FC2ブログ

admin
続きです。
うーん。

どうなるのか・・。ほんとただの妄想駄々漏れ・・・。
(自分の作品だろ!)





直接リンクしていいのかわからなかったのでヤフーで『メガホビ』で検索して一番上に来ているところで商品の写真が見れます。10/19更新とのこと!

ハアハア・・・今日一日これがいいたくて溜め込んでましたとも!!。


『カガリ可愛いっ』



おおさまの耳は~なかんじです。
すっごい可愛い。
文句なしです。
うさ耳とエメラルドグリーンのエプロンドレスは可愛すぎます!。
色合い的に完璧です。
めろめろです。


ええ、もうアンティークになるんじゃないですか?この可愛さ。
なんか専用のメルヘンチック名置き場を作りたいかも・・・。
シルバニアーファミリーみたいな。


とわいえ、ネタがかちかち山なのはあのエプロンドレスからじゃ想像できないって。
かちかちやまの元ネタが相当残酷なので(子供のときはいいけどこういう場合どうかと・・)、ルナは怪我をする程度で、狸も最後は改心する話にとどめてくれるとありがたいです。

つか、シンの扱いひどくね?

つか、カガリはミネルバ組に対して別に何もしてないしなにもできていないのに、いきなり狸を会心させたウサギなのはどうなの?


ばんごはん!にします。続きをまたあとで。

///


あー00面白かった。
うん。OPみてドキドキするようになってきたよ。
でもSEEDも12話ぐらいまではおもしろかったんだよね~。
2クールなのか期間あけての4クールなのかは知らないけど2クールだとしたら薄っぺらく終らないように祈る。
だっていっぱいキャラ出てくるから・・・。
グレンラガンみたいに出来るところもあるので期待します。



ウサギさんカガリん

物語に関してはやっぱりセンスないなと思ってしまうのでした・・・。ぶっちゃけこれやるならカガリじゃなくてステラなんじゃないか?
もうちょっとキャラとキャラの周りにあわせようよ・・・。
ほんとカガリとカガリファンの気持ち組んで欲しいよ・・。
いや、もう物語り云々抜きで嬉しいけどね。この可愛いカガリは。
でも物語りもキャラも神的すげーのつくろーーーって言う気はないのか?

とわいえルナのひざに抱きつくカガリはめちゃめちゃ可愛いしルナもかわいい。なんかほっとします。つかルナ、代わってくれ。

最近ルナとカガリが私の小説でも喋ってたところなので。



キラ。


なんで豚さんなの?とか思ってた。
動物系ならカワイイのいっぱいあるじゃん。なんでそんな微妙なのとか思ったけど、それでも主役格3人が出てくる物凄いおとぎ話。
それが3匹の子豚。



おいおい。


私のイメージだとレンガの家を建てそうなのがアスランなんだけどどうなの?。

キラだったらラクスに作ってもらって・・・とかならわかるけど。



まあたぶんキラはスルーかなあ。可愛いけどね。発売日過ぎて買えそうだったら買います。
あ、カガリが紙芝居物語に出てくるなら間違いなく買うけども。




「ピクチャースタジオ SEEDclub きら・かがり」
2008年2月中旬発売予定
メーカー希望小売価格
各税込2,100円(2,000+税5%)
全2種
フィギュア1体
フィルムカード9枚
特製BOX





はい、あと誰のが第3弾でるのかというところだと思うけども。
まあアスランが出るかもだけど、メガハウスのことだから素直にアスカガしてくれるはずがない。

アスカガファンは念のため肝に銘じといたほうがいい。期待するな。せいぜい人魚姫程度で我慢しといた方がいい。


ホントはロミジュリをアスカガででって思うけど。ロミジュリならシンステもナイス。
なんか白鳥の湖でアスラクきてオディールにミーアとかありえそうだなあ。それはいやだなあ。


つか、ほんとアスカガで出してよもうっ。


何のためのランキングなの?アニメディアの!


・・・。


・・・。


・・。それは人ととしてどうなのか。
今出来のいいマネキンなんていっぱいあるだろうし・・・。
そうか、等身大カガリとか作れないこともないんじゃ・・・・。

アゾンのカガリに見慣れればウィッグでカガリにすれば抵抗ないだろうし・・。
・・・。
ヤフオク見ればコスチュームもいっぱい出ているしむしろアスカガで。

・・・・。




人として、良く考えるべし








ああ、私、独り暮らしだったらしてたなきっと(もうすでに人外)。


アスランやキラが好きな方。(なんとなく女が女の等身大フィギュアを持っているのはどうかなとか思ったり)
案外いいかもしれません。フィギュアが出回っているうえ、製作グッズももりもり出ているので平井さん張りの目を書くだけでいいかもしれない。


・・・なんて事を薦めているんだ・・・。


でもそう考えると仮面つきのシャアとか物凄く簡単に等身大が作れそう。
やっている人いるのかなあ。








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 COMBINATION-G, All rights reserved.