FC2ブログ

admin
一応アスランの誕生日用です。
お祝いしていませんし。
でもアスランはカガリと会えればそれがプレゼントかなとか。

あとなぜかシンルナでルナが状況説明している話です。


時間があればBD その日の話も書きたいけど・・。うーんカガリの都合が合うかなあ。



・・・そんなことを真剣に考えてみたり。


なんかだらだらと歴史が続いているのですよ・・。設定・・。

ハイスクールオーラバスター。
当時中学生だったな私。(遠い目)

いや、本当に面白かったんですよ。変わった超能力もので。
友達に勧められたあと読んでみるとまあ、良くわからない内容だなと思ったけど、読み勧めると等身大の悩みが心臓を叩いた。
漫画も後に連載されてわかりやすい。
そしてかっこいいのよ絵が。
当時良く真似したものです。


だから変わったときはショックでした・・。
変わるのは仕方がないしよくあることだからいいのですが、まるっきりキャラを変えましたからね。
あの人ほど露骨にやる人はいないんじゃないでしょうか。
作者も作者です。


キラがアスランより長めのロンゲキャラに変わってみなよ。
そりゃむかつくよ。

本人腐女子かも知れないけど、腐女子の仲間に入れたくない。そんなかんじ。

というわけで。
素早く高河ゆんマイナス反響が二つも来てびっくりでした。

あ~~そうだろうよ、そうだろうさ。


できればダブルオーだからってニュータイプの表紙とか買いてなんか欲しくないな。
いずれ書くんだろうけども。


>鍵つきの方へ
オーラバでよくわかりましたね。
もう知っている人なんかいないかと思いましたよ。
冴子さんも変わりましたよね・・。もういいよとか思ってその巻からまともに読んでいないです。
無理ですよね。

更新頑張ります!情報はカガリごとしか載せてませんけど!。早くこいパイスーー!!
今きつい時に浮かぶのパイスーフィギュアです。

>ひろきさんへ
仕事お疲れ様ですよ・・お互いに・・。

やっぱりあの変化はいただけないですよね・・・。

それはそうとモビルスーツ戦。
キラの不殺になれちゃだめですよ!(笑)
ちなみにソレスタルビーイングの思想に世界から嫌われるじゃなくて『だめかな』で許してもらえるという集団もいるのですが。

カプ萌えは今のところないですね。
どちらかといえばBL萌えしそうです。
(もともとはBLスキーですから。アスカガやカガリが特別です)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 COMBINATION-G, All rights reserved.