admin
検索をかければあれよあれよ出てくるネットで読むアスカガ小説。
最近自分で書く暇が無いので読むばっかりで。
そして買いに行く暇が無いのでネットで。
(ちなみに同人誌作っている時ってなんで買うペースが落ちるんでしょうね)
(買いに走っている時はネットで小説を読まず・・。なんかどれか・・。)

学生ネタも面白くてドキドキで。
種デス後のカガリからアスランへ、アスランからカガリへの小説なんか読むと泣けて。
パラレルワールドはやはりアスカガは古典なのでぴったりで。

最近ケータイで探すのが大好きです。



>ゴルフは?
154でした。前回177だったので。
ドライバーはいいんだけど7番アイアンが飛ばない。350から450ヤードあるコースだとたどり着かない・・・・・(><)
たぶん80ヤード行ってないかも。上にも上がっているしまっすぐ飛ぶんだけど・・・。

ドライバーも150そこそこだし・・。ドライバー悪くないからもっと飛ばしたい・・。

それからフェアウエイウッド。
これを使えるようになれば、7番なんか使わずに済むかな。
でも2回試したけど、やっぱりからぶるんだよ~~。
他はからぶるのは流石になくなったけど。

飲み会にもなったので帰ったの22:30だ。

アニメイトのフィギュア売り上げランキングでカガリが8位。
http://www.animate-shop.jp/ws/ranking?ctc=/

情報貰ったのでおうっこれは載せなければと。
やっぱり嬉しい。
というか1月発売のってらきすたくらいでは。
予約受付もこの中じゃ最短かな。
キラもカガリもすごい。
というかやっぱSEEDって人気定着しているなあ。

やっぱり安いマニュキュアはだめだ!
と思いつつそんなに買いなおす気はない・・。
爪が割れやすくなるからあんまりしたくないんだ~。

コミケの時だけ?。


そろそろ集合場所に出ないと・・。


ラクスと4体目のカガリのパイスーフィギュアとピクチャースタジオが受け取れないでいます。



だって、朝8時に出社して、22時半に退社してたら受け取れないだろう!!。
パイスーは着払いだし・・・。

昨日は保険講習だったし(テスト勉強しなきゃ)その後会社で作業して、ゴルフの打ちっぱなし。明日は休みだけどゴルフコンペだし・・・。
一日がやはり48時間あるべきでは・・・・・・・・・・・・。

うーんコースは2回目。
前回の成績はあんまりなので今回はもうちっとマシな成績にならないかな。
服どうしようかなあ・・・。寒そうだな軽井沢・・・。
(もうだんだん考えるのがめんどく・・というより、頭が真っ白になって動か・・・)

もう休みます。朝4時おきだし・・。何も準備するつもりないし・・このあと・・。
(起きれるかなあ・・・)

おめでとう~。

君が生まれ来た事を誰よりもキラとカガリが喜んでいるから。


とりあえずちまちま誕生日関係アップしてます~。


アスカガコミュトピックのアスラン誕のところにラクガキを一枚アップしました。

かっこいいアスランを望む人は見ない方が・・。
すみません(><)。
でも今日一日このラクガキを書くぞと決意してました。


それほどの絵でもないけど・・。


>ダブルオー

とりあえず姫が出てきた。
これでメインは出たのかなあ。
OPにいる方々。

雑誌とか読まないつもりでいるので。
そろそろガンダム4体覚えたかなあ。

他のMSも戦闘中動きまくるので良いです。



ねたばれなのでリードモアへ












今期見ているものって実は少ない・・?
ダブルオーとクラナドとげんしけん2・・・?くらいか?
暇が無いんだなきっと・・。
電王とゲゲゲの鬼太郎、電脳コイルは継続。
バスガイド猫娘かわいい。
というか今回子供たちも男の子も女の子も可愛かったなあ。
そしていい話でした。
あとエンディング!今回さんまくわえた猫娘で可愛かったし、呼子の落ちが青兄さん出てくるのは予想してたけど呼子のいい表情がたまりませんでした!。
うーん。世の中何かの作品をパロっているのが多くてそれを笑いをとっているものが多いけど、作品内で笑えるネタを作れているのが凄い。
毎回エンディングは楽しみ。

