメイド服・・。おみ足。
(シンのもかわゆいです)

それからちっこいけど。節分のキララクアスカガ。
キララクアスはうる星やつらみたいな鬼なんだけど、カガリが神社巫女姿でバズーカー。

し・・知らないこれ!!


巫女さんカガリなんて・・かわいすぎ。

萌え。

あと、ニュータイプロマンスにに掲載されたキャベツ畑事件。
掲載時は一色刷りでしたが、カラーになっていて。
やっぱりちょこんと枕元にアスランのぬいぐるみをカガリが置いているのがかわいいです。


何度見てもほくそ笑むのが、ユウナを怒りに任せて蹴っ飛ばしているアスラン。

かっこいいです。

最高です。くうっ。




>今日その他。
スキャナー買いました。
やっぱりえってぃな絵を描いたとき相方に見られるのはどうかと思うので・・。

まず最初にコピーをとったのはジエッジの3巻。

やっぱきれいだなあ・・。


>からおけ。
DAMに焔の扉に映像がまだ入ってないよ!!(><)
カラオケの●人はジョイもダムもうがも何でもありで便利だけど、じゃっかん入荷が遅い時がある!!。
調べてから行かなきゃ。


グレンラガンうたいました。
しょこたんの歌は歌い安すぎ。
そして泣ける。
今度アニメイト行くから今日発売のBGMかうんだ~。OPも入っているし。
今日はおお振りとグレンラガンとなのはとらきすたメイン。

こすってOHマイはにーも歌った。

いや、歌が切れたからコーヒーを取りにいこうして、相方に引っ張られた。
これを歌ってから行けと。
何かと思った。
こんなキャラソンも入っているのかよ!とかなんで私がうたうことになるんだ!とか思いつつ。

歌えた(=▽=)


いや、マジ聞きしたことないんだよ。
横で時々聞いたくらい。
相方ワンリピート好きじゃないからそんなに聞いてないのに・・。


簡単でした。
さすがです。

ぷちきた!

だむAと同じ向きだけど割りとおおきいのがバンプレストのサイトに。

・・・もうちょっと生写真がほしいなあ・・・。


この間秋葉原行ったっときにとうとう買いました。
これで大物カガリフィギュアはそろいました。
・・・。

発売になった時いくら24話でもこのフィギュアだけはそろえるのをどうしようかと迷った。
対になるアスランもいない。というか出た当時、アニメのアスランを幻滅してたから。
顔がおかしい。(というかBくらぶはみんな顔が微妙)あれだけRAHが乱発されていてしかも顔が似たフィギュアが出ていて。
且つ、高い。値段が。
いろいろ反発心がありここまで買うまでにいたりませんでした。

でも、後悔。当時から買って置けばよかった。



f-24.jpg



24話。


この方向からのカガリが再現率100パーセント。

正面にアスランがいるかのようです。



他のキャラクターのように気取ったポーズじゃなく、カガリのだけ場面を切り取ったようなシーンで。


いままで出していなかったメガやバンプレでいろいろなカガリがでたので、こういう特別なカガリがあるのってちょっと得した気分。
やっぱりデフォルトがあると、こういうシーンを再現したものが生きてきます。

何より24話ですから・・・。


ほんとちょっとアオリでみるとまんま24話。
アスランが欲しい・・・。
絶対作った方がいいよ。・・。

うーん、カガリがでそろうとアスランが欲しくなる・・・。



鍵付きのかたへ
すみません・・ご指摘感謝。

アゾン店は以前のおしえていただいたのを調べてから行こうと思ったのですが、最近忙しくて、起きたら着替えるぐらいの時間しかなくて、調べてからいけなかったのです。

雨も降ってたので、ここにあったらいいなあとか思いました。


サイトのほうで見て見ますです。


あと、グッドタイミングなのですが、アゾンやAFの頭って、取り外しって可能なんですか?。
なんか頭をはずさないと着せられない服があるとかでカガ友さんが・・・。
日向も、変えられたら楽だなあとか思うことも。

あんまりやりすぎると痛めそうなのでそんなに動かしませんが。

(ベルトありがとうございます。ほんとに外しにくそうで・・・。でも、とりあえず取り直しバズーカ編がまだ撮影してないのでそれからです。他の服は・・・・・。)


どうなんでしょうか。
お暇なときにでも!

アキバの店名間違えた!。
いえろーさぶまりんらしい。

巨ニューあいどるか、にゅーよーくのタクシーじゃん!。


どはっ

制服が着せたい。
常々思っていたのですが、ようやく行動に。
暇ないからちょっとだけ・・。秋葉原にいけたので、のぞいて見ました。
しかし、学校制服はセーラーしかなくて。
セーラーかってシャツかって・・。
でもシャツも夏服しかなくって襟にリボンがかけられるものがよくって・・。

案外難しいものです。
もっと種類欲しい!と思うのはきっとわがままなのでしょう・・・。

ふと、婦人警官服がありました。
・・・。

・・。


これだ!。
制服のスカートはちょっと丈が長いけど、女子高生みたいにおりこんじゃいばいいし。
シャツも長袖!やった!。
リボルバーが付いているのもいい。


f-afcs1.jpg

カガリ可愛すぎ。
アゾンのカガリで撮ろうか迷ったけど。アゾンのズボン脱がせにくくて・・(TT)AFだと笑っているしね。(でも普通髪ほしい!)
f-afcs2.jpg

f-afcs3.jpg












ギザカワユス
とにかくなにか最上級の可愛いが言いたい。

f-kf1.jpg


今日は遠方から来られたカガ友とお茶してきました。
(・・・本当は昨日飲みに参加する予定だったのに帰りが遅くて・・今日朝九時なんという物凄く早い時間に待ち合わせ。そのままだべりたおしv)(・・すみません遅刻して・・・)(でもそのせいでコスしたキラを見逃した・・・)(T□T)
秋葉原という・・・そういえばホント久し振りにいきました。

とりあえず駅前の電気館で一個カガリをゲット。
ほかにもアゾン服とか買いました。こまごまいろいろ・・・。

帰ったら宅急便も来ていて

f-kf2.jpg


箱もかわいいv。
相方がケーキの箱みたいだねといっていまいた・・。それっていい!


f-kf3.jpg


変なアオリ文句までかわいい。

f-kf4.jpg

蓋の蓋部分にもキラカガが~~~。かわいいいいい。
もう箱にカガリがいるってデスティニーじゃ奇跡だよ!
f-kf5.jpg


腐・・袋もかわいい・・。
こんなところまでカガリがいるのがうれしすぎて・・・・。
くわっ

あ、今回は一箱それぞれのキャラ二つずつありました。
なので現在カガリ3個~。しあわせ~~。
それにしてもカガリが健康運で筋トレネタなのは可愛くて萌える。
やっぱり元気なカガリがみたいさ。



Prev | HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 COMBINATION-G, All rights reserved.