FC2ブログ

admin
職場はいやではないが行きたくない日もある。
まさにそんな日。

あーうー。


>00
つくづくガンダムブランドってすごいな。
いいもわるいも、皆して感想書いている。という事は見ているということだ。
片割れでさえ見ているんだもん・・びっくりしたよ・・・。
いくらおお振りのあととはいえ。

クラナドはTBSアニメフェスタで見たのだが、相変わらず面白い。
そして主人公がおお振りの阿部の声なのでイイ。

電脳コイルには2週続けてバイオハザードなんですけど・・・こわがらせ方が・・。
私ああいうのほんんっきで駄目っ。こわすぎる。

>アスカガコミュ
ラクガキを一枚追加しました。
えってぃな感じで。たぶん。
こっちではアスカガファンだけがみるという事で、且つアスカガのことを書いているブログしか承認しない!(だってブログが唯一アスカガファンだって解るものだから)(ブログ内検索してアスカガとかカガリとかアスランとかSEEDとか引っかかればよいのですが)(ちゃんとファンだとわかんないと言いたい事いえないじゃん)という事で・・体裁はとりつくろわねえ・・・っっ!!。いやえってぃな言葉かじゃないけど・・えってぃな事もやりたい・・・・しっ。(こら)
(いや常識は守りますよ。)

>グレンラガン
仕事先。新しく入ったコにおお振りとグレンラガンとエヴァの話を振られた。
何でこの部署はわかるんだ。グレンラガンのOPを着メロにしている事を。普通解らないぞ。
いいや、おお振り最新刊が出たらこのコとは飲みに行こう。

>新番組。
ドラゴンノーツ。

横で聞いていただけだけど。
出だしがアスランとキラで。
途中から妹と家族を失ってシンみたいだなという・・・。
そういう言い方はやめろと相方に怒られた。

>電王
歌が売れているのにびっくりした。カウントダウンで佐藤君の歌が6位にチャートインしていた。
人気あるんだな・・・。うん、おもしろいもん。


がきっぽいおにいさん。祐斗がかっこよすぎます・・。
ううう・・。やられるなあ。良太郎とはホントに兄弟のようです。
将来ちゃんと兄弟になれよ!。

すっごい合体になりましたが「電車切り」はないですよ良太郎!
解りやすくて彼らしくてたまらないです。


>少年陰陽師
翼よいま、天に帰れ。
ゲーム化したもののようですが・・。
今まで出てきた悪鬼がこぞって安倍家を襲います。
十二神将が総動員するので読み応えがありました。

でもなにより、昌浩が昌浩の部屋で眠る彰子をお姫様抱っこできない(まだ13歳?でしたっけ)ので手をわきわきさせて六合に頼むのがかわいそうでかわいかたったです。

あんど、天馬たちのなかにアスランみたいなやつがいる・・・。
もうっ。

安倍家の兄弟はいいですね。
長兄の奥さんはなよ竹姫だったとかそういうのとかもナイス。
あと、若い夫婦の落ち着いた仲のよさをみて照れる昌浩が可愛い。






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 COMBINATION-G, All rights reserved.