ぱろりまくっているげんしけん2。
だけどやっぱり凝視しちゃうオープニング・・。
うん・いちどSEEDファンは見てい見るといいよ・・。
おもろいから・・・。

今回のヒットはやっぱり高坂・・。
君は女装も出来るのか。
うわ、見たい!。
コミケ会場で男の女装コスっているけど、大抵もちろんダメダメだけど綺麗なおみ足をしている人はいるんだよ・・。
高坂の場合は二次元力ですが、可愛かったです。

何気に笹原くんがいい奴なのですが・・。しっかりしているし。
うーん一番今のところ好きかも~。
原作知らないのでそれもそれで楽しみです。


クラナド・・というか相変わらずやり取りが面白くて。
でも、ちょっと中身が暗そうですが・・。このあとどうなるんだろう・・。
とりあえずパン屋夫婦は最高。
というか中村さん出まくりですね。
おとめ座発言にはびっくりしましたよ。

あ、そういえば、が・・がお・・とかうぐう・・とかそういう喋り方するキャラがいない。

ダンゴED覚えたいです。


電脳コイル
毎回面白いなあ。
とりあえずイリーガルの脅威は去ったけど・・。
見た目的に苦手・・。普通にこわい。

進藤さん出てきたので嬉しかったです。

あと大地くん。
一番好きだ~~。
こういうガキ大将キャラv。
ちゃおを買いましたが、大地君が少女マンガ絵でやたら可愛くてナイスでした。





レビュー読んでいただいてありがとうございます。
今も手元でカガリも笑ってくれていますv


>初めまして。
カガリのレビューを探していて辿り着きました。
自分、アキバ系?というか男子ですが、
今回のカガリ商品化+なかなかの良い出来に満足しています。
まだ入手できていないのですが、
1/100アカツキと並べるとカッコ良さそうなので楽しみです。
これからももうちょっとカガリ出して欲しいですね。


コメントありがとうございます。
すみません愚痴っちゃって。
いつもこんな感じのサイトなんです。
超カガリ贔屓サイトなので、相手がバン●イだろうがカガリに不利な事があると怒ったり凹んだり叫んだりしてます。

それ以外はいつもカガリ可愛いというとてもウザイブログです。
アキバ系の方、カガリが嫌いな方はこのブログのコメントに引きまくってる自覚はアルのですが。
それでもコメントいただけて嬉しいです。
というかかっこいい大人なコメントが嬉しいです!。


日向が早く入手できたのはただのラッキーです。
あるかな~~ってあるといいなあ~~あった!!!みたいな流れなので。
ちなみに予約分は仕事が忙しくてまったく宅急便を受け取れないでいます。
買えてよかった・・・・・・・・・。
今回のカガリは、低価格のカガリのなかでは一番じゃないかと。
あと何よりカガリらしい笑顔なのが嬉しくてしょうがないのです。



カガリごとだけの情報ばっかりむさぼっているブログですがこれからもよろしくお願いします。






>日向さん、こんばんは~!!

ピクスタのカガリ、無駄に可愛いですよね。
サンプル写真見たときリアルに心臓止まるかと思いました・・・
今では携帯に保存して見つめてはニヤニヤしてます。可愛すぎます!!!
パイスーカガリも素晴らしい出来で、とくにヒップラインなんて本当に「分かってるなぁ」って感じです。


パイスーカガリ、上から見るぱよも凄いです!!。(こら)
それはレビューしていないけど・・・。

ピクスタのカガリは絶対ドレスを先に決めてウサギの物語を探して無かったンジャナイかとか・・・。
なんにしても可愛すぎ。
ここまで出来のいいカガリが続くのが嬉しい。
ほんとここまで過酷なカガリのフィギュア事情が癒されます。

まだまだ足りませんけどね!。
心の傷は癒されてませんよ!。
つかアスカガ出せ!ってことで。

ピクスタミーアのアスカガも絶対ゲットです。
可愛すぎです。


>カガリは女性人気が圧倒的ですからね。
でもこれはある種の法則というか、仕方ないものなのかなぁと思ってます。
現実でもエビちゃんや安室・あゆなど女性に圧倒的支持されてるタレントさんなんか逆に男性人気は薄いってパターン、多いですからね。
男性が女性に見出す魅力と、女性が女性に見出す魅力は「萌え」の分野でも違いがあるのかな~なんて思ってます。
逆に腐女子人気の作品内で女性ファンばかりの女性キャラってある意味すごいと思うんですが(笑)
でもやっぱりフィギュア雑誌なんかで特集組んでほしいな~なんて願っちゃいますよね。

私もパイスーカガリ・ピクスタカガリをゲットしたら自ブログでレヴューする気マンマンです!
一緒に応援していきましょうね!!




あ~~~~~~。すごーーーーーく納得しました。
そういうことなんですね。
カガリは可愛いだけじゃないですからね。
萌え違いはここ3年痛感してます・・・。

フィギュア特集は欲しいですよ。
ほんとにこのパイスーカガリの特集記事って一度もなかったです。
それが凄く残念でした。
これでホビージャパンや電撃ホビーでもおんなじようにルナピックアップだったらマジ切れでしたけど、それはそれほどでもなかったので平気です。

レビューしてください!!!
楽しみにしてます!。
皆さんのコメント読むの大好きです!。

相変わらず可愛いカガリv。
メガ
のHPでずっとイザークとミーアだったCMがカガリとキラのに変わりました。
また別のカットのカガリが出てきてかわいいvv。
カットの服とフィギュアの服がなんとなく違う気がするけど気にしません。
可愛いは正義。

そういえば、今月のフィギュア王117見て超激怒。
116号でバンプレストのカガリとラクスは五センチくらいのちっさい記事しか書いてないのに、11月発売のルナマリアのプライズは1ページつかってやんの。
プライズだから仕方がないかと思ったら嘘。
廃刊になればいいのに。

カガリの特集記事があるだけで買うのにダメダメすぎる。


あとほんとアキバ系にはカガリ受けしてないんだということを痛感。
発売されて2日。男子レヴュー全然無いんだもん。
反対に各所でカガリファンの方々のレヴューは見れるけど。


まったくファン層がちがうなあと思いました。


待ったよ。物凄く。
コーディのフィギュアが出まくる中オンエア中にでるだろうと甘く踏んでたカガリのパイスーフィギュアが3年目にしてようやく登場です。
フィギュアの中で欲しいコスチュームが暁ドレスの次にパイロットスーツなのは言うまでもない。
待たされただけあって出ているフィギュアの中では最高峰です。

ホントに最高峰です。(感涙)

凄く『カガリ』を表現しています。
遠目から見てもアップで見てもどの向きから見ても等身や表情すべてにおいて不足になる事なんて一つもない。
バンプレスト プライズ カガリ

f-pc0002.jpg

f-pc001.jpg


いっぱい撮ったので後はリードモアへ!



200710241229042
20071024122904
秋葉原きてます。ソフマップ近くのハビコロ玩具さんにて三体カガリゲット!
非売品販促ポスターも二つ買えました!



帰り道です。
すごく嬉しくて泣きそうになった。
今日の夕方ぐらいには秋葉原のどこでも入るよと一個めに行ったあきずむさんで教えてくれて。
今日の予定全部潰して秋葉原にいようと決意してました。
相方が絵を書くように安い小さいフィギュアを探していてハビコロ玩具にいったら販促ポスターが貼ってあったので貰えないか店員さんに聞いたら、フィギュアも売っていてびっくりして即買い。

ポスターは二百円で売ってました。

カガリとラクスの値段の差がありすぎです。

カガリが1450円ラクスが980円(たしか・・・)同じ製品なのに。
ラクスはカガリと一緒に予約分でくるので今日は無し。


ケバブを食べて秋葉原おしまいです!

フットサル優勝です!やた。
うちのチームは『日本』だったので掛け声がラク。
『ニッポン!』チャチャチャ!


筋肉痛です。明日はもっと辛いかもね・・・。


帰ってから相方とオリオン座流星群を見ました。
この時期はオリオン座って夜の12時半ぐらいに上ってくるんだなあとつくづく。

20分くらい見たら3個ぐらい流れてたのしかった!

今年はいっぱい流星群見ているなあ。

会社で。久しぶり過ぎてできるのかな~( ̄▽ ̄;)。
来週はゴルフだし、練習しなきゃ(-.-;)

資格試験とオタ作業のほうが優先だけどさ。
でもルージュと暁作成は間に合わないな~えぐえぐ。

いろいろ忙しいです。ファイトです。

写真発掘。
http://prize2.big-e.ne.jp/prize_folder/osusume/gudam_seed_01/index.html


ラクスが思ったよりも可愛いv・・良かった。
最初のだとみーあっぽす過ぎて・・。
カガリが角度によっては男のコっぽくていいかも・・・vvv
ああはやく撮影したいなあ・・・。早く来ないかなあ。

簡単に探したけどまだアニメイトだけかなあ。
販売予約しているの。ミーアもイザークもぎりぎりまであるから大丈夫かな?慌てなくても
2個買って一個はカガリ棚でもう一個はパソ前かな~~。




吉祥寺メイトでカレンダー見てきました。アニメイトの通信販売である絵と同じですけど。まだ現物はなかった。

おお、これアスラン笑ってんじゃん。
しかも私が好きな落ち着いた笑顔だ。
これはいい。
あとキラとアスランが仲よさそうにしているのがいい。

ラクスと必要以上に緊張しているカガリがキュートだ。
うーん、カガリの等身おかしい気もするなあとか思いつつ、しばらく見ていると必要以上に(ここがポイントだ!)照れているのが可愛いくてなんか・・相当ときめきました・・・・。
これはこれでいい・・。
ポートレートはちょっと綺麗に笑ってましたからね。
それと対比するとやっぱ可愛いですv

というかカガリなら何でもいいんだろ!。

そうです。



仲良しなキラとアスランとかカガリに髪飾りを付けているラクスなど、日向もやったことがある同人的シチュエーションがありがたし・・・。
可愛いです。

アスラクは・・。
なんか目の前にキラカガがいると思うと萌える。
つか、もうそれでしか見れない。
だって二人とも正面見てうれしそうなんだもの。

つかアスランもだけど・・はじめてってくらい、凹むラクスが妄想してしまったよ・・。なんとなく・・。



今年は買おう。
ワンピカガリなんてレアすぎる。
水着をのぞいたら無いんじゃないかなおみ足。

大昔カガリアスランラクスキラフレイのウエディングポスターはすっごい可愛いミニドレスでしたがv。

うーん、映画ではカガリのスカート姿みたいなあ。

さっそくアニメイトで予約が開始になってます~~vvv
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4075358/backURL/http%28++www.animate-shop.jp+ws+main

紹介はこんな感じなんだ~~

続きです。
うーん。

どうなるのか・・。ほんとただの妄想駄々漏れ・・・。
(自分の作品だろ!)





直接リンクしていいのかわからなかったのでヤフーで『メガホビ』で検索して一番上に来ているところで商品の写真が見れます。10/19更新とのこと!

ハアハア・・・今日一日これがいいたくて溜め込んでましたとも!!。


『カガリ可愛いっ』



おおさまの耳は~なかんじです。
すっごい可愛い。
文句なしです。
うさ耳とエメラルドグリーンのエプロンドレスは可愛すぎます!。
色合い的に完璧です。
めろめろです。


ええ、もうアンティークになるんじゃないですか?この可愛さ。
なんか専用のメルヘンチック名置き場を作りたいかも・・・。
シルバニアーファミリーみたいな。


とわいえ、ネタがかちかち山なのはあのエプロンドレスからじゃ想像できないって。
かちかちやまの元ネタが相当残酷なので(子供のときはいいけどこういう場合どうかと・・)、ルナは怪我をする程度で、狸も最後は改心する話にとどめてくれるとありがたいです。

つか、シンの扱いひどくね?

つか、カガリはミネルバ組に対して別に何もしてないしなにもできていないのに、いきなり狸を会心させたウサギなのはどうなの?


ばんごはん!にします。続きをまたあとで。

///


あー00面白かった。
うん。OPみてドキドキするようになってきたよ。
でもSEEDも12話ぐらいまではおもしろかったんだよね~。
2クールなのか期間あけての4クールなのかは知らないけど2クールだとしたら薄っぺらく終らないように祈る。
だっていっぱいキャラ出てくるから・・・。
グレンラガンみたいに出来るところもあるので期待します。



ウサギさんカガリん

物語に関してはやっぱりセンスないなと思ってしまうのでした・・・。ぶっちゃけこれやるならカガリじゃなくてステラなんじゃないか?
もうちょっとキャラとキャラの周りにあわせようよ・・・。
ほんとカガリとカガリファンの気持ち組んで欲しいよ・・。
いや、もう物語り云々抜きで嬉しいけどね。この可愛いカガリは。
でも物語りもキャラも神的すげーのつくろーーーって言う気はないのか?

とわいえルナのひざに抱きつくカガリはめちゃめちゃ可愛いしルナもかわいい。なんかほっとします。つかルナ、代わってくれ。

最近ルナとカガリが私の小説でも喋ってたところなので。



キラ。


なんで豚さんなの?とか思ってた。
動物系ならカワイイのいっぱいあるじゃん。なんでそんな微妙なのとか思ったけど、それでも主役格3人が出てくる物凄いおとぎ話。
それが3匹の子豚。



おいおい。


私のイメージだとレンガの家を建てそうなのがアスランなんだけどどうなの?。

キラだったらラクスに作ってもらって・・・とかならわかるけど。



まあたぶんキラはスルーかなあ。可愛いけどね。発売日過ぎて買えそうだったら買います。
あ、カガリが紙芝居物語に出てくるなら間違いなく買うけども。




「ピクチャースタジオ SEEDclub きら・かがり」
2008年2月中旬発売予定
メーカー希望小売価格
各税込2,100円(2,000+税5%)
全2種
フィギュア1体
フィルムカード9枚
特製BOX





はい、あと誰のが第3弾でるのかというところだと思うけども。
まあアスランが出るかもだけど、メガハウスのことだから素直にアスカガしてくれるはずがない。

アスカガファンは念のため肝に銘じといたほうがいい。期待するな。せいぜい人魚姫程度で我慢しといた方がいい。


ホントはロミジュリをアスカガででって思うけど。ロミジュリならシンステもナイス。
なんか白鳥の湖でアスラクきてオディールにミーアとかありえそうだなあ。それはいやだなあ。


つか、ほんとアスカガで出してよもうっ。


何のためのランキングなの?アニメディアの!


・・・。


・・・。


・・。それは人ととしてどうなのか。
今出来のいいマネキンなんていっぱいあるだろうし・・・。
そうか、等身大カガリとか作れないこともないんじゃ・・・・。

アゾンのカガリに見慣れればウィッグでカガリにすれば抵抗ないだろうし・・。
・・・。
ヤフオク見ればコスチュームもいっぱい出ているしむしろアスカガで。

・・・・。




人として、良く考えるべし








ああ、私、独り暮らしだったらしてたなきっと(もうすでに人外)。


アスランやキラが好きな方。(なんとなく女が女の等身大フィギュアを持っているのはどうかなとか思ったり)
案外いいかもしれません。フィギュアが出回っているうえ、製作グッズももりもり出ているので平井さん張りの目を書くだけでいいかもしれない。


・・・なんて事を薦めているんだ・・・。


でもそう考えると仮面つきのシャアとか物凄く簡単に等身大が作れそう。
やっている人いるのかなあ。






いたいいたいたい!!!


痛いことこの上なかった。自分が。




つーか今回のOP なにかな~~って期待してたら、

SEEDだった・・・。

(滝汗)


アークエンジェルからのフリーダムの出撃そのままじゃないか・・・。
びっくりしたよ。このパロ・・・。あんまりガンダムのパロってここまですごいの見たこと無いから相当あせってるんですけど日向。(誰も気にしてないよ)

SEEDだけじゃないけど、いろいろガンダムが混じってて、でもSEEDが一番わかる日向には、男キャラのバストアップの裸シーンがある時点でSEEDかWだ。

まあ、石田さんもいるし関さんもいるし。どうせならイザアスやってくれないかな。せっかくだから。

まあああああ、あのきゃらで~~~?なんですけどね。


腐女子嫌がりそう。



まあいいや、そのへんは。
私は別に痛くない。
ユカイなのでぜひやって欲しい。

それにしてもげんしけんの同人製作は・・、なんか通過してきたものであるから痛くてかなわないですよ・・。
良くわかっているというか。

そこが痛すぎる・・。


入稿するときこのあとデータ修正とかあるんじゃねえの!と要らぬ心配まで
してしまったじゃないか!。

あ~~も~~同日搬入まではっきりいってちゃんとできるか心配になるじゃないか!。
もどかしすぎる・・。






アスカガコミュにお題入れました。

アスランに何のプレゼントをあげるか。

風邪、治しました。若干咳が残ってますが昨日のような辛さはありません。
まだ1日で直す力があるようだ。ふうっ。

バンプレストのパイスーフィギュアのカガリ。
予定とは言え22日と書いてあるからにはそろそろ生画像とかあってもよくないでか?。


うーん。でも一個前に出ているルナとステも結構ぎりぎりだった気もするし。

うーん倖田來未といいあゆといい・・。


ちなみに日向はオタクなのでアニソンを歌った歌手から覚えます。
どんなに名曲を出そうとも・・・。

あゆなんてちょうどそういう歌を聴く世代から外していしまったので(倖田來未はFF10からなので知っていた)一曲も好きな歌と言うか知っている歌がない。

最近曲調を変えたのでなんか好きだなって思っているけど、こんどこの「Voyage」の入ったアルバムを借りようかな。


・・・。

・・・・。


あゆ・・・なんでこのプロモの湖に沈められる娘の名前を「カガリ」にしたんだろう。
なんかもう助けに来る青年がアスランに見えてしょうがないよ。

ブログめぐりして何箇所かで取り上げられていて気になってユーチューブ検索してみた。
ホントにカガリって呼んでる。

どっか調べれば載っているかな~理由。




理由調べたけど見つけられなかった・・。
誰か知ってる?


そして相当昔に出た曲だということ判明(爆)。


いや・・日向は見てないけどね・・。
巡回しているとこの辺やってるんだ~が解ります。
ちょうど10話とか11話ぐらいでもーはんぱなく辛いとき。
はあ・・。オンエア中を思い出すよ。
せつないよ。


SEEDは何度となく通しでみているけど、デスティニーは一度もないです。
スペでさえ見返さない・・・。
むしろファンブックerのほうが見てたり・・(それはSEEDがメインだからだろ)
映画シナリオが上がっていないとか聞くけども、多分サンライズなら作ってるだろう。
映画はいつになってもいいし、大体宣言しといて08だってカウボーイビバップだってガオガイガーだってちゃんとした日付で発表されたわけではないし。いくらでも待つから。

ちゃんとかっこいい絵コンテでかっこいいMS戦(キラのリアリティなさスギナロックオンとかやめて)(つかアスランのザクウォーリアぐらいの方がかっこいいよ・・。)とちゃんとアスランとカガリを一緒に幸せにしてあげてください・・。

つか3部作とかでも日向いいのですが。どうですか?
SEEDという素材ならめちゃありだと思うのですが。



といわれたら、そう思ってしまうかも知れない・・・。
・・カガリだと思って買っちゃおうかな・・。いやしないけど(この子の真のファンに悪いもの)
http://www.moeyo.com/2007/10/post_3761.html

ハロウィン用に欲しいなあとかおもっちゃうです。

・・・。今日久し振りに病院なぞに行って。
相変わらず待たされるのですが久し振りに行ったという事で壁に貼ってあるポスターとか10/1から施工されている医療費について読んでいた(・・・こんなにしっかり読んでいても良くわからなくて質問てんこ盛りなのですが・・・)。

一通り目を通して子供の本のコーナーに行くと電王の写真絵本とか、おもちゃなんかにはデンライナーとかウラタロスバージョンの電王(箱の中に入っているので見える範囲)が入っていたり。後ゲキレン関係も。
ほくそ笑みしたり。

それで目についたのが童話ものの絵本。

グリム童話とかアンデルセン童話とか。
とりあえずエメラルドグリーンのエプロンドレスのウサギさんの出てくる童話はありませんでしたが(何を病院で見ている)人魚姫の話はありました。


・・・。もうまっとうに人形姫って読めないなあって思った。

基本人魚姫もそうだけど、主役主体で動くし。
この場合王子の気持ち王子を浜辺で救ったお姫様の気持ちはほとんど描かれなくて、普通なら人魚姫に肩入れするようになっている。

むかし、助けられた恩もわすれてひどい王子さまだなとかなんでこのお姫様はいいとこ取りなんだとか、何で人魚姫はこんな王子が好きなんだとか思ったし、どうしてこんな王子を殺さないんだとか思ったけど、今はもうそれをそういうふうに少しも思えない・・・。


ミーアは人魚姫にぴったりだと思う。
アスランの王子もカガリの姫もぴったりだと思う。
今度発売するミーアのキャラスタについている紙芝居は人魚姫そのままだけれども、本編のアスカガを知っている限り、このおとぎ話の王子と姫も人魚姫が知らない部分で惹かれあってしまったんだと思う。助けてくれた恩とは別に。たとえば看病の仕方とかその後会ってからの話し方とか。
そういうことなんだと思う・・・。


と思うと勧善懲悪でない良く出来た物語だなあと思うのでした。
でも、人魚姫の見方が変わってしまったのは否めん。


診察はものの3分で終りました。
いや、ただの風邪だし、薬欲しかっただけだから。むしろ診察いらないから薬だけ欲しいぐらい。
後ろでいっぱい待っている人がいたからそれでいいよ、自分は短くて。

咳が出て、くしゃみが出て、鼻がでて喉が痛い。


・・・?風邪かコレ!!
風邪なのか!?


(めったに風邪引かないから・・・・・)


シン・キラ・アスラン(14歳)
アスラン・ラクス
シン・レイ・ルナマリア
イザーク・ディアッカ・キラ
キラ・アスラン
シン・キラ・アスラン(現在)
ラクス・カガリ

みたいですね。巡回していてアニ●イト行って来た人の記事。
私も見に行こうかな~~と思ってたけどアスカガがないのは解ってたので気合が・・↓
アスカガもキララクもないが平井さん今回も書いてないようです。

ちょっと詳しく調べられるかなあ。来週とか・・。

と、思ってしまうバンプレストの10月末発売のラクスとカガリのパイスーフィギュア。

今日はじめて見かけた(発売日は解らないけど)電撃の最新フィギュア雑誌。
ガンダムヒロインヒストリーの方は載ってるけどバンプレストはない・・。

でかでかと記事になったら、それだけでも買うのに・・・。

ほんとに発売までその姿は見る事は出来ないんだろうか・・


>ファンロード
電王とガンダム特集でした。
全回はアスラン脱走直後でしたっけ。

アスランの項目が今回良かったです。

イラストは全部上手くばらけているかんじ・・。アスカガはカラー一枚白黒一枚ってかんじで寂しい(つか良くわからないのを故意に選んでるように感じるのは私だけか?)が、カガリ単品が思ったよりいっぱいあったので嬉しい。可愛いv。


アスカガコミュトピックに大昔のアスカガ漫画(GIFアニメ)4ページ。

アス←カガですね。
私のカガリからアスランってこんな感じ。

指輪を外す話なのでお蔵入りしました。

ペン入れまでした2年ちょい前の作品。
このあとペン入れできた作品は無し。

やっぱり何を書いたらいいかわからないくらい追い込まれたので。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2007 COMBINATION-G, All rights reserved.